【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『惡代姦 完全版』 4本セットDL!お姫様をレイプ陵辱!巫女を調教!ロボッ娘に中出し! シトリー

『惡代姦 -完全版-』ダウンロード用の画像。

以下を含む4本をセットでダウンロード可能になりました!
時代劇の世界で陵辱しまくる時代モノですよ!

悪代官になって お姫様レイプしよう! 巫女着衣セックス
巨乳人妻寝取り! 町娘を性奴隷調教乱交中出し
なぜかロボッ娘も登場!? 肉オナホにして壊れるまで犯そう

惡代姦 -完全版-』は、
シトリーアドベンチャー・ゲームです!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女盗賊緊縛拘束強制フェラ顔射しまくろう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『惡代姦 -完全版-

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『惡代姦 完全版』シトリー 女性器画像。
町娘を「あ~れ~!」しよう!(?)
DLして陵辱しまくりィ!

『惡代姦 完全版』シトリー 未成年画像。

『惡代姦 完全版』シトリー 無修正パイズリ画像。

『惡代姦 完全版』シトリー オメコ中出し画像。

『惡代姦 完全版』シトリー 無修正まんこ画像。

『惡代姦 完全版』シトリー 子宮画像。

『惡代姦 完全版』シトリー オマンコ生ハメ画像。

『惡代姦 完全版』シトリー オマンコくぱぁ画像。

『惡代姦 完全版』シトリー オマンコ中出し画像。

『惡代姦 完全版』シトリー 無修正サンプル画像。

『惡代姦 完全版』シトリー 無料フェラ画像。

『惡代姦 完全版』シトリー 無修正おまんこ画像。

ダウンロード: 『惡代姦 -完全版-

コメント・レビュー・感想

  • 時代劇の定番悪役No.1といえばやっぱり悪代官だ。そんな悪代官になって悪行三昧な日々を送れるシミュレーションゲームが、ベルゼブブの「惡 +(プラス)」だ。前作である「惡代姦」から、さらに悪の仲間や、犯せる女たちが増えてパワーアップ。あなたもお代官様になって、江戸の女を騙して脅して犯しまくろう!
  • キーワード: アナル, おっぱい, レイプ, 監禁
  • 江戸の女たちの弱みを握り代官チンポで責めまくれ
  • 本作は時代劇の悪役の定番である悪代官になって、さまざまな悪行の限りを尽くせるSLG
  • 強欲で好色な悪代官になって、江戸中の美女たちを毒牙にかけていくのが目的だ
  • 江戸の町を視察し、肉壺候補となる女を見つけ、悪徳商人越後屋を使って弱みを握り、ヤクザの親分を使ってかどわかしてその肉体を弄ぶのが本作の基本パターン
  • さらに本作では、好色な公家や、遊郭の主人である天竺屋も加わり、さらに周到に悪巧みをすることができるようになった
  • 本作では毒牙にかけることができる女たちが6人も追加されている。高飛車な大奥の御中臈、からくり人形使い、春画絵師、清国から来たチャイナ娘、さらには仕事人の元締めや大岡越前の妻を寝取るなんてことも……
  • 女たちの弱みを握れば、投げ文で呼びだして犯したり、座敷牢に監禁してさらなる凌辱を加えることも可能。乳房、膣穴、尻穴、口とあらゆる穴を犯しまくり、用済みになったら遊郭に売り飛ばして金子を得ることもできる
  • 正義の味方が討ち入ってくることもあるが、金の力で用心棒を雇っておけば返り討ちにできる
  • 悪の限りを尽くして江戸の女たちを残らず我が者とするのだ!
  • 一昔前の時代物好きの人は是非!
    タイトルの通り悪代官が権勢を使って女をコマす…といった趣向です
    登場する女性も、オーソドックスな町娘から人妻、女流剣士等々多岐に渡っています
  • 基本的な流れは、結託している商人や町の顔役を使って女性の弱みを握り、落としていくという作業です
    ただし、ある程度話を進めていくと往年の時代劇の主人公(のそっくりさん)達が悪漢共を成敗しにやってきます
  • これに対抗するために、ならず者や用心棒を雇ったり、見張りの侍を増やして屋敷の警備をしなくてはいけません
    他にも上司の勘定奉行に賄を送ったり、領民の機嫌をとるために徳政令をだしたり、何をするにも金がかかります
    そこで屋敷で賭場を開帳させて胴元になったり、御禁制の阿片を抜け荷させて金を儲ける必要が出てくるわけですが、あまり部下に危ない橋ばかり渡らせていると裏切られたりします
    このあたりのゲームバランスが慣れるまで結構難しかったです
  • まだ全てのキャラを攻略したわけではないですが、ほとんどのキャラCGに着衣差分と裸差分があります
    また、イベントも思っていたよりも豊富で、キャラCGをコンプリートする楽しみもあると思います
  • セリフ回しなどもしっかり時代劇をしていてこのあたりも好感を持てました
    登場する正義の味方も凝っています
    個人的には、飾り職人とおでん屋と昼行灯の八丁堀同心が、元締めを引き連れて乗り込んできた展開にニヤリとさせられました
    (しっかり成敗されてしまいした。恐らくおでん屋に腰骨折られてます。)
  • 時代劇好きな方であれば、お手にとって損はないかと思います
    まずは体験版からどうぞ
  • 悪代官になって正義の味方と戦うんだ!家と!外で!(←無理)
    高いクオリティの作品を出し続けているサークルベルゼブブの中でも指折りの傑作。どこかで聞いたようなタイトルですが気のせいです
    悪代官が女性を座敷牢に⇒タイミング良く現れる正義の味方を返り討ち、が主な流れとなります。このシンプルな流れの中にも数多くのニヤリとさせられるネタが仕込まれており退屈させられません
    日本男子ならレッツ購入!これ一本で貴方も悪代官です
  • 悪代官になりきって楽しむゲームです
    一昔前の時代劇に出ていた悪代官になりきって、町の娘たちに狼藉を働くゲームです。TVの時代劇物は正義が必ず勝ちますが、きちんと強くしていけば、正義を倒し好きなように出来るというのが楽しいです。また悪代官にならず、良い代官になるようにプレイする事も出来ます(でも、それだとエロシーンが全然見れないので、最初は悪代官プレイをお勧めします)ゲームも面白いしエロいしで、傑作シュミレーションだと思います
  • これは大傑作!
    ゲーム性が高い、ギャグが面白い、シリアスもちゃんとある、
    文章がしっかりしてる、設定の構築も巧い、といった
    要素は他の皆も言ってる通りで、素晴らしい出来栄え
  • そういうのとは別に私が評価したいのは、
    Hシーンの音声の使い方
    オートモードだと勝手に先へ行ってしまって
    シーンが終わるし、といって自分の操作だと、
    それで片手がふさがってしまい不自由
    「実用」しにくい
  • それがこの作品は、あえぎ声をエンドレスで流して
    くれるので、オートでありながらシーンが終わらない
    エンドレスといっても一塊ではなく、序盤・中盤・事後
    という感じで、一つのシーンの中にもちゃんと種類が
    あるので、好きなところでエンドレスさせられる
    特に、「事後」があるのが嬉しい!
    商業作品でもぜひ取り入れてほしい、本作を参考に
    してほしい、といえる
  • バッドでも一度EDを迎えればシーン鑑賞ができ、
    差分もそれで回収できるので文句なしに便利
  • とにかくこれは絶対に買い。サンプルを見て
    良いと思ったなら、絶対に後悔はしない!
  • エロいし面白い
    時代劇でよく出てくる悪代官として私腹を肥やし、正義の味方たちを撃退するゲーム
    市井の女の子たちの弱みを握って無理矢理言うことを聞かせ、最終的に誘拐して堕としてしまう過程が最高でした
    攻略対象も非常に多い上に一人ひとりが個性豊かで、この値段でも十分に納得できる内容です
    まずは体験版をプレイしてみて、他の女の子にも手を出したくなったのなら買って損は無いと思います
  • 悪のまえでは正義も儚いものよ
    悪代官になって欲望の赴くままに好き放題できるゲームです
    賄賂を贈ったり、用心棒を雇って身辺を強化したり、目をつけた町娘達をかどわかして陵辱したり、などなど悪盛り沢山のゲームです
    勿論、町娘達のピンチには時代劇同様の正義の味方も登場しますが、
    「者ども、曲者じゃ、であえ、であえ」な展開になり・・・
    悪のまえでは正義など儚く散っていく展開がすごく爽快でした
    ゲームもかなり作り込まれていてかなりやり込める内容になっています
    あなたも悪のひとときをいかがでしょうか?
  • おすすめの作品です
  • あの悪大姦がパワーアップ!でおじゃる
    あの悪大姦にパワーアップキット登場でおじゃる
    この麿、外道公家も出るでおじゃる。悪代姦と一緒に買うでおじゃる。オススメでおじゃる
  • なに?これではレビューの体となしておらぬと申すか?
  • だまりゃ!麿は恐れ多くも帝より三位の位を賜わり中納言を務めた身じゃ!
    すなわち帝の臣であってdlsite.comの臣ではおじゃらん!その麿のレビューに文句を付けるとは言語道断!
    もし購入せねば帝に言上し、きっと公儀に掛け合うてくれる故、心しておじゃれ!
  • 広く浅く
    悪代姦とつなげること推奨で、特定の女性たちが揃うとハーレムイベントあり。その条件が若干わかりづらいので、やりこみ向けなところがある。お金、評価、警備はそこそこまじめにやらないと、すぐ不足してしまうなど歯ごたえがある。ただしデータ引き継ぎでかなり楽にはなる
  • 色々と要素追加されて
    悪代官になって様々な登場人物を落とし正義のヒーローと闘いながら欲望を満たしていく話です。セリフや背景などの部分も非常に良くできている点やいつも時代劇で成敗される側のプレイなので笑ってしまうこともあります。また正義のヒーローも見たことあるなとなるキャラが多く出現し、くのいちなどは自分の側に寝返らせることもできるのでこれまた面白いです
  • 新要素もアイテムの収集など前作で困ったお金の部分で貢献してくれることや新キャラ麻呂によるヒントの提供、手篭めにしたキャラを売り飛ばすことができるなど追加されています
  • また基本は1対1なのですが特定のキャラを落とすとハーレムシーンが開放されたりするので面白いです
  • 悪代官の裏側
    この作品は一言でいうと、悪代官の喜びと苦労を知るゲームです
    正義の味方に成敗される時代劇の悪代官が主人公なので好き放題できるイメージですが、悪の道にも様々な苦労があるのだと感じる内容になっています
    是非、悪代官になりきって憎き正義の味方と娘達をいろんな意味で懲らしめてやってください
  • 時代劇のテンプレが味わえる
    時代劇の悪役と言えば……悪代官と越後屋!
    というコンセプトで作られたシュミレーションゲーム
  • プレイヤーは悪代官となり、越後屋、ならず者など、裏の人間と交流して町の女の子をさらって味わう
  • 金を集めるのも、人を集めるのも、さらってくるのも大変簡単に出来るのだが、評判が悪いと良くない状況にたたき込まれるので注意
  • 上手く上流階級の者や、町人などにゴマをすっておきながら、裏で甘い汁を吸っていこう
  • 時代劇に悪役で出演したらきっとこんな感じ というのを楽しめるゲーム
  • 前作を買った方もそうでない方も
    単体でも楽しめますが、前作と結合させると特定のキャラ同士での3P、4Pが起こるなど追加要素も盛り沢山です
    前作と比べると安いので、まずはこちらを買ってみてから前作の購入を検討するというのもいいかもしれません
    前作を持っていてもいなくてもオススメの作品です
  • 手軽に買える価格で十二分の内容
    惡代姦のデータ集です
    攻略キャラや敵対キャラの解説が書かれていてこれを読めばどれだけ作りこまれているかがわかります
  • 攻略の役に立つだけでなくデータ集として眺めても面白いです
  • 惡代姦の購入を迷っている人はまずこれを買ってみてはどうでしょうか
  • 攻略に必須!
    とてもわかりやすく作られており、惡代姦というゲームのボリュームを理解するのに十分な書籍です
  • 自分はこれがないと完全攻略なんてできませんでした
    攻略に必須と言っても過言ではないと思います
  • お値段も百円とお手軽価格
    迷わずに書いました
  • 悪代官を遊び尽くすために
    かなり作り込まれているゲーム「悪代官」を攻略したり、
    振り返ったりするのにマストな電子書籍だと思います
    とにかくキャラ数やアイテム数が多いので、
    眺めているだけでもかなり楽しめました
    ヒロインも多いですし、男キャラも大勢います
    解説の中には思わず吹き出すようなものが多々あり、
    改めて面白いサークルさんだなと感じました
    また「悪代官」シリーズが出るのを期待したいです
  • まさにファンブック!
    悪代官シリーズの攻略+ファンブック
    私はあるEDが見れずに購入。おかげで全EDみれました
  • 悪代官シリーズの全ての内容が網羅されているので、
    これから悪代官シリーズを買う人は一緒に購入するのをお勧めします
  • あの難しいゲームも…
    楽にというわけではありませんでしたが
    これを読めばすべて網羅できます!
  • というか…読んでみると分かりますが
    こんなイベントあったんだとか色々抜け落ちてたり
    気づかんかったことが多々あります
    あと小ネタ的なライナーノーツ(←正しいか知らないけど)も
    含まれているのも一興かと…
  • 惡代姦も+の方も網羅していて(片方だけでもとびとびですが攻略法は載ってる)良心的な価格での販売なのでぜひ!
  • 攻略のお供に・・・
    惡代姦・プラス両方のキャラ攻略やエンディング攻略はもちろん
    アイテムの入手方法や敵キャラ出現条件など網羅されています
  • 特にエンディングは全て埋めるのに苦労したのでありがたかったです
  • 低価格なのでゲームと一緒に購入してもいいと思います
  • 結構重宝しました
  • 攻略サイトもある事にはあるけれど、やっぱり同人だけあって、
    私が探した時にはこのように網羅するしているものはありませんでした。まあ、このゲームファンなら制作側のコメントもついているので買う価値はあると思います

ダウンロード: 『惡代姦 -完全版-

  • 主人公がアンチヒーロー:
    A 悪代官ら
    A 敵は正義の味方
  • ゲーム性のある飽きないゲーム:
    A つい、何度も繰り返しプレイしてしまう
  • 悪役たる悪役:
    B 憎めないタイプ
    A 悪役主人公
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A 雰囲気作りに+
  • 恋愛要素あるじゃないですか。帯刀さんの口説きたまらんかった
  • そこそこ面白かった
  • 妙に明るい中毒性がある
  • どんな時代劇にも必ず悪巧みをする悪代官は存在する。その共通点を活かして陵辱モノを作るとは
    着眼点の良さというか、作ったもん勝ちというか(笑)。様々な時代劇のパロディも、強力な個性を
    持つ悪代官ら悪役主人公がそれらを纏め上げている。これはもう設定勝ちでしょう
  • 一方、BaseSon最新作も本作品とは真逆の方向から光を当てた時代劇のパロディらしいですが、
    色んな時代劇の正義の味方を一つの作品に仕上げるのは、かなりパワーを要するし、
    纏め上げれなかった時のダメージは大きいしで、力量が試される難しい作品なのではないかと
    あまり良い評価は聞かないところを見ると、まとめるのは無理だったのかな・・・
  • 立ち絵は崩れまくってるし見栄え良くないので期待してなかったけど、
    意外にエロシーンの絵は良い
  • 面白い!。時代劇のエロいシチュエーション『よいではないか、よいではないか』の先が楽しめる
    ガチです、ガチ。このテキスト書いた人は一体どういう人なのか?
  • エロシーンのテキストで感心したのは久しぶりかも。テキスト量は少ないけれど、イメージ通り、いや、想像以上の悪代官ぶりにカルチャーショックを受けてしまった
  • 日常パートは、ほとんど作業なんですけど、たまにイベントが発生するのも面白い。ほんと些細な事なんだけど、積もり積もってキャラクターの魅力づけにつながっている
  • ~シナリオについて~
    これも面白い。定番の時代劇から、ぶっ飛んだ超展開まで網羅してあるので面白いです
  • (声優・BGM・歌)
    男性声あり。全てのテキストに声がついているわけではなかった。肝心の女性声優は、まぁまぁ
    逆にプロっぽくないのがエロかったりして、さほど気にならなかった
  • (ゲーム性・やり込み度)
    コツを掴めば、金・警備・評判が、どう選択肢と結びついているのか分かるのでパラメータの管理は
    簡単。直ぐに鰻上りに上昇させることができる。万が一、ミスしてBADエンドとなっても引継ぎが
    可能なので安心。慣れたら作業となるのは仕方ないのか
  • パラメータ上げが退屈とならないように突発的なイベントが発生するのが面白い
    あれだ、パチンコの当たる前フリ、釣りのヒットする前のアタリ、そんな感じ
  • 即、BADエンドに繋がるイベントも容赦なく発生するので、意外に飽きない
  • (H・エロシーンの魅力)
    いいね・・・いいね!。エロい時代劇のシチュエーションの、その先がここにある(笑)!
    悪役主人公が凄くいい。まさに絵に描いたような悪代官。面白すぎるわ!。そしてエロい!
    テキスト書いた人、凄いわ。よくもまぁ、ここまでイメージ通りの悪代官を書けるものだなと
    しかも面白い。読んでると、だんだんお茶目な悪役主人公が好きになってくる
  • 『越後屋、お主も悪よのう…』
    悪代官になって、江戸の娘たちを毒牙にかけていく、新感覚シミュレーションゲーム!
  • なんかもうどうしようもなくエロい
  • 帯刀さんがかっこいい

登場人物

悪代官/ 藤堂 摂津守 久秀

「悪代官/ 藤堂 摂津守 久秀」 無料オマンコ画像。

本作の主人公。悪いお代官さま。200俵どりの最下層の旗本ではあるが、巧みな外交手腕と越後屋との収賄で検知石高以上の利潤をあげている。美酒、美食、美女が大好物。権力と金も好き。いつだって嫌がる女に中出ししすることばかり考えている

悪徳商人/ 越後屋 徳兵衛

「悪徳商人/ 越後屋 徳兵衛」 まんこ画像。

お代官さまの右腕。あこぎな商人。表向きは海産物と木材の海運業を営んでいるが、裏では御禁制の阿片、火器、などの抜荷で暴利を貪っている。山吹色の菓子折りを常に持参している

大名家の姫君

「大名家の姫君」 裏画像。

(CV: 葉市憂)

将軍家に輿入れの決まっている大名家の姫君。幼少より文武両道を兼ねそなえ、一介の代官では姿も拝めない高貴な女性。本来であれば次期将軍を産む身だが…

狐憑きの巫女

「狐憑きの巫女」 無修正18禁画像。

(CV: 奈津之)

稲荷神社で働く巫女。代々口寄せに長けた家系で、非常に強力な霊媒体質をもっている。近年、強力な狐の霊に憑かれ困っている

女ねずみ小僧

「女ねずみ小僧」 パイズリ画像。

評判が低くなると、代官屋敷に侵入し千両箱を盗みにくる女義賊。警備を上げておくことで、ひっ捕らえて座敷牢送りにすることができる

傘張り浪人の妻

「傘張り浪人の妻」 おっぱい画像。

お家が取りつぶしとなった、元藩士の妻。人に頭を下げられない夫のために、昼夜を問わず針仕事に明けくれている。育ちがよいため世間知らずな面もあるが一人娘のためには多少の辛苦はいとわない

新入りの女中

「新入りの女中」 無修正セックス画像。

(CV: 天川みるく)

代官屋敷に新たに奉公にあがった女中。視力的にも精神的にもド近眼で、お代官さまを善い人だと思い込んでいる。とある商家の箱入り娘で、精神年齢とは裏腹に男好きのする躰をしている

団子屋の看板娘

「団子屋の看板娘」 おまんこ中出し画像。

門前横丁の団子屋で働く看板娘。病弱な母と、多くの弟妹を背負い、明るく慎ましやかに生きている。船大工の作次とは互いに惹かれあうも進展はなし

悪逆公家/ 三条 公麿 三位中納言

「悪逆公家/ 三条 公麿 三位中納言」 PDF画像。

恐れ多くも帝より三位の位を賜わり中納言を務めた身。すなわち帝の臣であって徳川の家来ではおじゃらん。その麿を差し置いて悪事を働くとは言語道断。この事直ちに帝に言上する故、心しておじゃれ

春画浮世絵師

「春画浮世絵師」 サンプル画像。

人気浮世絵師の一番弟子。師から「我、美人画においては一年及ばず」と言われるほどの美人画の名人。描く春画に負けないエロい躰をしているが、当人はドブ板長屋で画材に埋もれて生活している

大岡越前の妻

「大岡越前の妻」 くぱぁ画像。

南町奉行 大岡越前の妻。名奉行として名高い夫を、家裁から支える賢妻。大岡越前とは従兄弟同士にあたり、幼馴染みであるため、男は夫のモノしか知らない貞淑な女房殿

大奥筆頭御中臈

「大奥筆頭御中臈」 フェラ画像。

いずれ将軍の側室となる大奥の筆頭御中臈。家康以来の直参旗本の息女で、幼少より大奥へ上がっているため、その美貌と相まって非常に我が強く高圧的。一部に内々である壺を探しているという噂がある

ゐれき式からくり人形

「ゐれき式からくり人形」 無料ロリ画像。

本草学者 平賀源内の娘。本当は源内製作の、高性能ゐれき式からくりお茶くみ人形。本人はからくり人形だとバレていないつもり。高性能なのであっちの具合も高性能になっている

内容

「惡代姦」「惡 +(プラス)」「昇天! 惡代姦!」が結合された完全版が登場!
「惡代姦 指南書」も合わせて付いていきます!

「昇天! 惡代姦!」を新しく購入できるのはこのセットだけ!!

【収録作品】
・惡代姦
・惡 +(プラス)
・昇天! 惡代姦!
・惡代姦 指南書

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2016/02/12
  • ゲームジャンル: ADV
  • ボイス: あり
  • ブランド: シトリー
  • ジャンル: 巨乳, 辱め, 乱交, 調教・奴隷, セット商品, DMM独占販売, 時代モノ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

調教・奴隷」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

辱め」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」