【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『凍京NECRO(トウキョウ・ネクロ)』 ニトロプラス 大崎シンヤ,石渡マコト,深見真,下倉バイオ

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ダウンロード用の画像。

死者を蘇らせる「ネクロマンサー」が、動く死体「リビングデッド」で犯罪を目論む!
生死者追跡者「リビングデッド・ストーカー」との戦いを描く!

3D CGで展開するバトルが熱い! 演出面も力が入っていて飽きさせません!
中二病な用語が飛び交う! ダーク系近未来SF作品です! グロ表現もアリ!

もちろんエッチ・シーンも充実しています!
序盤から濃厚百合レズセックスボンテージ衣装緊縛拘束プレイ
爆乳パイズリさせてフェラチオコスプレ衣装着エロH処女中出し

あと、「凍京」と言えば『ピューと吹く!ジャガー』ですが、じつは──無関係です!

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』は、
ニトロプラスが贈る「死者再殺ADV」です!

原画は 大崎シンヤ氏(『新婚性活』『催眠術Re』『イノセントバレット』)、
シナリオは 下倉バイオ氏(『君と彼女と彼女の恋。』)、
原案は深見真氏(『PSYCHO-PASS サイコパス』)、
メカニック・デザインは石渡マコト氏(『神話大戦ギルガメッシュナイト』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女戦士爆乳精液ぶっかけロリ少女種付けしよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ 10代画像。
百合キマシタワー
DLしてレズH視姦しよう!

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ PDF画像。

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ 無料オマンコ画像。

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ ロリ画像。

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ 子宮画像。

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ 無料エロ画像。

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ 女性器画像。

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ おまんこ画像。

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ 無料アダルト画像。

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ セックス画像。

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ 巨乳画像。

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ 膣内画像。

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ 無修正おまんこ画像。

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』ニトロプラス 大崎シンヤ,深見真,下倉バイオ 裏垢画像。

ダウンロード: 『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>

通信販売

通販も ご利用ください!

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • 非常に高水準のCG技術が詰まった本作
  • 今作も技術としてはなるほど、これまでのADVに無い作品として名を残すのかもしれない
  • 他の作品にはない演出、技術が込められている事は確かなので、是非一度やられてみてはいかがだろうか
  • 世界観はダークだが、熱い燃え展開盛り沢山!
  • ダークで陰鬱なものを予想していたのですが、良い意味で裏切られました
    たしかにダーク、シリアス、バイオレンスはふんだんに盛り込まれてますが、
    それ以上に燃える展開・シチュエーション(主にバトル中)がとても多いです
    危機的な状況での一発逆転の戦術、閃き、仲間の助太刀、因縁の対決…等、
    1ルートだけで何度も心揺さぶられました
  • 装甲悪鬼村正でもそうでしたが、
    エロの回想よりもバトルの回想の方を実装して欲しいと本気で思っています(おかげでセーブデータが大量に…)
  • 燃え展開が思っていた以上に多かったですが、やはり世界観はシビア
  • EDテーマ Assemble ネタばれ注意
    最後までプレイしたならこの曲の印象がかなり変わると思います
    プレイして良かったと思える演出なので是非全ルートクリアしてみてもらいたい
    コンフィグやセーブ画面のサブコンの音声が何を言ってるか分かりにくかったのがルートクリア毎に成長して変化が分かる演出が良かった
    opを歌うのはなんとあの小野正利!
  • 全部クリアしたので再編させてもらいます、このゲームはタイトルにも書きましたが同メーカーから出ている装甲悪鬼村正でもopを歌った小野正利さんが今回もopを担当してます
    このゲームはただの紙芝居ではありません、戦闘シーンになるとキャラが動きます!やっぱり動きがあるとこう臨場感があって戦闘の迫力がダイレクトで伝わってきますね、分岐の選択肢は序盤に少しあるのみでそこで適切な選択をすると個別ルートへまっしぐらです、なのであまりセーブをする必要もないかと思いますがもしセーブするのに結構時間がかかるのでそこはマイナスかと思います
  • 主人公が臥龍岡早雲、牙野原エチカ、攻略キャラは宝形イリア(早雲)義城密魅(早雲)阿蘇霧里(エチカ)コン スー(早雲、エチカ?)の4人で主人公は二人
    その4人をクリアするとトゥルーシナリオがあります、このルートですがシナリオの性質上、宝形イリアルートから続けて入ったほうがモヤモヤしないかと思います、Hシーンは少ないのでそういうのを求めてる人は買わない方がいいかと思います、ただシナリオはかなり気合が入ってるので物語性を求める人は是非やってみてはいかがでしょうか?(特にメインヒロインルート)
  • 注意点として結構グロ描写があるのでそういうのに耐性がない人はやめた方がいいと思います
  • 体験版で好きになり、購入
    大胆な戦闘をするエチカちゃんが大好き
  • 体験版が面白そうであったので購入しました。しかし、体験版は体験版。製品版は3Dのバトルシーンなどでとても面白く、睡眠時間が徐々に減っていきました(笑)
  • 内容は面白いかつまらないかって言ったら面白いです。キャラもどれも魅力的です。だからこそ!
  • バトルムービー凄すぎ。飽きないです。オープニングと挿入歌の小野正利さんの曲も早くCDが欲しくなるくらいかっこいいです。このためにPC買い替えて良かったです
  • 初のfpsアクションノベルエロゲ エチカパートは百合ゲー
  • とにかくノベルゲーをやってる気分じゃありません クソ重いバトルムービが繰り返されます、特にエチカがかっこいいです
  • 流石ニトロプラスです
    この作品は素晴らしいです。文句なしです
  • さすがバイオさん
  • 企画は確かサイコパスとかフェイトゼロとかまどまぎとかに結構関わってる人だった気がするんですが、名前読めません
  • カウントダウンムービーが順次公開されている
  • ニトロプラスの15周年記念作品で、約2年半ぶりの新作。深見真さんがシナリオ原案、下倉バイオさんがシナリオ、石渡マコトさんがメカニックデザイン、大崎シンヤさんが原画を担当
  • ネクロマンサーやリビングデッドを題材にした「死者再殺ADV」だ
    完全生産限定版には、主人公が持つ銃「リ・エリミネーター」を模した近接銃術訓練用ラバーガンが付属する
  • 約2年半ぶりの新作だ
  • ティザームービーが公開された
  • 硝煙とリビングデッドと犯罪と電脳の凍京を舞台に、リビングデッド・ストーカーとヒロインの生死をかけた戦いが描かれる。原画を大崎シンヤさん、原案を深見真さん、シナリオを下倉バイオさんが担当する
  • 凍京NECROはいいぞ
  • Maggot baits凍京NECRO、二連続でおっさんたちのどうしようもない究極の純愛を見せられて私はもうニヤニヤするしかないのです…
  • あとネタバレになるから多くは言えないけど、百合クラスタなら凍京NECROやって損はないよ!ちょっとでも男いたらアカンって人はダメだけど
  • 凍京NECROがボクを休ませてくれない
  • 凍京NECRO飯テロゲーなのが一番きつい…リビングデッドの目がぶちまけたり脳ミソだったり手足切断とかよりもカレーの方がボクにダメージを与えてくる
  • 凍京NECROマジで今年の覇者だろ 1月からこんなエロゲ出ちゃ他のエロゲが可哀想だわ
  • ここでやめれないなぁ・・・ちょっと凍京NECRO面白すぎやしないか。あ、でもまたエピローグ長いのかな
  • 凍京NECRO、2ルート目も終わりました。 本当にクオリティーの高いゲームで終始楽しい
  • おいおい、凍京NECRO。いい意味で裏切りの連続だぞ
  • 凍京NECROはニトロプラス15年の集大成だけあって、お前らの好きなものいっぱい盛ったよ!っていう設定とシナリオで最高なんですよ…プレイしてください!しろ!
  • 凍京NECRO全ルートクリア。 The Nitro+な作品。 Trueルートのエチカちゃんマジ主人公。あれは惚れるぜ
  • 開幕で濃厚なイチャレズと、男の頭蓋骨開けて脳みそに針刺しまくってハリネズミを作るえっちなゲーム それが凍京NECRO
  • 凍京NECROの主人公ボイス宜野座さんなのか(歓喜)
  • 凍京NECRO、i7 870とかいう2009年製化石CPUとGTX760、メモリ16Gで重さは微塵も感じ無い
  • 凍京NECRO終わっちゃって明日からやることが無い・・・どうしよう・・・
  • いざ始めるとクリックが止まらんのよな凍京NECRO
  • 凍京NECROおわりっ
    最高のゲームだった!!!!
  • 凍京NECROどんだけ金かけたんだろうっていうくらい3Dがふんだんに使われててPCでプレイする強みを全面に出してて面白い
  • 凍京NECROの「リ・エリミネーター」どっかで見たことあると思ったら.hackハセヲの武器か
  • 凍京NECROのOPかっこいい
  • OPで流れる「凍京レクイエム」はもちろんだけど、要所要所で流れる「死者再殺」とか、熱い場面で流れる「赤刃」とか「閃光雪華」も良かった。「沸点上昇蒸気圧降下」も地味に好き。逆に期待してたkzの曲がびびるぐらいテンプレ感漂ってて聴きごたえ皆無だったのが残念
  • 凍京NECRO時間をわすれる
  • トウキョウネクロがんばって進めているが、精神攻撃に屈してる
  • それにしてもトウキョウネクロおもしれぇな・・・
  • トウキョウネクロの2周目が終わったがkz氏の曲ありきのエロゲだったな、ヒロイン容赦なく殺すニトロプラスほんと好き
  • トウキョウネクロが終わったが総プレイ時間75時間わろた大作RPGかよ
  • トウキョウネクロ面白いし戦闘凄い
  • トウキョウネクロ、毎日30分ずつくらいでちょびちょびやっているが面白い。コン・スーの存在感がぐっとくる
  • トウキョウネクロ 俺の性癖をピンポイントでついてくるんだが
  • トウキョウネクロは戦闘シーンが3Dで動くおかげで戦闘シーンの文章がくどくなくてテンポいい
  • 演出の光るゲーム:
    A これが一番かな
    A 3Dで描かれる戦闘演出は言うまでもないが、それ以外も秀逸
    A 戦闘シーンがすべて3D
  • 悪役たる悪役:
    A ミルグラム
    A ミルグラム以外にないが、パブロフも印象的
    B ミルグラムしかいない、という印象。ほかが薄い
  • プログラム技術が高いゲーム:
    A めんどくさいくらい作り込んでいる
    A Greatest Ever!!
    A 無駄に高いがそれがいい
  • 戦闘描写(シーン)が印象的:
    A 演出面と同じで
    A ムービーがすごい
    A これに尽きる
  • CGが美しいゲーム:
    A さすがニトロ
    A これはいつものニトロ
    A とても素晴らしいです
  • 3Dの戦闘演出が素晴らしい
  • 久々に先が気になるエロゲでした。起動演出は最初強制で以降は飛ばせるようにして欲しかった
    3D戦闘演出が凄い!!
  • 凄い3D音楽は素晴らしい、でもTEはちょっと詰まない
  • 3D戦闘演出が凄い
  • この手のゲームにしては伏線ぶっぱも無く、文句無しに面白かった
  • 最後まで読み終えた後の満足感が半端ない
    凍京という世界がとてもうまく作られていて、シナリオも凍京という世界を活かしたシナリオで、
    それぞれ全く違う未来に分岐していくしとても面白かったです
    鴉済生死者追跡事務所だけでなく軍警察やLaboratory、帝国エネルギー社、どの組織もキャラが魅力的で
    それぞれの立ち位置は明確だけど味方になったり敵対したり関係性がめまぐるしく変わっていくし
    3DグラフィックやFSPゲーム的視点を取り入れていたのには驚かされました
    開始1時間位はすげーすげーって思ってばかりだった気がする
    戦闘シーンのほとんどは3Dグラフィック(めっちゃ動く!)で進行していくのですが
    要所に文章が出てくるのみでスピード感のあるバトルが楽しめてとても良い
    紙芝居と暗喩されることもあるえろげにとって新しい表現方法なのかなぁと思う一方で、
    ここまでのものを作れるのは限られたブランドだけだろうし、
    そもそも文章で読ませる楽しさがなくなってしまっているんじゃないかとも思ったり
    家庭用ゲーム機とかと比べるとグラフィックが劣ってるっていうのはどうしても否定できないしね
    エクスブレインを通して見た世界や、早雲とエチカの視点が入れ替わるときの演出、タイトル画面の仕掛け、
    無駄にクオリティの高い食べ物CG、ネットワーク世界のデザインなどなど、
    細かい部分までこだわっていてすごく良いなぁと思います
    あえて欠点をあげるなら、選択肢によってどのヒロインに分岐するかわかりづらく、
    また個別シナリオに入った後のヒロインを攻略してる感(恋愛している楽しさ、みたいな)をあまり感じられなかったこと
    早雲orエチカがリビングデット化する/しないことによってストーリーが分岐して、
    そこにオマケ程度の恋愛要素がくっついてくる、みたいな
    この作品を世に出すにはえろげとして流通させるのが手っ取り早いのだろうけど、
    凍京NECROはえろげなのかと問われれば微妙なところ。えろげに何を求めているかによって答えが変わってきそう
  • "死"に関する言葉を検索しながら過去をさかのぼっていく、ただそれだけなんですが演出がすごい
    メタ視点で展開されていく物語を視覚化したらこういう感じなのかなって、見ているだけでわくわくしました
    最後に流れるスタッフロール、最後に表示される「AND YOU」という言葉
    もうこれだけでおなかいっぱいです。大満足です
    (余談ですが「Ever17」や「I/O」が好きな人にとってはたまらない展開だよね、これ。)
  • シナリオ演出
    3Dで見せるのはとてもよい感じ
    HMDによる、アシストもわかりやすくGOOD
  • 演出が抜群にいい
    NitroPlusさんの15周年記念作品だったかな?
    自分が始めてプレイしたエロゲがこちらの会社の作品だったのですが、初から過度な期待をしていました
    期待しすぎていて「ヤバイ、あんまりおもしろくなかったらどうしよう。」と思っていたのですが開始早々から度肝を抜いてくれました
    去年の秋あたりにSubstance-Conceptの動画を見たときは「またニトロ遊んでんのか」程度にしか思っていなかったのですが、Assembleという曲を知っていてプレイするとネタバレになるかもしれませんがニヤけることができました
    ゲーム自体の評価ですが、世界観、演出面で好評価させていただいております
    Trueにたどり着けばきっとその意味がわかっていただけると思います
  • ゾンビ+ガンカタ+SF物の何時ものニトロ
    ガンカタを素直に楽しめる人向けに作られた3Dバトルアニメと言った内容
  • グロシーンがあるが一部脳をくちゅくちゅされてしまうシーンがグロいくらい
    シナリオや戦闘にツッコミを入れ出したらキリが無いのでSF中二病バトルを楽しんで見れる人じゃないとついていけないかも
    装甲悪鬼村正ほど濃い設定や主人公、敵味方キャラクターではなくシナリオも同じくそこまで長くない
    3Dバトルシーンが良く出来ておりそれを楽しめるかどうかが肝心

ダウンロード: 『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>

登場人物

臥龍岡 早雲 (ながおか そううん)

「臥龍岡 早雲 (ながおか そううん)」 無料画像。

優秀な 民間特別生死者追跡者(プライベート・スペシャル・リビングデッド・ストーカー) の少年
冷静沈着だが、感情表現や他人の心を推し量ることが苦手
事務所の仲間からはボンクラ呼ばわりされている。

一対多の戦闘に特化した 二丁のマズルスパイク付き拳銃 "リ・エリミネーター" と
外部電脳エクスブレインを使い、対リビングデッド用の戦闘に特化した格闘技・近接銃術で戦う。

「ぼくの仕事は、死体を殺すこと」

CV: 室元気

牙野原 エチカ (きばのはら えちか)

「牙野原 エチカ (きばのはら えちか)」 未成熟画像。

早雲の相棒。 凶暴で美しいリビングデッド・ストーカー
感情的で直感を元に行動するなど、早雲とは対照的な性格
レズビアンで可愛い女の子に目がない。

戦闘では、"ラビットパンチ" と呼ばれる携帯チェーンソーを多用するが、
他にもショットガンやアサルトライフルなど、状況に応じて武器を使い分ける。

「あたし、死体を殺すのが生きがい」

CV: あじ秋刀魚

宝形 イリア (ほうぎょう いりあ)

「宝形 イリア (ほうぎょう いりあ)」 ダウンロード画像。

会話しているだけで人の心を開かせる不思議な魅力をもつ少女
一部記憶を失っており、ネクロマンサーに身柄を狙われている
20世紀のオタクカルチャーに造詣が深く、流行遅れの言葉を口にすることも。

「君は……だれ?」

CV: 柚原みう

義城 蜜魅 (ぎじょう みつみ)

「義城 蜜魅 (ぎじょう みつみ)」 DL画像。

義城生死者追跡事務所に所属するリビングデッド・ストーカーで、早雲たちの商売敵
負けず嫌いで周囲に高圧的な態度をとる
超実戦剣法 "アドバンスド・タイ捨流剣術" の使い手。 超音波振動カタナ・ブレードであらゆる物を切り裂く。

「次のネクロマンサーは私がいただく!」

CV: 波奈束風景

阿蘇 霧里 (あそ きりり)

「阿蘇 霧里 (あそ きりり)」 無修正サンプル画像。

軍警察少佐。 エチカの幼なじみ
エチカの良き協力者であり、姉のような存在
優秀な成績を収め、若くして少佐の地位にある。

「私は法治都市凍京を守る軍警察の一員です」

CV: 奏雨

コン・スー

「コン・スー」 無修正パイズリ画像。

"超(Hyper)ゲットー" の隅で "雪ニルヴァーナ" という店を経営する引きこもり少女
普段はジャンクショップの店長だが、屈指のハッカーで情報屋としての裏の顔を持つ
鴉済生死者追跡事務所はお得意先。

「じ、事件の一部始終は、リアルタイムで……モニタ、してた」

CV: 木村あやか

鴉済 燎子 (からすずみ りょうこ)

「鴉済 燎子 (からすずみ りょうこ)」 くぱぁ画像。

早雲とエチカが勤務する鴉済生死者追跡事務所の所長で、皆の保護者代わり
色気のかたまりのような女性で、気を抜くと下着姿で生活する。

「今日はお疲れ様。 みんな、よくやったわね」

CV: みかづきわらい

壱原 時尭 (いちはら ときたか)

「壱原 時尭 (いちはら ときたか)」 裏画像。

鴉済生死者追跡事務所に所属するリビングデッド・ストーカー。 早雲とエチカの同僚
数字フェチで皮肉屋
狙撃を得意としており、武器は口径20ミリのアンチ・マテリアル・ライフル。

「お前を計算してやろうか?」

CV: 鬼頭鷹

ミルグラム

「ミルグラム」 ダウンロード画像。

史上最高の賞金額がかけられたネクロマンサーにして、
ネクロマンサーたちの精神的バックボーンになる抗生戦線構想の提唱者
テロリストとしての活動も行っており、優秀な部下たちを従え凍京へとやってきた。

「私は、お前に、殺されに来た」

CV: 髭内悪太

内容

原案:深見真
シナリオ:下倉バイオ

Nemo ante mortem beatus.
「誰も死ぬまでは幸福ではない」
(ヘロドトス「歴史」)

──『ネクロマンサー』の時代がやってきた。

主人公、「臥龍岡早雲」と「牙野原エチカ」はまだ若い、
「民間特別生死者追跡者(プライベート・スペシャル・リビングデッド・ストーカー)」
「近接銃術」という特殊な戦闘技能を身につけており、互いにトップクラスの成績をあげている。

ある日の任務中、早雲は激しい戦闘の末に、ひとりの少女と出会う
「宝形イリア」という名前以外の記憶を全て失っている彼女は、
謎のネクロマンサー集団に身柄を狙われていた。

硝煙とリビングデッドと犯罪と電脳の凍京。リビングデッド・ストーカーと
ヒロインの生死をかけた戦いが始まる。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1/10
  • 配信開始日: 2016/02/16
  • ゲームジャンル: 死者再殺ADV
  • 原画: 大崎シンヤ
  • シナリオ: 下倉バイオ
  • ボイス: あり
  • ブランド: ニトロプラス
  • ジャンル: ダーク系, レズ, パイズリ, デモ・体験版あり, DMM独占販売, SF, 近未来

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ダーク系」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

SF」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」