【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver.2016』 Digital Cute こうぐちもと

『それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!! Ver. 2016』ダウンロード用の画像。

けもの娘イタズラしよう! ぷにぷに肉球ネコミミカワイイ
ブルマ姿で着衣セックススクール水着精液をぶっかけ
メイド巨乳パイズリアイドル中出し
変身ヒロインハーレムイチャイチャしまくりィ!

それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!! Ver. 2016』は、
Digital Cuteが贈る「横スクロールゆるキャラシューティングゲーム」です!

原画は こうぐちもと氏(『オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~』)、
シナリオは こうぐちもと氏・志田哉氏・アマゴケイ氏・
左右田たかひろ(仮)氏・双海悠氏・浅生柚子氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

けもの少女レイプ陵辱拘束して性奴隷調教種付けして腹ボテ孕ませよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!! Ver. 2016

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー: 『それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!! Ver. 2016

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 種付け画像。
けもの娘ザーメンぶっかけ
DLして処女子宮中出し

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正フェラ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 未成熟画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 裏画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 オマンコ中出し画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 エロ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 ダウンロード画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 パイズリ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 オメコ中出し画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 おまんこ中出し画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正ロリ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 オマンコ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 爆乳画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正セックス画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 生ハメ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正まんこ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 共有画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正オメコ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 女性器画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 RAR画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 中出し画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 サンプル画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 未成年画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料セックス画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料まんこ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 オメコ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 まんこ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正エロ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正おまんこ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 フェラ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 18禁画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 おまんこ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正オマンコ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 おまんこ くぱぁ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料フェラ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 セックス画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 オメコくぱぁ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 PDF画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料ロリ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 裏垢画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 ZIP画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 子宮画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 巨乳画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料まんこ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 おまんこ くぱぁ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 未成熟画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 共有画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 フェラ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正サンプル画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 18禁画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正まんこ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 PDF画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料サンプル画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 裏画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料おまんこ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正オマンコ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 おまんこ中出し画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正セックス画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正ロリ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 セックス画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 子宮画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 RAR画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正エロ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 アダルト画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 ロリ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 DL画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料セックス画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 サンプル画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 中出し画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 ダウンロード画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 くぱぁ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 爆乳画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 パイズリ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料エロ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正おまんこ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 R18画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 ZIP画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料オメコ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 女性器画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 まんこ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 オマンコ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 オマンコくぱぁ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 未成年画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 おまんこ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料フェラ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料オマンコ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料パイズリ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正フェラ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 オメコ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 SEX画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 オメコくぱぁ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 オメコ中出し画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 裏垢画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 生ハメ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 オマンコ中出し画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正オメコ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 エロ画像。

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正パイズリ画像。

ダウンロード: 『それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!! Ver. 2016

通信販売

通販も ご利用ください!

それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!! Ver. 2016』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • このゲームにはオリジナルモードとえくすたしーモードの2種類があり、
    オリジナルモードはPSP版とPC版HARDCOREを併せたような、いわば完全版です
    PSP版もPC版も未プレイなら問題なく楽しめるでしょう
  • PSP版のぶるにゃんマンが割といい出来だったので、エロゲとして再発売ということでどんだけ変わってるのかなと思って購入
  • うーん、ゲームとしてはよく出来てるブルマ
    他の方も言ってるようにエクスタシーモードがちょっと物足りないかなブルマ
  • 歌がいいゲーム:
    A 空飛ぶSuperCats(旧)、みえないつばさ(新)、ねずみがイチバン! //ねっずみこそー!いっちばーん!…1匹だけ間違えて1番コール多めに言いかけてるのが2番で綺麗に揃ってるあたりのセンス好きよ
  • BGMに惚れ惚れ(*'-'):
    A 空が呼んでいる、鳥になって、青空の唄、キャッツ&ラッツブルース、お騒がせ猫のファースト4
  • 暇つぶしに割と最適。まぁ、遊べるし、えくすたしーもーどまで行ってないのですけどたまーにやる感じで楽しんでます。お気に入りはめいにゃんマンです
  • ハードコア、PSP版未プレイ。STG初心者の私にはイージーでも難しかったが、キャラが可愛く爽快感があり楽しめた
  • みーちゃんにえらいこえらいこされて、また明日も生きていける気がします
  • STG+猫+ブルマ=快感絶頂(えくすたしー)!!!
  • 迫り来る敵ねずみや巨大ボスをすべてなぎ倒して、ねずみ達に奪われた「つにゃ缶」を取り戻せ!

ダウンロード: 『それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!! Ver. 2016

登場人物

お馬鹿で強気なぽっちゃりブルマ猫 ぶるにゃんマン

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正サンプル画像。

本名:大福
好物:ツナ缶、かつおのたたき(ショウガ、ネギ、ニンニク抜き)
好きなこと:寝ること、ブルマを穿くこと・穿かせること

ブルマを穿くと強くなり、正義のヒーロー・ぶるにゃんマンに変身する (と思い込んでいる) 白猫。
ブルマのフィット感がたまらないらしい。
いろんな格好をすると、恥ずかしさとこみ上げる何かにより "恥ずかしボム" が出る。

なるみちゃんという女の子とその家族が住んでいる一軒家で飼われており、首輪もしているが、孤独な一匹狼……ではなく一匹猫を気取っている。
また、家の周辺に住みついている野良のくろねこたちに餌のおこぼれをあげている。
その代わり、彼らを舎弟のように扱っている。
本名の "大福" という名前で呼ぶと怒る。 なんか太ってる的な名前だかららしい。
でも実際ちょっと太ってる。
大事に隠しておいたツナ缶を取り戻すべく、ねずみちゅーちゅー団に戦いを挑む。

「世界の平和はにゃーが守るにゃ!」

CV: 金田まひる

お調子者なぶるにゃんマンの舎弟 くろねこ

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料画像。

本名:クロ、ごま、あんこ、海苔
好物:かつおぶし
好きなこと:寝ること

ぶるにゃんマンのサポートを務める黒猫たち(全員兄弟)。
ぶるにゃんマンにいつも餌のおこぼれをもらっている野良猫。
ぶるにゃんマンと一緒にいるくろねこ以外は、ぶるにゃんマンがねずみちゅーちゅー団にさらわれてしまったと思って家を飛び出し、偶然見かけたちゅーちゅー団の団員(ねずみ)を追い掛けていたら迷ってしまった。
餌をもらっているのでぶるにゃんマンには頭が上がらない。

「ニャー! (えっ……俺も行かなきゃっすか?)」

CV: 百瀬ぽこ

弱気でオドオド、スクール水着を着た捨て猫 すくにゃんマン

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料オマンコ画像。

本名:捨て猫なので無い
好物:食べられるもの
好きなこと:おねーちゃんと遊ぶこと

スクール水着を着ると強くなり、すくにゃんマンという正義のヒーローに変身する (と思い込まされている) 垂れ耳の捨て猫。
ぶるにゃんマンに命を助けられたため、命の恩人と慕っている。
普段おとなしいことによる反動か、暴走するとなかなか止められない。
大福おねーちゃんの大事なツナ缶を取り戻すべく、ねずみちゅーちゅー団に戦いを挑む。

「お、おねーちゃんのためなら、がんばりますみぃ!」

CV: 茶谷やすら

脳天気で楽天家なすくにゃんマンのお友達 しろねこ

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 画像。

本名:ミルク、さとう、練乳、クリーム
好物:アイスクリーム
好きなこと:寝ること

すくにゃんマンのサポートを務める白猫たち(全員姉妹)。
ぶるにゃんマンにいつも餌のおこぼれをもらっている野良猫。
ちょっと天然が入っている。 楽天家。

「ミー! (だーいじょうぶ! なんとかなるって!)」

CV: 星野うさぎ

ダメサラリーマンの仮面を被った変態で不敵な野心あふれる老猫 ダークぶるにゃんマン

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料画像。

本名:ふがし
好物:ツナ缶、鶏のささみ
好きなこと:下着などを穿くこと・盗むこと、いい女とのセックスを具体的に妄想すること

ブルマを穿いたらなんか負のパワーが爆発し、変身してしまった老猫。
いつもはブラック会社に勤めている、うだつの上がらないサラリーマン。
上司やねずみにバカにされ、フラストレーションを溜めながらも、なんとか生きている。

ある夜、ふがしが唯一の心の癒しである下着泥棒をしたところ、なんだかんだで黒ブルマとかわいいとらねこをゲット。
ブルマを穿いたところ、なんとダークぶるにゃんマンに変身!
バカにされた腹いせ&あわよくば女をゲットしに、ねずみの国へ攻め込むことに。

「力も、権力も、女共も、全部全部俺様が手に入れてやるからナ!」

CV: 一条和矢

スーパーヒーローに憧れるダークぶるにゃんマンの奴隷 とらねこ

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 種付け画像。

本名:ぼんで、いるり、えねま、くすこ
好物:ママのミルク
好きなこと:スーパーヒーロー

ダークぶるにゃんマンのサポートを務める虎猫たち(全員姉妹。メインはぼんで)。
ひょんなことからダークぶるにゃんマンの奴隷として付いていくことになる、スーパーヒーローに憧れる女の子猫。
首輪を付けるとねこみみの女の子に変身する。
敬語を喋れとダークぶるにゃんマンから命令されるが、よく分からなくて変な敬語になってしまう。
エッチについての知識はまったくない。

「ご主人様、かっこいいですにゅー!」

CV: 藤森ゆき奈

あたまのゆるいメイド志望な箱入り猫 めいにゃんマン

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料エロ画像。

本名:ペコー (フルネーム:オレンジ・ペコー)
好物:スイーツ(マカロンとかちょうだいすき!)
好きなこと:ブラッシング

大きなお屋敷で大切に飼われている、世間知らずのお嬢様猫。
ご主人様のために働いているお屋敷のメイドさんに憧れている。
完全に室内飼いのため、外の世界のことをあまり知らない。
お屋敷に出たネズミにご主人様が困っているのを知り、それを解決しようとねずみの国へ行くことに。
メイド服を着ると、めいにゃんマンに変身してしまう。

「すっごいすっごい、すっごーいっ! 本当のメイドさんみたいにゃあ!」

CV: まきいづみ

好奇心旺盛な気品あふれるお嬢様猫 みけねこ

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 画像。

本名:ミケランジェロ
好物:フォアグラのかつおぶし乗せ
好きなこと:知らないことを体験すること

大きなお屋敷で大切に飼われている、世間知らずのお嬢様猫。
めいにゃんマンの家の向かいに住んでいる。
めいにゃんマンとは親友。 完全室内飼いのため、外の世界のことをまったく知らない。
自分がもっと成長するために、チャンスがあればもっと外の世界を知りたいと常々思っている。
そんなわけで、ねずみ退治に向かうというめいにゃんマンの冒険に進んで付いて行くことに。

「なー! (ねずみ退治……すごく楽しそうですわっ!)」

CV: 平山紗弥

猫アレルギーな巫女ねずみ プロセス

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料サンプル画像。

ボスキャラクター。
猫アレルギーを持っているので、猫に近くに来られるとくしゃみが出てしまう。
なので、猫の毛を憎んでいる。
ねずみ界の神様・ヌーシャテルに仕える巫女。

「ハクシュン! ……ワタシ、猫、キライデス!」

CV: ありす

ハイテンションなチアガールねずみ コルビー

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 巨乳画像。

ボスキャラクター。
誰かを応援したいのだが、応援する人がいなくて困っているアホの子。
英語はひらがなに、カタカナ言葉はローマ字になってしまう謎のカタコト口調。

「オウエンスルヨ! FIGHT! GO!」

CV: 桜川未央

呪術マニアの不思議ちゃん女子校生ねずみ クータンセ

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 ロリ画像。

ボスキャラクター。
昔、猫に追い掛けられた過去があるため、ずっと猫を呪っている。
陰気だが物事はハッキリ言う。
ちょっと変な敬語を使い、テンションが上がると性格が変わってしまう。

「悪猫退散悪猫退散悪猫退散悪猫退散……」

CV: 三十三七

万年発情期のフェロモンお姉さんねずみ フロマージュブラン

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無修正パイズリ画像。

ボスキャラクター。
万年発情期のお姉さんねずみ。
サディストだが、マゾヒストの気もある。
いつも刺激的なことを求めている。

「ふふっ、猫ちゃんを虐められるなんて…… 腕と鞭がなるわぁ~♪」

CV: 大波こなみ

ねずみ界で大ブレイク中のアイドルねずみ カルヴァウォッシュ

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 くぱぁ画像。

ボスキャラクター。
ねずみ界で大人気のアイドルねずみ。
ワガママだが仕事はばっちりこなし、ファンにも感謝を忘れず、外面は最高に良いできたねずみ。
ライブ中、ぶるにゃんマンに邪魔されたため、戦うことに。
アイドルなので、親衛隊の応援を受けつつ歌いながら戦う。

「みんなー! ゲンキー? カルヴァだよ~!」

CV: 民安ともえ

ねずみ世界の軍隊を率いる鬼元帥 バノン

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 無料画像。

ボスキャラクター。
ねずみ世界を脅かすぶるにゃんマンたちを排除すべく、戦いを挑む。
クールでとても厳しく、怖い。
しかし意外な一面も……?

「いかにも。 私は大鼠国軍元帥、バノン!」

CV: 一条和矢 / 黒咲まつり

清く正しく美しく、そして強い ねずみ姫の親衛隊長 エメンタール

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 SEX画像。

ボスキャラクター。
ねずみ世界を脅かすぶるにゃんマンたちを排除すべく、戦いを挑む。
ねずみ姫様のためなら命を落としても構わない。

「姫様はお下がりください…… ここは私たちが!」

CV: かわしまりの

ねずみたちみんなから愛される、最強のお姫様 ねずみ姫

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 DL画像。

ボスキャラクター。
ねずみ世界のお姫様。
王様も女王様も留守なので、今のねずみ世界の最高責任者。
ツナ缶を盗ったと思われているが、完全な濡れ衣。
胸のドクロはぶるにゃんマンのイメージで、実際は普通のねずみ型。

「ふふっ、わたしを甘く見てもらっちゃ困るわよ!」

CV: 卯月優菜

無愛想で無礼なマスコットキャラクター キュー子ちゃん

Digital Cute『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!Ver2016』 アダルト画像。

ボスキャラクター。
デジタルキュートのマスコットキャラクター。
自分のことをアンドロイドだと思っている人間の女の子。
メイドっぽい服を着ているが、掃除も洗濯も料理も苦手。
猫好き。
ぶるにゃんマンとは、成り行き上戦うことになる。

「あ、猫ですし。 やほーなのです」

CV: 雪都さお梨

内容

あるところに、大福という食いしん坊でちょっと太めな白ネコがおりました。

ある日、おなかが空いた大福は、いつものように、隠しておいたツナ缶を食べようと、隠し場所のタンスの中を探りました。
ですが、どこを探してもツナ缶は見つかりません。

「な、なくなってるにゃ!!にゃんのつにゃ缶、にゃくにゃってるにゃ?!?」

「これはきっと、にゃーら猫を敵視する【ねずみちゅーちゅー団】の仕業にゃ!!根拠はないけど、きっとそうなのにゃ!!」

そこで大福は、おもむろにブルマをはきだしました。

「ソウ・チャーク!!」

なんと彼女は、ブルマをはくと『ぶるにゃんマン』というスーパーヒーロー(ヒロイン?)に変身できるのです!

「これでねずみたちのところに殴り込みにいくにゃ! にゃーのつにゃ缶、絶対に取り戻すのにゃ?!!」

「ニャー(いってらっしゃーい!あ、俺、寝てますんで)」

「なにいってるにゃ!!おみゃーも行くのにゃ!!問答無用にゃ?!」

「ニャー!!(えええええ)」

そこらへんにいた黒ネコをとっつかまえて、大福はねずみたちのもとへ殴り込みに出掛けていきました。
こうして、ネコとねずみたちの戦いは幕を開けたのです。

それゆけ! ぶるにゃんマン!!盗まれた(と思われる)ツナ缶を取り戻すために!

◆◆◆第2回 ブルマカップ開催決定!!!◆◆◆

前作でも開催され、多数の猛者たちが参加してくれたブルマカップが本作でも開催される!

期間中のランキングでぶるめすとナンバーワンを決定する大会だ!

もちろん、入賞者には豪華景品もあるぞ!

詳細は後日発表する!

ぶるめすとの人間は腕を磨いて待っていろ!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2016/02/05
  • ゲームジャンル: 横スクロールゆるキャラシューティングゲーム
  • 原画: こうぐちもと
  • シナリオ: こうぐちもと, 志田哉, アマゴケイ, 左右田たかひろ(仮), 双海悠, 浅生柚子
  • ボイス: あり
  • ブランド: Digital Cute
  • ジャンル: ネコミミ・獣系, 変身ヒロイン, 体操着・ブルマ, 競泳・スクール水着, デモ・体験版あり, DMM独占販売
  • ソフ倫受理番号: 0031618D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ネコミミ・獣系」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

体操着・ブルマ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」