【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 処女を寝取られ!レイプ調教!フルカラー! K-てん

『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編』ダウンロード用の画像。

『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編』ダウンロード用の画像。

『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(1)』ダウンロード用の画像。

ロリ近親相姦処女初セックスカワイイ中出し
──は一切できません借金のカタ売られレイプされる!
中年オヤジアブラっこくネチっこい責め性奴隷調教
売春セックス処女膜ぶち破られ寝取られる!
おまいらみたいなオヤジの本当にイヤらしい顔は必見ですよ!

俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編』、
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編』、
俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(1)』は、
サークル「K-てん」のフルカラー同人エロCGノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子高校生強姦して種付け肉オナホ子宮精子をぶっかけ! ──を見るだけ
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(1)

K-てん」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

K-てん『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 巨乳画像。
寝取られ処女喪失
DLして肉奴隷調教されよう!

K-てん『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 無料エロ画像。

K-てん『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 無料画像。

K-てん『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 まんこ画像。

ダウンロード: 『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編

K-てん『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 無修正サンプル画像。

K-てん『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 RAR画像。

K-てん『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 無料おまんこ画像。

K-てん『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 くぱぁ画像。

ダウンロード: 『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編

K-てん『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 未成熟画像。

K-てん『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 裏画像。

K-てん『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 torrent画像。

K-てん『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで』 無料ロリ画像。

ダウンロード: 『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(1)

コメント・レビュー・感想

  • 妹が中年親父にやられちゃいます
  • 兄の上司が借金の肩代わりをしてもらう代わりに妹が身体を差し出す話です
    兄は上司と妹の関係を知らず、純粋に助けてくれたと感謝をしています
  • 妹は兄を助けるためという純粋な気持ちからの行動だろうけど、それに付け込んだ中年親父がやりたい放題です
    妹は中年親父にいろいろと奪われてしまい、耐えている姿は可愛いだけにエロく感じます
    最後は快楽を受け入れつつあるように思えるので、続きがとても気になります
    タイトル通りの王道作品
  • 借金を肩代わりしてあげる見返りに……
    というある意味男のロマンというか誰もが一度は妄想したことがある王道シチュエーションをハイクオリティで描いてくれた作品です。中年親父の外見と内面の醜さが兄の為にと必死に耐える女の子の可愛さと不憫さを際立てているのが素晴らしい
    後編も期待しています
    この親父が羨ましい
  • この作品は当たりだった。兄を助けるため、嫌々ながら身体を差し出すシチュエーションに興味を持ったため購入した。驚かされたのが作画の繊細さ。女の子の感情が手に取るように伝わってくるため臨場感を覚える。もはや拒絶や絶望の表情だけで抜けるほどだ。女の子のヴィジュアルも非常に可愛く書かれており、こんな子をキモイ親父が好き放題する背徳感が素晴らしい。唯一残念な点は、処女喪失シーンで流血しないことだ
  • 中年親父の行為がエスカレート
  • 妹が兄の上司に対して、借金肩代わりの見返りに身体を差し出す話の続編です
  • 今回は寝ている時に小さい頃の将来の夢の話を見たり、兄との日常生活が途中で差し込まれ、より寝取られる感じが出ています
    兄のネクタイを締めて仕事へと送り出した直後、上司が家に来てそのまま玄関で犯される姿はエロいです
    兄が上司を自宅での食事に誘って、家へと連れてきた際にも兄に隠れてイタズラされます
    兄に睡眠薬を盛って、寝ている兄に抱きついてやっているところは寝取っている感じが出て、結構いいです
    この後どうなるか続きがとても気になります
    薄幸の美少女と気持ち悪いおっさん
  • 義妹寝取られCG集の中編です。絵はかなり上手いですね。儚げな美少女を見事に描き切っています。で、問題…というか特徴というか…この作品、寝取り役のおっさんもその画力で描かれています。これが非常に気持ち悪い。心身ともに醜いおっさんを実に丁寧に描いています。人間特有の醜さが良く表現されてますね
    ヒロインは本当に可愛そうで、この気持ち悪いおっさんに体をいいようにされます。特におっさんは孕ませる気まんまんなのでばかばか中出ししてきます。気持ち悪いおっさんの子を孕むかもしれない恐怖と絶望が良く伝わってきました
    今作は可憐な美少女が心底気持ち悪いおっさんに慰み者にされる、その倒錯的な悲劇を描いた作品です。後編で描かれるであろうその結末が今から楽しみです
    兄のために犯される妹
  • 借金返済のため中年親父に犯される妹の話です
    前編で処女を奪われた妹が、少しずつ快楽に犯されていく様が描かれています
  • おとなしくて、お兄ちゃんが大好きな妹が健気にがんばる姿にものすごく興奮します。特に小さい声で中年親父に抗議している様子が最高に可愛くかつエロいです
  • 心は全く堕ちてないのに体は少しずつ快楽に染まっていっており涙と精液を流しながら寝ているお兄ちゃんに抱きついているところとかもうこの感情をなんと表現すればいいのやら
  • 個人的には完堕ちしてアヘ顔さらすとかは嫌いなのでこのまま心は堕ちないでいってほしいですね
  • 絵は可愛いし、中年親父は小汚いし、兄貴は鈍感だしでとても楽しめました。是非オススメします
  • ″大好きなお兄ちゃんのために中年親父に身体を捧げる妹″とかいうドエレーシコシチュな同人CG集。フルカラーは得意じゃないんですがこの人のフルカラーは良い
  • エロCG集でいうなら、k-てん先生の、俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで が個人的に一番好き

ダウンロード: 『俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(1)

内容

蒸発した親父に多額の借金があることが発覚し狼狽した俺は上司である玉田の助け舟に一も二もなく飛びついた
その裏で俺の最愛の妹、美春とある取引をしていたことなんて全く気づかずに…

大切な妹が自分の知らぬところで脂っこい中年親父に体を差し出し犯される
経験のない妹は中年親父にいいように犯され強引に中出しまでされてしまい…

基本CG16枚
差分込み50枚、セリフの有無で合計100枚

親父の借金を肩代わりしてくれた玉田部長、俺はすっかり部長を信用し慕っていた
その部長が俺の最愛の妹、美春に対して何をしているのかなんて全く知ることもなく…

信頼している上司が自分の知らない所で大切な妹を好き勝手に犯す
脂ぎった中年親父に開発された体は意志に反して感じてしまい…

基本CG20枚
差分込み66枚、セリフの有無で合計132枚

俺の知らないところで最愛の妹が中年親父に汚されていく…

親父の借金を肩代わりしてくれた玉田部長、俺はすっかり部長を信用し慕っていた
その部長が俺の最愛の妹、美春に対して何をしているのかなんて全く知ることもなく…

信頼している上司が自分の知らない所で大切な妹を好き勝手に犯す
脂ぎった中年親父に男の味を教えこまされた妹は無意識に中年親父の肉棒を求めてしまい…

基本CG21枚
差分込み86枚、セリフの有無で合計172枚

商品の情報

  • 配信開始日: 2013/12/23 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 33.00MB
  • ページ数: 画像16枚+α
  • シリーズ: 俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集 , 制服 , 寝取り・寝取られ , 中出し , iPhone・iPad対応 , Android対応 , ブラウザ視聴

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

  • 配信開始日: 2014/09/25 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 42.20MB
  • ページ数: 画像20枚+α
  • シリーズ: 俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集 , 制服 , 寝取り・寝取られ , 中出し , iPhone・iPad対応 , Android対応 , ブラウザ視聴
  • 配信開始日: 2016/01/30 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 32.31MB
  • ページ数: 画像21枚+α
  • シリーズ: 俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: Android対応 , iPhone・iPad対応 , ブラウザ視聴 , イラスト・CG集 , 中出し , 義妹 , 最新作

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

強姦」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」