【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『祝姫』 竜騎士07×和遥キナ×mocha!全年齢向け!女子高校生や巫女と恋愛! DMM GAMES

『祝姫(いわいひめ)【全年齢向け】』ダウンロード用の画像。

タイトルとは逆に「呪い」がテーマの和風ホラー作品です!
女子高校生とのイチャイチャも楽しめる学園ものですよ!
ロリ巨乳アイドルたちと恋愛したり、そして──!?
声優さんたちの熱演にも必聴です! これはアニメ化も待ったなし!?

祝姫(いわいひめ)【全年齢向け】』は、
祝姫」シリーズで、
DMM GAMESが贈る「アドベンチャーノベル」です!

原画は 和遥キナ氏(『あやめの町とお姫様』)・mocha氏、
シナリオは 竜騎士07氏(『ひぐらしのなく頃に』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

セーラ服巫女服の女子学生イチャラブ女保健医甘えよう!
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『祝姫(いわいひめ)【全年齢向け】

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

竜騎士07(りゅうきしぜろなな)」 関連作品 男性コミック電子書籍

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの無修正サンプル画像。
女子高生リア充体験
DLして水着で遊ぼう!

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaのおまんこ中出し画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの無修正オマンコ画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaのパイズリ画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの無料フェラ画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaのR18画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaのおまんこ くぱぁ画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの巨乳画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの無料セックス画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの無修正画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの無料サンプル画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaのRAR画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaのtorrent画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの裏画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの無修正パイズリ画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの無修正おまんこ画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの無修正セックス画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの無料オメコ画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの女性器画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの未成年画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaのDL画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの無料ロリ画像。

アカン画像集

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaのくぱぁ画像。
黒髪ストレートハーレム
清楚そうな女の子たちだなー(棒)。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaの無料まんこ画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaのZIP画像。

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaのトレント画像。
何この──何!?

『祝姫【全年齢向け】』DMM GAMES 竜騎士07,和遥キナ,mochaのオマンコくぱぁ画像。

ダウンロード: 『祝姫(いわいひめ)【全年齢向け】

コメント・レビュー・感想

  • 本作は,「呪い」をテーマにしたホラーアドベンチャーゲームだ。シナリオを前述のとおり竜騎士07氏が担当しているほか,イラストを和遥キナ氏,背景をmocha氏がそれぞれ担当し,本作独特の世界を演出している。煤払家の男子である煤払 涼が親元を離れ,実家から遠く離れた県立須々田高校に入学。ここで,日本人形のようなものを片時も話さない少女・黒神十重と出会う。この出会いが,煤払 涼の運命を加速させることになるのだ
  • 予想以上に竜騎士!!!!!!!!!!!!!って感じでした……
    プレイ時間はオートだと二時間ちょいくらいだと思います
    個人的にフルボイスは文字より遅くなってストレスたまるのですきじゃないんですけど、オートにすると自動的にボイスの速度と文字速度が合うのでフルボイスでもストレスなく読めるのでオススメです
  • 全体の雰囲気としては、個人的には、ホラーの感じはひぐらし、ストーリーの根幹はうみねこ、表現は彼岸花、竜ちゃん文をきれいな絵でみてる違和感はローガンって感じでした。本当いつもの07th新作感あって、歴代の07thファンなら割と満足できるのかなーって気がします……
    BGMやSEもいい感じかなと思いました。違和感なくて、祝姫のBGM!という感じがしたというか
    冒頭の椿子の白昼夢のシーンで画面と赤と黒で血がばーんとなって竜騎士の擬音があるんだけど、これはものすごく竜騎士で……!なんでウィンドウ一杯の文字じゃないの!?という感じwwwww
    確かにホラーなんですけど、竜騎士ホラーです!!!!って感じです。ひぐらしでL5で人殺した時のあのホラー感というか……。彼岸花の気づいたら異世界に居る感とか……。これならホラーだめな私でも読める
    抽象的にストーリーを言うなら、すっかりに黒い煤に埋もれてここから一生出られないとあきらめきった黒神十重を、主人公の煤払涼が救い出す話なのかなーと思いました。遅すぎたが連呼されすぎて、すごくベアバト感あるな……
  • 「あまりにも」ご都合主義な展開:
    B 一応、筋は通ってるし元々そういう話だし
  • 純愛物語:
    A これがなかったら物語が始まらない
  • それなりに楽しめた。 和風伝奇としては中々に面白かった! 日常パートから非日常パートへの繋ぎ方や落とし方が上手すぎる…
  • 近年稀に見る秀作だ
    シナリオについて、自分に ひぐらしほどの強いインパクトを与えられなかったのは残念だけれど、しっかりしているところが好印象。悪夢に囚われ苛まれていたヒロイン達の為に駆け回る主人公の姿も素敵、このような純朴な好青年にはとても好感を持つ。ヒロイン達も皆魅力的だし、特に莉里杏と十重は可愛い。これをきっかけに竜騎士07氏は再起することができる、そう期待しても構わないと思うほどの出来であった。問題点を指摘するなら、前世(主人公自身は否定しているが)の因縁があるが、主人公は自分が抱いている恋愛感情を自覚するまでの描写が足りない気がする。そもそも主人公と十重のこれといったシーン自体も少ない、他のヒロインだって多かれ少なかれ描写の足りない部分があったが、十重はメインヒロインであり、主人公の正妻(?)でもあった故、重要視しなくてはならない
  • かなり面白かった。竜騎士に恋愛物書かせたらかなり面白いんじゃ?ってくらいヒロインみな可愛いじゃねぇーか!うみねこは無かったことに!!
    個別√欲しかったけど非18禁だからなぁ・・・
  • ひぐらしもそうだが後々面白くなってく感じでした
  • 体験版後からが本当面白い
  • 体験版で不安だったが予想より大幅に楽しめた。体験版部分が終わると一気に惹き込まれる人は自分だけじゃないはずだ。作品のテイストとしては ひぐらし彼岸花に近く、最も遠いのはローズガンズデイズであろう。ともあれ本作最大の見所はやはり多彩な演技をする4ヒロインの声優陣である。赤﨑さん、プリドカットさん、大坪さん、本多さんのファンであれば間違いなく買いな作品であると強くオススメしたい
  • シナリオの方は「ああ~、竜さんだな~」って感じですぐにピンとくるぐらいには竜騎士節が炸裂しているのだが、
    ひぐらしの竜宮レナを演じる中原麻衣さんのように彼の作品はかなり演技映えする
  • 私的にはそういう役者の大舞台としての土台を作ってくれるだけでシナリオとしては充分だと思っているぐらいであり、
    ここまで様々な演技を引き出してくれたことには感謝しかない
  • それほどまでに、この祝姫は演技ゲーとして強く推したい
  • 本作はやはり ひぐらし彼岸花の色が強い
    おそらく過去作を全てプレイした人であれば「あー、なるほどー」と思う部分はあると思うが、これは語りすぎるとどちらのネタバレにもなるのでこれ以上は伏せておこう
  • さて、祝姫の良さを少しかいつまんで話すと、やはりヒロインの魅力であろう
    それもメインの黒神十重ちゃんだけではなく、他の3ヒロインの魅力も合ってキャラが立っている
    買う前は十重ちゃん一強なのかと思っていただけに、これは嬉しい誤算だった
  • そして全員良い演技するんですよね
    大坪さんは叫び声がちょっと装甲悪鬼の銀星号嬢のようになってしまったり、本多さんも安定しない部分があったり、赤崎さんは某キャラクターを意識させられすぎてしまったのかなと思う所があったりして、完全に満足ではないのだけれども良かった
  • 「ああ、この人こういう演技もできるんだ」「ここまで良い演技する人なのかという」という新たな発見もあり、全く飽きない
    テキストや展開のテンポも良いし、退屈な時間というのはあまりないんじゃなかろうか
  • 今思えば、一番退屈に感じたのは体験版部分だったかもしれない
    それを過ぎると仰天するような展開が訪れ、一気にプレイしてしまった
  • こういう引き込みの力はやっぱり竜騎士さんならではの得意技だと思う
  • 傑作!!
    竜ちゃんの新作ということでプレイ
    非18禁ながら描写はいろいろエグい
    相変わらず竜ちゃんの臭い文章やご都合主義的な側面はあるも、酷かった近年の作品に比べればかなりいい
    登場人物も魅力的なのが多いし、飽きさせない演出はよくできてると思った
    テーマは呪いということでメインヒロインの不幸っぷりは見てて辛い・・・・
    声優の赤﨑千夏さんの演技がこれまた凄まじい迫力でプレイ中ずっと引き込まれた
    これだけでも購入する価値有りだと思う
    是非エロゲに来てほしい人材…なんて思ったり
    とにかくいい作品だった
  • 竜騎士07さんの新作とのことでプレイ。結構楽しめた
    ストーリーの流れは白昼夢、悪夢に苦しめられているヒロイン達を救う話
    その中で悪夢の根本的な原因とか呪いの正体が分かって来る伝奇物だった。さくさくテキストは進んで個人的には読みやすかった。テンポも悪くなかったと思う
  • ヒロイン達
    みんな個性、キャラが立っていて可愛かった
  • 「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07と人気イラストレーター和遥キナの最新作「祝姫」好評発売中よ! 初登場でPCソフト売上ランキング1位獲得の大人気ホラーADVゲーム!
  • 「呪い」をテーマにした和風伝記

ダウンロード: 『祝姫(いわいひめ)【全年齢向け】

登場人物

煤払 涼(すすはら すずむ)

CV:古川慎

本編の主人公。
親元を離れ心身を鍛えるべく、独り暮らしをはじめる為、
遠い親戚である椿子の一家が大家を務めるアパートへ引っ越してきた。

『……僕は、見て見ぬふりが出来るほど、器用じゃないんだ』

黒神 十重(くろかみ とえ)

CV:赤﨑千夏

須々田町にある祝元神社の一人娘。
普段、焦点の合わない瞳でぼんやりとしている事が多く、
学校の教師やクラスメイトからは特異な目で見られている。

『……寄るな、汚らわしい。……私の存在を、理解さえ出来ぬくせに…』

春宮 椿子(はるみや つばきこ)

CV:本多真梨子

涼とは遠い親戚であり同級生。
涼とは未就学の頃に会ったのが最後なのでほとんど思い出がない。
将来の夢はプリティーな花嫁さんになること。

『まぁ、私も女子やってるしっ。キュートキュートになるよう、毎日努力してるしねっ』

美濃部 鼎(みのべ かなえ)

CV:大坪由佳

上級生の自覚がまったくない先輩。
のんびりふわふわとしていて面倒臭がり屋だが、
苦労以上に見合う結果が得られるなら積極的な行動をみせることも。

『楽して生きてきたいのだー。……あーあ、どっかにいい儲け話とか転がってないかねぇ』

布川 莉里杏(ぬのかわ りりあ)

CV:ブリドカットセーラ恵美

現役高校生アイドルの後輩。
アイドルユニット『フラワーハイスクール』としてライブを中心に活動中。
普段はちょっと冷たいが、自分のファンには思い切りサービスしちゃう子。

『学業も部活も両立できてこそ、女子高生アイドルだと思いますので』

雛形 真由(ひながた まゆ)

CV:田中涼子

保健室の先生。
やさしい口調のお姉さん風だが、恐るべき三段論法を巧みにこなす口先の魔術師。
社会地域奉仕貢献部なる部活の顧問を務め、
のんびりふわふわだら~りとした活動をしている。

『地域に貢献→シャチホコ部って素晴らしい!→顧問は一体誰かしら?』

熱田 夏也(あつた なつや)

CV:泰勇気

涼のクラスメイトで親友。
とあるきっかけで無駄に涼のことを尊敬することとなり、
何でもスゲエとグレーート!と感動する暑苦しい友人。

『さっすが、グレートな男だぜ!!煤払ぁ!』

内容

煤払家の男子は代々、一定の歳を迎えると親元を離れて独り立ちする。

そして誰にも頼らずに心身を鍛え、それを以て一人前と認められたそうだ。
だからこの日に備え、一人で生活する為に様々なことを身に付けてきた。

県立須々田高校。そこが僕の新しい学校だ。
本当なら、2年からの転校ではなく、1年の時に入学する予定だった。

高校での毎日は、気楽なだけでなく、とても快適。
誰もが楽しげに過ごす2年A組。

しかし、彼女。黒神十重(クロカミトエ)。
彼女は、不思議、……という言葉だけでは説明のつかない少女だった。

胸には片時も離すことなく、日本人形のようなものを抱えている。
知らぬ間に髪の毛が伸びている呪いの人形に違いない、などと囁く者もいる。
そう言われても不思議のない、薄気味悪い人形だった。

でも、そんな彼女との出会いは運命だったのかもしれない……。

いや、これは運命だったのだ。

体験版 祝姫(いわいひめ)【全年齢向け】」はこちら!

特集: 祝姫(いわいひめ)

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1
  • 配信開始日: 2016/01/29
  • ゲームジャンル: アドベンチャーノベル
  • 原画: 和遥キナ, mocha
  • シナリオ: 竜騎士07
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 祝姫
  • ブランド: DMM GAMES
  • ジャンル: アドベンチャー(全年齢向け), DMM独占販売

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女子校生」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」