【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』 新撰組・女版!男の娘×女剣士! キャラメルBOX 原画・のり太

『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』ダウンロード用の画像。

銀魂』や『新選組オブ・ザ・デッド』などで有名(?)な新選組が主役です!
時代劇スチーム・パンクの世界観を融合! ファンタジィ時代モノですよ!

女装した男の娘女剣士恋愛和服姿で着衣セックス
女風呂混浴巨乳パイズリさせて精液をぶっかけ
処女ハーレム中出ししまくろう!

機関幕末異聞 ラストキャバリエ』は、
キャラメルBOXが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は のり太氏(『セミラミスの天秤』)、
シナリオは 嵩夜あや氏(『終末少女幻想アリスマチック』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

ロリ爆乳イチャラブ女戦士処女膜ぶち破ろう
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『機関幕末異聞 ラストキャバリエ

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『機関幕末異聞 ラストキャバリエ

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『機関幕末異聞 ラストキャバリエ

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の裏垢画像。
女剣士乱交セックス
DLして処女孕ませよう!

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』のくぱぁ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の種付け画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』のtorrent画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の無料まんこ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の子宮画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の共有画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の中出し画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の無料ロリ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』のRAR画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』のパイズリ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の無料おまんこ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の無修正エロ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』のおまんこ くぱぁ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の無修正パイズリ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』のオマンコ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の女性器画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の爆乳画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』のZIP画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』のオメコくぱぁ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の無修正オメコ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』のオマンコくぱぁ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の無料エロ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の無料パイズリ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』のフェラ画像。

キャラメルBOX『機関幕末異聞 ラストキャバリエ』の無料サンプル画像。

ダウンロード: 『機関幕末異聞 ラストキャバリエ

通信販売

通販も ご利用ください!

機関幕末異聞 ラストキャバリエ』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • ストーリーは史実に基づいて面白いと思います
    しかしプレイしてて思ったのが、メインヒロインとはなんだったのか
    史実に基づいてもメインヒロインが殆ど出てこないのは本末転倒だと思います
    もっとヒロイン達の話を深く掘り下げて欲しいと思いました
  • ルートは考、坂本と岡田、土方、近藤、佐久間と村上、斎藤と原田があります
    ちょっと違うが正しい歴史に1番近いのは考ルートですね
    その正しい歴史に完全アレンジを加えたのが近藤ルートと土方ルート
    ※考ルートが全て歴史どうりでは無いが
  • オススメは坂本と岡田ルート
  • 雰囲気が良い、男キャラも案外いい
    主人公が可愛い、登場キャラがいい
  • 田舎で近藤と土方に拾われた。優しい少年の沖田が京都の幕末に巻きこまれだんだん闇落ちしてくるが凄くいい
  • 正史ではありえないルートがいい
    あと、坂本龍馬を暗殺するのが■■か■■と言うのがまた良い
  • 良かったルート
    坂本と岡田ルート
    考ルート
  • おとぼくコンビの傑作!!
  • 最新作がアナウンスされたときは嬉しかったです。女装モノで、スチパンで新撰組なんて
    100点ではないけど、平均点よりやや上のしっかりした面白さはこのブランドらしさですね。序盤からはやや失速する感はあるか、シナリオはしっかりした出来。絵は独特な感じで人を選びますが、ハマれば何とも言えない味です
    エロは薄めですが、主人公が一番可愛いので和みます
    次回はもういっそ明治歴史モノもやればいいんじゃないかと
  • 女装もの(女装ネタ):
    B 男バレとかはあまり楽しめなかった、もうちょっとなにか欲しかった惜しい
    B あまり生かされてはいない
  • 熟読・考察の価値あるシナリオ(ネタバレ注意+補足説明参照):
    B セリフはとくに考察のし甲斐があるかと
  • 最初はイロモノかと思いましたが面白かったです。徳川慶喜に招聘された佐久間象山が暗殺されずに慶喜を説得できていたら、開陽丸が沈まずに箱館戦争で互角だったら、っといった史実に忠実でありながらも現実では摘み取られた可能性の世界を描く熱い歴史物語です
  • 読みやすいテキストでさくさく読み進められた
  • 新撰組の話はあまり読む機会がなかったので結構楽しめた
  • 史実で退場した人物のルートほど展開が動くので基準となる新撰組のルートは最初推奨
  • 歴史上の偉人の女体化モノですがラブコメ成分は少なく、朝廷が幕府が国がどうなるか、というの話の方が主です
  • 楽しめましたがもう少しヒロインと主人公にスポットを当てて欲しかった
  • CG75枚 回想12枠 BGM22曲
  • 幕末が好きな人向け。雰囲気GOODなゲーム
  • "異聞"なので薩長の門閥維新ではなく、江戸幕府による維新を目指すお話
    それでも前半は新撰組内部の粛清問題が描かれていて近藤、土方、沖田のイメージ悪いです
    後半は、新撰組関係なくなってあっさりしたご都合主義、瘴姫ネタがメイン
  • 結構、歴史の勉強にはなるくらいにはおもしろかった
  • 用語解説が結構あったりして久しぶりにじっくり進めた。幕末時代なので脱落するキャラも
  • 待ちに待った女装主人公もの、主人公かわいい
  • 歴史に関してはこの人居たなーくらいしか知らなかったですが
    プレイする上では問題ありませんでした、用語解説などがちょくちょく出てくるので
    じっくりと進めました、歴史に詳しい人ならすらすらと楽しめるかも
  • どんな方に合うか
    • 1:スチームパンクの世界観が好きな人
    • 2:女装主人公が好きな人
    • 3:おとボクコンビの作品の世界観が好きな人
    • 4:歴史モノが好きな人
  • 女装主人公×幕末×スチームパンク!!
  • 他のエロゲでいうと
  • 今回は新撰組!!!そして舞台は幕末×スチームパンク!!
  • 今作の特徴は、幕末の偉人たちの女性化、そして主人公は新撰組の沖田総司で!
    やはり女装をした主人公!
  • 歴史に忠実になぞりながら作品も進んでいくが、
    巧くオリジナルな要素など交え、そして、スチームパンクの雰囲気と幕末の時代の厳しさを描く
  • またヒロインは坂本 龍真 土方歳三 佐久間象山という異色な3人
  • 全員まったく史実とは違うストーリーになるのは間違いない!!
  • またサブヒロインとのエッチもあり!!
  • スチームパンク×幕末の雰囲気ってのがいいですね
  • 背景もこのスチームパンクの雰囲気と和のテイストを巧く融合出来ている
  • そしてこの作品の自分中で一番良かったのは芹沢さんですね!!むっちゃ良いっす!
    この顔たまらねぇっす!!
  • キャラクターはけっこう大人数だなぁとw
    敵も岡田や河上という幕末の有名な辻斬りであるので、ある意味夢のバトルが見れてるのかもしれないですね
  • 企画面で言うと、この雰囲気が売りですね
    で、女装主人公が好きな人ですかね
  • この和風な地の文のエロスが好きな人にはいいのかもしれませんね
  • 女装主人公×幕末×スチームパンクっていうのが気に入れば予約するべきかなと思います!!
  • 生まれて、生きて、死ぬ。 "鬼瘴石"を扱う女性だけを集めて作られた"新撰組"に、 妖刀を携え、圧倒的な剣技を誇る一人の剣士がいた
  • てっきり大団円ルートがあるかと思いきや、絶対誰か死ぬ辺り流石だぜ主に■■とか。 これあれだな。歳→竜真→修理の順が一番いいルートだな
    あとラストは流石に熱かったぜ
  • ■■さんルート終えた。 途中、暗殺でもされるんじゃないかってヒヤヒヤしたけど
  • 人を選ぶのかも知れんが自分にとっては最高だわ
  • 昔新選組関係にちょろっとハマってたんもあってそこそこ楽しめてる
  • 発売から一ヶ月あまりで、『ラストキャバリエ』を完全クリア。キャラクターがみな人間らしく最高でした。こんな話を書きたいと思わせてくれる作品
  • 壬生浪士組の発足から芹沢の暗殺、新選組へと名を変えての池田屋事件、新選組の発展とは反対に幕府のさらなる衰退、そして最後の薩長率いる新政府軍との戦、近藤の処刑と沖田の病没…それらが幾分かアレンジされて楽しめる「機関異聞録ラストキャバリエ(R-18)」オススメです

登場人物

沖田 総紫 (おきた そうし) / 沖田 惣次郎 (おきた そうじろう)

「 沖田 総紫 (おきた そうし) / 沖田 惣次郎 (おきた そうじろう)」のオマンコ中出し画像。

流派:天然理心流 武器:乞食清光 鬼瘴石:灰、励起時は紫(カイチ)

両親を早くに失い、盗みなどをして生きながらえていた幼少時に土方に拾われる。
基本冷淡で無感情だが、土方とその義兄弟である近藤にはやや心を開いている。
また、自身の子供の頃の冷遇ゆえか、善悪を問わず子供にはやさしい。
新撰組に加わるため女装し、名も総紫と改めることになるが、戸惑いつつも受け入れている。

天然理心流免許皆伝で、その才能は天稟のもの。 技術面では近藤を遙かに上回る。
しかし男性で、しかも細身ゆえに瘴姫たちとやり合うには少々膂力が足りない。
そのため佐久間によって造られた、鬼瘴石の力を一時的に引き出すことの出来る妖刀・乞食清光 を手に戦う。
その力で修羅の巣窟たる京都を生き抜いていくが、代償として徐々に身体を蝕まれてしまう。

CV: 葵ゆり

坂本 龍真 (さかもと りょうま)

「坂本 龍真 (さかもと りょうま)」の無修正サンプル画像。

流派:北辰一刀流 武器:スミス&ウェッソン・アーミー、陸奥守吉行 鬼瘴石:緑(龍)

土佐藩士で、後には脱藩する維新志士。 郷士の父親と難破漂着した外国人女性との子。
金髪碧眼で、母親の教えにより英語も堪能。 三人の兄に溺愛され明朗快活に育つ。
海の向こうに母親の国があるという想いから、幼少より海ばかり見て暮らしていた。
鬼瘴石と和合したため、母娘 共に殺害を免れたという過去を持つ。

下級武士である郷士の家柄、そして異国の血に対する周囲の冷ややかな眼が、龍真を開国主義へと駆り立てる。
志ばかりが逸る中で沖田や近藤たちとも出逢い、お互いに限られた情報の中から
いま日本がどこに向かおうとしているのか、自分たちは何をすべきかを模索していく。
そして最終的には、薩摩・長州の秘密同盟成立のために動くことになる。

CV: 花澤さくら

土方 歳 (ひじかた せい)

「土方 歳 (ひじかた せい)」の無料画像。

流派:天然理心流 武器:和泉守兼定 鬼瘴石:橙(九尾)

新撰組の副長。 実家は豪農の家柄。
奉公に出されるところ、十三歳の時に "鬼瘴石引き合わせの儀" で鬼瘴石と和合。
瘴姫としての格を与えられ、爾来懇意だった近藤のもとで試衛館の食客となる。
普通の女としての人生を失った結果、冷徹かつ厭世的でニヒリズムを持つ性格になった。
戦いの際はその虚しさを表現するかのように鬼神のごとき活躍をする。

近藤とは義兄弟の契りを結んでおり、自身を棄ててまでその野心に協力する。
沖田のことは弟のように可愛がっており、時折暴走する。
隊の運営や戦術や戦略には才を揮うが、時勢の読みなどはあまり出来ない。
広い世界や立身出世というものに対する関心は薄い。

CV: 桜川未央

佐久間 修理 (さくま しゅり)

「佐久間 修理 (さくま しゅり)」の無修正ロリ画像。

鬼瘴石:橙(九尾)

当代一の大博士。 京都の研究機関・翠紅館に破格の禄を持って招聘された。
根っからの開国論者で、繊細さと磊落な性格が同居する日の本一の哲人にして奇人。
最新の洋装を着て京都の街を悠然と闊歩したり、とにかく言動が突飛だったり、
そしてその立場ゆえに、攘夷派に目を付けられることが多い人物。

ある日 街で河上に斬り掛かられたところを沖田に救われ、その知己を得る。
石の力なしで河上を撃退した沖田を見て女ではないことを見抜き、
そして鬼瘴石を一時的に操る "電式励起撃鉄" を発明。 総紫の刀・乞食清光を生み出す。
しかし、これが結果的に総紫の寿命を短くすることに繋がっていく。

CV: 柚原みう

芹沢 賀茂 (せりざわ かも)

「芹沢 賀茂 (せりざわ かも)」のアダルト画像。

流派:神道無念流、北辰一刀流 武器:鉄扇、三原正家 鬼瘴石:赤(鳳凰)

新撰組局長。 手にした鉄扇には "盡忠報國之士" と書かれている。
脅迫紛いの金策や無法な振る舞いを行う傾いた傑物だが、思想はしっかりとしている。
水戸天狗党の出身で、その心には攘夷よりも尊王があり、有栖川宮と通謀する。

総紫が男だとをすぐに見抜くが、その点については鷹揚で逆にそれなりの理解を示す。
しかしそのことを盾に取って様々な場所へと連れ回し、見聞を広めさせようとする。
信義とは何か、時代とは何か―― などを問いかけ、それが総紫に考える力を与える。
総紫の精神的支柱となるが、それが近藤や土方の不興(嫉妬?)を買うことにもなってしまう。

CV: 海乃奏多

近藤 伊佐 (こんどう いさ)

「近藤 伊佐 (こんどう いさ)」の無修正オマンコ画像。

流派:天然理心流 武器:長曽禰虎徹興里 鬼瘴石:黄(麒麟)

新撰組局長。 試衛館の道場主・近藤周助の養女であり、総紫の育ての親的な存在。
平民の出だが、鬼瘴石の力を得て武家としての立身出世を志す。

幼少の頃から軍書好きな父親から 三国志 や 水滸伝 などを聞かされて育った。
そのためか義に篤く陽気な性格だが、謀略家でもあり 政敵には容赦をしない。
新選組所属以降は松平容保、ひいては幕府に忠誠を尽くすことを決意しているが、それ故に不遇と苦悩を囲うこととなる。

土方とは親友でライバルのような関係だが、近藤のほうがやや大人びており、そこが総紫に対する扱いの違いとして現れる。
総紫のことは土方同様、弟のようにも 年の離れた王子様のようにも思っているのだが、
貴重な戦力(駒)であるという打算もあり、その狭間で揺れている。

CV: 神代岬

斎藤 一葉 (さいとう かずは)

「斎藤 一葉 (さいとう かずは)」の巨乳画像。

流派:聖徳太子流、無外流、山口一刀流 武器:鬼神丸国重 鬼瘴石:藍(霊亀)

新撰組副長助謹。
基本的に無口で、黙々と任務をこなす様は冷血とも思える。
鬼瘴石と和合した後に武家へ売られ、父親がその恩恵で仕官したという過去を持つ。

旗本と刃傷沙汰を起こして出奔し、京都に身を隠していたところで新撰組が発足。
そこに、かつて江戸で世話になった近藤と土方がいるのを知って入隊する。
人の情にあまり触れたことのない人生ゆえに、近藤や土方に可愛がられている沖田に良い感情を抱いていない様子。

CV: 藤森ゆき奈

原田 沙乃 (はらだ さの)

「原田 沙乃 (はらだ さの)」の無料オマンコ画像。

流派:種田(宝藏院)流槍術 武器:江府住興友、片鎌槍・藤枝英義 鬼瘴石:黄(麒麟)

新撰組隊士。 隊内におけるムードメーカーにして随一の槍の使い手。
鬼瘴石と和合し伊予藩士となるが後に出奔、江戸で試衛館に転がり込み食客となる。
総紫とは新選組以前の知り合いなので、女装をしていることも知っている。

陽気なアウトロー気質で厄介事にクビを突っ込みたがるが、基本的には面倒くさがり。
己の力にのみ頼り、人を殺すことも楽しめるが、それは自分が斬られることも覚悟の上でのこと。
だからこそ、背中を預ける仲間をまず信用するところから始める気っ風の良さを持っている。

CV: 青山ゆかり

内容

――産業革命が日本にも流入し、近代化を果たした今とは違う世界。

文久三年。
三百年にも渡って幕藩体制を守ってきた徳川幕府は、
開国を迫る諸外国と、朝廷の復権を目指す公達、そして外様藩の画策によって
内憂外患、体制崩壊の瀬戸際へと追い込まれつつあった。

政争の舞台は江戸から京都へと転じ、傑物漢奸、総ての陰謀が帝都へと吸い寄せられてくる。

そんな折、京都守護職に任ぜられた松平容保公によって、
瘴姫――鬼瘴石に洗礼を受けた女人のみで構成される治安維持組織「新撰組」が組織される。

鬼瘴石は相性の合った人間を取り込むと、その膂力、反射神経を増強し、鬼神の如き戦闘力を与える。
だが如何なる天意の悪戯か、その適性は女人にしか発現しなかった。

多摩の片田舎、剣術道場・試衛館の塾頭を務める俊英、沖田惣次郎は天涯孤独の身の上であった。
道場主である近藤伊佐、そして自分を窮状から救い上げてくれた、伊佐の義兄弟である土方歳を、
家族とも主とも仰いでいたが、そんな時、幕府からの、京都の守護を職とする瘴姫を募る旨の通達が耳に届く。

伊佐に呼ばれた惣次郎は、二人が京都に出るという話を告げられる。
瘴姫として生を受けた以上、立身出世を果たすのが道 ―― 惣次郎もそれは理解出来ていた。
だが、惣次郎は二人に恩なり借りなり、返せてはいない。それが心残りではあったのだが……。

しかし、次に伊佐から聞かされた言葉に、惣次郎は驚いた。
「お前の天稟の剣、今こそ私たちの為に役立ててはくれまいか」

伊佐は惣次郎にも京都へ伺候しろと――そう告げたのだった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2016/01/29
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: のり太
  • シナリオ: 嵩夜あや
  • ボイス: あり
  • ブランド: キャラメルBOX
  • ジャンル: 女戦士, 女装・男の娘, パイズリ, 和服・浴衣, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 時代モノ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

時代モノ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

女戦士」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」