【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』 幼馴染みを寝取られ!巨乳を性奴隷に調教!アニメで動く! Anim

『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~』ダウンロード用の画像。

幼なじみ寝取られ学園もの + 家庭ものですよ!
Hシーンエロ音声付きアニメーション立ち絵E-mote動く

巨乳女子高校生初セックス処女喪失
性奴隷にされて肉オナホ状態中出しされる!
爆乳パイズリして精液をぶっかけられ!
小さな頃からの女友だちだけに、親しくしてくれるのがツラい

NTRれた仕返しに寝取り返そう!
純愛を貫いて──ついでに処女膜突きまくりィ!?

彼女の肢体(からだ)に付いたアイツの唇痕(キスあと) ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~』は、
Animが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は うん=食太郎氏(『壁の向こうの妻の嬌声』)、
シナリオは 朝倉拓実氏(『あねよめカルテット』)・
大和うみ氏(『援サポJK ~黒ギャルビッチのピチマンに大量射精~』)・
Twins氏(『ツゴウノイイアイドル コンプリートパック』)・氏・雨乃アリア氏が担当!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

幼なじみイチャイチャ! ──できずに、大好き女子学生他人に奪われるなら、
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

デモムービー・体験版: 『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』の無修正エロ画像。
幼なじみ処女奪われるッ!
DLして寝取られ動画を視姦しよう!

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』の無料エロ画像。

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』のダウンロード画像。

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』の無修正オマンコ画像。

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』の無料フェラ画像。

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』のセックス画像。

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』の未成熟画像。

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』のRAR画像。

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』の巨乳画像。

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』のオメコ中出し画像。

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』の無料オマンコ画像。
巨乳パイズリする肉オナホ化
手マンされて喜ぶビッチに!?

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』のSEX画像。

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』の無修正サンプル画像。

Anim『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕』のZIP画像。

ダウンロード: 『彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~

通信販売

通販も ご利用ください!

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~』を通販で購入する

コメント・レビュー・感想

  • 寝とられ心をくすぐられます
  • メーカーが好きで買ったんですが、なかなかいいです
    特に寝とられのされ方が、強引な脅迫なんかじゃなく、あくまで主人公の選択の結果で心が少しずつ離れていったように感じられて、とてもよかったです
    あんまり他の寝とられだとないパターン、かな
    一つマイナスなのは、せっかくサブキャラの女の子がいるんだからそっちの子も攻略できれば文句なかったという点
    どうしても寝とられじゃなくなるからっていうのもわかるので、そこが歯がゆいところです
  • ANIMとしてはやや実験的な作品
  • このゲームの魅力はあらゆる意味でヒロインの遥奈に左右されます
    それは、CGが遥菜だけだということもあるし、寝取られモノとして女子高生(校生?)というのも最近珍しいのですがシチュエーションが限られるという意味でそれを好きになれるかどうかが決め手です
  • このゲームはおそらく初めてプレイすると、かなりすぐに校舎裏で遥奈と先輩の情事を目撃し、その場で終わりとなりますが、
    そこからいろいろな選択肢(とアップデート)によって展開が増える形です
    ただやはりシングルヒロインで女子高生というのは展開の幅がかなり限定的だと感じました。ヒロインが一人に絞られるNTRでは大学生や人妻のほうがキャラ行動の自由度が高いのですが、今回はやや単調に感じます(デートの後、ホテルか部屋でばかり)
    また個人的には寝取られた後の見た目の変化というのもポイントなのですがピンク髪ですし、制服も決まっているので残念でした
    遥奈の性格は(主人公もある時点で気づきますが)良くも悪くもバカで、良きパートナーというよりはかわいい女の子です。NTRのカタルシスは良妻だったり、理性的な女性が間男に絡め取られる点にもあると思いますがその点は本作では感じにくい部分です
    あとシナリオ全体的にエンディングが唐突というか、もう終わり?という場面が多かったので★マイナス1
  • 本筋ではないですがサブキャラの同級生の女子は立ち絵では裸もあるのにCGはなかったのでこの点も残念
    いろいろ文句ばかりですがCGのクオリティはいいですし、立ち絵が動くE-motoも相変わらずいい感じですのでNTRゲーとしては及第点というところです
  • 純愛・・・?
  • 前作、前々作は非常の楽しませていただきましたが、今回はちょっと受け付けられないシチュエーションでした
    多分私と同じ感想を抱く方もいらっしゃる方もいると思うので、その点についてレビューさせていただきます
  • まず一応純愛寝取られをテーマにしている割りに、寝取り男の先輩の思考が謎理論すぎて胸糞悪いです
    主人公に情事を目撃され、問い詰められた際に先輩が「彼女との間に隙を作った主人公にも非がある」と反論するのですが、このルートの先輩の言動を要約すると
  • 「彼女に強引にキスをして、主人公との関係をギクシャクさせた隙を突いて寝取ったけど、俺は彼女を愛してるし、お前が悪い」
  • 立ち位置がクズな寝取り男ならこの言い分もわかるんですけど、過去悪さをしていたとはいえ、更生した立派で頼りになる先輩ポジションでこの言い分は理解できません
    やってる事ゲスな割りに、「俺は彼女の意見を尊重する」だの「俺は2番目でいい」とか頻繁に言うからイラッとします
    主人公と別れる原因を作って、別れさせた後散々ヤリまくった後、「卒業までの約束だったし別れよう」→「嫌です、責任をとって下さい」→「そうだよな(イチャイチャ)」等のやりとりも神経を逆撫でされます
  • もう1点は、ヒロインを熨斗つけてくれてやった方がマシだと思える事ですね
    寝取られたくないと思えないヒロインなんて、寝取られゲーに必要ないでしょう
    主人公に情事を目撃された際、自分の行動を後悔して足元も覚束ない程動揺して泣きじゃくるのですが
    直後に先輩が「俺は彼女を愛してる」と言ったら、「愛してるって言われた、嬉しい(ドキッ)」という優柔不断とかいうレベルを超越した手の平返しをします
  • 念のため書いておきますが、主人公に目立った非はありません
    母親の浮気で両親が離婚というトラウマを持っている割に、頑張ってヒロインとの関係を深めようとしていると思います
    その分余計にヒロインと間男のゲスさが際立つのですが・・・
  • 好きなジャンルの作品なのに、途中から萎えっぱなしだったので☆1つで
  • 寝取られ属性:
    A タイトル通り
  • 愛を確かめ合う初々しいぇち:
    A 主人公とヒロイン
  • キャラの立ち絵造形が良い:
    A 動きます
  • エロ動画が良い!:
    A 言わずもがな
  • イキまくる女の子:
    A ほぼこれ
  • 主人公との純愛要素もある寝取られゲー(なお純愛方面は描写薄め)
    個人的には自分が幼馴染属性である事
    NTRも純愛も、ジャンルは特に食わず嫌いしないことで、今回の作品に手を出してみました
  • 今回は、主人公、ヒロインともしっかりと設定に合った振る舞いをしてくれるので、選択肢の選択も違和感なく、ルート分岐もそれなりに合ってとてもよかったです
  • 冒頭で主人公は、親の離婚の原因、母の浮気の原因をちゃんと分析できてるので、その反省をしっかり生かした選択をしてあげれば、ヒロインとの純愛を貫けます
  • また、ヒロインも最初は幼馴染の関係としての付き合いしかなく、別に主人公に最初からべた惚れしているわけじゃないところも良かったです。主人公視点でも、間男先輩の存在はしっかり出てるし、キズナの深さも伺えるので、主人公がヒロインを第一に考えなければ、自然とこういう結果になるのは想像できる範囲です
  • まあ、それ故、ヒロインが寝取られる事によるダメージはそこまで大きくないため、NTRゲーとしての評価としてはどうだろう、って感じにはなりますが、個人的にはしっかり主人公との純愛ルートや、寝取り返しできるルートが用意されているのはすごく嬉しかった
  • 欲を言えば、純愛ルートは、かなり端折りながら進むので、もっと丁寧に描いてほしかったかな・・・
    初エッチが一瞬でおわるとかそれはさすがにないよ・・・
  • まあ、寝取られルートでちゃんと補完されてるので同じこと繰り返してもあれな感あるのはわかるけどねw
  • 個人的にはこういう単一ヒロインで、純愛も凌辱も、寝取られもあるようなゲームで主人公の選択次第で結末が大きく変わるタイプの物が好きなので、こういう作品もっと増えてほしいなと思いました
  • 完堕ちしない良さ
    コンプリートしてまず抱いた所感はWA2の男女逆バージョンだな、と
    実際WA2には多くのところで劣ってはいるが、それでも浮気による罪の意識や償いの描写など個人的に
    好きな描写が多く見られ期待をしていなかった分、大きく満足ができた
    それ故に掘り下げて欲しいところも多く、例えば主人公とヒロインの後日談や、ヒロイン視点での主人公
    との親密な関係と、正直、寝取るほうの先輩が非常にいいキャラクターであったため、主人公とヒロインが
    再出発するエンディングのためにも、もうちょっと説得力として主人公の魅力が必要であったのではないか
    という考から、バランスを欠いてるように感じた
  • 愚痴の多い感想になってしまって申し訳ないが、今後、次回作に期待しているのも事実で、また天秤にちょっとづつ重さの
    変化を加えていくような、性欲をひっくるめた恋愛の割り切れなさに葛藤する様が楽しみである
  • 受け取り方にもよるけど、楽しめた
    雑感
  • ヒロインの性格が悪目立ちするため、寝取られ要素が軽減され、「二股物語」とも取れます
    たまに墜ちてから、Mを意識してか(?)性格が悪くなり、誰あなた? なヒロインもいるようですが、そんな人物ではないのは良かったと思います
  • とにかく関係が破綻するように選択していくと、ラスト近くヒロインに「あのときにああしてくれていれば~」等の親切な悔恨を聞いたときはなんとも言えない気持ちに。大切なものを失ったり、やるせない気持ちになることの多いジャンルですが、ヒロインと頑張るルートによりプレイに達成感を感じた点は好感が持てました
  • 学園もので純愛寝取られということでどんなものになるのだろうと期待してました
    相変わらずE-mote・立ち絵・CG、文句なし
    あとは前作なかった寝取られないHAPPY ENDが用意されていたのは良かった。ただなんか寝取られを予感させるENDじゃなくていい。ガチのHAPPYでいいんです
    相変わらず笑ってしまうEDあり。配信ENDで抜ける人いるんかな?あの姿見ると笑ってしまう
  • 前作と比べたら悪いところが目立ってるんですよね。今回は前作と違って主人公視点と彼女視点をスタートの時点で選ばないといけなくて、その手法が気に入らなかった。彼女視点でプレイした時、一番最初からまた始まるわけで、主人公と一緒に過ごしてる時の会話などはすべてダブってるのがテンポを悪くしてた。(もうそこはわかってるんよみたいな)
  • 今回は処女で寝取られるパターンと主人公とヤッたあとに寝取られるパターンと寝取られるパターンを2つ用意している。パターンを複数用意したことによってなんか中途半端に感じた。(二兎を追う者・・・)時期が変わるだけで堕ちる過程が劇的に変わるわけじゃないし、むしろイベント等かぶってる部分がある。もし用意するんであれば間男をもう一人増やして、またまるっきり違う寝取られを展開してほしかった
  • 学園編なので、特に重要な出会い。主人公が彼女を好きになる理由と彼女が主人公を好きになる理由。そこをとにかく期待してた。結局これ設定で好きになってる感しかない。出会い編ももっと尺使っていいと思うんですけどね。CGとかも。間男もなぜ彼女の事が好きなのか不明。付き合ってる事知ってて「2番目でもいいから」って近づいてくるとかよっぽどです。(自分にはわからなかったが魅力的なんでしょう)
  • 友達もあんまり重要な出番もないし、友人が美雪のことどう思ってるかという設定とか何だったのか?(変に勘ぐってもたわ)
  • 改めて思ったのはどうヒロインを魅力的に描けるか!「こんないい子やったらそら寝取られるわ」みたいな説得力。今回それが弱く、「寝取られちゃったか」と思っただけで喪失感がなかった
    いろいろ書きましたがこのジャンルでゲームを発売してくれる希少な会社ですのでこれからも支援していきます
  • ・回想57枠(全て遥奈)
  • CG60枚(全て遥奈)※差分含まず
  • ※ある程度の配慮はしていますが、ネタバレを多少含みます
    【書きなぐり】◎>○>△>×
    CG:○(原画家さんがまた少し進化したかも)
    CV:○(良かったです、お二方とも好き)
    シチュ:◎(過激さは控えめだけど印象に残る)
    テキスト:○(特に不満なし)
  • 【良かった点】
    (1)エロス
    尺は抜きゲー標準、卑語はおちんちん、オマンコ、中盤以降はそれなりかな
    アへ顔は軽めのものが一部ルートの終盤で少々、CG差分はバラつきがあるけど多くは10枚以上
    男の顔は目なしにしてくれているのは良かった
    軽めだけど舌出し描写もあったしね
  • 恋人以外の異性とセックス、それも自らの意志でというのは浮気であり、明確な裏切り行為
    当然、自分が主人公の立場だったら怒りを覚えると思けど、とあるルートで自らの行いを責めて主人公に与えてしまった心と身体のキズを癒して本当の意味で結ばれようとする遥奈の姿がコンプリートした今でも離れないんですよね
    序盤の尺が長くて遥奈に可愛いという感情を抱いていたこともありますが、あれが本来の彼女なのかなと
    正直、キスされた時に抵抗出来なかった。と言われた時に「えっ・・・」となった事は事実
    でもヒロイン視点だと、何度も誘いを断ったり、怒ったりしているんですよね
    お世話になった人を切れないのも何となく分る
    そしてかわいそうなことになって思わず手を差し伸べてしまうのも
    でも自分の方だけを向いていて欲しいですし、複雑な気持ちでしたねー
  • 話を切り出すタイミング、些細な気持ちのすれ違い、言葉のチョイスの難しさ、つい感情的になってしまう
    少なからず誰しも経験があると思いますが、関係がぎくしゃくしていくのは単純にこれらの積み重ねなんですよね
    主人公、遥奈の2人とも、決定的な落ち度は無い
    そういった日々の感情の蓄積よって生まれた遥奈の心の隙間に、悠真がスッと入り込む
    彼がいなかったら絶対に上手くいった、とまでは言えないが恋人で居続けられた可能性は高かったと思う
    無理矢理でもなく、弱みを握って脅す訳でもない
    ただ、淡々とヒロインの心を掴み、身体を蕩けさせて手中に収めていくのみ
    己を信じ、無意識で行う者が一番強いのかな、と今回思いました
  • 前置きが長くなりましたが、ポイントは「行い(愛情表現)の差、そして上書き」
    セックスのテクニックとかチンポの大きさも多少は関係あるでしょうし、そちらの方で篭絡されるのが寧ろわかりやすい。(エロゲ脳)
    勿論、この作品もそれらは盛り込まれているが、主人公との間にはそれだけではない差を感じた
    それは「遥奈に奉仕して貰った後、ノータイムでキスする」こと
    唾液のみならず精液すら交換してるんですよね、そして2人同時にそれを飲む
    そこまでいかずとも、奉仕された後のキス自体はほぼ毎回行うんですよ
    正直、凄いなこの男って思いました、女性側がNG出す場合もあると思いますが果たしてどれだけの男が同じ事出来るでしょうか
    (クンニした後も普通にキスする)
    ここで遥奈の心情テキストを引用してみましょう。(全文そのまま)
  • むしろ自分のモノで汚れた私の口を気にせず求めてくれる事に対してズクンと興奮と悦びを覚えてしまう
  • そりゃそうだろうなあって思う
    勿論それだけではなくて、遥奈の事も気持ち良くさせてあげようって常に行動て示してる
    例えば奉仕されている間など髪を撫でてあげたり、胸や局部を愛撫してみたり・・・顔に射精したら拭いてあげたり(ヒロインは遠慮するけど、疲れてるだろうから俺にやらせてくれよ的な返し)
    場数の違いと言ってしまえばそれまでですが、主人公はそういう描写殆ど無かったんですよね
    そして上手いなーと思ったのが、主人公と悠真とのセックスが同じプレイだったり、悠真が色んな初めてをもっていく
    身も心も上書きしていくその流れに、こりゃ勝てないなって思ってしまった
    ある意味シナリオを書いた方の狙い通りかもしれない
    悠真さんの方が気持ち良い・・・と思われたり言われたりするのは妥当だと思っても結構刺さるよね
  • 「悠真」が善人かどうか
    この物語が「純愛」かどうか
    私は前者に対してはNO(普段の行いは好青年そのものだし、ヒロインへの応対は紳士だけど・・・独りよがり)、後者に対しては微妙だけどYES(主人公は言うまでもなく悠真に関しても、略奪だけど、手段は正当なものだし身体目当てじゃないし、行為の是非は別として一応責任はとるし、負けたら潔く去るから)ですかね
    ただ、そうと言い切れない部分も沢山あって・・・これに対する答えは同じ嗜好を持っている人でもかなり割れる気がします
  • (2)ヒロインとCV
    遥奈は優しい女の子なだけに、ストレートに不満をぶつけられないもどかしさがありましたね
    序盤の勉強を教えるやりとりなんかは、ジャンルの違うゲームかな?ってくらい可愛かった
    男に天秤が傾いてるかの微妙な違いとか、木多野ありさんが上手かった
    美雪は助言も的確、遥奈に対して厳しさも持てる、本当の友人って気がしました
    残念ながらえっちなシーンはありませんでしたが、格好良かったです
    頑張れ時宗くん、いつかきっと振り向いてくれる・・・はずw
    唯香さんのこういった演技も良いなと思います
  • 言葉は悪いですが浮気をするに至った遥奈の感情や気持ちにどれだけ納得出来たか、がそのまま評価に直結しそうですね
    ヒロイン側に正当な理由(脅された、主人公を護るためetc)が殆ど用意出来ないので、ある意味チンポに屈する方が許せるって人も居るかもしれません
    暴力でも弱みを握って脅迫でも、この女寝取ってやるぜ!と目を血走らせている訳ではない
    でもしっかりとツボは抑えられているという、何だか不思議な感覚でエロくて面白かった
    人によると思いますが、こういうお話も私はアリ
    良くも悪くも正直な遥奈に対して、あるシーンで優しい嘘も時には必要と感じる人は多分多いと思う
    というか、私もそこは嘘ついてあげても、と感じた
    でも現実の恋人だとしたら果たして同じ気分になれるでしょうか
    私はちょっと自信が持てないかもしれません
  • 【システム】
    クリック後も音声が継続されるように設定できるのはありがたいです。ウィンドウ左下に再生中のボイスの長さがわかるメーターが表示されるシステムは初めて見ましたがこれも便利ですね
    テキスト表示にデフォルトでフェードのようなエフェクト?が付いていて消せないのが個人的に不便でした。仕方ないので今回に限りノーウェイトでプレイしました
    それとタイトル画面ではCONTINUE(ロード)のすぐ下にCONFIGがあるため、見間違えて誤クリックすることが多かったです。ゲーム中のテキストウィンドウでは「ロード」というボタンになってるので、できればLOAD表記で統一してほしかったかな
    クリア後の立ち絵鑑賞モードは素晴らしいです。これだけでもかなり遊べそうw
  • 【音関連】
    ボイス、素晴らしかったです。木多野ありさん大好き。淫語も嬉しい無修正
    せっかくの寝取られ作品なので、榛名先輩や時宗くんにもボイスは欲しかったかな
    でも特典のドラマCDには先輩にボイスありましたね。スタッフロールにゲーム内のCGが表示されるエンディングは、まだ見ていないシーンのCGも含まれていて思わぬネタバレを食らうことがあるためクリックで飛ばしていたのですが、コンプ後初めてじっくりとスタッフロールを眺めていたとき、先輩のCV表記があって驚きました。どうせなら本編でも喋ってほしかったなぁ……
  • 【グラフィック】
    E-mote良いですねぇ。目パチ口パクがあると断然臨場感が違います
    ヒロインだけじゃなく男キャラにも実装されてるのが丁寧で好感が持てます
    HシーンのCGは「これを同一基本CG内の差分としてカウントしちゃっていいの?」ってくらい大きく差分が変化するので見応えが有ります。通常、前戯と挿入は差分で同一CGにされることが多い印象ですが(うちの作品も……w)、今作は前戯と挿入の基本CGが違うシーンも多く、とても豪華な使い方をされていました
    背景に溶け込んだ引きの構図のCGもいくつかあったのが嬉しかったです
    そして絶頂シーンが殆どアヘ顔になってること! それほどきつくない微アヘですが、トロトロ具合が本当にエロかった。あとよ~く観察すると鼻水も出てるのが良いですね~。大好きですね~(笑)
  • ひとつ気になったのは、明らかに寝取り男の顔が含まれる構図なのに、眉毛しか描かれてないのが不自然に感じられたことです(眉毛が太いだけに妙に印象に残る)。榛名先輩の髪型を考えると前髪で目元を隠す技法が使えないのはわかるのですが、それなら徹底的に男顔が入り込まない構図にするか、わりきって顔を描き込むかにしてほしかったです
  • 【テキスト】
    システムの項目とどちらに書くか迷ったけど、こっちに書いてしまおう
    ヒロイン視点ですごくすごーく気になったことがあるんです。それはヒロイン視点で話が進んでいるのに、選択肢が「告白された」「告白されなかった」などの受動的な表記になってること
    三人称ではなく一人称で綴られる物語で、こういう神視点の選択肢を設置してはいけないと思います。主人公視点の場合は「告白した」「告白できなかった」と能動的な選択になっているので良いのですが、ヒロイン視点では違和感が最後まで拭えませんでした
    これは主人公視点とほぼ同じくヒロイン視点で物語るための措置だとはわかります。でも、地の文が主人公かヒロインかの違いだけで展開がほぼ同じなので、いっそのこと思いきって省いてしまってもよかったんじゃないかと思います
  • 選択肢と関係してやや不満に感じたのは分岐やエンドが多いこと
    同じ展開をなぞるルートも多いため、ヒロイン視点だと自分が今どのルートを読んでいるのかわかりにくい。寝取られるルート、付き合う前に持っていかれてしまうルート、寝取られた後に復縁(再構築)するルート、寝取られずに終わるハッピーエンド、この4つのみに凝縮してもよかったのではないかなぁ
  • それと誤字脱字がわりと高い頻度で目に付きました(1.02パッチ適用済み)。一瞬で現実に引き戻された気分になるので、テストプレイは念入りにしてほしいところ
  • 複数ライターによる違和感はさほどありません。ライターの癖が感じられるテキストも一部ありましたが、最初から最後まで読みにくいということはなかったです
    個人的には、マットプレイあたりのテキストがエロに外連味があって、ヒロインも打算で動いてる悪女っぽい感じに書かれていて好感が持てました(笑)
  • 初回は40分で終わったと書きましたが、最初に私が見たエンドは、主人公視点でヒロインに告白する前にいつのまにかヒロインと寝取り男がくっついているエンドでした。初めて二人の野外セックスを目撃し、「来た!」とプレーヤー(私)のテンションが一気に上がった……と思ったら、そのまま終わってしまって
    「ええっ!?」と(笑)。そこから悶々とする苦悩の日々が読みたかったのに!!
    まぁこの場合いわゆる片想い寝取られになる(厳密には「寝取られ」ではない)ので、あっさり終わってしまうのも仕方ないのですが
  • 【総括】
    CG、ボイス、エロ、テキストどれも良かった。でも肝心のヒロインと間男に魅力を感じられなかった
    コンプしてふと思ったのですが、タイトルにもなっている唇痕(キスマーク)はストーリーにあまり絡んでこなかったような……
  • 案の定えらそうな感想文になってしまった。気分を害された方、申し訳ありません
    無駄に長い文章になりましたが、それだけいろいろ考えさせられる作品でした。寝取られ作品としてのツボは抑えているので、商業作品では意外と見られない学生寝取られを楽しみたい方におすすめです
  • 発売から2ヶ月経ちますが未だジワ売れしてます!
  • 久々に再開した幼なじみが無茶苦茶可愛くなってる
  • 三角関係恋愛もの。とある男から見れば寝取られだが、一方の男から見たら略奪愛で寝取りでラブラブモードだし、ヒロインはヒロインで押しに弱かったり揺れ動いたり。リアルに則した物語で悪くはないね
  • 今一番欲しいエロゲ
  • 美雪ちゃんは自分の意思をしっかり持った良い娘だったと思います。二人の仲を心配して、時には厳しい事を遥奈に言える彼女は格好良かったです

登場人物

世話やき幼なじみ 宮前 遥奈 (みやまえ はるな)

「世話やき幼なじみ 宮前 遥奈 (みやまえ はるな)」の無料オメコ画像。

身長:156cm 体重:46kg スリーサイズ:B92 /W56 /H88

明るい性格でみんなに優しい女の子。
誠一に対しては特に世話を焼く。 その理由は、幼い頃に家族のことで助けてもらったため。
今でも昔の呼び名である 「セーちゃん」 で呼んでしまう。

学園内ではモテており、告白されたことも何度かあるが付き合ったことはない。
学力は低く、科目によっては赤点を取ることもままある。
テニス部に所属しており、先輩である悠真を尊敬している。

CV: 木多野あり

遥奈の友人 高嶋 美雪 (たかしま みゆき)

「遥奈の友人 高嶋 美雪 (たかしま みゆき)」の無修正オメコ画像。

身長:164cm 体重:49kg スリーサイズ:B82 /W60 /H89

サバサバとしていてドライな遥奈の友人。
「彼氏がほしい」 が口癖になりつつある。

時宗に対しては友達以上の感情はないが、嫌いではない。
そのため思わせぶりとは思いつつも、適当に応対してあげている状況。

CV: 唯香

テニス部の先輩 榛名 悠真 (はるな ゆうま)

身長:185cm 体重:70kg

まじめで努力家。 優しげな外見で周りからも尊敬を集めている青年。
テニス部に所属しているが、現在はケガのためリハビリ中。 本格的な練習には参加していない。

遥奈とは苗字と名前が一緒というキッカケで、他の部員よりも仲が良い。
かつて荒れていた時期があり、暴力沙汰も多々あったため進学をキッカケに他県から移り住んできた。

プチ女性不信な主人公 篠崎 誠一 (しのざき せいいち)

身長:173cm 体重:62kg

本作の主人公。 人並み程度には明るく、正義感と責任感も強い。
しかし両親の離婚の件があって、女性に対しては少しトラウマを持っている。
そのため女子とは少し一線を引いてしまう傾向がある。

幼なじみの遥奈の影響で心機一転、トラウマの克服を目指す。
学力は上位で、編入試験も実際はもっと上を狙えたが、昔馴染みの町に近いところを選んだ。

主人公の友人 浪川 時宗 (なみかわ ときむね)

身長:170cm 体重:60kg

明るく軽いノリの友人。
人懐っこいが、下ネタが多く女子には引かれ気味。
誠一の相談役となってくれることも。

美雪に気があるが隠している。
とはいえ、分かりやすい行動をとるため美雪にはバレバレ。

内容

5年ぶりに戻ってきた街で、誠一は幼馴染みの遥奈と出会う。
久々に会った彼女は、すっかり女の子っぽくなっていた。

昔のように親しげに話しかけてくれる遥奈だったが、誠一はそれを素直に受け入れることが出来なかった。
何故なら、母親の浮気が原因で離婚に至ったことで、異性との積極的な交流に躊躇するようになってしまったからだった。

それでも幼馴染みだからという理由で積極的に話しかけてくれる遥奈。
そんな彼女の健気さに誠一は段々と心を開いていき、やがて異性として意識するようになる。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1
  • 配信開始日: 2016/01/22
  • ゲームジャンル: AVG
  • 原画: うん=食太郎
  • シナリオ: 朝倉拓実, 大和うみ, Twins, , 雨乃アリア
  • ボイス: あり
  • ブランド: Anim
  • ジャンル: 女子校生, 幼なじみ, 巨乳, 恋愛, 寝取り・寝取られ(NTR), デモ・体験版あり, DMM独占販売
  • ソフ倫受理番号: 1500021D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR)」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

幼なじみ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

監獄戦艦」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」