【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

よこしま日記『よこしまむすめ』 女子高生と乱交!処女の幼なじみと初セックス!巨乳パイズリ!ぶっかけ!

『よこしまむすめ』ダウンロード用の画像。

女子高校生スポーツ少女初セックス年上幼なじみ乱交
ナース逆レイプ責められ人妻調教されて寝取られるッ!
巨乳パイズリさせて精液をぶっかけオマンコから潮吹き
ド淫乱痴女だらけの1冊です! DMM先行DMM独占配信ですよ!

よこしまむすめ』は、
よこしま日記氏のエロマンガ作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想 をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生女性器中出し未成年3P汁だくセックスするなら、
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『よこしまむすめ

サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

よこしま日記『よこしまむすめ』のサンプル画像。
幼なじみ初セックス
DLして爆乳ギャル種付け

よこしま日記『よこしまむすめ』の無料画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の爆乳画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無料パイズリ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無料エロ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の共有画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の未成年画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無料ロリ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無修正フェラ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』のDL画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』のオメコくぱぁ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の女性器画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の種付け画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』のオメコ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』のエロ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の子宮画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の未成熟画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』のおまんこ中出し画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』のアダルト画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無修正まんこ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無修正エロ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』のくぱぁ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の巨乳画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無修正サンプル画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』のオマンコ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無料セックス画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』のトレント画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無修正ロリ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』のオメコ中出し画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無料フェラ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無修正セックス画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無修正オマンコ画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』のセックス画像。

よこしま日記『よこしまむすめ』の無修正画像。

ダウンロード: 『よこしまむすめ

レビュー・感想

  • ワニ系えろ漫画の基本にして模範。良作
  • ほぼ全て「普通」~「大きい」です。年下~年上まで揃っています。衣服は、制服、体操服、ブルマ、看護服、私服、和服、とバランス良く揃っています。眼鏡要素あります。陰毛描写はありません。NTR要素&悲恋要素が少数あります。近親も、浮気も義理の~もありますが、2編以外は、基本的にはバッドエンドではありません(描き下ろしが文字通りの「変態」ですが)。比較的ストーリーを重視している作風ですが、特に破綻している点はありません。えろ要素が犠牲になっているわけでもありません。きちんと水準以上の実用性を有しています。表紙裏にも抜かりはありません。人体描写については、ごく初期のものに発展途上と思われるものがありますが、それ以外は表紙レベルの作画が保たれています。よって表紙詐欺は限りなく無に近いです。通読すると、乳首の描写がどんどん上手くなっていることに気づかされました。陰影の描写に独自の美学を感じます。主線は「パワー型」と「技巧型」を行き来している、という印象です(これからどのように進化していくのだろう?)
    修正は全体的に大きめです。そして濃い箇所も多いです(ほぼ透けない箇所もある)。特に、別の出版社に対する「暴力装置(=公権力)」による「(一見明白に違法と断じることができる)暴力の行使」があった時期のものと、発表時が比較的最近のものにその傾向が強いです(実物の確認を推奨します)
  • カバー絵の、この淫靡さ!
  • このカバーイラスト、ここ数年のエロマンガの中でも、最強のエロさがあると思いました。なんでかな
    絵の娘は収録作の一編のとあるヒロインなんでしょうが(ちょっとシチュおかしいんですが)、なんか後ろ暗ぁ~いカンジでGOODです。内容は実に明るいんですが
    同じ快楽天系でも駄菓子先生とか、鶴田文学先生の作品など好きな人は買いでしょう
    この作者さんはストーリー構成やシチュエーションのほうに重きを置いている派だと思うんですが、それは独特な「素描チック」の絵柄によって補強されています
    簡単に言うと、「マンガっぽい」んだと思いますね。今や成年誌では1ジャンルみたいな扱いです
  • しかしながら、自分は表紙買いではなく、収録されている短編「アイスの味」を快楽天で読み、
    「エロす!」と思ったので、作者買いです
    まー、えろす!
    地味メガネおかっぱ女子と同棲するだけのお話なんですが、すべてがツボでした
    けっこう話も上手く振り分けられていて、コスパ高いな!と感じることができました
  • 純愛多め短編集ですが、挑戦したっぽいネトラレ系の話もあってそれなりです。やはり個人的には「アイスの味」が頭一つ抜けている感じですね
    えろす!
    成年マンガは「この話、長編だったらいいのに・・・・・・」と読者に思わせると成功してんな!と感じるので
  • 素晴らしい
  • 色んなジャンルがあってとても面白かったです。気がついたらゴミ箱ティッシュだらけになってました。イチャラブが好きな人にオススメです
  • よこしま日記さんの初単行本で、13本の作品を収録。幼なじみ、部長、彼女などのもっちり巨乳女子が登場。女の子たちの情欲が炸裂して、欲情に身を任せて痴態を見せる様子がたっぷりと楽しめる
  • 『秘める情欲と弾ける痴態のコンビネーションがとても素晴らしい』
  • 「欲望のままにまっすぐに…わたしの子宮(なか)があばれてる……」
  • 「や やさしく頼む――あう゛ あああ♥♥」ズブッ
  • 「あふぁっ♥」どびゅっ びゅぶっ
  • 「ン゛あ゛ぁぁぁぁッ♥」ドピュ
  • COMIC快楽天に掲載の「凜として!」、「三人あそび」、「サマーアタック」(+描き下ろし)、「日比谷荘の陽子さん」、「雨の日の心得」、「椿の季節」、「アイスの味」、「ふたりの部活動」、「兄嫁」、「あゆみビースト」、「ナースと犬」、「訪問者」、「まきさん」の13編を収録
  • オビ謳い文句は『欲望のままにまっすぐに…わたしの子宮(なか)があばれてる……よこしま日記初作品集!!』、裏表紙は『独特淫靡な世界にハマる叙情派絵浪漫画の雄・よこしま日記、自身初の短編集。極厚濃香224頁+描き下ろし物語追加収録』
  • 『欲望こぼれる表紙でしっとり登場♥独特&淫靡なよこしま日記ワールドにどっぷりハマる!13作品収録・極厚224ページ!隣の訳アリ薄着美女から肉体派スポ根女子、ほだされ若妻、思春期3P幼なじみユルユルへべれけ義姉、ツンデレ青春処女、トクベツ夜間治療の痴女ナースまで濡れた瞳のムスメたちとのめくるめく日々をお送りいただけます♪』
  • 『めくってください…濡れそぼった、私の――…』
  • さっきまで大人しかった胸の突起が見る間に固く隆起する歓喜短編集です。久々の3人プレイに活気突く幼なじみトリオや初体験に躍起になる真剣カップルほか、至上の肉づきに悦喜する選り抜き作を大収録。よこしまな衝動で何度でも復帰する1冊です
  • 『滴り落ちるような淫靡模様♥愛情や性欲によって、爆発的な叙情を見せてくれる女の子達の熱い想い・・・それがとっても淫らで、そして愛おしくて・・・引き込まれるような魅力を感じました』
  • 「奥にあたる♥ いいのおっ このまま」
  • 「あんっ♥ おち◯ぽぉ♥ あっ♥」ズンッ ズンッ
  • 「お おっぱいまで…」
  • 「んはああああああああっ♥カズ君ぅんっ♥」
  • 「ああーッ♥」ドクッ ドクッ
  • 「ひぐっ う゛あ゛っ」 ズブッ ズプッ ズプッ
  • 「はあああぁああああぁんっ♥」 ドビュウウウ
  • 「あぐっ♥ん゛あ゛あぁっ♥」 ドクンッ
  • 本の内容は、13本の短編が収録
  • 剣道部部長の女子が初めてのHに、凛とした姿の普段とは違い?ド緊張しちゃう
    「凜として!」
  • 仲の良い幼馴染である二人の年上女性、彼女達とは何をするのも昔から一緒で、H行為までも?
    「三人あそび」
  • 学校離れ離れになり疎遠になった男女が久しぶりに再会し、夏の暑さに照らされる中、激しく交わる
    「サマーアタック」
  • 上の部屋の住人女性が、関係のある男性に強引に身体を弄り回される悲痛な叫びに我慢出来なくなった住人男子が、適当な理由をつけ妨害してしまう
    「日比谷荘の陽子さん」
  • 想い人がお見合いをする事になり、非常に抵抗感があるも傘を差し同行した男性だったが…我慢が出来ず、帰宅後想いを伝えるのだが…相手も自分の事を?
    「雨の日の心得」
  • 仲の良かった女子がグレてしまい、何とか立ち直らせようと?一度は彼女にフラれたと思い込んでいた男子が、直球的に問質すも、予想していない意外な答えが…
    「椿の季節」
  • 後輩女子と恋人同士になり同棲する事になった、同棲生活で憧れていた事を色々お願いしちゃう
    「アイスの味」
  • 漫研でほとんど一人で部活動をしている男子、とある女子が彼氏と喧嘩をした事をきっかけに入り浸る様になり、ドンドンと親しくなって行く
    「ふたりの部活動」
  • 妖しく誘う兄嫁にイケナイと思いながらも身体を重ねてしまう
    「兄嫁」
  • 大会を控え先輩女子と一緒に練習をする事になった男子が、練習後に積極的迫る彼女に流され
    「あゆみビースト」
  • とあるナ-スにペットの様に玩具にされている患者の男子だったがいつもと違う雰囲気のナ-スさんに、思わずある事を言ってしまう
    「ナースと犬」
  • とある人妻が、夫の隙を付いてやってくる元彼だった男性にエロ調教され彼の色に染められて行く
    「訪問者」
  • 片想いをしている先輩女性に誘われ、二人で花火をする事になるのだがいつもとは違う雰囲気に、強引気味な感じで想いを伝えようとする
    「まきさん」
  • 胸もお尻も良い感じに大きくスタイル抜群で可愛さ抜群という魅力的な女性達による恋模様と汁度の高い濃厚なHを絡めた、スト-リ-もエロス要素も素敵に充実した内容
  • エッチシ-ンは、ねっとりでじゅっぽりとしたお口プレイや豊満な胸で責め立てられるエロ攻撃が興奮を誘うパイズリに、激しいピストンに汗や愛液を飛び散らせながら紅潮としたアクメ顔を浮かべながら、乱れ狂う様に絶頂をする合体行為
  • 競い合う様な女子2人による3人エッチに、愛撫と手コキの相互攻撃や想い人では無い男性に弄ばれるNTR系の調教エッチ
  • 隣人女性や先輩女子に幼馴染や彼女に人妻にナ-ス等の、様々なヒロイン達が、相手となる男性と共にお互いを求め激しく絡み、汁と肉がいやらしく混ざり合う、中々に激しいプレイを行うドエロビジュアル
  • シチュエ-ションやスト-リ-では甘酸っぱい雰囲気の恋模様を始め、ちょっと不思議な間柄による関係に、ごく僅かながら存在するダ-ク風味のお話といった、純愛系の作品が目立つ
  • 一方で お話の流れに独特な雰囲気や、イイ感じの展開ながら、結末は玉砕しちゃったりと妙な?生々しさもある雰囲気が淫靡的なエロス感を高め
  • キャラクタ-も相当に魅力的でお話も素晴らしく実用性も大変に抜群という、多様的な要素が本当に堪らなく
  • 過程もエロ描写も良いんだけど?行為後の余韻的雰囲気や作品の見逃せない結末など、お話に見入ってしまう作りが凄く魅力的
  • 滴り落ちるような淫靡模様♥
  • 剣道部部長の凛とした覚悟と淫れまくるエロ痴態のギャップから始まり、
    一つ上の幼なじみに性的に弄ばれながらの3P、橋の下で処女を捧げるスポーツ少女、
    情欲に流されかけた管理人を性的に救出したり、同棲した彼女とシッポリとラブラブエッチ、
    ふたりきりの部室で筆下ろしなどなど・・・秘める情欲と弾ける痴態のコンビネーションがとても素晴らしい
    愛情や性欲によって、爆発的な叙情を見せてくれる女の子達の熱い想い・・・
    それがとっても淫らで、そして愛おしくて・・・引き込まれるような魅力を感じました
  • 本性を曝け出し、そして淫らに燃え上がる女の子が満載って感じでしょうか
    性欲と肉欲が渦巻いていて、ちょっと触れたら弾けてしまうような・・・そんな肉食系女子が勢揃いです
    ムッチリとした身体と、巨乳を持つ女の子が多かったですねー
    そんな女の子達のエロスイッチが入り、そして素直に欲望のままに求めて来る・・・
    内に秘めた叙情的な感情と、弾け飛ぶ真っ直ぐな性欲のクロスがとっても深くてエロかった単行本でした
  • 初体験に躍起になる真剣カップルほか、至上の肉づきに悦喜する選り抜き作を大収録

内容

『COMIC快楽天』の怪腕・よこしま日記の初単行本!

さっきまで大人しかった胸の突起が見る間に固く隆起する歓喜短編集です。
久々の3人プレイに活気突く幼なじみトリオや初体験に躍起になる真剣カップルほか、至上の肉づきに悦喜する選り抜き作を大収録。
よこしまな衝動で何度でも復帰する1冊です。

商品の情報

  • 電子書籍販売日: 2016/01/15 00:00
  • 紙書籍販売日: 2015/09/01
  • ページ数: 233ページ
  • 掲載誌/レーベル: ----
  • 出版社: ワニマガジン社
  • ジャンル: アダルトコミック単行本, 単行本, iPhone・iPad対応, ブラウザ視聴, Android対応, DMM先行, DMM独占販売
  • ファイル容量: 67.40MB
  • ファイル形式: EPUB形式

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

コミック」 関連作品 エロ漫画 電子書籍 ダウンロード

幼なじみ」 関連作品 エロ漫画 電子書籍 ダウンロード

乱交」 関連作品 エロ漫画 電子書籍 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」