【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『グール×グーラ』 ロリ少女をレイプ!催眠で悪堕ち!12ヒロイン陵辱攻略! Color Jelly

『グール×グーラ』ダウンロード用の画像。

食屍鬼」ならぬ(性的な意味で)人を食べる鬼・「グール」なアナタ主人公
ヒロインたちを襲ってレイプ女版グール・「グーラ」に変身させよう!
催眠効果で快楽堕ち洗脳状態悪堕ち肉奴隷調教しまくりィ!

人妻寝取り女騎士中出し
メイド着衣セックス踊り子ぶっかけ

リョナグロの要素は無し! 誰でも安心してプレイできますね!
(ヒント: 強姦

グール×グーラ』は、
サークル「Color Jelly」の同人アドベンチャー・ゲーム作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

ゾンビっ娘中出しハーレム状態種付けしまくるなら、
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『グール×グーラ

Color Jelly 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

Color Jelly『グール×グーラ』の無料まんこ画像。
ロリ幼女レイプ陵辱
DLして処女子宮種付けしよう!

Color Jelly『グール×グーラ』の無修正フェラ画像。

Color Jelly『グール×グーラ』の裏垢画像。

Color Jelly『グール×グーラ』の無修正オマンコ画像。

ダウンロード: 『グール×グーラ

レビュー・感想

  • 「死人に口なし」といわれるが、死人だって恋がしたい!ていうかセックスだってしたいのだ!
  • 一度は死んでグールとなった主人公が、そこら中を徘徊して人々をアンデッドに感染させていくアドベンチャーゲーム。女の子たちを襲いまくり、グールチンポの虜にしよう!!
  • キーワード: ファンタジー
  • つ、冷たい……おちんちんなのに…でもイッちゃうっっ!
  • 目的はマリーカの復讐を手伝う形でその道中、
    とにかく女の子を襲ってグーラ化させていくのです(`・ω・´)b
  • グーラ化した女の子は主人公である主に従順になります
    悪堕ち、洗脳要素ですな。これがまたイイ!!
  • ゾンビ化と違いグーラ化は意識、人格は保ってる状態ですが
    肌の変色もあり、系統(?)的には似てる部分もあるし何より私がイイ!!と思った
  • 肌の変色の経過が見れる!!
    イベントCGにて、グーラ化、肌が変色していく様子が見られます(`・ω・´)b
    だんだんと堕ちていく様を見れるのがイイ!!
  • 人妻、クッ殺な女騎士、メイド、踊り子などなど…
    グーラ化可能なキャラは12人もいます
    私はアレットとナタリーが好みでした(*´∀`)
  • 安い!! 1000円いかない!!
  • ストーリーや謎解きもシンプルかつ程良いボリューム(まったりプレイで2時間ほどでクリアできます)
  • 特に後半になり「あとはアイツとアイツだけ…!」となった時グーラ化した仲間と共に協力して立ち向かうとこは盛り上がります
  • 絵柄も、デフォルメでぷにかわいい感じがアンデッドの不気味さを中和してくれててナイスです
  • グロ要素はないので「アンデッド系ってちょっと…」って方にもオススメしたい作品です
  • グーラ化した女の子は主人公に従順になるだけでなく、淫乱で積極的にもなるのでそちらも見所です
  • 何と言いますかやっぱ同人作品だけあって、こちらのツボを分かってらっしゃる
  • 続編が出たら二倍の値段でも欲しい(`・ω・´)
  • 探索とストーリーを楽しむゲーム
  • バトルとかそう言ったモノはありません。しかし遣り甲斐のある目的にストーリー要素、女性を犯し凌辱プレイを楽しみ、不死者化させる際の心を掌握するあの独特の感覚、その後のお楽しみプレイ
    そして、各キャラクターの個性の際立っているの所が良い。このゲームでお好みの子や、シュチュエーションが少なくとも一人位はあると個人的に思います
  • 気になるあの子を自分だけのモノにという欲望を持つ貴方にもおすすめです!
  • さっくりと
  • 探索ゲームです
    戦闘、追いかけられる等の要素は一切ありません
    ゲームオーバーもおそらくありません
  • Hシーンは各キャラクターに2種類ずつ
    回想ルームは墓マップの井戸内にあり
  • プレイ時間2時間弱でクリア
  • 悲壮感は少なめ
  • 主人公のほうは序盤に足が速くなるアイテムが手に入ります(マリーカは速くなりません)
  • 面倒くさい探索要素(家中の樽を漁る、図書館の本を一冊一冊しらみつぶしに調べていく等)は無し
  • 体験版をプレイして、おおよその事はつかめると思うので、それから決めるといいかと
    個人的には、伏線の回収の仕方やBGMチョイス等が秀逸に感じました
  • やや洗脳風味が強め
  • ストーリー内容の項目だけ見るとダークっぽいですが全体的に明るい雰囲気のまま進んでいきます
    基本的に娘をレイプしてグーラ化していき、主人公に従順になっていくのを楽しむゲームです
    ただ娘がアンデッド化した際に悲観している描写はありませんのでそういうのが好きな方は注意してください
  • ゾンビ好きじゃなくてもおすすめ!
  • イラストの可愛さとグールといってもグロとかは無くソフトな印象のこの作品
  • 短めですがストーリー性も決して薄くなく攻略も考えられており、よくまとまっています!
  • デフォルメちっくな感じが好きでかつソフトなモンスター姦モノが好きな私にはベストな
    作品と言っても過言ではありませんでした
  • ほぼレイ◯なものの結局はハッピー()なところも後味の悪さがなく、これからどうなるのか気になりますし、そういう意味でも良い作品でした!
  • 結構前に出ていたんですね・・早く見つけられればよかった・・・(;´Д`)
  • よし とりあえず開発様をお気に入りに登録しておこう
  • 短めだが話がよくまとめられていた
  • この作品は体験版をやってすぐに購入を決めた作品だった
    まずキャラクターが独特でかわいい、そしてグールの設定でありながらも、そこまでひどい描写はない
    などの理由から購入を決めたが、その期待に十分すぎるほどにこたえる、ものだった。途中に熱い戦いなどもありわくわくした。マリーカ操作時にダッシュできなかったので移動が大変なところもあったが、拠点ワープもあるのでうまくつかえば大変ではなかった、買っても損はしない作品だと思う
  • 凄くハッピーエンド
  • ゲーム内容紹介文などを見る限りでは陵辱一色のダークエロ系な内容に見えますが
    終わってみるとヒロイン?の主義は一貫しており思わずニッコリとしてしまうハッピーエンドとなっておりました
    とはいえ、そこに至るまでの「眷属化」は基本的にレイプ
    レイプ耐性が無い人にはお勧め出来ませんが「眷属化」を終えればみんな幸せそうだからいいよね!
    というスタンスでプレイ出来る人には程よくいい気分になれるゲームだと思います。思いました
  • なおプレイ時間は攻略を一切見ずにプレイして2時間弱
    エロシーンの回収も難しいものではない上にそもそもゲームをDLすると攻略データも入っている親切設計です
    半額中に購入しましたがお値段以上の買い物が出来たと実感出来るものでした
  • 余談ですがぴったりと閉じた「すじ」にはモザイクが入っていないのもありがたい
  • 陵辱、 レイプ A:
    基本コレ
  • 埋もれている名作:
    B プレイ時間は短いながらも面白い
  • 炉利:
    A 絵柄はかなりロリで、全体的にHCGでの頭身が低い。特に1名凄いのがいる
  • マップ探索ADV。短い(1時間半)けどストレス要素がなく面白かった。マリーカ腹黒ゲスかわいい
  • 短いですが、可愛らしくもえっちなCGが良かったです。こういう絵はとても好みですね
  • たいしたことないだろ、と思っていていたが予想以上に面白かった。ボリュームは少なめ。
  • RPG要素は薄い。どちらかというとADV
  • 昼と夜で同じ町でも違った一面を見せてくれる
  • 登場キャラクターが魅力的
  • サクサク進められる
  • 夜に男主人公を使い、昼に女主人公を使って進んでいくゲーム
  • 2時間でクリアでき、中だるみは感じなかった
  • MAP移動が中心のADV。制作者の「短くてもキャラを動かし絡ませてお話を作る」というコンセプトが活かされていて、小粒ながらも良作だと思う。現に謀販売サイトではDL数1500を超え、これを書いている時点では評価も5段階で最高評価になっている
  • プレイ時間は、自力でEND見るまでちょうど2時間程度
    全回想コンプと思われるまで2時間20分くらい
  • RPG作成ツールWOLF RPG Editor2で制作されているが、RPGではなくてMAP移動にADVを組み合わせたゲーム
    攻略可能キャラは12名で、各ヒロイン2パターンの回想があると思う
  • MAP移動とそれによる攻略、キャラの動き、シナリオとエロがうまくミックスされていて、プレイ時間は短いながらも中身が濃く面白いゲームだった
    抜きゲー/非抜きゲーの区分、和姦/凌辱の区分は、私がプレイした限りでは「抜きゲー」、「凌辱もの」になると判断した
    だが、シナリオもそれなりで凌辱以外のエロもある(凌辱見ないでクリアは不可能だが、和姦見ないでクリアは可能)
  • 魔術のようなものを研究していたが教会を追放されたヒロインが、転落死した主人公をグールとして復活させ、復讐を果たすと言うもの
    昼は人間のヒロイン、夜はグールの主人公が行動。それぞれの持つ能力や環境の違いにより、行動できる個所とできない個所があり、MAP探索を面白くしている
    難易度は、自力クリアできたのでそう高くない。1か所20~30分くらい考えた部分があるだけ
    ヒロインエッチすると、アンデット化(女性なのでグールではなくグーラ化)して主人公に従わせることができる
    シナリオは、テキスト量こそ短いものの少し考えさせられる個所もあった
  • アクションの要素はほとんど無し(唯一あるとすれば、主人公の移動速度が遅いままだと解けない部分だが、ここがクリアできない人は少数だと思う)
  • 絵柄はかなりロリで、全体的にHCGでの頭身が低い。特に1名凄いのがいる
    その他では既婚者や胸の大きいヒロインもいるが、絵柄や頭身の低さから炉ゲーと言える
    CGの質は、商業作品には劣る
  • 女性のグールをグーラと呼ぶなんて、このゲームやるまで知らなかった
  • グール×グーラ面白かったから妖狐淫刀も買ってしまった
  • 内容が面白かったし よく出来てたのでおすすめ
  • 今のトレンドはシルヴィちゃんよりグール×グーラだからよ、ギルリットちゃんかわいい
  • グール×グーラのナタリーちゃんで二回も男汁を出した(疲弊)床オナじゃないときついっす…
  • 2時間弱ほどでクリアできていい感じだで。眷属化の効果で背徳感があんまりなくて凌辱苦手な僕でも楽しめました。青肌もそんなに気にならないどころかむしろええやんってなります。シナリオ、キャラクター、シコリティ、100点満点中100点とさせていただきまスゥゥゥゥゥゥゥ

人気の秘密は淫夢実況シリーズ

  • 絵柄で銅じゃろなーと思ってたグールグーラ淫夢実況でのちに購入しようと決意する
  • そういやグール×グーラはすげぇ売れてたな 淫夢実況でなんでノンケ向け作品が売れるんですかねぇ……
  • グルガン兄貴オッスオッス(馴れ馴れしい) グールグーラ実況完走お疲れナス! 動画見て買っちゃったやばいやばい… 淫夢語録の使い方ほんとすこ 次の動画も楽しみにしてるゾ^~ BBで隠す時は字幕欲しかったです Twitterの更新も頑張ってくれよなぁ~頼むよ~
  • グール×グーラが急に伸びたと思ったら淫夢実況のせいか
  • グール×グーラ淫夢動画なんてあるのか…。 ここのサークルさんの作品は全部面白いからもっと広まれ
  • グール×グーラっていうゲームクソいいんだけど(某動画を見て購入キメた人)
  • グール&グーラがランキングにあがってるのは淫夢実況効果ですかね・・?

いい素材やこれは・・・!

内容

昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い

不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。

【ストーリー】

『教会』という組織が統治するとある町。

そんな町で一人の旅人が亡くなった。

しかし、マリーカという名の娘が彼を墓から蘇らせる…

【ゲーム説明】

グールとなった主人公とマリーカで昼と夜を切り替え、

舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い

アンデッドへと感染させていくアドベンチャーゲームです。

基本的にゲームは移動及び会話のみで進行します。

Hイベントのあるキャラクタ数は12人です。

【注意】

必ず体験版にて動作確認を行なってください。

修正等で、データを差し替える可能性があります。

商品の情報

  • 配信開始日: 2014/12/19 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 62.77MB
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: デモ・体験版あり , 中出し , アドベンチャー , 50%OFF対象

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠・洗脳 同人 ダウンロード

強姦 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」