【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『蒼の彼方のフォーリズム』 萌えゲーアワード大賞作がアニメ化! sprite 原画・鈴森,悠木いつか

『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】』ダウンロード用の画像。

女子高校生ラブラブロリ後輩初セックスお嬢様中出し
フライング・サーカス」という空中スポーツが主題です!
熱血スポ根もの + イチャイチャ恋愛
熱くて萌えるファンタジィ学園ラブコメですよ!
テレビ・アニメ化も決定しました!

TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」公式サイト

蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』は、
spriteが贈る「少女たちが空を駆け、恋を知るADV」です!
萌えゲーアワード2014にて大賞を受賞した名作をお楽しみください!

原画は 鈴森氏・悠木いつか氏、
シナリオは 木緒なち氏(『グリザイアの果実』)・渡辺僚一氏(『はるまで、くるる。』)・
陸奥竜介氏が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女風呂ノゾキ更衣室ラッキー☆スケベ女子学生処女喪失させるなら、
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

体験版: 『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のロリ微乳画像。
ロリ少女イチャラブH
DLしてハーレム恋愛しよう!

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無修正セックス画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無修正オメコ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のダウンロード画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無修正おまんこ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のトレント画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のサンプル画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の子宮画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無料オメコ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無修正フェラ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無料まんこ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の裏垢画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無修正サンプル画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の共有画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無料サンプル画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のまんこ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のエロ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無料セックス画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のくぱぁ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のオメコ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無料オマンコ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無修正画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のおまんこ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のオマンコ中出し画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無料ロリ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の無料エロ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のオメコ中出し画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のロリ画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の未成熟画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』の種付け画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のおまんこ中出し画像。

sprite『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION』のフェラ画像。

ダウンロード: 『蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

通信販売

通販も ご利用ください!

蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】』を通販で購入する

レビュー・感想

スポ根ものとしての面白さと、設定の分かりやすさが好印象ですね!
燃えも萌えも楽しめる!

  • コミケや事前宣伝でかなり良いのだろと思って購入したが予想どおりアタリだった
  • 体験版で省略された選択肢やCGの一部修正解禁などにも驚かされたが、やはりFCの設定の細かさが一番だろう
    架空のスポーツにあそこまで設定を盛り込むっていうのは並大抵のことではない
  • どのヒロインも楽しませてもらった
  • これからこの手のゲームを始める人にはうってつけのはず
  • システム周りは平均点かな
  • 声優さんは瀬良みとさんが上手だった
    澤田なつさんも好きな感じだった
  • プレイして損はない 総評は4.5くらい
  • ゲームの長さはちょうど良い感じ。ルート分岐も分かりやすく複雑ではない
    スポーツを題材としてるから前作、前々作に比べて熱くなれる要素があって断然面白い
  • 真白ルートは熱いというよりは萌えに特化したルート(個人的には大好き。)
    みさきルートと明日香ルートは熱い展開で楽しめた!。歌、絵、cg枚数、演出、声、主人公の性格、共に満足
  • こんなに心躍った作品は久しぶり!
    自分自身、久しぶりにレビューを書くのですが、
    書かずにはいられないくらい、ドキドキしてワクワクして爽やかな気持ちにさせてくれる作品でした!
  • 本作は、他のレビュアーの方が仰っている通り、フライングサーカスという創作競技通じて、
    大会上位を目指すというスポ根モノの作品です
    いやー、眩しすぎますね! 青春時代を思い出します
  • 荒を探せば色々出てくるような作品ではあるとは思うのですが、
    そんなの気にさせないほど空気感が爽快で、とっても良い気持ちになりました!
  • 試合のシーンでは毎度毎度心臓バクバク言わせながらプレイしましたし、
    日常の恋愛シーン(デートのシーンなど)も変にダラダラせずに、メリハリが効いていて
    プレイしていてストレスも少なかったです
  • そしてヒロインが全員可愛い!!!
    今回攻略できなかったヒロイン達も魅力的な子ばかりなので、
    本当にファンディスク希望です
    発売したら絶対買います!!
  • 爽やかな作品を求めている方には是非やって頂きたい作品です!
  • この作品はアニメ化が決まっていたということもあってエロよりもストーリーを重視したものになっています
    絵も良かったのですが内容も素晴らしいものだったのでサブキャラや、主人公の復活などがファンディスクで出ることを期待しています
  • 総合的にもおすすめ出来る作品だと思ったので星は5です
  • 言葉にできない充足感
  • 感想を言葉に変えられないほど素晴らしい作品でした
  • 攻略順によっては後半少し物足りなくなってしまうかも知れません
    順番としては、真白→莉佳→みさき→明日香 がベストだと感じました
  • アニメ化前提ということだったせいか、明日香が重視されすぎではあります・・・が、それもいい具合に合わさっていると私は感じました
  • デートシーンも多すぎずといった感じで、無駄のない作品でした。時間を作れない人でも、飛び飛びにやっても面白さが減らないので、そういう人でもプレイしてみるべきだと思います
  • 購入を迷われているのでしたら、ぜひ購入することをおすすめします
  • 素晴らしいゲームでした!
    このゲームに出会えて良かったです!
    VITA版も買おうと思います!
  • spriteはやっぱいい
  • 初めて飽きなかった気がする
    空を飛べたり空を飛んでする競技があったりで楽しかったので7日間テスト期間にやりこみました
  • このレビュー数にしてこの評価の高さ、同ジャンルの作品ではなかなかお目にかかれないのではないでしょうか?萌ゲーアワードで大賞、ユーザー支持賞金賞も素晴らしい栄光です
  • 空を舞うフライングサーカスなる架空のスポーツを競う作品
  • 期待通り面白かったです。キャラデザはもちろん、FCというスポーツの設定が面白いです!みさきVS明日香の戦いは手に汗握る面白さでした。FCを通しての青春、恋愛を体験
  • エロゲ初心者ゆえ、悩みに悩んだ末、アニメ化決定タイトルということで購入しました
  • 最高でした!今までやったゲームで一番楽しめました!
    少しでも興味があればぜひプレイしてほしいです!
  • 面白いこの一言以外言う言葉が見つからない
    説明もかなり丁寧でわかりやすいいです

最初からアニメになる前提のため、ストーリィの作り込みが素晴らしい!

  • どのヒロインも魅力的で困難な問題から目をそらさず主人公とともに乗越えていく姿が感動的
    クライマックスは涙なしでは居られない!
  • 晶也がカムバックしたのは良いけどもっと復帰後を見たかったかな
    世界大会を目指して無双する晶也が見たい!!!
  • 名作に入ると思います
    イチャイチャが少ないのが残念ですが、十分楽しませてもらいました。ファンディスクに期待します
  • とても綺麗にまとまった作品
    アニメ化前提での作品なだけに、物語の構成が秀逸。CGもとても綺麗です
  • 架空の競技であるフライングサーカスを題材に、少女達の成長とコーチとなった主人公のトラウマを乗り越える過程がストーリーの肝。ありがちなテーマに思えるけど、実際にありそうなくらい競技の設定や戦術がよく練られていて気にならず高評価の要因に
  • ただの部活もので終わらなかった理由は、この作品がなんとなしに群像劇でもあったからかと
  • 潰れかけの部の部長は、仲間と苦難を乗り越えるという憧れを手にし、過去の亡霊に取りつかれていた教師は主人公達の姿から現役復帰を決意引退するはずだった選手はヒロインの決勝戦を見て現役続行を決めた…
    そんな、周囲を巻き込む心の"うねり"を描いたのが良かった
  • 主人公がトラウマを乗り越え選手に復帰、活躍!を見てみたかった気もするけど、それこそ展開が有りがち過ぎて物語がチープになるから、個人的にはなくてよかったなと思います
  • 飛びぬけたインパクトがある作品じゃないけど、OPテーマから何から全てにおいてすごく綺麗にまとまっていて良い作品だったので☆4つです
  • 驚くほどよく出来ている
  • アニメ化を前提として構成されており、それぞれ1話/2話/3話…と区切りが設けられています
    この区間区間にはアニメでいうところの次回予告がはさまれており、プレイヤー側の休憩の目安になってくれます。加えて、次回予告によりアニメ特有の「来週までのワクワク感」というのが擬似的に体感でき、読み進めるのが楽しくなる効果も
    この効果は大前提として物語そのものが面白くないといけない訳ですが、このゲーム、ストーリーもしっかり作りこまれています
    近未来における架空のスポーツが題材であるにも関わらず、仕組みやルール、戦略がしっかりと練られており設定としてちゃんと意味をなしています
  • 序盤の私の印象としましては
    スポーツ題材にしてるけど、どうせメインは女の子達であまりストーリーに絡まないんでしょ
    はいはい、トラウマ持ちの元優秀選手な主人公ね。どうせあっさり乗り越えて無双するんでしょ
    でも、キャラが可愛いしやるか
    こんな印象だったのですが、上2つは良い意味で裏切られました
  • スポーツ物として楽しめる作品でしたし、あっさりとトラウマ克服してくれるわけでもありません
    その上でキャラの可愛さは絵の通り
    文句無しに良作です
  • ヒロインがいい感じに成長していく話で結構面白くていいゲーム

横道な青春ものとしての完成度とオープニング曲の評価が高い!

  • Wings of Courage ~空を超えて~』 (蒼の彼方のフォーリズムのOP )
    150点: 爽やかで凄く良い曲
    200点 聞いてて気持ちがいい
    200点 いい曲です
  • 演出の光るゲーム:
    A コントレイルかっこいい
    A アニメが楽しみです
    A FCの演出は本当に力入ってる
  • CGが美しいゲーム:
    A 綺麗だった
    A 文句なし
    A トップクラス
  • シナリオがいいゲーム:
    A 面白かった
    A いい
    A いいと思います。FCなんて激熱です
  • 「部活動」が印象的な作品:
    A FC部
    A フライングサーカス
    A メインです。これが全て
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A 空が綺麗
    A フライングサーカスのある世界!
    A 他にありません
  • みさき√は至高
  • みさき可愛すぎる…
  • 青春部活物では最高クラスの作品。架空の競技でありながら、ルールや戦略が非常によく練られていた。フライングサーカスの性質上、それぞれのヒロインが友人兼ライバルの関係であるのも良かったし、他校のライバルキャラも非常に魅力的であったのが高評価。それぞれのルートも最後はしっかり盛り上がるため、後味も良かった。アニメで動くフライングサーカスをみるのが今から非常に楽しみです
  • スポ根としては中盤は非常によくできている
  • 王道なスポ根しててよかった
  • 面白かった。凄く爽やかなエロゲ。こんな青春を送りたかった……
  • アニメも楽しみだ~
  • FDお願いします!
  • THE青春挫折あり感動あり驚きありの作品!空を見ろ 見続けろ 答えはそこにある
  • 空を舞台に繰り広げられる青春スポ根作品
  • 有り体に言ってしまえば王道スポ根物語なのだがフライングサーカスという架空のスポーツを取り入れる事によりユーザーの心を掴んだ作品であると言える。どちらかと言えば恋愛シミュレーションと言うより少年漫画系統の面白さ。攻防の駆け引き、エアキックターン、アンジェリックハイロウなど独自の技、強敵はどのように空を舞うのか、全く異質な飛び方をする乾沙希のスタイル、それに対抗する主人公陣営等作り込みの深さには驚かされたし引き込まれた。架空のスポーツなんだから当たり前だが手を抜かず図を用いて分かりやすく説明している点も良かった。主人公やみさき√や莉佳√(さっちゃん)で見られる挫折を取り入れた部分も良きスパイスとなっている
  • BGMやOP.EDも良く特に作中でも度々流れるWings of Courage ~空を超えて~は何度聴いても良い曲だなと思えた
  • 真白√では自分は向いてないのでは無いかと悩んだり大好きなみさきが一度は抜けながらも1つ勝つ事への努力、達成感 喜びを味わうまでが描かれていたり莉佳√では殻を破れずにいる自分を変えフライングサーカスを教えてくれた子に恩返しするというストーリー、強敵と戦いながらも対戦をフライングサーカスを常に楽しみ加速度的な成長を見せる明日香、主人公を挫折させ自らも挫折しながらも最終的には誰にも負けたく無いと奮い立つみさきどれもがリアルで部活をしているような感じが描かれていて眩しいなぁと感じました(おっさん)欲を言えば莉佳√の後に莉佳とさっちゃんが楽しく飛んでる姿がもう少し見たかったし主人公が再起した後の話やその他魅力的なヒロインの話が見たかったけど時間がとんでもないことになるのでそこらへんは続編に期待ということで…
  • 王道故に展開はほぼ予想通りだったけどやって損はなく初心者、玄人関係無く勧める事の出来る作品
  • 青春部活物の決定版
    青春部活物における様々な場面が、
    登場人物たちを通じて綺麗に描かれる非常に総合力の高い作品
  • Flying Circusという架空の新興スポーツを題材にしながらも、ルール、設備、道具、世界観に至るまで、
    細かな部分まで設定が施されている点は、それだけでも一定の評価に値すると言える
  • 物語は話構成で進んで行き、共通が6話、7話から個別入りをし、8話目が最終話として構成されている
    次話の前に次回予告などが入ったりアイキャッチが入るなど、
    アニメ化が決定した同作ではそういったところにも感心させられる
  • 今作は競技系スポーツに身をおいていた人なら誰しも経験するであろう、
    嫉妬、挫折、羨望、成長などといった要素を、上手い具合にヒロイン一人一人に描写させている
  • どのルートも題材、テーマに沿った非常に素晴らしい作り

アニメ版の話題で盛り上がっています!

  • アニメ「蒼の彼方のフォーリズム」も始まるし、リスアニライブもあるし、シングル発売するし、発売イベントあるし。1月もヨロシクなんですよ
    川田まみ(@mamikawada)さん | Twitter
  • 2016年放送予定のTVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」のEDテーマをRayが歌わせていただきますっ⋆✩⃛*ೃ.⋆どんな曲なのか、楽しみにしててねっ(◍╹꒵╹◍) #aokana (Ray(レイ)(@_r__a__y__)さん | Twitter)
  • これはまた二次創作が捗りそうなコスのアニメだ
  • 才能があろうがなかろうが、そんなのどうでもいいじゃないですか。わたし今、努力が楽しいです!
    by有坂真白
  • 今年一発目に起動したエロゲは一昨年去年と1番お世話になったspriteさんの蒼の彼方のフォーリズム! 特に去年あおかなショップ、sprite Live、コミケとあおかなな一年だった!
  • 蒼の彼方のフォーリズム PS VITA版 グランドOPムービー - YouTube
    凄い良い、というか曲があおかな感MAXで素晴らしいですわ

登場人物

好きなものには誰より一直線! 天然ストレート飛行少女 倉科 明日香 (くらしな あすか)

「好きなものには誰より一直線! 天然ストレート飛行少女 倉科 明日香 (くらしな あすか)」のオマンコ画像。

所属:久名浜学院 2年
身長:158cm 体重:47kg スリーサイズ:B85 /W56 /H86
趣味:飼い犬の散歩 好きな食べ物:いちご

転校生。 元気。 素直。
どんな人にも敬語を崩さない、礼儀正しい転校生。
好奇心旺盛な努力家で、一度夢中になったものには、真剣に向き合う!

CV: 澤田なつ

食べることなら誰にも負けない! 完全フリーダム浮遊女子 鳶沢 みさき (とびさわ みさき)

「食べることなら誰にも負けない! 完全フリーダム浮遊女子 鳶沢 みさき (とびさわ みさき)」の裏画像。

所属:久名浜学院 2年
身長:165cm 体重:48kg スリーサイズ:B88 /W59 /H89
趣味:食べること、おばあちゃんから教わること 好きな食べ物:うどん、たけのこ

クラスメイト。 天才肌。 大食漢。
気分任せで行動する、マイペースでサバサバとしたクラスメイト。
大のおばあちゃん子で、昔ながらの智恵を教わっている。

CV: 紺野由梨

みさき先輩超尊敬してます! 先輩大好きゲーム好き小動物 有坂 真白 (ありさか ましろ)

「みさき先輩超尊敬してます! 先輩大好きゲーム好き小動物 有坂 真白 (ありさか ましろ)」のR18画像。

所属:久名浜学院 1年
身長:148cm 体重:42kg スリーサイズ:B77 /W52 /H78
趣味:ゲーム(視力が落ちた原因) 好きな食べ物:とうもろこし、生クリーム

後輩。 ゲーマー。 ちっこい。
素直に思った気持ちを表現する、にぎやかでかわいい後輩。
みさきのことが大好きで、四六時中その背中を追いかけている。

CV: 瀬良みと

しっかりしなくちゃいけません! 部活も勉強もしっかり優等生! 市ノ瀬 莉佳 (いちのせ りか)

「しっかりしなくちゃいけません! 部活も勉強もしっかり優等生! 市ノ瀬 莉佳 (いちのせ りか)」のZIP画像。

所属:高藤学園 福留島分校 1年
身長:152cm 体重:45kg スリーサイズ:B81 /W55 /H82
趣味:日記(ブログ)を書くこと 好きな食べ物:肉全般、アイスクリーム

優等生。強がり。お隣さん。
主人公の家の隣に引っ越してきた女の子。
なんでもこなせる優等生だが、意地っ張りで素の自分を表に出せない。

CV: 三代眞子

かつての有望選手、秘めた思いが彼女たちを熱くする 日向 晶也 (ひなた まさや)

「かつての有望選手、秘めた思いが彼女たちを熱くする 日向 晶也 (ひなた まさや)」のSEX画像。

所属:久名浜学院 2年

主人公。 フライングサーカスの元選手。
今は競技を離れてしまったが、その情熱はくすぶり続けている。

何故か"院"の字にこだわる自称お嬢様 佐藤院 麗子 (さとういん れいこ)

「何故か"院"の字にこだわる自称お嬢様 佐藤院 麗子 (さとういん れいこ)」のアダルト画像。

所属:高藤学園 福留島分校 2年

高藤学園 福留島分校 FC部副部長。
高飛車なお嬢様のテンプレのような笑い声や物言いをするが、周囲の人望は厚い。

CV: 北見六花

表情無し、感情無しの、謎に包まれたFC選手 乾 沙希 (いぬい さき)

「表情無し、感情無しの、謎に包まれたFC選手 乾 沙希 (いぬい さき)」の無修正パイズリ画像。

所属:海凌学園 2年

感情の起伏に乏しい少女。
明日香や晶也とは転校してきたばかりの頃、出会うことになる。

CV: 小鳥居夕花

引退したFCの名選手。優しく厳しく部員たちを見守る 各務 葵 (かがみ あおい)

「引退したFCの名選手。優しく厳しく部員たちを見守る 各務 葵 (かがみ あおい)」のセックス画像。

所属:久奈浜学院 教員

久奈浜FC部顧問。 一見クールな言動は相手を思えばこそ。
晶也にとっては久奈浜入学前から親しく、頭の上がらない人物。

CV: 緒方恵美

今日も筋力アップに励み続ける"勝てない"部長 青柳 紫苑 (あおやぎ しおん)

「今日も筋力アップに励み続ける"勝てない"部長 青柳 紫苑 (あおやぎ しおん)」の18禁画像。

所属:久奈浜学院 3年

久奈浜学院 FC部唯一の部員だったが、主人公たちの入部によって部長に。
筋肉に重きを置く豪快な好漢。

CV: 平林哲平

奔放な部員たちに苦労続きの久奈浜マネージャー 青柳 窓果 (あおやぎ まどか)

「奔放な部員たちに苦労続きの久奈浜マネージャー 青柳 窓果 (あおやぎ まどか)」の中出し画像。

所属:久奈浜学院 2年

紫苑の妹。 晶也たちのクラスメイトで、FC部のマネージャーになってくれる。
いつかは自分の人生にスポットライトが、と思っている。

CV: 鈴田美夜子

FCの実況ならまかせて! 暴走気味放送部員 保坂 実里 (ほさか みのり)

「FCの実況ならまかせて! 暴走気味放送部員 保坂 実里 (ほさか みのり)」の無修正まんこ画像。

所属:久奈浜学院 1年

真白のクラスメイト。 やかまし……とてもにぎやかな娘。
放送部に所属していて、時おりFC部の活動を取材しに来る。

CV: 桃井穂美

シューズ屋の飄々とした店主。葵と過去に因縁が? 白瀬 隼人 (しらせ はやと)

「シューズ屋の飄々とした店主。葵と過去に因縁が? 白瀬 隼人 (しらせ はやと)」のZIP画像。

所属:スカイスポーツ白瀬 店員

スカイスポーツ白瀬店員。 福留島の繁華街でFC専門店を営む、気のいいお兄さん。
昔はフライングサーカスの選手だったらしい。 葵とは既知の関係。

CV: 木島宇太

あの子誰だっけ? 陰に隠れ続ける少女 白瀬 みなも (しらせ みなも)

「あの子誰だっけ? 陰に隠れ続ける少女 白瀬 みなも (しらせ みなも)」の未成年画像。

晶也が福留島で時おり出会う少女。
控えめで、常におどおどふるふると震えている様子が、小動物を彷彿とさせる。

CV: 豊滝弥実

優しいお母さん、実は……? 有坂 牡丹 (ありさか ぼたん)

「優しいお母さん、実は……? 有坂 牡丹 (ありさか ぼたん)」の無料おまんこ画像。

所属:ましろうどん 店員

ましろうどん店員。 真白の母親。
いつもおっとりニコニコ。 しかし押しが強い一面もあり、表情が変わらないまま怒るので怖い。

CV: 大和えみ

最強選手。優しげな表情の裏に勝負師の顔 真藤 一成 (しんどう かずなり)

「最強選手。優しげな表情の裏に勝負師の顔 真藤 一成 (しんどう かずなり)」の無料画像。

所属:高藤学園 福留島分校 3年

高藤学園 福留島分校 FC部部長。 晶也たちが目指す大会の昨年・一昨年の覇者。
文武両道。 晶也のことを知っているようだが……?

CV: 梅咲チャーリー

沙希の強力なパトロンにして本物のお嬢様 イリーナ・アヴァロン

「沙希の強力なパトロンにして本物のお嬢様 イリーナ・アヴァロン」の無修正ロリ画像。

所属:海凌学園 2年

沙希の友人。 感情表現の乏しい沙希の代弁をしたりする。
が、ノリで言ってないことまで付け足して、沙希を困らせる。 実はかなりのお嬢様とか。

CV: 納美夕子

真白と因縁のある元気娘。あっち側の"妹" 虎魚 有梨華 (おこぜ ありか)

「真白と因縁のある元気娘。あっち側の"妹" 虎魚 有梨華 (おこぜ ありか)」の無料画像。

所属:四島水産 1年

真白の幼なじみ(けんか相手)。 元気印。
真白とは進路が分かれてから (お互いの照れもあって) 会う機会が減っている。

CV: 陽月ひおり

四島水産の有望選手。あっち側の"お姉さま" 我如古 繭 (がねこ まゆ)

「四島水産の有望選手。あっち側の"お姉さま" 我如古 繭 (がねこ まゆ)」のおまんこ くぱぁ画像。

所属:四島水産 2年

有梨華の先輩。 有梨華とは必要以上に仲が良く、"お姉さま" と呼ばれている。
ちいさくてかわいいものが好き。

CV: 夕城美馬

??????????? 覆面選手

「??????????? 覆面選手」のRAR画像。

所属:上通社学園

謎のスカイウォーカー。 晶也たちと同年代らしいが、詳細は不明。
けっこう構ってちゃんでめんどくさい性格。

CV: ?????

目的不明&理由不明 黒渕 霞 (くろぶち かすみ)

「目的不明&理由不明 黒渕 霞 (くろぶち かすみ)」の女性器画像。

所属:堂ヶ裏工業 1年

粗暴な言動の目立つスカイウォーカー。
鋭い眼光で誰かを捜しているらしい……?

CV: 深城かなみ

内容

空を飛ぶことが、自転車に乗るぐらい簡単にできる世界。
そこで流行しているスポーツ『フライングサーカス』。
かつて、そのスポーツで将来を期待されていた主人公は、圧倒的な敗北による挫折と、ある理由からそこを離れていた。

だが、転校生である倉科明日香と出会い、空の飛び方を教えるうちに昔の熱が戻ってくる。
立場が変わっての『フライングサーカス』への出場。
明日香の手を握った主人公は、今度はどこまで高く飛べるのか。

『空を飛ぶ』ことを巡って出会ったふたりと、その仲間たちが贈る青春恋愛物語。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8/8.1/10(32/64bit対応)
  • 配信開始日: 2016/01/08
  • ゲームジャンル: 少女たちが空を駆け、恋を知るADV
  • 原画: 鈴森, 悠木いつか
  • シナリオ: 木緒なち, 渡辺僚一, 陸奥竜介
  • ボイス: あり
  • ブランド: sprite
  • ジャンル: 恋愛, ラブコメ, 制服, デモ・体験版あり, DMM独占販売, アニメ化, ファンタジー, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0032032D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ラブコメ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」