【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『魔のキチクカプセル PTAの人妻たちがトロマン堕ちアヘメス化』 ドラッグ催眠調教! AREA188

『魔のキチクカプセルPTAの人妻たちがトロマン堕ちアヘメス化』ダウンロード用の画像。

巨乳人妻寝取られ生意気PTA会長肉奴隷調教されるッ!
報復として浮気相手のドラッグ催眠陵辱快楽堕ちしてアヘ顔絶頂
まだ10代未成年若妻レイプロリ少女肉オナホにして異物挿入
OLスーツ制服着衣セックス言葉責めも楽しめる鬼畜NTRものですよ!

魔のキチクカプセルPTAの人妻たちがトロマン堕ちアヘメス化』は、
サークル「AREA188」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

熟女メガネっ娘強姦性奴隷種付け監禁して拘束するなら、
下のリンクから安全にダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『魔のキチクカプセルPTAの人妻たちがトロマン堕ちアヘメス化

AREA188 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

AREA188『魔のキチクカプセル PTAの人妻たちがトロマン堕ちアヘメス化』の無修正まんこ画像。
他人妻性奴隷化!
DLして寝取りセックスしよう!

AREA188『魔のキチクカプセル PTAの人妻たちがトロマン堕ちアヘメス化』のアダルト画像。

AREA188『魔のキチクカプセル PTAの人妻たちがトロマン堕ちアヘメス化』の無修正エロ画像。

AREA188『魔のキチクカプセル PTAの人妻たちがトロマン堕ちアヘメス化』の無修正サンプル画像。

ダウンロード: 『魔のキチクカプセルPTAの人妻たちがトロマン堕ちアヘメス化

レビュー・感想

  • 浮気に気づいた夫の復讐劇
  • 妻を寝取られた主人公が、その浮気相手の妻たちに薬を使って復讐しちゃう物語です
  • キャリアウーマンから若妻(ロリ)まで幅広い年齢層とのプレイを楽しめます
  • 個人的には一番最初のデカ尻を強調するような衣装が素晴らしかったと思います
  • 寝取り要素強し キメセク系 全て中出し
  • 妻を寝取られた男の復讐モノで主人公は寝取り視点だが浮気相手の妻たちを怪しい薬の力で旦那が知ったら絶望するという思いで
    仕込んでいくので、寝取られた人妻たちが弱みを握られ薬の力に逆らい葛藤しつつも最後は…という感じ。3人人妻出てくるがいい感じでそれぞれギャップがあり抜きやすい。復讐物のせいかそんなに胸糞にならないのでネトラレ嫌いでもOKかな。オ○ニー大好きロリ妻が好みだった
  • 妻の浮気に気づいた夫が復讐のために用いたのは妊娠するまでイき続ける悪魔の薬だった!

内容

■あらすじ

海外の長期出張から帰った浩介はPTA役員を務めてる妻の浮気に気いた。

その内容は同じPTAメンバーの妻子持ちの男性たちの文字通り肉便器だった。

現在の妻の浮気相手の妻で今現在のPTA会長に相談をするも

まったく話を聞かない高飛車な態度にイライラした浩介は

海外出張時に手に入れた妖しい媚薬キチクカプセルを飲ませる。

それは飲んだら妊娠するまで発情が止まらないしかも最初に受けた精子しか

欲しくならないという絶対妊娠媚薬という触れ込みだった。

発情し自分でマンコも子宮も開いて精子をココに注いで出してと

もだえ狂うPTA会長を犯し従わせる…。

このキチクカプセルを使って妻を寝取ったPTA

役員たちの奥さんたちを全員孕ませてやると誓う浩介だった…。

次の人妻は…。

■主な登場人物

1夫

山岸浩介

30歳

178/70

商社に勤め出張が多い、妻とは高校の時からの付き合いでお互い初めての相手同士。

ゆう子が短大卒業後同棲をはじめ浩介が大学卒業後に結婚して8年になる。

1年間の海外出張で久しぶりに家に帰ってきてしばらく家にいることを伝える。

ところがある日妻がPTAの会合だと言ってよく家をあける事に気づき

妻の行動を監視したら浮気している事実が出てくる。

性格は妻の前では穏やかだが攻撃的な性格で頭も良い。今回の件で頭に血が

上っているが行動は計画的に行う。

2妻

山岸ゆう子

29歳

158/48 90・60・95

性格はちょっと気が強いがハキハキして困っている人を見過ごせない優しい性格。

元マスコミに努めており正義感が強く一本気でおおよそ

浮気なんかできるような性格ではないと浩介は思っていた。

本人はお尻が大きいのを気にしていていつも緩いスカートをはいていたが

いつの間にか身体のラインが出る短いスカートをはくようになった。

夫不在の寂しさを紛らわせるためにPTA役員になったが子育てとの両立の

厳しさに相談に乗ってくれた元PTA会長に半ば強引に犯されその後は

最初は拒否したがずるずると関係を持つようになる。

4人妻

剣崎千恵子

40歳

165/50 95・62・90

現在のPTA会長 夫とともに東大卒 二人とも銀行に勤めてる。

夫は銀行支店長、夫とは長いことセックスレス状態で夫婦仲はよくない。

高飛車で自信家でありエリートの自覚が強い。肉体にも自信を持っているが

夫とはほとんどセックスをした事がなくまたセックスそのものも苦痛だと

思っている。

5人妻

芦名 美咲

28歳

160/48 86・60・84

三人の子供の母で面倒見が良い、夫は自営業で地元でスーパーを営んでいて

そこで一緒に働いている。良き家庭の良き母として夫と子供を愛してる。

浩介の子供とは仲良しでよく家に遊びに来るのでおやつを作ってあげたり

一緒に遊んであげたりととても優しい女性。夫が浮気してるとは少しも思っていない。

6人妻

宮内 結菜

19歳

150/45 82/58/85

18歳でバツイチの旦那と結婚、夫の連れ子が現在2年生。

小柄で見た目は子供でとても人妻には見えない、

結婚生活もまだ半年くらいの新婚家庭。

性格もまだ幼く家庭の事もよくわかっていないので

常に相談相手を探していてゆう子と仲良くなった。

旦那が初めての相手でセックス経験も浅い。旦那には大事にされている。

旦那は会社社長。

■プレイ内容

・難癖つけるエリート巨乳人妻にこっそりキチクカプセルを飲ませたら

→放尿披露しすっかり中出しアクメに目覚めマゾ化?

・人のいいお母さんに旦那の浮気を突きつけ動揺したところで

こっそりキチクカプセルを飲ませたら

→オマ○コどころか肛門までおっぴろげてアクメおねだり?

・妻の友人の子供にしか見えないロリ人妻をだましてキチクカプセルを飲ませたら

→可愛いワレメを目の前でクチュクチュといじりだすマンズリを披露した?

・エリート人妻連続中出しアクメ

・ギャラリーの前で野外放尿受精セックス

・子供の面倒見てくれる他人ママの肛門披露

・肛門セックスでケツマンコ化からの中出しアクメ

・ロリ妻立ちマンズリ披露

・電マでロリ妻の絶叫クリいじめ受精セックス

etc…

■作品情報

基本 21枚

テキスト差分込み 156枚

PDF同梱

セリフ有り・セリフ無し

■作家情報

企画・原案 逢路乃

商品の情報

  • 配信開始日: 2015/12/31 10:00
  • 利用期限: 無期限
  • ファイル容量: 172.72MB
  • ページ数: 画像21枚+α
  • シリーズ: ----
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ブラウザ視聴 , 制服 , 異物挿入 , 巨乳 , 調教・奴隷 , 寝取り・寝取られ , 中出し , 言葉責め , iPhone・iPad対応 , Android対応 , イラスト・CG集 , 最新作

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ 同人 ダウンロード

調教・奴隷 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」