おとぎ話のヒロインたちと恋愛! 待望の続編は、新キャラ「ドロシー」が登場!
独特すぎる絵柄は必見! ミステリィ要素も楽しめるファンタジィ作品ですよ!
ゴスロリ衣装に精液ぶっかけ! 処女をレイプで陵辱! ロリ少女とイチャイチャ!
『フェアリーテイル・アンコール』は、
「フェアリーテイル」シリーズで、
ライアーソフトが贈る「メルヘンミステリアスホラーADV」です!
原画は 大石竜子氏(『STEAMPUNK SERIES Fullvoice ReBORN 大機関BOX』)、
シナリオは 海原望氏が担当しました!
下のサンプル画像・レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
作品のダウンロード
ロリ巨乳を強姦! 処女と恋愛セックスするには、
下のリンクから安全にダウンロードできます!
ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!
ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!
フェアリーテイル・レクイエム
レビュー: 『フェアリーテイル・レクイエム』 メンヘル少女と恋愛セックス!ゴスロリ娘をレイプで陵辱!ロリ幼女に中出し!ダーク・ファンタジィAVG! ライアーソフト 原画・大石竜子
通信販売
通販も ご利用ください!
レビュー・感想
サブストーリー 1
「楽園」に来て早々、原因不明の失明をしてしまったオデット。
闇の中で手を引き、甲斐甲斐しく世話を焼く少年に彼女は惹かれていくが……。サブストーリー 2
ゲルダが目覚めると、傍らにはずっと探していた「カイ」がいた。全てが夢だったのだ。
心を凍らせた「カイ」が雪の女王のもとに行ってしまったことも、
彼を追い求めるゲルダが果てしない旅の途中、
暗く冷たい雪原に斃れてしまったことも……。サブストーリー 3
けだるいまなざしを窓の外に投げるラプンツェル。彼女はかたくなに信じていた。
「王子さま」なんて来ない。
自分はどこにも行けないまま、この塔の中で朽ち果てていく運命なのだと。
窓の外、遥か彼方を行く人影が見える。あれはドロシーと、彼女の3人の従者だ。
なんという、眩しい笑顔だろう。
- CGが美しいゲーム:
A 芸術的- 女の子同士:
B 1シーンだけ- ――ヤバい。ニヤニヤが止まらない
- これが、ロールプレイ――「ごっこ遊び」の効用なのか
幼い頃、プラスチック消しゴムの人形を使って「ごっこ遊び」に興じたことを思い出す
あれは、今思えば、ロールプレイの原型であったのだろう
今の私の想像力はその時に形作られたものなのだろう- 本作は前作の補稿として優れており、プレイする価値がある
- 凄惨なレイプと幸福な童話の世界という対比は、この作品の根幹をなすものである
- 大石竜子氏の美麗な絵柄は特筆すべきで、いくら称賛しても足りない
- 今回、個人的に気に入ったのは、
ドロシーの前でイケノが必死にパペットを操っている絵と、
ドロシーの悲惨な過去の回想シーンの絵- イケノさんのための補完編
- ゲームをスタートして一番上に表示されるドロシー編がメイン
- 本編をやってて超気になった、イケノさんとドロシーの出会いや関係が描かれる前日譚
- 素晴らしかった
- 短い中にぎゅっと詰め込んだ内容で、捨てテキストが無い
- イケノさんもドロシーもすごく胸にくる
- おまけにアリスとグレーテルが大変かわいい
- 恋心が芽生えるのが急すぎた点だけは気になるものの、他は100点
- ラプンツェルのエピソードが印象的
非処女枠でヒロインとしては若干不遇なキャラクターだったところにフォローが
うむ、悪くない
あんまりフォローになってない感あるけどこの作品らしい展開で、エピローグも嬉しくて- 気分の悪い展開が避けられなかったり、
人のイヤな部分がちらちら見えたりするところは好きになれないけれど、
どうしようもなく惹かれる作品だった
- とても満足できました。最高傑作という印象ではないものの、なぜか深く惹かれる作品
大石竜子先生の美麗な絵柄も素晴らしいです
登場人物
ドロシー
"楽園" で新たにイケノが担当した少女。
快活で素朴な少女だが、身体が弱い。物語開始時点では "ドロシー" としての自覚と、疲れやすく思うようにならない肉体とのギャップに消沈している。
しかし、イケノ演じる "3人の従者" に活力を得て、次第にドロシーらしい溌剌とした振る舞いになる。
イケノ
若き施設職員。
童話作家を志していたが、"楽園" の院長である父親によってその夢を絶たれ、医者として "楽園" に配属された。夢破れ、乾ききった心で患者と接していたが、新たに受け持ったドロシーのために 3人の従者 を演じることになってから、なくしたものを取り戻していく。
アリス
好奇心旺盛で無邪気、感性で動く少女の中の少女。
ちょっとだけわがままで、かなり気まぐれで、でも与えられた愛の分だけ優しく涙もろい。"楽園" に来たばかりで、最初は自分というものを見失っている様子。
ぼーっとした捉えどころのない挙動で奇行を繰り返す。
グレーテル
臆病で引っ込み思案で泣き虫、瞳と表情と悲鳴で気持ちを伝えようとする、小動物のような女の子。
"楽園" においてはアリスと同様、新参。
丁寧ながら距離を置いた対応をし、お菓子ではなく真っ当な薬を処方するイケノに不審をつのらせるが、やがて笑顔の増えた彼に心を開く。
オデット
無垢で清らかで愚かなオデットと、賢いけれどささくれ立った心を持つオディール。 相似の美貌を持つふたり。
頭の回転が速く要領のいいオディールが、おっとりとしていて頭の弱いオデットを馬鹿にし、嘲り、虐げている。原因不明の失明をしたオデットに対し、悪態をつきながらも面倒を見るオディールだが──
オディール
無垢で清らかで愚かなオデットと、賢いけれどささくれ立った心を持つオディール。 相似の美貌を持つふたり。
頭の回転が速く要領のいいオディールが、おっとりとしていて頭の弱いオデットを馬鹿にし、嘲り、虐げている。原因不明の失明をしたオデットに対し、悪態をつきながらも面倒を見るオディールだが──
ラプンツェル
大人びた少女。 慎ましい柔らかな物腰、知的で優雅な挙措。
その横顔は穏やかだがあまりに静謐で、どこか諦念的、退廃的、自棄的。
まなざしは透明で虚ろ。 無理矢理開花させられた蕾のようなエロスがある。王子様なんて来ないと言いながらも、今日もけだるく窓の外の景色を眺めている。
ゲルダ
勇気あるしっかり者。 意志が強く、こうと決めたら譲らない。
冷静な口調や筋の通った物言いから冷たいと誤解されがちだが、本当はあたたかな面倒見のいい性格で、行動は時により大胆。誰かを探し求めて長い長い旅をしていたはずだが、気がつけば、その誰か── "カイ" は、ゲルダの隣にいた。
カイ
ゲルダがずっと探し求めていた人物。
内容
「フェアリーテイル・レクイエム」本編の前のエピソード。
夢破れて乾ききった心を持つ若き医者、イケノ。
「楽園」という施設には馴染めず、好き勝手な夢を見ている患者にはついていけない。そんな彼がある日受け持ったのは「オズの魔法使い」を聖書に持つドロシーだった。
病弱な肉体と、「ドロシー」としての自覚との乖離に思い悩む彼女を見過ごせず、イケノは思わず「3人の従者」のふりをしてしまう。
その行動は消沈していたドロシーを元気づけたものの、結果的に彼女の妄想を加速させていき──本編『フェアリーテイル・レクイエム』はこちら♪
商品の情報
- 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1
- 配信開始日: 2015/12/25
- ゲームジャンル: メルヘンミステリアスホラーADV
- 原画: 大石竜子
- シナリオ: 海原望
- ボイス: あり
- シリーズ: フェアリーテイル
- ブランド: ライアーソフト
- ジャンル: ミステリー, 汁, ゴスロリ, DMM独占販売, ファンタジー
- ソフ倫受理番号: 1500237D
Reviewer: あじもす @asiamoth,