【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『赤さんと吸血鬼。』 女子高校生の母乳!ハーレム学園AVG! ALcot ハニカム 原画・桑島黎音

『赤さんと吸血鬼。』ダウンロード用の画像。

外国人金髪転校生は──女吸血鬼!? 赤ちゃん育児からスタート!?
斬新すぎる設定学園ものですよ! メイド衣装着衣セックスしよう!
搾乳ならぬ授乳プレイ未成年処女なのに母乳が出まくりィ!
ハーレム状態恋愛しまくろう! 幼なじみイチャイチャして中出し

赤さんと吸血鬼。』は、
ALcot ハニカムが贈る「ある朝、赤さんが落ちていたADV」です!

原画は 桑島黎音氏(『いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~』)、
シナリオは 大槻涼樹氏(『蠅声の王 シナリオII』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生子育てしつつ子作りセックス未成熟女性器種付けするには、
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『赤さんと吸血鬼。

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『赤さんと吸血鬼。

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の無料エロ画像。 女子高校生種付けセックス
DL して処女独占しよう!

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の無料オマンコ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の共有画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の無修正画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のRAR画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のオマンコ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の無料まんこ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の無修正フェラ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の中出し画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のパイズリ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のオマンコ中出し画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のトレント画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の無修正サンプル画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の巨乳画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の無料ロリ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の女性器画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のおまんこ中出し画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の無修正おまんこ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のtorrent画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のおまんこ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の18禁画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のおまんこ くぱぁ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のセックス画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のロリ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の無料セックス画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の爆乳画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の裏垢画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の無修正まんこ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の無料おまんこ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のアダルト画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』の無修正エロ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のオメコ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のフェラ画像。

ALcot ハニカム『赤さんと吸血鬼。』のZIP画像。

ダウンロード: 『赤さんと吸血鬼。

通信販売

通販も ご利用ください!

赤さんと吸血鬼。』を通販で購入する

レビュー・感想

  • 構成は一本道で、途中の選択肢により、最後のエンディングが変化する
    特別に個別ルートはなし
  • 吸血鬼、謎の赤ちゃん、何か含みがありそうな登場人物、と先を期待させてはくれる
  • 不可解ではあるけど不快ではないので、とりあえず最後までプレイはできる
  • 攻略対象は3人です。Hは攻略対象含め5人です
  • 視点は、ほぼ主人公のみです
  • ○月○日などという感じで、明確な日付表現がありません
    その関係か流れは1日経過という感じではなく、
    要所要所場面を切り取った感じで進んでいきます
  • Hシーンについても流れは殆どなく、いきなりシーンに入る場合が多いです
  • ヒロインが主人公にHを求めて来る、または誘うという流れ
  • H 1シーンあたりの会話が多いためか、シーン中のテキスト量が多く感じる
  • 学園よりも学園内の一寮が話の舞台となっているためか、学園要素は少なめ
  • バトル要素もありますが、終盤のみとなります。本当にラストの部分だけです
  • 絵は良いですし、タイトルバックもいつもながら良い
  • 攻略可なヒロインは3人、エロは5人ですが、ヒロインの個別ルートがまずほぼなく、
    ただ選択肢後にちょっとエロが入り、EDが変わるだけで一本道です
  • 一本道のストーリーなんでサクサククリア出来た
  • キャラデザインはまぢで可愛すぎる
  • 人気ゲームブランド「ALcot ハニカム」の次なるテーマは、なんと子育て!?
  • 突然現れた赤ちゃんを学生寮の仲間たちと共に育てる育児ADV
  • しかも吸血鬼のお嬢様なども現れて、
    一筋縄ではいかない賑やかな日々が繰り広げられることに?
  • 子守りに授乳に下のお世話にと、三つ四つは段階を飛び越した、育児から始まる恋愛劇!?
  • 父親は主人公らしいが母親は? なぜ吸血鬼が?
    そもそも学生が子育てしていて大丈夫なのか?
    などなど、気になる設定はたくさんあるが、その答えはゲーム本編で!
  • キーワード: 学園, 母親, 母乳, メイド, 幼なじみ, 金髪
  • CGが美しいゲーム:
    A これしかない
    A ここはすごく良かった
    A 半分絵買いでしたが、CGのクオリティは満足のいくものでした
    桑島黎音氏の絵柄の良さが存分に出てます
  • 抜きゲー扱い可
  • ヒロイン総合・・・どのヒロインもかわいいし、個性もあるし、とてもよい
  • グラフィック・・・アニメ敵演出はないけど、全体的に綺麗に仕上がってる
  • 主人公・・・冷静な判断力が評価されてたが実は強い、イケメン、もてもて、
    でも結局出自など謎なままで終わったな
  • ストーリー、会話・・・たしかにHシーンにはいるのは唐突すぎだけど、
    会話はそれなりに面白いし、ストーリーも最後まで飽きずに読めた
  • ヒロイン分岐なんてエロゲーにそもそも不必要、こういう一本道で全員とHでいい
    モテモテのやつが1人の女としかHしないとか現実的にありえねーから
  • システム・・・分岐は若干あるがまあきにはならない程度
  • エロ・・・メインヒロインはアングルもよく満足
  • この設定でハーレムHがないのも謎だな、でもおかずには十分なる
  • 総評・・・酷評されてるほど悪くない、ヒロインキャラとエロはなかなかいい
    アルコットはにかむの中では一番面白かったな
  • [アレクサンドラ・アン=クリスティン・アクセリナ] ロリですね、金髪ロリっ娘!
    しかし、これでもかというほど頭が良い女の子
    ちょっとした教材の選択ミスから生じた言葉遣いが古風なのも、これはこれでアリ!
    デレたこの娘は、可愛さ倍増し!!

登場人物

アクセル (アレクサンドラ・アン=クリスティン・アクセリナ)

「アクセル (アレクサンドラ・アン=クリスティン・アクセリナ)」のオメコくぱぁ画像。

身長:148cm スリーサイズ:B75/ W52/ H76

本編のヒロイン。 突如学園に現れた転校生。
金髪、長髪。 外見こそ幼いものの、頭脳は極めて明晰。
その回転の速さゆえか、他人の会話を先回りするようなところが多々ある。
ただし日本語を学ぶ過程で採用したテキストに難があったらしく、使用する語彙が時々妙に古い。
牛乳が好き。

アレクサンドラが名前なので、通常であれば愛称は "アレックス" になるのだが好みではないらしく、"アクセリナ"、"アクセル" と呼ばれることを好む。
生来の体質により紫外線を主とした太陽光アレルギーを持ち、それらに対策が施された設備を持ち、新宵十神学園へとやってきた。
その正体は──?

「さて、ミルクだミルク。 おぉ、真白き生命、この両手に溢れいづ……! インゴット、コップじゃ。コップをもてーい!」

CV: 藤森ゆき奈

インゴット

「インゴット」の無料パイズリ画像。

身長:166cm スリーサイズ:B89/ W58/ H86

本編のヒロイン。 突如学園に現れた転校生。……の従者たる天然メイド。
ジト目銀髪の巨乳美少女で、基本的に無口。
日々アクセルの傍に控え諸般の雑事をこなすが、いまいちドジ。 その天然さに、アクセルのほうが気疲れすることも多々。
当人としてはマジメに仕えているのだが、空気を読むのが得意ではない。 というか読まないタイプ。

何事もアクセルを一義にするためか、自分のことには関心が薄く頓着しない。
アクセルのボディーガードも兼ねており、身体能力に優れる。
ただし基本的に燃費が悪いらしく、いつも空腹気味。 プラス悪食。というか何でもおいしくいただくタイプ。
スーパーで試食のおばちゃんに餌付けされつつある。

「コクリ。 空腹は、誰しもがイライラするもの。気持ちは……わかる。」

CV: 御苑生メイ

六覚院 このは (ろくかくいん このは)

「六覚院 このは (ろくかくいん このは)」の未成熟画像。

身長:158cm スリーサイズ:B84/ W55/ H82

本編のヒロイン。 突如学園に現れた転校生。ではない。
黒く長い髪を持つ、楚楚とした印象の美少女。
舞台となる学園の生徒会長にして、理事長代理を務める学園の最大権力者。
その美貌と高い知能、統治能力を認められ全学生からその地位を嘱望されるも、アガリ症のため本番に弱く、試験などの成績はイマイチ。
特に異性相手だとパニックを起こしやすく、その外見と立ち居振る舞いからは想像しがたい鋭い拳が飛ぶことも。

気象予報士資格試験取得を目指しており、合格レベルの実力もとうに持ち合わせているが、前述の理由により落ち続けている。

「ほっ、ほにゃぁぁあ……! 赤ちゃんさん、や、やめて……!」

CV: 綾部結花

小林 神威 (こばやし かむい)

「小林 神威 (こばやし かむい)」のまんこ画像。

身長:160cm スリーサイズ:B82/ W56/ H83

秋月とは幼なじみで、ケンカ友達。
卒業後、家を出ての一人暮らしを目指しており、ファミレスのバイトに明け暮れる日々。
性格はサバサバしており、面倒見も良い。 考えるよりも身体を動かすタイプ。身体能力が高い。

学園では制服の上にジャージを羽織った姿、校外ではバイト先の制服姿でウロウロしていたりする。 ニセメイド?
家が遠めなのでバイトの時間までを過ごすのに丁度良いらしく、寮生でもないのにしょっちゅう寮に遊びに来ている。

「さあ、どっちかな、ではなく! 『さあ、どっちかにゃー』 ……はい、リピート!」

CV: 秋野花

琴乃 奈柄 (ことの なつか)

「琴乃 奈柄 (ことの なつか)」の無料フェラ画像。

身長:167cm スリーサイズ:B88/ W59/ H85

突如学園に現れた転校生 (やたら多い)。
学年も違い特に共通項も見当たらないが、日本での後見人ということで、コンラートと同時に学園へと現れ、それに付き従う様子を見せる。

なぜか転校以前のセーラー服を着用。 学園内で浮きまくる、長い髪とスカートをなびかせたヤンキー風少女。
ただし普段の行動はごく良識的で、特にエコにはうるさいご様子。

「……あッ。アホ! 近づくなて! い、いいから早う離れろコラ……!」

CV: 鈴音華月

生嶋 秋月 (いくしま しゅうげつ)

「生嶋 秋月 (いくしま しゅうげつ)」の画像。

身長:176cm

級友(♂)。ツッコミ担当(?)。
黙っていればそれなりにハンサム、それなりに成績優秀、それなりに健康優良児。
しかし黙っていることはないのであった。

ミスター残念。 女好きな言は多いが実際に行動に移すことは無い、口だけ軟派。
気は良いが、どこかヌケているムードメーカー。

「おい悠、みろよ。メイドだメイド! メイド付き転校生とかアリなのかよ! この学園、始まりすぎじゃね!?」

CV: 河村眞人

バクマン。』のシュージン高木 秋人)とは関係ありまs(ry

コンラート (ハンス・ウォルター・コンラート・ファイト)

「コンラート (ハンス・ウォルター・コンラート・ファイト)」のR18画像。

身長:148cm

突如学園に現れた転校生。
短髪短パン童顔美少年。
海外から来たということで、寄宿舎に強引に入寮してくる。

頭脳は明晰、日本語にも精通しているが、何くれとなく周囲を監視したり、アクセルに対して敵意をうかがわせるような言動をする。
その正体は──?

「……ハハッ、ゴメンゴメン。 眼中になかったよ、キミ。」

CV: 民安ともえ

石原 炎純 (いしはら ほずみ)

「石原 炎純 (いしはら ほずみ)」の画像。

身長:182cm

ヒロイン。ではない。 新任の教師。
資格マニアで、危険物取り扱い資格から難関とされる気象予報士までを幅広くカバー。
そのせいで、早々に寄宿舎の管理人を任されてしまった。
またそれらにより、このはやアクセルへの課外授業も行うハメに。

一見すると熱血だが、育ちが良いのかどこかのんびりした性格をしており、ヌケたところ多々アリ。
友達感覚で、学生たちからの人気はそれなり。
名前に炎という文字があり、また人生で3度火災により家を全焼したという伝説をもつことから、"ケシズミ" という不名誉なあだ名を持つ。

「お前、よりにもよってその歳で子持ちとは。 よくも、せんせーですらまだ到達していない地平に……!」

CV: 倉島丈

赤さん

「赤さん」の無修正オメコ画像。

身長:62cm

突如学園に現れた転校生。 ではない。
それどころかある朝、寮の玄関先に捨てられていた。
本名不明。 便宜上、"赤さん" と命名される。 推定、生後3~4ヵ月。男児。

無類のエンジェリックスマイルとハウリングボイス (泣き声) 、エンジェリック迫撃砲 (尿) を装備した無敵の乳幼児。
その正体は謎に包まれている。

「うばー! だー!」

CV: 結衣菜

西桐 悠 (さいとう ゆう)

身長:174cm

本編の主人公。 突如学園に現れた転校生。
しかしてそれも半月が過ぎ、すでに日々は怠惰な常態へと移行しつつある。
眠るのが趣味なのか、隙あらば目を閉じ嗜眠を目論むスリープガイ。

基本的には巻き込まれ型というか、若干天然なところがあり、何を考えているのかイマイチ分かりにくい。
が、その天然ゆえに普通なら誰もが躊躇することをサラリと大胆にこなす部分も。
また、あまり自分を語らず、得体素性の知れないところがある。
ふとした折に見せる身体能力はかなりのもの?

内容

主人公、西桐 悠はいくらかはずれた季節に学園へと現れた転校生。
どこでもやたらと眠るクセを除けば、ごくごく一般的と云えなくもないかもしれない感じの平均風な人類。
とは云え月日は百代の過客にして新味にも限界があり。
転校よりすでに半月が経過し、そろそろ当人も周囲もがその存在に慣れてきた頃。
その間、周囲にできた友人は3名。
黙ってただ在ればそれなりにハンサム、それなりに成績優秀、それなりに健康優良児。
ひとりめ。
クラスメート、生嶋 秋月(いくしま しゅうげつ)。
しかしその口が閉じることはあまり無く、結果的に残念な男子。
ふたりめ。
秋月の幼なじみでもある、小林 神威(こばやし かむい)。
その妙にハンサムな名前も相まって、黙っていればクールビューティ。
しかしその実、かわいいモノに滅法弱かったり妄想が暴走気味だったりする残念少女。
さんにんめ。
漆黒の長い髪を持つどこか和風の美少女、六覚院 このは(ろっかくいん このは)。
成績優秀気立て良し。
立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は生徒会長。
が、しかし極度のあがり症が災いし、重要な場面では高確率でヘタれる残念学園総代。
四人が親しくなったきっかけは、学園の敷地内に併設されている寄宿舎。
時代の波と少子化問題的なものにのまれ、閉鎖が決定しているその寄宿舎の、彼らは最後のメンバー。
階が隔てられているとはいえ、学校が終わればひとつ屋根の下。
そこに加わり、ほどほどに青春な日々を過ごしていたところへ現れた、新たなる転校&入寮生。
その名は──
海の向こうよりやってきた金髪の少女、アレクサンドラ・アン=クリスティン・アクセリナ。
そしてその従者、メイドのインゴット。
日本へは気象学を学びに来たというアクセリナ、彼女にはある秘密があった。
そしてさらにある日、事件が。
赤ちゃんが──寮の前に、捨てられていたのである。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/12/18
  • ゲームジャンル: ある朝、赤さんが落ちていたADV
  • 原画: 桑島黎音
  • シナリオ: 大槻涼樹
  • ボイス: あり
  • ブランド: ALcot ハニカム
  • ジャンル: 年末年始50%OFFセール 第1回, メイド, 幼なじみ, 恋愛, 制服, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0031071D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」