【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恋文ロマンチカ』 お嬢様と恋愛!幼なじみと初セックス!和服で着エロH! チュアブルソフト ぎん太

『恋文ロマンチカ』ダウンロード用の画像。

年下お嬢様イチャイチャ恋愛和服姿で着衣セックス
幼なじみメイド中出し大正時代を描いた時代モノですよ!
Sugar+Spice!』と同じく、いつでも告白できるシステムが特徴です!
年上お姉さん(の巨乳おっぱい)に甘えよう!

恋文ロマンチカ』は、
チュアブルソフトが贈る「アドベンチャーゲーム」です!

原画は ぎん太氏(『アステリズム-Astraythem-』)、
シナリオは 草壁よしお氏(『あの晴れわたる空より高く』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

幼なじみ爆乳パイズリご令嬢処女をいただくには、
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『恋文ロマンチカ

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

チュアブルソフト」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『恋文ロマンチカ

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』の無修正画像。 幼なじみ初セックス
DLして お嬢様中出し

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』の種付け画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のサンプル画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』の18禁画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のおまんこ くぱぁ画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』の爆乳画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のオメコ画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のアダルト画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』の無修正セックス画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のオメコくぱぁ画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のまんこ画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のセックス画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』の無修正おまんこ画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』の無修正パイズリ画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』の無料フェラ画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のトレント画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のRAR画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』の未成熟画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のパイズリ画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のSEX画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のオマンコ中出し画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』の無料パイズリ画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』の女性器画像。

チュアブルソフト『恋文ロマンチカ』のR18画像。

ダウンロード: 『恋文ロマンチカ

通信販売

通販も ご利用ください!

恋文ロマンチカ』を通販で購入する

レビュー・感想

  • 舞台となっているのは大正。厳密にいえばおかしなところが所々あるけど
    (制作側はおそらく当時のことをきっちり調べたけど、
    ゲームとして制作するのであえて反映しなかったのだと思う)、こだわりすぎてなく、
    大正風、大正っぽい時代って感じが物語に入りやすく良かった
  • これまでにやったことのある、平成以前の明治、大正、昭和を舞台にしたものというと、
    ミステリーや伝奇物など暗めの内容が多かった
    今作のような明るい内容の物は、個人的に新鮮で良かった
  • 押さえているところは押さえているし、ゲームとしてのクオリティは上がっているので、
    買って損はしない良作
  • 作家になるために熊本から上京してきた主人公が、
    夢も恋も手に入れるために頑張ろうってとこから始まる
    大正浪漫風なアドベンチャーです
  • 今回も見たいエピソードを自分で選んで進めて行くんですが、
    1週で全部見れるわけでなく、アイテムを駆使しないと全ては無理っぽそうです
  • 登場人物はヒロインだけでなく、
    サブキャラにも魅力的な人が沢山でなかなかおもしろいです。主人公も好感持てました
  • メイン5人の内の3人クリアしましたが、皆それぞれ良い話です
  • 笑える話だけでなく、中にはホロっとくるシーンももちろんあります
    恋に試練は付き物なんですね…
  • エロさも、シーン数、ボリューム共になかなかだったと思います
    ヒロインだけでなくサブキャラともいくつかありました
  • OP、EDにも力が入っていて歌も良かったですし、
    エンディングでは個別に違うエンドロールが流れるのも、
    シナリオが良いのでより気持ちが盛り上がります
  • こういうゲームは高いんですが、その値段に見合うだけの価値はある
  • ここの作品はプレイしていて安心感がありますね
  • 登場人物がみんな温かい人で変にこじれるルートも無いですのでオススメです
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    C 大正時代の雰囲気はちょっと弱い感じだが、まあ感じないでもないレベル
    A 雰囲気は最高ですね
    A 雰囲気に関しては非常に良いです
  • ヒロインと一緒の生活が楽しい:
    A おさんどんな主人公だが楽しそうではある
    A すごく楽しいです!
  • 春夏秋冬、複数の季節:
    A それがある意味このゲームの醍醐味
    A それぞれの季節を楽しめるのは良いところ
  • 着物・巫女・袴ゲー:
    C 大正浪漫
    A 大正ロマンなので着物率高し
  • 純愛物語:
    A 確実に
    A 純愛、、、なんだと・・・思う
  • 雰囲気はすごくよくてキャラも立ってはいた
  • ぎん太さんの絵は相変わらず素晴らしいです
  • 雰囲気が好き、BGMも歌もいい
  • 終盤の山場に深さは無いものの、
    四季折々日々の1シーンが積み重なって温かなシナリオになっている
  • ヒロインも穏やかで和む、大正浪漫な雰囲気もときめく
  • 絵や雰囲気・シナリオは良かった
  • OPがいい歌だった
  • 今年やったゲームの中でも割と良かった
  • 雰囲気もいいですからねちょっとやってて懐かしかったです
  • 大正版ニート浪漫立志伝
  • 独自のゲーム性と楽しさがあった
  • 絵、サウンド全般は良かった
  • 移りゆく季節もきちんと表現されていて、雰囲気は良かった
  • ワガハイと来香さんが可愛い。男キャラもいい味だしてる
  • 大正時代が好きだ
  • 主人公はサブヒロイン攻略時だけ妙に男らしくなり、カッコよくみえた
  • 共通ルートでのびっくり箱にも似た楽しさは相変わらず
    ――ということで、個人的には最後まで楽しんでプレイできました
  • ぎん太女史の絵やこのブランドの雰囲気が好きならやって損はしないでしょう
  • 共に告白システムを搭載している『Sugar+Spice!』と『恋文ロマンチカ』が
    本日よりDMMさんでDL販売開始でやんす。しかも半額セール対象
    未プレイの方は是非

登場人物

女学生で大和撫子なお嬢さん 秋月 桔梗 (あきづき ききょう)

「女学生で大和撫子なお嬢さん 秋月 桔梗 (あきづき ききょう)」の無料エロ画像。

誕生日:8月31日 プロポーション:バランス型
好きなもの:青狸屋のどら焼き 怖いもの:ネズミ

主人公が居候させてもらうことになった秋月家のお嬢さん。ちょっと年下で、『東都純華女学院』に通う花の女学生。
「気だて良し、器量良し」と近所でも評判、子供たちからもなつかれている。
学院の他にもお花にお琴と、一人前の大和撫子めざしてガンバリ中。

家事が得意で、特に裁縫はお手の物。色んな服を仕立てては、自分で着たり人に着せたりして楽しんでいる。
逆に料理はまったくダメ。大のつく甘党で、しかも自分の料理を気に入ってるので改めようがない。
性格は面倒見が良く、おしとやかにして温厚。そのぶん怒らせると怖いらしい。
今まで周りに女性しかいなかったため男性に対して免疫がなく、ちょっとしたことですぐ赤面してしまう。
幼くして両親を亡くしており、主人公の背中に父の面影を見ている節がある。

"ひとつ屋根の下"という互いを意識せずにいられない日々の中、初々しい恋心がそっと育まれていく──。

「お邪魔してごめんなさい。机に向かってるお背中を見ていたら、つい抱きつきたくなっちゃって……」

CV: 桃井いちご

気品ただよう英国領事のご令嬢 ヴァージニア・O・パルトロー

「気品ただよう英国領事のご令嬢 ヴァージニア・O・パルトロー」のおまんこ画像。

誕生日:4月8日 プロポーション:スレンダー
好きなもの:佐々錦 (力士) 怖いもの:高温多湿な日本の夏

英国領事のご令嬢。桔梗とはクラスメートでお友達。
箱入り娘……のはずなんだけど、ひとりで街をぶらついたり秋月家へ気軽に遊びにきたりと、けっこう気ままに出歩いている。

日本にきて長いため日本語は流暢、日本文化への理解も深い。とくに相撲が大好きで、力士の手形に胸キュンしちゃうレベル。
とはいえ、なにぶん異国なので文化を微妙に誤解してたり、宵之道先生の口から出任せを素直に信じて暴走してしまうことがある 。
性格は気が強くて、負けず嫌いで意地っ張り。基本的にツンツンしてるけど、うまいこと煽ったり折れたりしてあげれば、かわいらしい一面をかいま見ることができる。
主人公のことを気に入ってはいるけど、由緒正しい家柄の育ちなので "好き"という気持ちと、"付き合う"という行動が彼女の中で繋がっていない。

列強貴族の令嬢と一介の書生──身分に隔てられたふたりの心に、果たして恋の橋は架かるのだろうか……?

「貴方には早く一人前になっていただかねば困ります。わたくしをお婆ちゃんにするつもりですの?」

CV: suine

主人公を好き好き♪な幼なじみ 閑鳥 みつ(かんどり みつ)

「主人公を好き好き♪な幼なじみ 閑鳥 みつ(かんどり みつ)」のフェラ画像。

誕生日:1月20日 プロポーション:ふくよか
好きなもの:主人公 怖いもの:人混み

ぽやんとした癒し系の幼なじみ。幼い頃に交わした結婚の約束を信じている、自称・婚約者。
主人公が突然故郷を飛びだしていってしまったため、彼を捜しに上京してきた。
紆余曲折を経て、彼女も女を磨くために東都で暮らすことになる。決断力・行動力は主人公以上かも。
しかし後先考えず、疑うことも知らない田舎娘が都会をふらふら歩きまわる様は、端から見て危なっかしく放っておけない。
結果、『なんだかんだ言いながら みつに付きそう主人公の図』ができあがる。

東都での居場所はミルクホール 『開花堂』。住み込みの女給として働くことになる。
人前では頑張って標準語を話すけど、主人公の前だと方言モードになる。
主人公のことが大好き。昔、一緒にお風呂入ってたくらいの仲なので、主人公に対してすんごい無防備。
健康的な豊満ボディに抱きつかれるたび、主人公はドギマギさせられている。
もっとも、ふたりの間に恋愛感情があるかというと微妙なところ。長すぎる付き合いが逆に、ふたりの関係を落ちつかせてしまっている。

厚く積もった思い出の下で、恋心は芽生えの訪れを待っている。

「いらっしゃいませ、開花堂へようこそ♪ ……どー? 様んなっとーね?」

CV: 奥山歩

おっちょこちょい!な編集者 仁見 来香 (ひとみ らいか)

「おっちょこちょい!な編集者 仁見 来香 (ひとみ らいか)」の無料オメコ画像。

誕生日:6月1日 プロポーション:ぺたんこ
好きなもの:高いところ 怖いもの:幽霊

出版社 『照葉出版』の編集者 兼記者。ちっこいナリをしてるけど、主人公と同い年。
宵之道先生の担当編集で、秋月家によく出入りしている。
逃亡した先生を捜して街中を駆けまわる来香の姿は、町内の風物詩となっている。近頃は書生が助っ人に加わり、捕獲率がアップしてるらしい。

そもそもが記者で、その機転と行動力を買われて宵之道先生の担当編集に抜擢された。
いつも愛用のカメラを持ち歩き、何かにつけてシャッターを切っている。時々、主人公を助手として取材にも連れて行ってくれる。
職業柄、物騒な事件はへっちゃら。逆に幽霊とか超苦手。
行動的なのはいいんだけど、それでいてドジなのでしょっちゅう高い所に登っては落っこちている。ただ悪運は強く、主人公が下敷きになってくれたりするので来香はいつも無傷。

色恋沙汰にはまったく疎い。宵之道先生の書いた恋愛小説を読んでも、実はいまいちピンと来てなかったりする。
そんな彼女が恋を知る日がくるのは、いったいいつになることやら。

「人間、下ばっかり見てないで、上を見て歩かないとダメですよ、色んな意味で!」

CV: ひなき藍

憧れの作家は粋なお姉さん !? 宵之道 吟情 (よいのみち ぎんじょう)

「憧れの作家は粋なお姉さん !? 宵之道 吟情 (よいのみち ぎんじょう)」の無料オマンコ画像。

誕生日:10月14日 プロポーション:グラマー
好きなもの:神降ろし (日本酒) 怖いもの:〆切

主人公が世話になる秋月家の主人。桔梗の姉。
新進気鋭の人気作家で、その名前や作風から一般には男性だと思われているが、その正体は妙齢のお姉さん。
性格は粋で、路頭に迷いかけた主人公を 「面白そうだから」という理由で居候に決めたりする。

失われた主人公の作品を読んだ唯一の人間であり、彼の中に光るモノを見いだしている。
とはいえ指導してくれるわけではなく、「勝手に本でも読んで学べ」の放任主義。たまに気が向いた時だけ、集中特訓をしてくれる。
自身の執筆もわりと頻繁に〆切をぶっちぎって、いつも来香を困らせている。
逆に、いったんインスピレーションが湧けば猛然と書きあげる。なんだかんだで毎回、結果的には原稿を間に合わせているので、その実力は本物。
一方で、小説以外のこととなるとからっきしダメ。例えば、部屋はいつでも散らかり放題で、主人公が片づけようとすると怒る。
例えば寝起きが悪く、あられもない姿で寝こけているため起こすのが大変。いろんな意味で。
プライベートでは大抵酒をあおり、キセルをふかしてダラダラしている。けど、いざって時にはビシッと決める。良くも悪くもメリハリのついた人。

一人前の作家である彼女からしてみれば、主人公なんてまだまだひよっこ。筆を磨き男を磨けば、いずれ振りむいてもらえるかも?

「しめきりぃ? 野暮なことは忘れて、まぁ一杯飲もうじゃないか」

CV: 木野原さやか

ワガハイ

「ワガハイ」の中出し画像。

【百年を生きる霊猫】
秋月家に居着いてる猫。金目銀目、なにげに尻尾が二本ある。
そう彼女こそ、百年を生き神通力をえたネコマタなのだ!
知能も高く、教養あり。色々と主人公の相談に乗ってくれる。
主人公の書いた習作にコメントしてくれたり、恋の手助けをしてくれたり、あとゲームの進め方を教えてくれたり…。
人語を解するものの、コミュニケーションは一方通行。
自分のことを「吾輩」と呼ぶ。名前はまだない。

「分からんことがある時は吾輩に尋ねてみるがよい。
恋愛成就の秘訣からゲームの進め方まで指南してやるぞ」

(CV: 倉田まりや

恋せよ書生、恋し恋され恋いこがれ、恋すら筆の糧となせ── 弓削 文人 (ゆげ ふみと)

作家になることを志す青年。一大決心をして、ひとり田舎から上京してきた。
紆余曲折あって憧れの作家・宵之道吟情のもとで書生暮らしを始めることになる。

田舎育ちの純朴な性格であるため、都会の勝手が分からず戸惑うこともしばしば。
努力が空回りすることも多々あるが、それでもめげない肥後もっこす。
あまり自覚はないが霊感の強い体質で、ネコマタと会話できたり雪女になつかれたり、不可思議な方面でも経験を積んでいくことになる。

「"恋"かぁ……考えたことなかったな」

内容

「大正時代の書生生活」を通してヒロインとの恋愛を楽しむゲームです。

プレイヤーは九州から東都に上った書生となり、東都での生活を通じて夢の作家デビューを目指しつつ、ヒロインとの恋愛を進めます。

東都での日々の経験はもとより、ヒロイン達との恋愛をも糧として作家への修行を積み、夢と恋の両方を手に入れることが目標です。

見事双方を手に入れられるか、それとも遊びほうけてどちらか片方を手にするのがやっとか、はたまた何も手に入れられないか、それはプレイヤー次第。
30種類以上の結末があるマルチエンディングにより、多彩な書生生活を体験できます。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista
  • 配信開始日: 2015/12/18
  • ゲームジャンル: アドベンチャーゲーム
  • 原画: ぎん太
  • シナリオ: 草壁よしお
  • ボイス: あり
  • ブランド: チュアブルソフト
  • ジャンル: 年末年始50%OFFセール 第1回, お嬢様・令嬢, 幼なじみ, 姉・妹, 和服・浴衣, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 時代モノ
  • ソフ倫受理番号: 0026836D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

時代モノ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

幼なじみ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」