【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Sugar+Spice! ファーストシーズンパック』 幼なじみと恋愛! チュアブルソフト ぎん太

『Sugar+Spice! ファーストシーズンパック【美少女ゲームアワード2008 純愛系作品賞銀賞 キャラクターデザイン賞銀賞 ファンディスク賞優秀賞銀賞受賞】』ダウンロード用の画像。

記憶喪失アナタ主人公女子高校生恋愛しよう!
なぜか疎遠幼なじみ初セックス処女中出し
いつでも告白できるシステム」が斬新ドキドキします!
一年を通してイベントが満載ヒロイン思い出(と子ども)を作ろう
スクール水着制服着エロ Hハーレム状態体験できる学園ものですよ!

Sugar+Spice! ファーストシーズンパック』は、
チュアブルソフトが贈るアドベンチャー・ゲームです!
美少女ゲームアワード2008純愛系作品賞銀賞キャラクターデザイン賞銀賞
ファンディスク賞優秀賞銀賞受賞しました!

原画は ぎん太氏(『恋文ロマンチカ』)、
シナリオは 草壁よしお氏(『あの晴れわたる空より高く』)・
森崎亮人氏(『ハピメア』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

幼なじみ処女喪失メガネっ娘精液ぶっかけ女子学生種付けするには、
下のリンクから安全にダウンロードできます!

ダウンロード: 『Sugar+Spice! ファーストシーズンパック【美少女ゲームアワード2008 純愛系作品賞銀賞 キャラクターデザイン賞銀賞 ファンディスク賞優秀賞銀賞受賞】

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の未成熟画像。 幼なじみコスプレ H
DL して処女肉オナホにしよう!

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のDL画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の共有画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のトレント画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の無料サンプル画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のパイズリ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のまんこ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のオメコくぱぁ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の無修正画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の裏画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の無料ロリ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の子宮画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の無料画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のおまんこ くぱぁ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の無料まんこ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のサンプル画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のエロ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の無修正オマンコ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のロリ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のオメコ中出し画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の無修正パイズリ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のくぱぁ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の無料オマンコ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の無料フェラ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のSEX画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の無修正エロ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の無料パイズリ画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のセックス画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の18禁画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』の無料セックス画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のおまんこ中出し画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のオマンコ中出し画像。

チュアブルソフト『Sugar+Spice!ファーストシーズンパック』のフェラ画像。

ダウンロード: 『Sugar+Spice! ファーストシーズンパック【美少女ゲームアワード2008 純愛系作品賞銀賞 キャラクターデザイン賞銀賞 ファンディスク賞優秀賞銀賞受賞】

通信販売

通販も ご利用ください!

Sugar+Spice! ファーストシーズンパック【美少女ゲームアワード2008 純愛系作品賞銀賞 キャラクターデザイン賞銀賞 ファンディスク賞優秀賞銀賞受賞】』を通販で購入する

レビュー・感想

  • いつでも好きなとき好きな子に告白できる!!
    っていうシステムに興味を持ち 買って見ることにしました
  • いつでも告白できるって言うシステムをうまく使っている
  • タイミングが早すぎると振られたり
    告白しなければ向こうから告白してきたり…
  • ヒロインもみんなかわいいし、
    同じヒロインでもいろいろなエピソードがあるので結構楽しめました
  • キレイにできていながらも地味だった一作目
    舞台は良かったが構成が甘かった二作目
    そしてついにここまで来た!って感じな三作目
  • 記憶喪失?ありきたりすぎじゃない?って思っていたのですが
    体験版をやってみたらかなり面白かったので即購入決定
  • ゲームはマップ上からイベントを選んでいくのですが これが面白い
  • 時期的に矛盾していたり時間が経過しすぎていたら消えてしまうので
    結構考えながらプレイしなければなりません
  • 告白システムもキャラステータスである程度確認できるのを知らずに
    マジでドキドキしてました
  • イベント数もかなり多い上 好感度引き継ぎで新たなイベントなども起きるし
    シーンスキップなどもあるので周回プレイも楽しいです
  • 一番変よかったのは主人公が前向きにエロくなってること
  • キャラも増えて絵師さんの絵も合わさって魅力的に
  • かなり量はあるはずなのに
    「え?もう終わっちゃうの?」と感じるぐらい楽しいです
  • ここまでくるともう文句なしに☆5つです!
  • ヒロインは5人ですがどの子も性格が良く、好感が持てるキャラクターです
  • サブキャラクターも概ねいい味を出していて、
    ファンディスクが出たら是非欲しいという気にさせてくれます
  • ゲームにかかる時間は長めです
  • 後半ややシリアスな展開がありますが、全体的にほのぼのとした雰囲気です
  • プレイ期間は1月~12月でミニイベントを選択していく形なので、
    春夏秋冬すべてのイベント
    (雪遊び、花見、夏祭り、海、文化祭、体育祭、クリスマス、梅雨、テスト勉強など)
    が網羅されています
  • 登場人物に嫌な感じのキャラがいないので、
    最初から最後まで不快な気分にはならないところも、いいところです
  • 不満は魅力的なサブヒロインを攻略できないこと以外には特になかったし、
    価格分の価値はあります。オススメです
  • 隠れた名作 とにかく名作です、最後の最後まで飽きさせません
  • ひたすら同じストーリーを読まされるのではないので
    何度やっても新鮮でとても楽しめます、
  • システムも面白く何故これが評価されないのか驚きです
  • Viva!青春 活き活きとした学園生活1年間を堪能できる快作
  • まず主人公がまっすぐで思いやりのある好漢であり、
    理解不能な行動皆無で感情移入できるのが○
  • ヒロインは5人だが、どのキャラも立っており魅力十分
    正直どの女の子を選ぶか悩むくらい
  • なぜかみんな主人公に惹かれているが、
    主人公が記憶喪失のため一から関係が始まる設定もいい
  • 1ヶ月間のエピソード選択肢がまとめて提示されプレイヤーが任意に選んでいく方式
  • 選択によっては追加エピソードも出現
  • 自由度が高く『読まされている』感なくプレイできる
  • さらに自分の好きなタイミングで告白できるシステムは斬新
    思わずどきどきしてしまう
    しかも場合によっては振られるというのはビックリだ
  • ほんわかした学園生活に癒され、
    ヒロインとの真剣な交際にときめく本作が支持されるのもうなづける
  • チュアブルソフトの次回作にも期待したい
  • こんなゲーム、いままでなかった
  • 主人公が記憶喪失と言う内容でありそれを旨く生かした作品
  • 登場人物、シナリオ、音楽等コレといった大きな粗がなく、完成度は高めです
  • 告白してフられることが出来るゲームってのは珍しい
  • ぎん太さんの絵がいける方には是非オススメしたいです
  • 迷っている方は是非体験版を
  • ボリュームも十分ですし、キャラもかわいい
  • 2005年2月11日に発売された恋愛アドベンチャーゲーム「Pure×Cure」と、
    翌年6月23日に発売された「あまなつ」の2本で
    「活き活きとした魅力的な女の子たち」の姿を描いてきたチュアブルソフト
  • その2本に勝るとも劣らない魅力的なヒロインたちが登場する
    新作恋愛アドベンチャーゲーム
  • 「ヒロイン同士の横のコミュニケーション」は今作でも健在、というかさらに深まっており、
    グループとしてのヒロインたちの魅力が個々の魅力をさらに引き出す結果となっている
  • 主人公は記憶喪失! みんなは自分を知っているのに自分はみんなを知らない
  • 幼馴染みらしいのになぜだか冷たい態度を取る彼女とは、
    過去のある出来事により疎遠になってしまっているらしい
  • 胸の中で大泣きする少女
    しかし、なぜ泣くのか、彼女と自分の間に過去に何があったのかは思い出せない…
  • 物語を引き立てるサブキャラクターたちも豪華!
  • たっぷり詰め込まれたエピソードを自由に選べるゲームシステム
  • オトメカイセキでヒロインの成分を見ながらいつでも告白できちゃうシステム
  • 大ボリュームのエピソードだからこそエッチシーンもドキドキに!
  • エピソードのボリュームが膨大なため、ヒロインと付き合うまでや、
    付き合った後にもたくさんのエピソードを経験していく
  • たくさんのエピソードを経た後のエッチシーンはとてもイケナイことのような、
    うれしいような、複雑なドキドキ感を与えてくれるはず
  • キャラクターの活き活きとした存在感が最大の魅力

登場人物

春瀬歌(はるせ うた)

「春瀬歌(はるせ うた)」の無修正オメコ画像。

クラスメート。主人公とは以前から親しかった(らしい)。明るい性格で、イタズラ好き。
主人公の記憶がないのをいいことに、ある事ない事ふきこんで、主人公をだましては慌てさせ(時にはドギマギさせて)楽しんでる。
なにげに家庭的で、料理の腕前は一級品。将来の夢はコックさん。洋食屋でバイトとして修行中の身。いろんな料理にチャレンジしては主人公に味見役を頼んでくる。
たくさんのウソにはぐらかされてわかりづらいけど、■■■■■。

「ドキッてした? ウソだよー♪」

○プロモーションムービー「春瀬 歌」編
プロモーションムービー「春瀬 歌」編

CV: 有栖川みや美

南条寺夢路(なんじょうじ ゆめじ)

「南条寺夢路(なんじょうじ ゆめじ)」の爆乳画像。

クラスメート。主人公とは以前から親しかった(らしい)
■■■■■■■■主人公は忘れちゃってるけど。■■■■■■てるものの、言いだせないでいる。
家はお寺で、保育園もやってる。二世帯家族で弟妹3人のいる大家族の長女。面倒見のいいしっかり者。その流れで、仲間内ではリーダー的存在。
指先が器用。手芸が趣味。才色兼備、大抵の事はそつなくこなす。人間もできてる。おまけに家も裕福ときて、男子生徒たちの間では高嶺の花。ただ唯一、■■■が壊滅的。

「ほんとに世話が焼けるんだから」

○プロモーションムービー「南条寺 夢路」編
プロモーションムービー「南条寺 夢路」編

CV: 安玖深音

足利はねる(あしかが はねる)

「足利はねる(あしかが はねる)」のオマンコくぱぁ画像。

クラスメート。歌、夢路と仲がいい。二人を通して、主人公と親しくなる。
竹を割ったような性格。お祭り好き。素直にして直情。思い立ったが吉日。ありあまる元気で仲間を巻きこむムードメーカー(トラブルメーカー?)
失敗しても後悔しない、明るく前だけを見てる良い子(「たまには反省しなさい」とよく夢路にしかられる)
スポーツ特待生。だけあってスポーツ万能、そして勉強はからっきし。部活にバイトにと忙しい毎日だが、底なしの元気でこなしてる。

「オッケー、よくわかんないけど任せとけ!」

○プロモーションムービー「足利 はねる」編
プロモーションムービー「南条寺 夢路」編

CV: 倉田まりや

深山藍衣(みやま あい)

「深山藍衣(みやま あい)」の女性器画像。

主人公とは幼なじみ。その関係で、時期によっては、■■■■■したりもする。ちなみに家は銭湯。
飄々とした性格で、マイペース。…ワガママとも言う。学校では才女で通ってる。成績は学年トップ。
記憶力も洞察力も、勘もすごい。代わりに大の運動音痴。大の面倒くさがり屋。遠視。たまにメガネ。読書する時とか。
じつは昔、■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■うまく行くのか…?

「私が付き合ってやるんだ。喜べ。」

○プロモーションムービー「深山 藍衣」編
プロモーションムービー「深山 藍衣」編

CV: 桃井いちご

早乙女司(さおとめ つかさ)

「早乙女司(さおとめ つかさ)」の裏垢画像。

一学年下の後輩。主人公の隣室の住人(寮生)
人見知りする性格で、出会って間もない頃はヘッドホンつけるなどして人付き合いを拒んでる。主人公にしてみれば、かえって放っておけない。根気強く接することで、■■■■■■■■■■■■■■他のヒロインたちともうち解けていく。
仲間内ではマスコット的存在に。よく歌にだまされる。でも、だまされてることに気づかないカワイイ子。
家のことはあまり話したがらないが、■■■■■■■■■■音楽への造詣も深い。というか絶対音感の持ち主。

「ん、ボクも同じのにする…」

○プロモーションムービー「早乙女 司」編
プロモーションムービー「早乙女 司」編

CV: 金松由花

内容

Sugar+Spice!とファンディスクがセットになって登場!

【ストーリー】

男の子って何でできてる?
男の子って何でできてる?
カエルとデンデン、ワンコのしっぽ
そんなモンでできてるよ

女の子って何でできてる?
女の子って何でできてる?
サトウとスパイス(Sugar+Spice)

──そして、素敵な何もかも──

そんなモンでできてるよ

--------------------------------------------

舞台は現代、「結ノ宮」っていう街でのお話。「結ノ宮学園」にかよう少年が主人公だ。

お話の始まり、君には記憶がない。交通事故に遭って記憶喪失になっちゃったんだ! 周りはわからないことだらけ。

何よりもわからないのが、乙女心。
そんな君がヒロインたちと知り合い、彼女たちのことを詳しく知り、彼女たちが『何でできてる』のか(=どんな子なのか?)を理解することで、親密になっていく…。

Sugar+Spice

甘く刺激的な、恋の物語

■作品内容
・Sugar+Spice!【美少女ゲームアワード2008 純愛系作品賞銀賞 キャラクターデザイン賞銀賞受賞】
・Sugar+Spice!Party☆Party【美少女ゲームアワード2008 ファンディスク賞優秀賞銀賞受賞】

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista
  • 配信開始日: 2015/12/18
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: ぎん太
  • シナリオ: 草壁よしお, 森崎亮人
  • ボイス: あり
  • ブランド: チュアブルソフト
  • ジャンル: 年末年始50%OFFセール 第1回, 女教師, メガネっ娘, 恋愛, セット商品, ゴスロリ, DMM独占販売, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0027659D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

幼なじみ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」