【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『巨乳令嬢MC学園』 お嬢様を催眠レイプ!女子高校生と孕ませハーレム乱交! ルネ 原画・スカイハウス

巨乳令嬢MC学園』の画像・感想まとめ!

『巨乳令嬢MC学園』ダウンロード用の画像。

女子高校生レイプしよう! 催眠状態処女陵辱強制パイズリ顔射
痴女化させてフェラチオ奉仕口内射精ザーメンをごっくんさせるッ!
お嬢様ハーレム状態乱交生意気女理事長肉奴隷快楽堕ち
ビッチ女子学生処女膜アナタ独占ルネブランド学園ものですよ!

巨乳令嬢MC学園』は、ルネが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は スカイハウス氏(『マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』』)、
シナリオは K-TOK 氏(『デカくてエッチな俺の姉』)・
柊風里氏(『Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生種付けして孕ませ未成年ボテ腹妊婦にしよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『巨乳令嬢MC学園

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

(『巨乳令嬢MC学園』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『巨乳令嬢MC学園

無料サンプルCG画像・壁紙

エッチシーンエロ画像サンプル無料でダウンロード

ルネ『巨乳令嬢MC学園』の無修正オマンコ画像。 女子学生爆乳パイズリ
DL してザーメンをぶっかけよう!

ルネ『巨乳令嬢MC学園』のZIP画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』の種付け画像。 土下座状態でフェラチオ
女子生徒服従させる!

ルネ『巨乳令嬢MC学園』の裏画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』のロリ画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』のおまんこ くぱぁ画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』のエロ画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』の無修正セックス画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』のサンプル画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』のSEX画像。 オマンコから愛液を垂れ流し!
潮吹きさせながら種付け

ルネ『巨乳令嬢MC学園』の無修正サンプル画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』の未成年画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』のパイズリ画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』の無修正画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』のオメコ画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』のまんこ画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』のtorrent画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』の共有画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』の無料エロ画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』のRAR画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』の裏垢画像。

ルネ『巨乳令嬢MC学園』のアダルト画像。

ダウンロード: 『巨乳令嬢MC学園

通信販売

通販も ご利用ください!

巨乳令嬢MC学園』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版のレビュー・感想

  • ※体験版プレイ時間:2時間半※エロシーンあり
  • その他: 主人公 姓・名 変更可能
    CG鑑賞: あり
    シーン回想: あり
    音楽鑑賞: あり
    メッセージスキップ: あり
    文章色変更: あり
    バックグラウンドボイス: あり
    オートプレイ: あり
    バックログ: あり
    キャラクタービューワー: あり
    全裸モード:あり
  • どんな方に合うか
    • 1:魔乳が好きな人
    • 2:催眠モノが好きな人
    • 3:強気な娘を屈服させたい人
    • 4:最強ハーレムを築きたい人
  • これぞ最強の洗脳中出しハーレムもの!!魔乳に精液をぶっかけろ!!
  • 他のエロゲでいうと
  • ルネの最新作である今作は巨乳×洗脳モノ!!
  • 巨乳学生をマインドコントロールで洗脳して精液を求めさせろ!
  • 主人公はイジメられっ子だが洗脳によってイジメてた女子生徒に屈辱的な精液信仰させろ!
    精液を飲ませ、精液を浴びせ背徳的な快感を味わえ!!!
  • 学園全体全てをマインドコントロールして学園の王様になり様々な、おっぱいに囲まれて肉欲まみれな生活を!!!!
  • 全てのエロシーンで中出しで全員妊娠ボテ腹確定!!
  • 個別ENDからハーレムENDまでボテバラ確定!!
  • かなりエロがむちゃくちゃある体験版です
  • こう強気キャラたちにいじめられてる主人公が洗脳の力を持って逆襲するというよくあるシチュです
  • 最初ヒロイン全員のエロシーンありますがその後はこんな感じで選択肢出ます
  • で、選択肢のシーンは1キャラ3回までは選べます
  • その後この学園全体洗脳になって、そこで体験版終了w
  • で、巨乳×洗脳モノとしては良い感じですが……これは催眠ではなく洗脳モノです
  • ちなみに立ち絵の洗脳目はあり
  • だがシーン中に洗脳目があまりないので、洗脳感がかなり減ってる気がします
  • 完全催眠というか意外と性格や口調が残りながらマインドコントロールされているのでガチ催眠モノが好きな人は一度プレイ推奨
  • エロに関してですがフェラやパイズリのみ射精選択枝あり
  • で射精カウントダウンだが、5クリック前からなんで、もう少し前から欲しいですね
  • で、卑猥語がすごく多く良い感じです
  • 卑猥語の赤文字表記はすごくエロく文章も良い感じに見えてきます
  • カットインの使い方が良い感じですね
  • で、モブも交じってのエロシーンもありますが、もっと増えてほしい所です
    学園全体の洗脳作品だからこそ、モブのエロもっとあってもいいかもと思いました
  • で、巨乳シチュが意外と少ないかもと感じる部分もあります
    乳首をいじめるなどもっとそこが欲しかったかも。まぁいちお体験版ではあります
  • そして今回も『淫ストーラー』搭載で素晴らしい
  • キャラ的にはアリサが催眠とけた後のシーンだったり理事長もやってるのでこんなスーツのシーンもあり
  • ギャル系女子学生の理緒も良い感じです
  • 後、こはるは爆乳すぎるので好き好み別れると思いますw
  • で、コンフィグはこんな感じで流石ルネですね。揃い過ぎw
  • 企画:7点(巨乳×洗脳モノというわかりやすい。ザーメンタンクいいねw)
  • 構成:6点(選択肢の合間のシーンも全てエロシーンが挟まるのでヌクにはもってこい。)
  • シナリオ:6点(卑猥語もかなり多い。1シーンで3発もいくという連射可能なマシンガチンチンポ)
  • ゲームシステム:7点(ルネのコンフィグは毎度ながらかなり凝ってるので安心する。)
  • キャラクター:5点(ほぼ全員強気というかいじめっ子なため、洗脳後も口調などはそのまま残るのでそれが苦手だとキツイがそれを屈服させるのが好きならいいと思う!)
  • 声優:6点(あかしゆきさんと伊勢谷智香さんのチュパ音が良かった。)
  • 原画:5点(肉々しぃ感じの魔乳なんで苦手な人もいるかもしれないが好きな人にはすごくいいと思う!)
  • 塗り:4点(ちょっとハイライトがキツイかな?と思う。後髪の毛がちょっと重すぎる。)
  • 背景:5点(違和感なし)
  • 演出:7点(カットインの多用など良い感じだが、顔にぶっかけた後に射精の感じがなくなってるのに違和感があった。)
  • BGM:5点(違和感なし)
  • ムービー&主題歌:5点(主題歌はなし、とりあえず問題はなし。)
  • エロ:7点(ピー音なし、卑猥語むっちゃある、BGVあり、エロSEあり、ほぼ中出し、フェラ時のみ射精カウントダウンあり)
  • 魔乳が好きである事、洗脳が好き、そして中出し派の人にオススメな1本です
    催眠系好きな人は一度プレイ推奨

製品版のレビュー・感想

  • ネット認証なし、修正パッチなし
  • ディスクレス可
  • 回想91枠(アリサ16、友里子18、理央17、こはる18、ハーレム17、その他5)
  • CG91枚※差分含まず
  • 備考:公式特典ボイスドラマ
    各ヒロイン12分前後、説明通りシチュエーションはお口でご奉仕
    効果音はありますがBGMは無いのでそのまま楽しめるかと
  • CG:○(いつもどおりのルネさん)
    CV:○(キャラにあっていましたね)
    シチュ:○(純愛も陵辱も)
    テキスト:○(特に不満なし)
  • 【良かった点】
    (1)エロ
    尺は長いとまでは言わないけど実用には十分、卑語はおちんちん・チンポなど、回数は平均すれば普通・・・かなシーン数が多いのでちょっと自信ない
    アへ顔はレベルや描写の差も大きくばらつきがあるので、人によってかなりカウント数が違うので割愛
    CG差分は10枚↑が基本で20枚30枚もあり、かなり多い部類
    アナルモザイクは無し
  • アリサ「お黙りなさい、このクズ!」
    学園唯一の男性生徒である主人公の扱いは最下層。それはアリサが抱く野望達成の為の実験だった
    さらに理央にはクラスの皆の面前で足で踏まれて射精させられ(流石にこはるちゃんも目をそらす)、友里子には冷たく見下され・・・
    こはる「あの・・・池ノ上君・・・大丈夫?」でも天使はいた!これで頑張れる!はずだった
    四面楚歌の中優しくされたら普通に惚れるって主人公キミは悪く無いよ!
    そんな主人公が不思議な力を宿すオルゴールを手に入れ、今までの報いを受けさせるお話
  • 特色としては、「主人公にそれまで抱いていた感情はほぼそのままで、認識だけ入れ替える」という所
    主人公のザーメンを頂くのが至高の喜びという世界の住人でありつつも、別に主人公に常に跪いて奉仕する奴隷ではないという不思議な感じでしたね
    何か変だな?とヒロインが思う描写や、マインドコントロールが不完全or解いて反撃を狙う場面もあったりしましたし、後半でもアリサや理央は言動や態度が劇的には変わらなかったりして性格出てる
    主人公の方もそういう不完全部分を含めて楽しんでる一面も見受けられましたし、妙な拘りもあって面白かったです
  • 男は殆ど出てこない
  • 唯一の男子生徒なので当然といえば当然ですが、その場に男性が居たとしても特にシーン(CG)に割り込まない
  • モブを含めた複数人プレイの充実
  • ハーレムに関しては陵辱といわゆるラブラブの半々くらいですが、学園を支配下に置いてる感の演出としては○
  • 堕とすか愛情を抱くか
  • ヒロイン達が主人公にしてきた事実は変わりませんが、背景の事情やそれまでのやりとりで主人公に情がわくか否か
    人によってはどちらかを選び辛い部分があるあえて見ないのも一興かと
    何か純愛ルート見るとそこまでヒロインに対して厳しくできないなって思えるんだよね
    一見すると「どんな状況!?」ってなるCGもあるけれど、そういうものも含めてこの作品の味じゃないかなと
    お馬鹿なことをあえてやるのも、それはそれで難しいこと
  • こはるちゃんの恋人朝フェラ
  • こはるちゃんに緊縛イラマチオ
  • アリサに土下座させてフェラを懇願
  • の3つがエロという意味で好きなシーンです、趣味バレバレですね
  • (2)ヒロインとCV
    アリサは無慈悲な女帝のイメージでしたが、抱える事情が分ると情け心が生まれます
    純愛ルートとか物凄くしおらしくて健気さすら感じました、あれが本来の姿な 伊勢谷智香さんのそういったギャップのある演技も良かった
    友里子はアリサとの繋がりが予想以上に強固でしたね
    途中で手駒にしてアリサを・・・とか考えててゴメンナサイ
    野々村紗夜さんのクールなヒロインは結構珍しいかも、何時もどおりとっても安定感ありました
    理央はある意味アリサより黒幕っぽかったですね
    良くも悪くも直接的なので行為に反して余り憎めなかったり
    あかしゆきさんは本当にこういうタイプのヒロインを演じるのが上手いですね
    こはるちゃんは、唯一主人公に普通に接してくれたヒロインでした
    彼女にも陵辱ルートは用意されていますが、それ以外の多くは優しく扱うシチュエーションだったのは必然ですね
    こたつみやこさんの演技も一歩引いちゃう性格とか良く出ていましたし、苦手シチュである「精液を器なりペットボトルなりに貯めてゴクゴク飲み干す」シーンとか割かれている尺も長く段階も踏んでいて直視が厳しいCGでしたが聴き入ってしまいました
  • (3)システム
    これに関してはいつもどおり、卑語のテキスト色変化は実装してるのルネさんくらいかなあ
    主人公の卑語は変化しないでくれるととても分り易いのだけど
    今回も、CG・回想コンプリート可能なフル化機能がついています
    特に使用した事によるデメリットはないので、CG差分回収は頼る等、どうするかはユーザーの判断に任されています
    エッチなボイスも流れる淫ストーラーも前作に引き続き実装
  • 【まとめ】
    一点に特化というよりは、MC催眠を基本としつつ総合力(コアすぎない、より多くのユーザー向け)勝負な構成
    巨乳なお嬢様を支配してみたいって願望を叶えてくれる作品だと思います、痛めつけたりはしないのでそういうのが苦手な方は安心して良いかと
  • 由緒正しい名家の淑女が通う全寮制の女学園として有名な学園が理事長の交代によって方針を転換、男子生徒の受け入れを始めるのだが、入って来た男子は主人公ただ一人で?周りは女子しかいないという状況
  • 描いていた様な夢の様な場所では無く、入って早々に女生徒達のストレスの解消の捌け口やイジメの対象となり全寮制という逃げ場のない状況が、彼を次第に追いつめて行き?それが自分の学園での役割だと受け入れ始めていた
  • ある日この学園の現理事長で、実は生徒でもある女生徒が、自分の理想と掲げる歪んだ思想の元、魔術?的な力を秘めたアイテムを使用し、生徒達をマインドコントロ-ルし、仕向けていた事を知り激しい怒りを覚える中、その道具を奪う事に成功!
  • 生徒だけでなく教師までコントロ-ル出来る立場になった彼が、今迄の反撃と復讐に加え、全ての欲望をぶつけようとするのだった
  • 登場するヒロインは制服の上からでも乳首を含めてハッキリ分るw巨乳というより大ボリュ-ムの爆乳と、同じ様にビッグな巨大尻というダイナマイトクラスのムチエロバディを誇る女生徒達が、
    イジメの報復や彼の秘めていた欲望に巻き込まれ不思議な道具で言いなりとなって、様々なドエロ行為を嬉しそうに励んでしまう催眠系のシチュエ-ション
  • 濃厚なプレイがドロドロな汁濁描写&素晴らしい肉感表現
  • 過激に展開ヒロインを操って様々なエロ行為をさせてしまう
  • 中々にダ-ク的なシチュエ-ションやスト-リ-展開
  • エロ&実用性重視で表現されるエッチシ-ンは道具を使った行為や露出系に見せ付けや、女子同士のイカセ合いにペット扱いしちゃう行為や、ボテ腹系のプレイ等、マニアックでハ-ドな物も多い
  • 甘い雰囲気で恋人の様な気分で励むプレイもあれば彼女達に素的に奉仕をして貰うハ-レム系の複数人プレイ
  • ヒロイン達の素晴らしいビッグ乳房に拘った乳エロス描写やプレイも盛り沢山に
  • ジュ-シ-なムチエロバディに複数発射で大量の白濁液が降り注ぎグチャグチャに染め上げる汁描写も大変に満載
  • バインボインですw服の上からデカ乳輪もハッキリ分る!
  • 選択肢はごく一部を除き、基本的には射精箇所選択がメイン、キャラ選択は2種類あって、最初は4キャラ、続いてキャラが絞られ2キャラの後、最後の1人に決まったキャラのエンディングへ
  • 着ズリ→ニップル発射とか?最高ですやん♪
  • 4人の中で唯一、主人公心配し好意的なモノを寄せていた女子も餌食にひでえw
  • 難易度は低目で、ハ-レムも全員選ぶ様にしながら第2段階の2キャラ選択で別々のヒロインを選ぶと突入という、かなりシンプルですが?面倒な人向けに、全開放の項目も、正に実用性重視&特化型の作品ですね♪
  • ちょっと笑ったのが、エンディングに来月発売のOVAのCMが?まあ~買うけど、ちょっと斬新過ぎでしょw
  • マニアで過激的なエロ表現やシチュは多いものの、厳しさやエグい様な印象を受ける痛い描写や重い展開は控え目
  • 分岐するスト-リ-では、ヒロインに復讐するだけでなく、甘い関係にもなれたりする
  • おぱいんに拘った描写は最高に堪らないしこの手の作品が苦手な人にも楽しめそうな幅広い人に勧められる、実用性重視&実用性目当てで、安心して購入出来るw本当に有り難い、大満足の1本でしたよ~ええ♪♪
  • 難易度自体も低いし、更に全開放モ-ドや発射予告システムなど、いつも以上に、実用性を重視した内容がナイスでしたよ♪
  • 催眠・マインドコントロールでヒロインを陥落
    A 大半これ
    A 催眠光線ならぬ催眠音波
  • 妊娠エロゲー
    B 安心のボテ腹
  • ヤリゲー
    A まさにこれ
  • おかずに使える
    A 巨乳OKなら
  • オッパイ星人万歳なエロゲー
    A 巨、巨、巨、爆
  • 催眠ゲー。おっぱいを枕にした状態で他の生徒にフェラさせたり、手コキが上手なほど地位が高いと思わせる催眠をかけたり催眠の魅力が詰まっている。エンドは様々だが催眠を解かない方が幸せではとも考えさせられたりも。女の子を家畜にもできるよ
  • 飛び抜けたものはないが、手堅い出来の良作ヌキゲー。絵が好みなら使えるシーンはいくつかあるでしょう
  • いつものルネ。安心のボテ腹エンド。ギャル子ちゃんもいるよ
  • 催眠シリーズ。買う層は固定されてる人たちなので新規開拓とかせず、この路線で続けてほしい
    シナリオに関してはルートがかなり固定されいるので破綻やアンバランス感は少ない。純愛と鬼畜に分岐してボテ腹もあります
    それだけに最終的なルート分岐は二人セットのルートを増やしても良かったかも
  • 安心のボテ腹ハーレムエンドも健在です
  • 若干マンネリ気味
  • 書き殴り感想です
  • ルネの巨乳催眠もの3作目
    家族→教師→学生とシチュエーションはちょこちょこ変えてるが若干マンネリ気味
    内容についてはいつものルネと言えば大体通用するかも
    エンディングが各キャラともヌル陵辱ルートと純愛?ルートに分岐はするが
    そのせいか前作まではあったペアエンドが無かったのが残念
    中の人は、アリサ役の方は可も無く不可も無く、
    地味巨乳の方は精飲でもゴクゴクと喉から音を出す(御苑生さんや桃也さんのような)演技があったので○
    サトウユキさんはこの手のゲームのある種のパイオニアですから期待してたのですが、
    アンジェリカの頃と比べると勢いがなくなってる気がします
    野々村さんは学生を演じる声質では無いと思います・・・
    このゲームに限らず最近のルネ系列ゲーは複数フェラシーン等で左右でBGVを使い分けるのが素晴らしい
    他の抜きゲーメーカーも是非見習って欲しいところ(昔はTactics系列がやってたけど最近手抜きまくり・・・)
    モブキャラとのHシーンが無くなってるメーカーも多いので
    モブとのHシーンを入れてくれるのもありがたいが、本番なしのシーンもあったのが残念
  • スカイハウスさんの肉感ある原画は好きですが、催眠ものはもう下火ですので、
    次回作は催眠以外でお願いしたい。勿論エロ重視で
    希望としてはヴァルシリーズやオーバードーズの初期作のような脅しをかけたヌル陵辱路線で
    日和ってストーリー重視とか女幹部のようにキャラ萌え重視とか要りません
  • 手堅く判りやすい抜きゲこそ老舗の矜持?なんにせよ素晴らしい!
  • ルネでシリーズ化してる巨乳催眠シリーズ最新作にして、一番手堅く纏めて来たかなという印象でした
    歴代シリーズは女性の体つきがボリューミーだったことが売りの一つになっていましたが
    今回はそれを少し抑え、巨乳である所だけを推してきたのでより受けやすい作りになったかと
  • シーンとCGはそれぞれ90越えで、シーンの方は本編で連続してたものが分割登録されていますが
    単品分できちんとエロとして完結する上に、シーンも結構長いので水増しという感じは薄いです
    個別シーンも男は連続射精、女は連続絶頂と畳みかけるようなシーン構成で
    全体的なボリューム感はかなりあります、結構エロ見たなと思ってシーン回想確認するとまだ登録5割だったり
    それだけのシーン数ですが、最近のルネで実装されてるいきなり回想&CG全開放モードがあるので
    それを適応して見たいシーンだけピックアップできるのもありがたい所だと思います
  • シーンの作りは、ヒロインとのタイマンのHシーンも当然多いですが
    舞台が催眠化されている学園という事で、他の女生徒が絡んでくる事も多いです
    CGも用意されてエロに参加するキャラもいるし、Hをされているヒロインに対しての反応を示すだけのキャラもいて
    エロシーンのアクセントの一つになっています、ヒロイン4人の催眠の方向性が少し変わっていたり
    えてして単調な感じになる催眠エロに、少しでも変化を加えようとする所が見えて、こういうのは好きですね
  • 今までのシリーズの味を引き継ぎつつ、全体的に口当たりが良いように纏めている今作は
    直球のエロゲは好きだけど、このシリーズはちょっとなーと敬遠してた方におススメしたいですね
  • 作画水準低く、基本絵枚数も不足
  • ストーリーはどうということはない。攻略を簡単にするためにマジックアイテムが登場する、例のアレである。途中から、本心で好きになってくれる純愛ルートが分岐するが、プレイに大きな影響はない
    このゲームの決定的問題は、作画水準が低すぎることである。2016年に7000円で売るゲームの作画ではない
    巨乳といっても、「絵に描いた巨乳」でしかなく、体形がいびつで、リアリティがまったくない
    演出も良くない
    たとえば、「タカビーのお嬢さんが、攻略の結果、土下座する」シーンの絵は、基本絵が1枚しかない上に、後方からのショットである。こういうシーンは、主人公視点で見たいにきまっているのに、見せてくれない
  • 本日、クリスマス!! ルネソフト様より巨乳令嬢MC学園が 発売されました!
    福永こはる役で出演しております!!
    こたつみやこ@巨乳令嬢MC学園!(@Pika385)さん | Twitter
  • MCはメリークリスマスのMCです! (嘘です!!
  • 老いも若きもとにかくエロいルネブランド・巨乳催眠シリーズ最新作
  • 淫ストーラームービー見て爆笑した

登場人物

学生理事長を務める才色兼備は完璧女子学生 吉祥寺 アリサ (きっしょうじ ありさ)

「学生理事長を務める才色兼備は完璧女子学生 吉祥寺 アリサ (きっしょうじ ありさ)」のイラスト画像。

身長:167cm スリーサイズ:B93(G) /W59 /H85
キャラ属性:理事長、金髪、巨乳、高飛車、自信家、クォーター

帝王学を修め、学生にして学園理事長となった少女。 イギリス系クォーター。
妾の子なので邪険にされるも、幼い頃から才能でのし上がり理事長の座を与えられた。

しかし本家が体の良い理由で自分を閉じ込めたことを理解しており、この立場を存分に利用して本家を見返してやろうと画策する。
その一環として学園生たちへのマインドコントロールを行い、主人公を生贄として自分に付き従う学園を創ろうとしていた。

「お黙りなさい、このクズ」

CV: 伊勢谷智香

理事長の親友で秘書、クールで堅物の巨乳女子学生 久我 友里子 (くが ゆりこ)

「理事長の親友で秘書、クールで堅物の巨乳女子学生 久我 友里子 (くが ゆりこ)」のイラスト画像。

身長:172cm スリーサイズ:B95(G) /W60 /H91
キャラ属性:風紀委員、おさげ、ストッキング、クール

理事長・アリサの親友で、幼い頃から一緒に育った少女。
記憶力が良く、理事長のスケジュールも口頭のやり取りのみで行われる。
学力が高いのはもちろん、弓道を修めており ボディガードも務めている。

物静かでクール。 アリサを絶対崇拝し、アリサの行っていることが正しいとして疑わない。
反面、アリサ以外の学園生には大変厳しい。
風紀委員を務めており、風紀の乱れには厳罰を以て処するとしている。

「不潔ですね……」

CV: 野々村紗夜

現役カリスマモデルのギャル系女子学生 神泉 理央 (かみいずみ りお)

「現役カリスマモデルのギャル系女子学生 神泉 理央 (かみいずみ りお)」のイラスト画像。

身長:163cm スリーサイズ:B88(F) /W58 /H87
キャラ属性:グラビアモデル、巨乳、ギャル

子供の頃からその美貌を活かし、モデルとして活躍している少女。
カリスマ的な存在として同年代の女子から羨望を集めている。
それを見込んでアリサから、主人公への直接的な "いじり" を積極的に行う係に誘導される。

しゃべり口調は今どきの女子学生風で、いかにも軽そうな いわゆる "DQNギャル" だが、学力・知能も高く計算高い。
悪く言えば ずる賢い ところがあり、アリサにも計算高く付き合っている。
それを秘書の友里子には見抜かれているため、お互いの仲は良いものではない。

「なに勝手に、足閉じようとしてんのさ。 じっとしてないと潰しちまうよ!」

CV: あかしゆき

主人公にも優しくしてくれる、引っ込み思案の巨乳女子学生 福永 こはる (ふくなが こはる)

「主人公にも優しくしてくれる、引っ込み思案の巨乳女子学生 福永 こはる (ふくなが こはる)」のイラスト画像。

身長:152cm スリーサイズ:B104(I) /W62 /H92
キャラ属性:おとなしい、清楚、巨乳、デカ尻、感度良好

引っ込み思案だが目立ちすぎる胸を持つ女子学生。
学園で唯一主人公に好意的で、アリサの見ていない所でフォローをしてくれる。
自分の大きすぎる胸にコンプレックスを持っているが、それに反して感度が良い。

主人公への態度に裏表はなく善意の行動だが、それはアリサのマインドコントロールによって誘発されたもの。
主人公に "捌け口であり迫害される"立場を続けさせるための駒。

「……あの、ね…… 気にすること、ないと思う……」

CV: こたつみやこ

ヒエラルキー底辺に位置づけられた、学園唯一の男子 池ノ上 拓海 (いけのうえ たくみ)

身長:170cm

成績・容姿も平均やや下の、取り立てて特徴のない男子学生。
父親のみの片親家庭で、父は仕事にかまけて息子を構うことなく、あまり会話のない家に育つ。
息苦しさを感じていたところ王京学園から特別奨学枠の案内が届き驚くも、家を出ることができると考え入学する。

女子の園での楽しい学生生活を期待するも、実際は他の学生たちを都合良く動かすための駒として洗脳されていく。
とあるきっかけで洗脳が解けた後は、逆に理事長や女子学園生たちを洗脳していくことに欲望を向ける。

「あの…… すみません……でした……」

内容

私立・王京学園は『由緒正しい名家の淑女が通う全寮制の女学園』。
本年度から理事長交代によって教育方針が変わり、男子が入学することになったのだが……
そこに入ってきた男子は『池ノ上拓海(主人公:名前変更可能)』ただ1人だった。

さらに『交代した理事長というのは学園に通う学生』。
名門の家系もさることながらその優秀さにより学生にして理事長の座を得ることになった女子である。
入学した男が一人だったのは、この理事長の策略によるもの。
男を見下す理事長は一人だけ学園に来た拓海をターゲットとし、他生徒の【捌け口】としたのだ。

『拓海は学園ヒエラルキーの底辺に置かれ、弄りが開始される』。
やがてエスカレートしていく女子たちの弄りは主人公への直接的な【いじめ】と変わっていく。
からかい半分で拓海にちょっかいを出しては、反応をネタにさらなる【いじめ】へ発展。
『容姿も中身も冴えない拓海は、思春期な女子学生たちの格好の捌け口となっていた』。

全寮制で理事長自身がその元凶でもあるため、教師達も見て見ぬふり。
逃げ場もない『拓海はひたすらに耐える日々を送ていた』。
いつしかそれが日常となり「自分はそういう人間なのだ。この学園に入れたのも、それが自分の役目だったから……」と思うようにすらなる。

苦痛でありながらも逃げだすという考えを起こせなくなっていた拓海。
そんな日々が続いていたある日、
ひょんなことから学園全体が【マインドコントロール】されていることに気が付く。
怒りを覚えた拓海は原因を突き止める行動を起こし、まさかの逆に【マインドコントロール】をする側になる。

「これさえあれば……今まで僕がされて来たことも全部……お返ししてやれる……」

拓海は暗い情念を煮え滾らせるのだった。

特集: ルネブランド特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1/10
  • 配信開始日: 2015/12/25 10:00 ~
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: スカイハウス
  • シナリオ: K-TOK, 柊風里
  • ボイス: あり
  • ブランド: ルネ
  • ジャンル: 処女, お嬢様・令嬢, 巨乳, 催眠, デモ・体験版あり, DMM独占販売, ルネブランド, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 1500183D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」