【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』 女子高校生アイドルをレイプ! ZION 原画・草郎,ちくび

『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』ダウンロード用の画像。

女子高校生催眠状態レイプアイドル中出し陵辱しよう!
ヒロインを完全に独占できる学園ものですよ! ハーレム状態乱交
未成年腹ボテ孕ませフェラさせて精液をぶっかけまくりィ!
制服姿で着衣セックス肉奴隷調教爆乳パイズリ顔射

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』は、
ZION が贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は 草郎氏(『魔法少女コノカ 異種触手・無限煉獄』)・
ちくび氏(『生イキJKが語る痴漢電車』)、
シナリオは ハインライン座尾氏(『リア充クラスメイト孕ませ催眠』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生強姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』の子宮画像。 女子高校生乱交セックス
DL して未成熟子宮種付け

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』の無修正オマンコ画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』のオメコくぱぁ画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』の未成熟画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』のエロ画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』の種付け画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』のDL画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』の爆乳画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』の中出し画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』のまんこ画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』の女性器画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』の無料フェラ画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』のオマンコ画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』のオメコ中出し画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』の無修正パイズリ画像。

ZION『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ』のおまんこ くぱぁ画像。

ダウンロード: 『孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ

レビュー・感想

  • 孕ませ催眠姦 ブランニュー版が、11/27にリリースされて、
    ついに全部出そろったわけですが、なんと!
    めでたいことに、月間ランキング1位に人気アイドル完全独占編が輝きました!
  • その他もみーんなきれいにトップ10入りしております
  • これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m
  • 今年のZIONは魔法少女コノカがヒットしたり、
    初挑戦であるブランニュー版を連続リリースしたりと、チャレンジの年でした
  • どれも不安も期待も入り交じってて、制作中はばたばたするばかりで、
    あまり記憶がありません。きっと充実していたということでしょう!
  • 2016年もZIONは飛躍し続けてみせますとも
  • そして新作も近日中に発表できるよう、せっせと準備しております
    皆様、そんな日を楽しみにお待ち下さいませ~

登場人物

来生 ほとり (きすぎ ほとり)

「来生 ほとり (きすぎ ほとり)」のイラスト画像。

身長:162cm バスト:Gカップ
誕生日:4月8日 星座:おひつじ座 血液型:O型

人気アイドルグループ・HEY!KB47のメンバー。
人気投票では常にトップでセンター。 見た目も性格もかわいい愛嬌のある女の子。
歌が得意で練習熱心。

恋愛に憧れはあるが、アイドルがゆえに恋愛禁止を守っている。

「今日も私の歌を聞いてくれてありがとう」

CV: 綾音まこ

桜坂 伊月 (おうさか いつき)

「桜坂 伊月 (おうさか いつき)」のイラスト画像。

身長:159cm バスト:Fカップ
誕生日:2月12日 星座:水がめ座 血液型:A型

聖ロイヤル女学院の生徒会長。
勝気で努力家。人望に厚い。 勉強も運動神経も学園トップ。

潔癖症で品行方正な優等生で通っているが、感情的になりやすい。
性的には未熟で、エッチなネタは話題にするのも抵抗がある。

「学生の本分は勉強です。 道を踏み外さぬよう」

CV: 谷山ちよ

乃木 薫 (のぎ かおる)

「乃木 薫 (のぎ かおる)」のイラスト画像。

身長:165cm バスト:Gカップ
誕生日:7月7日 星座:かに座 血液型:B型

保健医。 癒し系のお姉さん気質。
世話好きで優しくユーモアもある。 いつも笑顔を浮かべていて、学生人気が高い。

浮いた話は無く、周囲にからかわれることも。
実はレズという噂がある。

「具合が悪いの? どこ? 先生が見てあげるね」

CV: 菜々原蓮

海道 咲 (かいどう さく)

「海道 咲 (かいどう さく)」のイラスト画像。

身長:150cm バスト:Cカップ
誕生日:8月19日 星座:乙女座 血液型:O型

爽やかな短距離ランナー。 練習熱心だが、陸上部の万年補欠。
小柄なので陸上では不利だが頑張り屋。 しかし報われない。

記録が伸びなくて悩み、薫によく相談している。

「レギュラーになって全国大会に出るんだ」

CV: くわがたみほ

増淵 仁子 (ますぶち にこ)

「増淵 仁子 (ますぶち にこ)」のイラスト画像。

身長:165cm バスト:Gカップ
誕生日:10月25日 星座:さそり座 血液型:A型

あっけらかんとした今風の軽い黒ギャル。
口が悪くてルーズ。 実はお人好し。
だらだら生きるのがモットー。 趣味はスマホいじり&自撮り。

ほとりの幼なじみ。
援交しているという噂あり。

「ちーっす。 ね、私とちょっとだけ遊ばない?」

CV: 伊藤瞳子

栗巣 英麻 (くりす えま)

「栗巣 英麻 (くりす えま)」のイラスト画像。

身長151:cm バスト:?カップ
誕生日:11月27日 星座:いて座 血液型:AB型

内気な優等生。 生徒会長の下僕的な書記。
おどおどしがちでガリ勉タイプ。 読書家で知識が豊富。

意外にも脳内は性知識にあふれているが、恥ずかしくて口にはしない。
隠れ巨乳との噂あり。

「あの、それは生徒会長に聞いてみないと… その……」

CV: 北谷ひろ

内容

主人公・大矢次郎は絶倫のキモオヤジ。
失業してニートをしていた時、偶然にも催眠アプリを手に入れる。
それを使うと、人を催眠状態にして自由に操れてしまうのだ。
大矢は催眠アプリを駆使して、近所の学校へ偽カウンセラーとして赴任。
そこで以前から目をつけていた人気アイドルや、ツンデレ生徒会長と出会い、
次々と孕ませていく。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/10
  • 配信開始日: 2015/12/11
  • ゲームジャンル: AVG
  • 原画: 草郎, ちくび
  • シナリオ: ハインライン座尾
  • ボイス: あり
  • ブランド: ZION
  • ジャンル: アイドル, 巨乳, ハーレム, 孕ませ, 催眠, デモ・体験版あり
  • ソフ倫受理番号: 1500088D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」