【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『花と乙女に祝福を』 男の娘が女装!女子高校生と百合H! ensemble 原画・武藤此史,igul

『花と乙女に祝福を』ダウンロード用の画像。

女装した男の娘女子校潜入! ──とはいえ、ハーレム乱交な展開とは違う!
主人公思いの優しい兄で、見た目も性格も まるで「お姉さん」みたいです!
そのため、女子高校生イチャイチャする姿は、まんま「百合」(レズ丸出し
お嬢様初セックスツンデレ少女中出し制服姿で着エロ H を楽しもう!

花と乙女に祝福を』は、
ensemble が贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は 武藤此史氏(『春季限定ポコ・ア・ポコ!』)・igul 氏(『へんしん☆ア・ラ・メイド』)、
シナリオは じんべい氏(『AYAKASHI H』)・藤太氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生和姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『花と乙女に祝福を

(『花と乙女に祝福を』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)

ensemble」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

アフターストーリー集本編同梱版も配信されました!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『花と乙女に祝福を

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

ensemble『花と乙女に祝福を』のセックス画像。 女子高校生爆乳パイズリ
DL して処女乱交しよう!

ensemble『花と乙女に祝福を』の無修正サンプル画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のダウンロード画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のオマンコ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の中出し画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無修正セックス画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無修正画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の裏垢画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の未成年画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無修正オメコ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無料サンプル画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のRAR画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のアダルト画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の巨乳画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のZIP画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のR18画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のSEX画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無修正フェラ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の裏画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のDL画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無料ロリ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のまんこ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の18禁画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無修正パイズリ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のオメコくぱぁ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無料まんこ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無料おまんこ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のおまんこ くぱぁ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のトレント画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の爆乳画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無修正おまんこ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の女性器画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無修正まんこ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のオマンコ中出し画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のおまんこ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無料画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無修正エロ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無料セックス画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無料フェラ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無料オマンコ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のロリ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のおまんこ中出し画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のエロ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の共有画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のオメコ中出し画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』の無料エロ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のくぱぁ画像。

ensemble『花と乙女に祝福を』のサンプル画像。

ダウンロード: 『花と乙女に祝福を

コメント・レビュー・ネタバレ感想

  • 予想よりいい出来だったので驚きました
  • 特にどこが素晴らしいということではなく先が読みたくなるというのは重要
  • 聖佳→薫→志鶴→都→眞弥子=祈て順番でよかった
  • 生徒会チームの方がシナリオ的にも力が入ってるような印象
  • 聖佳ルートは少し感動したし薫も短いながらもよく志鶴もよくまとまっていてよかった
  • 都は王道だけれど中盤グダグダになるの以外はよく出来ていました
  • シナリオは明らかに聖佳に力が入ってましたね
  • 主人公は確かにアレだけどやる時にはしっかりやる
  • 主題歌、EDもよくBGMも場面にあっていてよかった
  • 女性でもプレイ可能? のような作品です。あくまで個人的な意見ですけど
  • 兄の声が女性そのものなのです
    その上、容姿も女装前から女性っぽいので、兄が妹の代わりに・・・ではなく、
    姉が妹の代わりに女学院に通うという表現でも合う気がします
  • 性格も女の子っぽい感じなので、
    女学園に通うからと言って男っぽく下品に欲情したりはしません
  • 賛否両論な作品だとも思うので、
    まずは体験版でどんな感じなのかプレイしてみるのもいいと思います
  • この作品は雑誌を見てからメーカーHPを見てかなり良さそうなので迷わず購入しました
    (直感で決めました)
  • ensembleのデビュー作ですが個人的にはかなり良かったです
  • Hシーンは内容と質は良かったです
  • シナリオは結構楽しめましたので良いです。個人的には聖佳シナリオが良かった
  • 個人的ですが最大の魅力は主人公を含めてフルボイスですので
    一通りプレイをしてからオートプレイにして聴きながら楽しんでいます
  • 真のヒロインは…主人公です 言動が女の子 ボイスも女性…
  • 最初は違和感バリバリでしたが、
    不思議なことに2つほどルートを終わらせた頃には慣れちゃいます
  • 慣れてしまえばこちらのもの 主人公が可愛くて仕方なくなります
  • とくに志鶴ルートでのゴスロリプレイなんてっ!!
  • 主人公の晶子(彰)を愛でるゲームです
  • 感動やら大どんでん返しを求めるとガッカリですが
    ニヤニヤ有り、ハラハラも有り、Hも意外に多かったり作品の世界に引き込まれます
  • ヒロインは6人。上級生2人、同級生2人、下級生2人とバランスがいいです
  • 所謂女装ものですが、主人公に男らしさがありません
    自分が男であるという葛藤も殆ど描かれていません
  • なんというか、個別に入るまでは百合とほとんど変わらない気もします
  • ボイスなしでもできるので、違和感があれば外すことをお勧めします
  • シナリオは中々いい感じでした。共通がやや長めで起伏も少ないのですが、
    個別では内容が詰まっていて一気に読み進められます
  • シナリオ、キャラクター、絵、音楽何れも良い
  • まぁ、このテのゲームは決まって主人公が一番可愛いという…
  • どうやら処女作みたいですが、初めてにしてはよくできていたと思います
  • 典型的な女装物(オトボク』)
  • 似た内容になってしまうのは、個性の強い設定上仕方ないですが…
  • もっと男らしくとの指摘も有りますが、
    主人公を男らしくしたら、まんまオトボクなのでコレで正解だと思います
  • 声優のまきいずみさんの2役(主人公とその妹)は良かった
  • キャラは良く、声優さんも まきいずみさんの他に、ツンデレ神、S音さん等の
    有名どころが揃ってて良いです
  • 得にツンも気弱もこなす、風音さんはキャラにはまり役でした
  • Win7-64Bitで起動確認
  • ビジュアルと設定が気に入って購入しました
  • お嬢様系女子高に潜入して、段々と学校の中心的存在になって周りを変えていく
  • 主人公が女性声(主人公ボイスon/off可能)でずっと女性として生活するので、
    自分を重ねてプレイするというより女の子同士のやりとりを側で見ている感じです
  • 今流行り(?)のキャラが突然2頭身キャラになるような場面は皆無で、
    アホな展開のドタバタ劇が繰り広げられるわけでもない
    ジャンルが混沌としてきた昨今において、これはまさしく王道、真っ当なエロげー
    貴重なソフトだと思います
  • 処女作ということでやや作り慣れない部分があったと思うけど、
    それが逆に今の業界の枠にはまってない感じがして新鮮でした
  • 初心にかえったというか他とは違うインパクトは欲しかったけど、
    esembleの次回作があればやりたい
  • 適度に萌えさせてくれて、感動もさせてくれる
    原点を想起するような甘酸っぱい作品でした
  • 特に聖佳……あえて様をつけます(黒髪)、薫(って写ってねー!)、
    都(赤髪)の三人は感動が多めですね
  • かの有名なあのkeyの泣きゲーでも涙腺崩壊を回避した自分が半泣きにさせられました
  • ぼこすか人殺せば良いってもんじゃねーんですよ感動ってものは!
    と思っている人には良いかもしれませんね。昨今珍しい健全な感動であります
  • あとはBGMですが、「Solitude」「Crystal Garden」「ずっと、ずっと…
    の三曲は個人的に涙腺クラッシャーだと思ってます
    感動に拍車をかけてます。相乗効果万歳
  • 女装もの(女装ネタ):
    A やっぱりいいですわ~
    A 妹の為にしますが、馴染みすぎてるよ~
    A 本作のテーマ
  • CGが美しいゲーム:
    A 色の使い方がうまい
    C 美しいという設定ほどの絵ではない
    A 良い
  • 魅力的な攻略不可キャラクター:
    A 晶子、綾音さん
    A 妹
    A 晶子
  • ヴィヴァ!学園物!:
    A まさに。女学園でのお話
    A お嬢様学園
    A そりゃ学園です
  • 女の子同士:
    A そうにしか見えない
    A そう見える
    B 女の子同士?うん、女の子同士
  • 女装ゲー&まきいづみゲー。受け手に回ることも多い
  • 志鶴さん美しい
  • 共通ルートが至高。ensembleの最初にして最高の作品
  • シナリオ矛盾は皆無・テンポの良さも変わらずと基本をしっかりと押さえた作品
  • 設定が好きであれば購入してまず間違いのない作品と言い切れます
  • 王道的なシナリオですね。原点回帰でプレイして再熱しました
  • 概ね満足できる作品でした
  • 濃厚なシナリオではないが安心できる作品でした、志鶴さんに癒された
  • ちゃんと「買って」プレイしたのですんなり作品世界に入り込む事ができました
  • 主人公ボイスありなので合わない人にはちゃんとボイス無しの設定があります
  • 良作とはいえないが、特別不快なところも無いのでまあ楽しめる。
  • 忘れてたが男の娘好きを爆発させたゲーム
  • 主人公が可愛いから買った初めてのエロゲや
  • 僕の初めてやった主人公がシコれるゲームは花と乙女に祝福をでした
  • 乙女シリーズの一本目で終始ドタバタ明るい雰囲気ですよ
  • 女装潜入ものといえば、花と乙女に祝福を、が好きです
    あの双子のおねえちゃんルートがなくてむせび泣いたのが懐かしいです

登場人物

月丘 彰 (つきおか あきら)

「月丘 彰 (つきおか あきら)」のイラスト画像。

2年桜組 園芸部所属
身長:162cm スリーサイズ:B75/ W54/ H80 (晶子のスリーサイズ)

双子の妹・月丘晶子として、乙女の園に潜り込むことになる本作の主人公。
女性のような容姿をしている点を除けば、普通の男子。
お嬢様学園では 「男女」の違いと、「一般人とお嬢様」のふたつの違いに苦労することになる。
性格は楽観的で物事をあまり深く考えない、基本的にサバサバしている。
常識人だが、妹のことになると後先考えずに行動してしまうシスコンであり、彼女のためならどんなに無茶なことでもしてしまう。
ただ、それに対して晶子が喜んでいるかといえば、そうではなく……。

「大丈夫だよ、晶子。オレ達双子を見分けられる奴なんて、そういないって」

CV: まきいづみ

名木城 都 (なぎしろ みやこ)

「名木城 都 (なぎしろ みやこ)」のイラスト画像。

2年桜組 園芸部所属
身長:158cm スリーサイズ:B80/ W54/ H82

晶子と同じクラスで、唯一、晶子が彰だと気付く最重要人物。
明朗快活でクラスの皆から慕われているが、晶子(彰)にだけは厳しい態度を取ってしまう、いわゆる『ツンデレ』。
晶子とは昔からの親友であり、そのためふたりが入れ替わったことに早くから気付く。
初めは怒って学園を追い出そうとしたが、晶子のためだと説得され、仕方なく彰に協力するようになる。

「明日から私が女の子らしさをみっちり教えてあげるから、しっかり学んでね。わかった?」

CV: 風音

宝生 聖佳 (ほうしょう せいか)

「宝生 聖佳 (ほうしょう せいか)」のイラスト画像。

3年椿組 学生会会長
身長:160cm スリーサイズ:B84/ W55/ H86

同性でも圧倒されるほどの美貌の持ち主。
学園では対等に話をできる人間はいないのだが、事情を知らない彰は 「同性なら動揺してはいけない!」と冷静を装い、普通に接してしまう。そのおかげで聖佳に気に入られ、何かと世話を焼かれるようになる。
実家は旧華族、大正時代に財をなした名家。
たまに世間外れの行動をとるが、それを指摘するとプライドが高いので不貞腐れてしまう子供っぽいところがある。

「晶子、あなた私が世間知らずだって馬鹿にしているの?」

CV: 青山ゆかり

鹿島 志鶴 (かしま しづる)

「鹿島 志鶴 (かしま しづる)」のイラスト画像。

2年桜組 美術部所属
身長:156cm スリーサイズ:B88/ W56/ H87

晶子のクラスメイト。
お淑やかで上品。聖母のような癒し系お嬢様といった印象の美少女。性格も見た目通り、優しくてほがらか。
たまに突拍子なく意味不明な言動をとるが、それを 「志鶴さんだからしょうがない」で済ませられるキャラである。

「あ……怒っちゃいましたか? すみません。お詫びに私の耳たぶを舐めてください」

CV: 有栖川みや美

藍那 祈 (あいな いのり)

「藍那 祈 (あいな いのり)」のイラスト画像。

1年柚組 帰宅部
身長:147cm スリーサイズ:B72/ W52/ H74

無口でおとなしく、人見知りが激しい後輩。
晶子とは、困っていたところを偶然助けられて仲良くなる。
大学教授の両親を持っているおかげか、幼少の頃から勉強ばかりしており学業の成績はかなり良い。
しかし、その反面コミュニケーション能力に欠け、友達がいないのを心配した両親に、友人を作るためにこの学園に入学させられた。
祈も両親の意図を汲みなんとか友達を作ろうとするのだが、人見知りはそう簡単に治るものではなく、晶子以外の人とは親しい会話ができない。
大好きな魚介類の話になると多弁になる。

「でも、私は晶子さまさえいてくれたら、それで……」

CV: 綾部凛

佐上 薫 (さがみ かおる)

「佐上 薫 (さがみ かおる)」のイラスト画像。

3年椛組 陸上部所属・学生会副会長
身長:165cm スリーサイズ:B82/ W59/ H85

責めるタイプのキャラクター。大人で頼りになるが、ちょっと意地悪なお姉さん。
一応、陸上部に所属しているが、いろんな部を掛け持ちしている。
スポーツ万能でサバサバした性格が後輩にうけ、かなりもてる。
好奇心旺盛で、面白いことに飢えているためか、晶子が何かを隠していることを見抜き、何かと絡んでくる。

「逃がさないよ~。晶子ちゃんは聖佳から、暇だって聞いてるんだからね」

CV: かわしまりの

山本 眞弥子 (やまもと まやこ)

「山本 眞弥子 (やまもと まやこ)」のイラスト画像。

1年柚組 帰宅部
身長:147cm スリーサイズ:B78/ W56/ H83

祈のクラスメイト。 能天気系。超ポジティブで悩みがない。
ノリがよく、お嬢様学園に似合わないテンションをもつが、実家は有名な茶道の家元だったりする。
晶子とは祈との繋がりで出会う。いつも一生懸命なのはいいが落ち着きがなく、ドジなところがコンプレックス。
落ち着いて行動できる人に憧れているため、祈を尊敬している。

「えへへ、晶子様をお待たせするわけにはいかないですから!」

CV: 青葉りんご

天法院 綾音 (てんほういん あやね)

「天法院 綾音 (てんほういん あやね)」のイラスト画像。

2年桐組 弓道部所属
身長:156cm スリーサイズ:B75/ W57/ H80

聖佳のファン代表。聖佳を敬愛しており、常に取り巻きと一緒に行動している。
聖佳に気に入られた晶子をライバル視している。
聖佳の前では従順で奥ゆかしい性格だが、それ以外だと高慢でわがままお嬢様。

CV: 倉田まりや

宇佐見 沙枝 (うさみ さえ)

「宇佐見 沙枝 (うさみ さえ)」のイラスト画像。

3年桐組 園芸部所属
身長:152cm スリーサイズ:B79/ W57/ H78

園芸部の部長。楽天的で、のんびりした性格。
部長ではあるが、あまり強い権限を持っていない。部長になったのも頼りにされたからではなく、親しみやすいから推薦で決まった。
花より団子タイプで、庭園の片隅でイチゴやメロンを栽培することに精を出している。

CV: 天川みるく

学園長

50代のおばあちゃん。
シスターの格好をしている。
ほがらかで優しい笑顔が印象。いつも学園生のことを考えている。

先生

晶子のクラスの担任の先生。まだ若く、20代後半の女性。
教師ではあるが少し頼りなく、ため息が多い。
自信なさげな印象。

内容

病弱な妹に代わり、女装してお嬢様学園に通うことになった主人公・月丘彰。

双子の妹・晶子
伝統あるミッション系女学園で、妹が復帰するまで正体がばれないように、平凡な暮らしを心がける。

しかし、そんな思いとは裏腹に何故か学園一の超お嬢様に見初められるわ、
初日に女装がバレてしまったりと学園全体を巻き込むドタバタ劇の中心になってしまう!
はたして、主人公は無事に妹の代役を勤めることができるのか!?

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1/10
  • 配信開始日: 2015/12/11
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 武藤此史, igul
  • シナリオ: じんべい, 藤太
  • ボイス: あり
  • ブランド: ensemble
  • ジャンル: お嬢様・令嬢, ツンデレ, 女装・男の娘, オナニー, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0026460D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女装・男の娘」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」