【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『花の野に咲くうたかたの』 幼なじみと恋愛!女子高校生とセックス! あっぷりけ 原画・オダワラハコネ

『花の野に咲くうたかたの』ダウンロード用の画像。

幽霊少女(?)と恋愛幼なじみイトコ初セックス
ちょっぴり伝奇ホラー + 探偵モノ要素もある学園ものですよ!
年上後輩女子高校生イチャイチャハーレムを楽しもう!
爆乳パイズリ顔射制服精液ぶっかけ処女中出し

花の野に咲くうたかたの』は、
あっぷりけが贈る「絆と想いを刻む純愛ADV」です!

原画は オダワラハコネ氏(『MeltyMoment -メルティモーメント-』)、
シナリオは 桐月氏(『黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生ラブラブ処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『花の野に咲くうたかたの

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『花の野に咲くうたかたの

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『花の野に咲くうたかたの

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無料まんこ画像。 女子高校生爆乳パイズリ
DL して精子ごっくんさせよう!

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のオメコ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無料セックス画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の子宮画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のSEX画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無修正まんこ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の裏画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無修正オメコ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のまんこ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のくぱぁ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無料おまんこ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のオマンコくぱぁ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の未成熟画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無修正オマンコ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無料オメコ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のRAR画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のオメコ中出し画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無修正おまんこ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のオマンコ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のR18画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の18禁画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のオマンコ中出し画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のトレント画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のアダルト画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無修正エロ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の種付け画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のZIP画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無料画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の女性器画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の裏垢画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無料エロ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の未成年画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のオマンコ中出し画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無修正セックス画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無料セックス画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無料まんこ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の未成年画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の子宮画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無料オメコ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のオメコ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のオメコくぱぁ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のトレント画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のSEX画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無料おまんこ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のRAR画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の無修正まんこ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』の種付け画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のくぱぁ画像。

あっぷりけ『花の野に咲くうたかたの』のエロ画像。

ダウンロード: 『花の野に咲くうたかたの

レビュー・感想

  • 優しさあふれる純愛ストーリー
  • それぞれのルートもシンプルで初心者の方でも楽しめます
  • 物語の核心である桜花ルートでは終始引き付けられるものがありました
  • エンディングではホロホロと泣いてしまいました
  • シナリオがうまくまとめられておりとても面白かったです。次回の作品も期待したいです
  • プレイしやすいシステム、良質の音楽、シナリオ、かわいいキャラ
    いい意味での普段どおりのあっぷりけ作品でした
  • 公式HPの扱いやパッケージでも中央にいるように、桜花が中核となっています
  • 超現実主義者の幽霊で自宅に住み着いていて、
    そして安楽椅子探偵という一見すると相反する(しかもマイナーな)要素の組み合わせが、
    桜花というキャラクターに調和して作り上げています
  • 主人公の道隆が見える人の痕跡を現すという「色」の意味
    桜花というキャラクター。この世界に一人だけの幽霊という存在の意味
  • 美少女ゲームにありがちなファンタジー要素でしかないはずが、
    物語を進めていく事で徐々に解きほぐされて、
    全てに意味があった事に気づいて最後に収束していくのは圧巻でした
  • 二週目にやると、プロローグの桜花の(ともすれば洒落にならない)騙す行為にも
    伏線と意味があったと気づかされます
  • これまでの作風と違い、主人公を外部からの危機に追い込んで状況を打破するのではなく、
    日常や内面の問題が多いため 派手なアクションは少ないですが、
    少ないながらもそういうシーンもあります
    (そこで発揮される見える色と使い方の応用には驚いた)
  • あっぷりけの過去の作品「黄昏のシンセミア」や「コンチェルト・ノート」などを
    プレイしたことがあるのなら同様の「匂い」を感じられる方も多いでしょう
  • えろげではあっても、キャラの可愛さなどを前面に押し出すより物語の深みで勝負する、
    このあたりの展開は前出の過去作品と同様のまとめ方であると言えます
  • 体験版をプレイしてみると
    一見すれば建物に棲みついた幽霊「桜花」の安楽椅子探偵モノのように思えますが、
    それはあくまで掴みであり、どちらかといえば探偵モノというよりは
    主人公が住む町の様々な不思議や伝承に由来する伝記モノに近い雰囲気でしょうか
  • 攻略キャラそれぞれに街の古い伝承が絡んだ過去の因縁などがあり、
    主人公と共にそれを解決していきながら恋愛に発展する様子が丁寧に描かれている
  • あくまで恋愛の流れでエッチシーンがある、そのように認識しておくべきでしょうね
  • 体験版をプレイして、雰囲気やキャラクターを気に入れば間違いなく楽しめる
  • あっぷりけ作品を初めてプレイされる方は、
    フラグメント(という閑話休題的なもの)が発生したら、
    本編を一時中断してそちらを進めると物語に深みが出るのではないでしょうか
  • 体験版のような安楽椅子探偵ものというよりは、
    安楽椅子探偵っぽいものという認識の方が近いでしょう。(えろげーですから)
  • 派手さは少ないものの、伏線回収もしっかり出来ておりよくまとまった作品
  • キャラに合った声優、雰囲気にマッチしたBGM、
    進めることで広がりを見せる世界観は間違いなく高水準
  • ハズレを引きたくない人、体験版をプレイして気になった人にはオススメです
  • 学園モノと言うより個々のエピソードが中心
  • 体験版をプレイしました。プレイ時間は4時間弱と長め
  • 桜花とは一体何者なのか。プレイヤーに興味を持たせる序盤の流れが大変上手い
  • 謎は残りつつも始まる同居生活。そこにヒロインも加えた少し不思議な日常、
    古風で落ち着いた家屋を中心とする作品世界の居心地がまた良くて。雰囲気◎
  • 今作には流血沙汰は無いとのことで、物語の起伏はわりとフラット
    とはいえちょっとした事件は序盤から起こり、
    それを名探偵桜花の知恵を拝借しながら解決していく展開でした
  • シリアス要素多めの重厚なストーリーを期待する人には物足りなさそうではあるものの、
    個人的には丁度これくらいのが好みなのです
  • 事件とも言えないような些細な出来事が情緒に溢れててね……
    ヒューマンドラマに近いノリかも
  • おばあさんの演技上手すぎなんだけど誰これ。リアル姑かな?
  • ヒロインは5人
  • 桜花がまさにメインヒロインらしい貫禄でございました。これは間違いなく桜花ゲー
  • 汐音と麗奈の幼馴染コンビも出番が多くて存在感あります
  • 麗奈は少しツンツン気味だけど最初に情の深いところを見せてきて一気に惹かれてしまった
    おのれー……ぼくは麗奈ちゃん!
  • 汐音は今にも「ジャコス行きたい!」って言いそう
  • 涼子ちゃんと雫先輩は他の3人と比べるとアウェイな立場なこともあり、
    これからという感じかな
  • ちなみにサブキャラは攻略できないらしい。千歳さんファンディスクはよ
  • 雰囲気の良さは音楽の影響も大きいです。しっとりしていてよいよ
  • 個人的にはど真ん中です
  • 平坦になりすぎない程度の起伏を美少女幽霊とヒロインと一緒に越えていく……
    そういうの超好き。ほんのり切なくなりそうなのもたまんない
  • これだよ! 去年某作品で見たかったのはこれなんだよ! みたいなアレ
  • 深夜にDLして即プレイ開始して仮眠を挟んで今朝終わらせ、
    テンション上がって予約した勢いでそのまま発売前イベントに参加してきました
  • というわけで3月の本命決定。楽しみー
  • 思った通り、おもしろかった! これはもうプレイする前からわかってたことです
  • あっぷりけさんの新作というだけでもう最高ですし、
    事前に公開されていたHPの雰囲気もいいし、OPも悪くないし、
    と、期待感を上げに上げられていましたからね
  • 最初の導入のひと騒動がよかったです
    あれのおかげで桜花の人となりをしっかりと知れるようになった
  • もしも幽霊の女の子が出てきて、わーびっくりしたー、でも仲良くしようー、
    といった流れだけで終わってしまっていては、
    きっと桜花に対する主人公の思い入れは変わっていただろうと思います
  • あれのおかげで桜花がただの正体不明の偉そうなやつ、ということにはならず、
    ある程度信頼がおけて一緒に生活をしていたい存在、というものになりました
  • それは主人公にとってだけでなく、プレイしている自分にとっても同じです
    自分にとって桜花の存在というものがとても嬉しいもののように感じる
  • その騒動のなかで、桜花と一緒に一冊の本を読むという場面がありました
    あのとき、なんだかいい感じだなーと思いました
    一冊の本を二人で読むっていう行為というものは
    こんなにも胸がときめくものなのかというところです
  • キャラについては、まあ、かわいいんですけど、
    このかわいさというのは他の萌えゲとかの爆発的なかわいさとかとは違っていて、
    なんとなく落ち着いた雰囲気のあるかわいさです
  • たしかに分類別にわけてしまえば、尊大ボクッコ、クール系、小動物系後輩&同級生、
    凛としている系の生徒会長、とか言えてしまうんですけれど、
    そうした小さな枠に収まらない魅力があったりします
  • たとえばクーデレ幼馴染と言えなくもない麗奈 あのコは面白いコです
    公式HPのキャラ紹介のコメントに「水くさいわね。私に気なんかつかわないでいいわ」
    というものがあるのですが、もう本当に、それが原動力とでもいわんばかりに
    人のために行動するコでした
  • 作品全体としての雰囲気がとてもいいです
  • 背景音がよかったです
    大通りのシーンでは車が走る音とかがバックで流れていたのですが、
    あれがまた場の臨場感を高めてくれていた
  • 桜花はやっぱりかわいかった
    口調そのものは偉そうであるのに、
    そこに本当に偉ぶっているなどという印象はまったくうけません
    いたずら好きな面がありつつ、主人公の話を無邪気かつ真摯に聞き入ったりもしていて、
    とてもいいコでした
  • 基本的には日常の謎てきなものをひとつずつ解決していく
  • 主人公が日々を過ごしているなかで不思議に思ったことを、
    ほとんど一日中を桜花荘で過ごしている桜花に話して、そして解決してもらう、
    という流れが体験版の時点ですでにできていました
  • 一方で、謎はそうした日常の謎だけにとどまらない予感もあります
    桜花という存在についてもそうですし、主人公の目についてもそうです
  • 構成は、全体が章立てされていて、体験版は4章+おまけエピソード6つ
    Hシーンは桜花のものが1つで、HCGも1枚
  • ほとんどの人には関係ないだろうけど、PCメモリ使用率が低くてよかった
  • 150点 華暦 (花の野に咲くうたかたののOP )
    この曲のためにゲームごと買った(サントラ同梱初回版)
    楽曲のためにゲームを買うとものすごい割高で費用対効果が悪いので、普通は買わない
    というよりか現時点でこれ1本のみ
  • BGMに惚れ惚れ:
    A 圧倒的
    A 世界観構築の立役者
    A BGMが非常に良いです。購入したのもサントラ目当てでした
    鷹石しのぶ先生の仕事の中でも最高のものだと思います
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    C 居心地の良い世界ではあるけれど
    A Sです。Aじゃ足りません
    A 良いです
  • オールクリアに価値あり:
    A オールクリアしないと消化不良すぎる
    B 〆の桜花√は良い出来
    A 必ずやってください
  • シナリオがいいゲーム:
    A 面白い
    C やや平坦だが、展開は悪くない
    A 桜花ルートよかった
  • 歌がいいゲーム:
    A 華暦。今年一番ではなかろうか
    A 華暦
    A あっぷりけの中で一番好きなop
  • 桜花が可愛くて魅力的。公式サイト見て気に入ったならやるべきかな
  • オールクリアによる最終ルートは素晴らしかった
  • まったりした雰囲気が好きな人にはおすすめ
  • 探偵ものみたいな落ち着いた雰囲気でプレイできる
  • ヒロインたちとの日常は心地良いものだし、
    メインの袴ヒロインには独特の魅力がありそれなりの存在感も持っている
  • この作品の中核をなす、主人公とメインヒロインにまつわるトリックはそこそこ面白かった
  • 作品全体の読後感も悪くなく、決して悪い作品ではない
  • 古風な雰囲気が良かった
  • シナリオもそこそこ、いちゃらぶもそこそこ
  • 音楽は並より凝ってた
  • くすはらゆいの声が可愛かったです
  • 何とも言えない雰囲気が非常に良いです
  • 登場キャラの精神年齢が割と高く感じました
  • ストレスなく、楽しめました
  • 私自身、雰囲気ゲーが好きなんだなと改めて感じさせるゲームでもありました
  • 桜花ちゃんいいですね ここまで魅力的なキャラは久々でした
    ボクっ子だけどテンプレじゃないところ、大人びているんだけどデレると女の子なところ……
  • 私もお話聞いてもらいたいです 聞き上手な桜花ちゃん
  • 音楽がとてもいい 感動モノです。ほんとすごい
  • 雰囲気ゲーではトップクラス
  • ぜひFDを出していただきたいなぁと思ったりしてます
  • 主人公が魔眼を持ってるって聞いて一気にやりたくなった
  • どう考えても金髪の子がかわいいでしょ

登場人物

桜花 (おうか)

「桜花 (おうか)」のイラスト画像。

身長:152cm スリーサイズ:B88/ W58/ H83 得意:頭脳労働全般

桜花荘に棲みつく、自称 "幽霊" の少女。
頭脳明晰・容姿端麗なうえに超が付くほどの現実主義者だが、自分の存在を棚上げするのが珠にキズ。
自身の存在と発生に疑問を抱いており、解明に力を貸してくれる道隆には恩義を感じている。

長らく外に出られなかったため些細な出来事を組み合わせて外界の出来事を推測するのが趣味。
今は道隆の周りで起こる事件を解決する手助けをしている。

「この世には理屈で分からない事は何もないんだよ」

CV: 有栖川みや美

藤宮 汐音 (ふじみや しおね)

「藤宮 汐音 (ふじみや しおね)」のイラスト画像。

身長:155cm スリーサイズ:B85/ W59/ H86 得意:料理以外の家事

桜花荘の隣に住む同学年の従妹で、桜花荘の管理をする大家さん一家の次女。
藤宮の家と桜花荘はもともと亡くなった祖父が持っていた建物で、子供の頃に引っ越してきた。
道隆や麗奈とはその頃からの付き合い。 線が細い美少女だが、意外に頑固なところがある。

両親が共働きのため、姉の千歳が藤宮家の家事を支えている。
汐音も手伝っているうちに慣れてきたが、刃物が苦手なので料理には苦手意識を持っている。
また怪談話も大の苦手だが、間近に桜花がいるので徐々に常識が覆されていくことになる。

「タカちゃん…… また桜花さんと何かやってる……」

CV: 秋野花

井之上 麗奈 (いのうえ れいな)

「井之上 麗奈 (いのうえ れいな)」のイラスト画像。

身長:168cm スリーサイズ:B89/ W61/ H87 得意:暗記、運動一般

道隆とは物心ついた頃からの幼なじみであり親友。
気が強く運動神経抜群のため、幼い頃は男の子に混じって遊んでいた。
今でも根本的な気質は変わっておらず、自身の性別や容姿に無頓着な部分がある。
そのためトラブルに巻き込まれることも。

今の学園に入学する前に起きたとある事情のため、道隆や汐音と交流する時間が大きく減ってしまったことに少々不満を抱いている。
桜花の存在には驚いたが、最近の道隆の様子の変化から、ある種の納得もしている。
実家は不動産会社を経営しており、お金持ち。

「水くさいわね。 私に気なんか遣わないでいいわ」

CV: 二戒堂文乃

薬師 涼子 (やくし りょうこ)

「薬師 涼子 (やくし りょうこ)」のイラスト画像。

身長:148cm スリーサイズ:B71/ W53/ H68 得意:運動全般

一学年下の後輩。 道隆とは進学前から付き合いがあり、先輩と呼んで慕っている。
身体が小さく線が細いが、運動が好きで陸上部に所属。
またファミレスでバイトをしており、小柄で一生懸命働く新人ウエイトレスは評判になっている。

道隆や汐音、麗奈には進学前に助けられたことがあり、今でも感謝をして慕っている。
進学先を久住学園にしたのも、三人がいるのが理由。
まじめすぎる性格のため、桜花のような超常現象には不必要なまでに振り回されることもある。

「先輩いらっしゃいませ。 ごゆっくりしていってください」

CV: 相葉美鳥

鵲 雫 (かささぎ しずく)

「鵲 雫 (かささぎ しずく)」のイラスト画像。

身長:162cm スリーサイズ:B78/ W58/ H75 得意:学習(分野問わず)

久住学園の 3年生で生徒会長。 正義感の強い秀才肌で、曲がったことが大嫌い。
教員からの信頼も厚く、二年時の生徒会選挙では圧倒的得票数で会長になった。
ただ、生真面目で堅苦しいという印象が強く、彼女に苦手意識を持つ学生も多い。
名字が難しく初対面ではまず正しく読まれないことが不満だが、諦めの域に達している。
恋愛などは興味の有る無し以前に意識したことすらない。

久住学園で時折 奇妙な出来事が起こるため、在学中に解明したいと思っている。
目の前で起きている出来事を最優先に考え、理屈さえ通っていればある種の超常現象であってもすんなり受け入れてしまうため、桜花とは気が合う。
雫も含めて家族は大の動物好きで、家には保護してきたペットがたくさんいる。

「今の考えは君じゃないわよね。 "探偵さん" によろしく伝えておいて」

CV: くすはらゆい

藤宮 千歳 (ふじみや ちとせ)

「藤宮 千歳 (ふじみや ちとせ)」のイラスト画像。

身長:161cm スリーサイズ:B88/ W62/ H87 得意:料理

桜花荘の隣に住む大家さん一家の長女。
汐音の姉で、道隆や麗奈にとっても子供の頃から慣れ親しんだお姉さん。
穏やかな気質で寛容な性格をしている。

道隆たちとは違う同じ市内の進学校を出ており、短大卒業後に仕事に就いている。
両親が共働きのため子供の頃から家事をしており、料理は得意。
自宅の隣がお化け屋敷と言われていることは知っているようだが……?

「汐音もお料理くらい出来るようになったほうがいいわよ。 将来のためにね♪」

CV: 花斗詩

立花 和泉 (たちばな いずみ)

「立花 和泉 (たちばな いずみ)」のイラスト画像。

身長:161cm スリーサイズ:B78/ W58/ H80 好き:噂話、怪談

汐音の親友で、道隆たちとは進学前からの付き合い。
活発な性格で友達が多い。 ファミレスでバイトをしており、涼子にとっては先輩でもある。

噂話や怪談は大好きだが現地に行ったりはせず、あくまで噂話を楽しむ程度のもの。

「お~。 いいトコに気づいたわね」

CV: 愛羅咲香

波多野 美奈 (はたの みな)

「波多野 美奈 (はたの みな)」のイラスト画像。

身長:170cm スリーサイズ:B83/ W62/ H79 好き:読書

道隆たちと同学年の少女。
進学前からの付き合いだが、関係は薄く顔見知りくらいの関係。

とある事情で麗奈に恩義を感じており、道隆とは互いに苦手意識を持っている。
口数が少なく愛想がないため、無口で常に怒っている印象を与えてしまう。
実家が剣道場だったためか、所属している剣道部でも良い成績を残している。

「………………」

CV: 奏雨

島津 恋 (しまづ れん)

「島津 恋 (しまづ れん)」のイラスト画像。

身長:158cm スリーサイズ:B89/ W62/ H84 好きな大名:島津家

道隆たちの担任。 担当教科は日本史。 戦国時代が大好き。
時折 授業が脱線するのは珠にキズだが、それも含めて学生からの評判が高い。

昨年度の好きな先生ランキング (立花和泉 調べ) で堂々の一位を獲得した。

「噂の幽霊が出る前に帰った方がいいわよ」

CV: 白月かなめ

杜氏 優枝 (とうじ ゆえ)

「杜氏 優枝 (とうじ ゆえ)」のイラスト画像。

身長:165cm スリーサイズ:B85/ W60/ H83 好き:可愛い物、動物

道隆たちとは違う学園に通っている一学年下の女の子。
礼儀正しく大人びているが可愛い物に目がなく、動物などが好き。

近所の古ぼけた神社で巫女のアルバイトをしている。
その理由は自身が神社の縁者ということもあるが、何より巫女服が可愛かったから。
霊感などは特にない。

「すごいです。 探偵さんみたい」

CV: ヒマリ

赤城美緒 (あかぎ みお)

「赤城美緒 (あかぎ みお)」のイラスト画像。

身長:138cm スリーサイズ:B67/ W54/ H69 得意:家事

道隆の友人である赤城修平の妹。
寡黙で愛想のない兄と正反対に、元気で礼儀正しい。

家のことを少しずつ覚えようと努力している真っ最中。
同学年の他の子たちより背が小さいのが悩み。

「ちょ、ちょっと! お兄ちゃんっ」

CV: てんぐまい

主人公 新堂 道隆 (しんどう みちたか)

身長:170cm 特技:他人の持つ "色" を見る

久住学園の 2年生。 面倒見が良くお節介焼きな性分。
幼い頃に事故に遭い、しばらく目の見えないの期間を過ごした後に光を取り戻した。

その時から、物や空間に残った他人の "色" が見えるようになった。

色には人それぞれ微細な変化があり、一人として同じ色は無く、人混みの中であっても道隆はそれを見分けることが出来る。
しかし例外的に、自分自身と桜花の "色" だけは見えない。
そのため、他人の "色" が混じらない一人暮らしの生活に憧れを抱いていた。

「念願の一人暮らしだと思ったんだが…… まさかこんな同居人が出来るとは」

赤城 修平 (あかぎ しゅうへい)

身長:180cm 好き:寝ること

道隆たちのクラスメイト。 少し年の離れた妹が一人いる。
目つきが悪く寡黙で愛想がないため、不良に見られて周囲に怖がられている。

道隆とは一年前からの付き合いで、お互い気が合っている。
バイト漬けの生活をしており、授業中や昼休みには寝ていることも多い。

「才能生かせるなら、それが一番かもな」

CV: ういろう

内容

世界は『色』で満ちている。

新堂道隆は人の痕跡が視えてしまう体質を持っていた。
人の辿った道筋、物に残る気配を視るのはたまに便利ではあっても、煩わしい事も多かった。
一人暮らしに憧れる日々に、従姉妹が管理する『桜花荘』への誘いを受ける。

人の住まない古い建物。
誰にも気がねする事のない、新しい生活。

新天地に心躍らせる道隆を待っていたのは、『色』を持たない一人の少女だった。

『はじめまして。あなたが新しい住人なのですね?』

人間なら誰しも見えるはずの『色』を持たない少女の存在。

『私は……あなた方の言葉で言うなら、幽霊というモノです』

桜花と名乗る少女との出会い。
幼馴染の親友に従姉妹達。学園の先輩後輩も巻き込んで、
春の季節を舞台に、生涯忘れられない賑やかな日々が、今、幕をあげる。

特集: あかべぇそふとつぅ特集
特集: 花の野に咲くうたかたの

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/12/04
  • ゲームジャンル: 絆と想いを刻む純愛ADV
  • 原画: オダワラハコネ
  • シナリオ: 桐月
  • ボイス: あり
  • ブランド: あっぷりけ
  • ジャンル: 幼なじみ, ホラー, 恋愛, ハーレム, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0032333D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」