【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『さみだれグローインアップ!』 アニメで動く!女子高校生ハーレム!幼なじみと恋愛! サモエドスマイル

『さみだれグローインアップ!』ダウンロード用の画像。

女子高校生恋愛しよう! 年上幼なじみイチャイチャ
H シーン立ち絵アニメーションで動くエロ音声付き
実の妹近親相姦ギャグ満載のラブコメ学園ものですよ!
爆乳パイズリ精液ぶっかけ制服姿で着衣セックス
処女とドキドキ初 H! 未成熟子宮中出ししまくりィ!

さみだれグローインアップ!』は、
サモエドスマイルが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は 2-G 氏(『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!』)・
健やか牛乳氏(『ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!』)・
ごきれっど氏・あしおと氏、
シナリオは Hatsu 氏(『出動!! 変態勇者パンティー仮面!!』)・
さんきち氏(『魔法少女マリン ~恥辱の全裸土下座~』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生和姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『さみだれグローインアップ!

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『さみだれグローインアップ!

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『さみだれグローインアップ!

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の共有画像。女子高校生イチャイチャ H
DL して あまあま学園生活

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の未成熟画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の無料セックス画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』のエロ画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』のオメコ画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の裏垢画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の無料画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』のおまんこ画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の無料オマンコ画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』のSEX画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』のトレント画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の無料おまんこ画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』のくぱぁ画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』のオマンコ中出し画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の無修正オメコ画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の子宮画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の無料エロ画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』のオメコくぱぁ画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の種付け画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』のtorrent画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の無修正セックス画像。

サモエドスマイル『さみだれグローインアップ!』の裏画像。

ダウンロード: 『さみだれグローインアップ!

レビュー・感想

  • どんな方に合うか
    1:クセのあるヒロインたちとの青春群像を楽しみたい人
    2:仲間と物語がすすんでいくのが好きな人
    3:学園青春群像劇を求めてる方
    4:テンポのいいギャグ萌えゲーをお探しの人
  • 他のエロゲでいうと
    残念な俺達の青春事情
    真剣で私に恋しなさい!
    花咲ワークスプリング!
    南十字星恋歌
  • 物語は学園での賑やかな日常と恋愛を通して
    癖のあるヒロインたちが成長してく姿を描く青春群像物語!
  • メインヒロインの原画は、2-G氏 & 健やか牛乳氏!!
  • いつもながらのsealで馴染みのアニメーションも搭載してエロも!!
    今回はこのアニメーションを通常のイベントCGでも動かしてします!
  • こいつ……動くぞ!!揉むぞ!! 撫でるぞ!!
  • やはり一枚絵動くのは驚きました!!
  • ヒロインはどこか残念というか
    霧葉に関しては模範生徒と言われてるが、残念なほどに頭が悪い
  • 友達が出来ない残念なドヤ娘通称『どややん』こと八重佳ちゃん!
  • 羽流ちゃんはまぁ元気娘で見た目から残念
  • 全体的にキャラは乳もデカイですし……CGも綺麗ですし塗りも素晴らしいですね!
    ほんとけしからん大きさですわ
  • SD可愛いしテンポもいいですね!
  • 青春群像的な作品だからこそもう少しキャラが欲しい
  • 構成:不明 すぐに終わる体験版のためあまりわからないが、良い感じであった
  • キャラクター:7点
    ヒロインたちはけっこういいなぁと思いました。こいつらがどうするかが楽しみですね!
  • 声優:8点 かなり素晴らしいメンツですね!
  • 原画:7点 一枚絵も良い感じに綺麗ですね!
  • 塗り:8点 すげぇ頑張ってるなぁと思いますね!
  • ムービー&主題歌:7点 この感じは好きですね!
  • エロ:6点 ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEなし
  • 絵が好きな人ならいってっよしと思います!!
  • seal系ブランドでも普通のラブコメが作れるんだなぁ・・・というのが素直な感想
  • 内容は思ったよりも まともだったのですごく良く見えます。ヒロインも可愛い
  • 特に霧葉と日和ちゃん!この2人は文句なしです
  • 八重佳は出番が少なかったものの、おバカ属性を存分に発揮してたし、
    イジられ属性もありそうなので今後に期待ですね
    このブランドさんでは安定人気のロリ巨乳ですし
  • ヒロインの印象。まずは桐生院霧葉
    その立ち居振る舞いから才色兼備のお嬢様と思われている転校生
    実は頭は良くないため、周囲の勝手な期待に素顔を曝け出すことが出来ないのが悩み
    やや控えめな性格だけど、嬉しくなった時など時々押しが強いときがあります
    とっても純粋で良い子。今回体験版をプレイして1番気に入りました
    そして、何よりおっぱいが1番大きい巨乳っ子
    更に声が御苑生メイさんので、Hシーンは期待するしかない
  • 2人目は門屋八重佳。日向たちとクラスメイトで生徒会副会長
    小さくても胸は大きいロリ巨乳で、普段はブリっ子を演じており、
    霧葉が転校してくる前はマスコットとしてアイドル的人気がありました
    その人気を霧葉にゴッソリ取られてしまったため、彼女に対して対抗心を燃やしています
    霧葉よりも頭が悪く、日向たちにちょっかいをかけてきますが、
    やること全てが裏目に出て反撃を受けて逆にイジられることも多いせいか、
    どこか憎めない愛すべきお馬鹿
  • 3人目は神代眞琴。彩辻兄妹の幼馴染で、日向の1つ年上の先輩
    グループの中では傍若無人なリーダーで頼れるお姉さん
    好奇心旺盛で面白そうなものには必ず首を突っ込みたがります
    人の隠し事を見抜く力に長け、これまで数多くのトラブルを学園にもたらした問題児
  • 4人目は兎山羽流。日向のクラスメイトで親友
    サッパリしている性格のせいか日向とは男女の垣根を越えて仲が良く、
    よくお互いに悪ふざけや漫才をしており、親友というより悪友って感じ
    ただ、日向のストレートな言葉に照れることも多く、意外と純情な印象
    胸は小さくないけど、周囲が巨乳ばかりなせいかちょっと気にしている様子
  • 最後は彩辻日和。日向の妹。兄の世話をやくのが好きなお兄ちゃん大好きっ子
    日頃から「お兄ちゃん大好き」と口にしているそれはそれは大変可愛い妹
    霧葉に憧れていましたが、秘密を知って1度は落胆
    しかし、一緒に行動しているうちに再び憧れるようになり、
    霧葉とは姉妹のように仲が良くなっていました
    若干ミーハーなところがあり、そのときは普段の愛らしい妹から変貌します
    胸が小さいことを気にしており、おっぱいネタは彼女の前ではタブー扱い
  • あとは彩辻兄妹の母親でクラス担任の陽咲がいる程度
    陽咲さんは攻略できないんですかね? 結構好きなんですけど
  • とにかく体験版では霧葉と日和ちゃんが可愛いなと思いました
  • 日和ちゃんは、最初は「花咲ワークスプリング!」の花咲ののかちゃん風かなぁと思ったけど、
    ののかちゃんに"たまに暴走しておかしくなる"という残念な部分を付け足した感じ
  • Hシーンは霧葉・・・だったんですが、
    いきなり自分の好きなパ○ズ○フェ○→騎乗位というシーンだったので、
    これだけで満足してしまいました
  • パ○ズ○フェ○は普通のHシーンですが、騎乗位の方はアニメーション付になります
  • 以前と比べるとおっぱいの肉感というか、
    ムニュムニュ感が増し増しになってて随分と良くなりましたね
  • 頭ナデナデされる日和ちゃんは可愛かったですね!
  • 霧葉のおっぱい揉み揉みも良かったです
  • Hシーンにもちゃんとアニメーションが使われるなら、こういう使われ方も良い
  • お話は結構面白かったので、発売日が楽しみになりました!!
  • さみだれグローインアップ!の日和ちゃん可愛いんじゃ
  • 切れがあっていいな。SDもかわいいし
  • OPがすげぇ好きなんだよなぁ
  • さみだれグローインアップなにこれめっちゃ良いやん!
  • ロリ巨乳に元気ロリに可愛い系ブラコンロリとかやばい!
  • 更に白髪ギャップ萌え巨乳に賑やか問題児ねーちゃんとかニーズが幅広い!
  • SealQualiaに近い感じなのかな
  • さっそくええ乳しとるで……

登場人物

仮面を被ったぽんこつ女子! 桐生院 霧葉 (きりゅういん きりは)

「 仮面を被ったぽんこつ女子! 桐生院 霧葉 (きりゅういん きりは)」のイラスト画像。

身長:160cm スリーサイズ:B92(G)/ W59/ H88 学年:2年

学園の "模範生徒" として祭り上げられている女の子。
立派な名前とその立ち振る舞いから、周囲から お嬢様 だと思われているが、
実際はごくごく普通の一般庶民で小心者のぽんこつ女子。
本当のことを言い出せず、周囲にバレないようにと無理に虚勢を張り続けている。

本来は素直な性格で、怠け癖はあるものの純粋な心を持っている。
主人公たちとの繋がりをキッカケに、輝く素顔を見せ始めていく。

「あはは…… でもあだ名で呼ばれるのって、はじめてかもだから」

CV: 御苑生メイ

友達ができない小悪魔系ぼっち! 門矢 八重佳 (かどや やえか)

「友達ができない小悪魔系ぼっち! 門矢 八重佳 (かどや やえか)」のイラスト画像。

身長:144cm スリーサイズ:B88(F)/ W55/ H81 学年:2年

生徒会の副会長で、学園のアイドル的な存在。
普段は猫をかぶっており、周囲からは "どやや" という愛称で親しまれている。

人気者の霧葉に対抗心を燃やし、なにかと因縁をつけては霧葉を陥れようと画策する。
だが協力してくれる友達がおらず、自身のバカさも相まって、その行動は空回り気味。
霧葉と主人公の仲を疑い、嫌がらせ目的で主人公を誘惑しようとするが……。

「ふふ、ふふふふふ…… これは……これは、使える……! よぉし見てろよ、ぎゃふんと言わせてやる!」

CV: 結衣菜

唯我独尊、我が道を進む! 神代 眞琴 (かみしろ まこと)

「唯我独尊、我が道を進む! 神代 眞琴 (かみしろ まこと)」のイラスト画像。

身長:166cm スリーサイズ:B91(E)/ W62/ H88 学年:3年

幼い頃から秘密基地を根城に行動を共にしてきた 幼なじみのお姉ちゃん。
おもしろそうと思ったことに必ず首を突っ込み、周りを巻き込んでいくトラブルメーカー。
学園でも問題児として恐れられ、「神代が動けば何かが起きる」 とまで言われている。

そんな傍若無人で唯我独尊の眞琴だが、実は色恋沙汰やエッチ方面には疎い。
主人公を男として意識した途端に、その立場が逆転していく !?

「日向、手筈を整えろ。 ターゲット "桐生院霧葉" の素性を洗え」

CV: かわしまりの

跳ね回るムードメーカー! 兎山 羽流 (とやま はねる)

「跳ね回るムードメーカー! 兎山 羽流 (とやま はねる)」のイラスト画像。

身長:153cm スリーサイズ:B84(C)/ W58/ H82 学年:2年

屈託のない笑顔と明るさから、みんなに好かれるムードメーカー。
一際喋り声が目立つタイプで、お調子者だが嫌なものは嫌だとハッキリ言える性格。

1年の頃から同じクラスの主人公とは気が合い、親友関係を結んでいる。
恋人とは少し遠い存在だが、素の彼女は普段の姿からは想像も出来ない乙女な女の子。

「あたしと、あんま目を合わせない方がいいぜ~? 日向っちのコトも、簡単に見抜いちゃうかもよ」

CV: 藤咲ウサ

お兄ちゃんのことならお任せ! 彩辻 日和 (あやつじ ひより)

「お兄ちゃんのことならお任せ! 彩辻 日和 (あやつじ ひより)」のイラスト画像。

身長:143cm スリーサイズ:B72(A)/ W54/ H77 学年:1年

主人公の妹で、家事炊事万能なお兄ちゃん大好きっ子。
霧葉という理想のお姉さまに憧れを抱き、なんとかお近付きになりたいと考えている。

主人公や眞琴と幼い頃から一緒に行動していたため、
おとなしそうな外見とは裏腹に思い切った行動に出ることもしばしば。
少々妄想癖があり、エッチ方面の話になるとひとりトリップしてしまうことも。

「だから、お兄ちゃんのこと、大好き。 これまでもこれからも、ずっとずーっと大好きだよっ」

CV: 春河あかり

口先だけの負け犬生徒会長! 天童 政志 (てんどう まさし)

身長:165cm 学年:3年

主人公グループと対立している生徒会の会長。
いつも偉そうに八重佳に命令ばかり飛ばしているが、口先ばかりで八重佳も呆れるほどのヘタレ。
勉強しか取り柄がなく友達がいない寂しい人間だが、学生たちの生活を守りたいという立派な志は持っている。

CV: 西岡賢吾

母は誰よりも強し! 彩辻 陽咲 (あやつじ ひさき)

身長:162cm スリーサイズ:B88(D)/ W62/ H86 職業:教師

主人公の母であり、通う学園の教師。
規律よりも自主性を重んじる方針で、学生たちからの人気も高い。

普段見せる柔らかい笑顔とは裏腹に、サバサバとした性格の持ち主。
眞琴同様おもしろい話には首を突っ込み、時には騒動の仕掛け人にもなり、息子を困らせている。

CV: 小倉結衣

内容

――才色兼備――
その学園に通う生徒は皆、華麗に振る舞い、髪をかき上げ、
凛々しい横顔を見せる桐生院霧葉の事をそう認識していた。

もちろん主人公もその内の一人であったが、
「あの顔は作り物だ」と、幼馴染である神代眞琴の一言もあり、仮面に隠されていた霧葉の素性を知る事になる。

やがて眞琴や主人公を中心としたグループの中で、
仮面を被る事なく、素の自分でいられる心地良さを知っていく霧葉。

同じクラスで主人公の親友である兎山羽流、
主人公の妹であり霧葉に憧れを抱いている彩辻日和も交え、
様々な騒動を巻き起こしながらも楽しい日々を過ごしていく。

そんな自由奔放に振る舞う主人公グループの事を快く思っていない生徒会役員たち。

その副会長である門矢八重佳は個人的な恨み(男子の視線が霧葉に向いている事)もあり、
霧葉の本性を暴きにかかろうと主人公グループにちょっかいを出し始めていくのであった。

主人公や眞琴が幼い頃から使っている秘密基地を舞台に、
個性豊かな仲間同士の信頼や絆、友情や愛情を描いたハートフルラブコメディ。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/11/27
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 2-G, 健やか牛乳, ごきれっど, あしおと
  • シナリオ: Hatsu, さんきち
  • ボイス: あり
  • ブランド: サモエドスマイル
  • ジャンル: 女子校生, 幼なじみ, 姉・妹, ラブコメ, デモ・体験版あり, DMM独占販売, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ラブコメ」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」