【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

イノウエマキト『ゲッカビジン』 女子高校生のフェラチオ!人妻を調教!カラーあり成年コミック231P!

『ゲッカビジン』ダウンロード用の画像。

イノウエマキト氏の最新刊カラーを含む 全 16 話を収録!
ムチムチ巨乳娘初セックス生々しいフェラチオ精液をぶっかけ
ロリ少女援助交際的な同居生活! 痴女人妻肉奴隷調教
野外露出夫婦イチャラブ女教師姉妹独占しまくりィ!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生あまあま和姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)・ブラウザ視聴にも対応していますよ!

ダウンロード: 『ゲッカビジン

イノウエマキト(いのうえまきと)」 関連作品 エロ漫画 電子書籍 ダウンロード

立ち読み

下記リンク先の中央・「立ち読み」から無料でサンプルを読めます

ダウンロード: 『ゲッカビジン

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

イノウエマキト『ゲッカビジン』の無修正おまんこ画像。 ビッチギャル種付け
DL して女子高校生イチャイチャ

イノウエマキト『ゲッカビジン』の無修正エロ画像。

イノウエマキト『ゲッカビジン』のくぱぁ画像。

イノウエマキト『ゲッカビジン』の無料セックス画像。

イノウエマキト『ゲッカビジン』の無料まんこ画像。

イノウエマキト『ゲッカビジン』の無料おまんこ画像。

イノウエマキト『ゲッカビジン』のオマンコ中出し画像。

イノウエマキト『ゲッカビジン』のオマンコ画像。

イノウエマキト『ゲッカビジン』の無料オメコ画像。

イノウエマキト『ゲッカビジン』のR18画像。

イノウエマキト『ゲッカビジン』のtorrent画像。

ダウンロード: 『ゲッカビジン

レビュー・感想

  • シチュエーションが多彩で画もしっかりしてます
  • 汗などの表現もとても上手いです
  • 変わったシチュエーションの話も多いので、
    エロいだけではなくそのシチュエーションを楽しむ事ができる
  • 成コミ好きなら持っておくべき一冊
  • 星5つの理由。ジャケットが良かったので購入しました
  • 絵柄 ★★★★★ 繊細な感じで汁表現多めです
  • こま割り ★★★★ 読み易く、吹き出しもいい感じです
  • 局部描写 ★★★★★ リアル系でトロトロ感満載でした!
  • 胸描写 ★★★★★ 色々なタイプ有りで良かったです
  • 実用度 ★★★★★ 個人的には、高いと思います
  • サービス度 ★★★★★ カラーページが32ページ!ありがとう!!
  • 内容は、ジャケットのゲッカビジンを初め全15話(加筆済み)と特別描き下ろし
  • カラーページがとても良かった
  • ゲッカビジンが1話でしたが、個人的に満足出来ました
  • ページの合間に作者による解説があり各話楽しめる
  • ゲッカビジンをもっと掘り下げたいという解説も有りましたので
    次回作も期待したいですね
  • ゲッカビジンをはじめ他のお話もよく出来ています
  • 絵はやや描き込みすぎで、"液"も多め。もう少しすっきり感が欲しいところですが、
    淫靡な雰囲気がすごく出ているので総合的には星4つです。次も期待しています
  • 作画密度の高い作品を好む方に
  • ワニマガジン社の快楽天とその姉妹誌には作画レベルが高い作家が多いのですが
    特にモノクロ原稿の密度において群を抜いている
  • かといって五月蠅過ぎもせず、バランスのいい画面構成
  • 整った線で、綺麗な艶めかしい肢体と、可愛いキャラが好きな方は買って損はしない
  • 個人的にはシルクの裏地とそーゆーせかいのキャラが好みです
  • 各話はどれもシリアスと呼ぶには暗くもなく、
    コメディと言うには突き抜けてもいない、普通のドラマっぽいものが多い
  • とにかく絵が美しく細い、エロい!
  • ストーリーも程よくダーク?だったりアホだったりして面白い
  • イノウエマキト様のレ◯プ物オンリーの漫画でたら3冊買う
  • 最初、中見せの図柄では肝心な場面は見えなかったけど
    艶っぽい絵柄が気に入って先行予約
  • 期待以上の艶画面で大満足、この作者の他の作品も見てみたい
  • 元々、局部と排泄孔や分泌物の表現で突出していた作者さんですが
    表題のゲッカビジン以降、世界観を含めたキャラクターの表現力で劇的な変化
  • 16話分を収録。後輩女子、黒ギャル、人妻などとの濃密なプレイが楽しめる
  • 汁が多いのが特徴で、
    巨乳を中心としたかわいい女子たちが汁たっぷりに乱れ狂う様が満喫できる
  • 『一番の注目点だと思うのは濃厚ハードな口淫描写』
  • 『ヤリマン系から人妻系まで、様々な女の子が見せてくれるエロエロっぷりは…
    濃密な淫臭と体液のコラボレーション♥』
  • 口の中に白濁液を注がれ、顔は汁まみれ
    「んっむッ!?んーっ…♥んっ…♥」 ゴクッ♥ゴク♥ゴプックンッ♥
  • バックから突かれる「イクぅッイグぅ~ッ♥イグぅぅぅぅ♥」
  • クリを弄られながら下から突き上げられる
    「ふわあっ♥それっ…ア♥イクイクイクっ――!!ぁ…イっ……!!」
  • COMIC失楽天COMIC華漫に掲載された「My Dear Cow」・「艶々エクササイズ」・
    ダレよりもキレイにしてくださいっ」・「野営」・「」・「ヤリ過ぎ系女子まゆちゃん」・
    in public」・「プレジャールーム」・「シルクの裏地」・「あなたが欲しい」・
    そーゆーせかい」・「fallen」・「ゲッカビジン」・「two side」・「pick me up」と、
    描き下ろし「ヤっちゃった系女子まゆちゃん」の16編を収録
  • 『汁まみれヒロインの濡れ肌の質感は、本書の醍醐味です』
  • 『おぼえて…私のニオイ。官能カラー32ページ百花繚乱!!!!!』
  • 『オンナの悦び咲き乱れ…超加筆済み15タイトル&特別描き下ろし!!!!
    進化し続ける濃密ハード描写と体液フェティシズムが見逃せない
    イノウエマキト待望の2nd作品集!!』
  • 全編にわたって、かなり大幅な加筆修正を施しております
  • 描きおろしは「まゆちゃん」の後日談
  • 前作に引き続きヌルヌルした内容になってます
  • 唇に関しては前作よりもさらに深化されている
  • 『唾液まみれ精液まみれ、月明かりに照らされ美しく艶かしく輝く‥
    いちゃラブだけでない大人のエロス』
  • 『濃密な淫臭と体液のコラボレーション♥』
  • 『この単行本で個人的に一番の注目点だと思うのは、口淫行為の濃密さですね
    ネットリと、じっくりと、そしてハードに咥えまくるエロ描写は、
    見ていて ゴクリ・・・となるぐらいに濃厚ハードな口淫描写ですよ…』
  • 「っあああ…セッ○スしてるみたいっ…にきもちいい…!!」
    ポチュッ ズチュッ ヌヂュッ ポブプッ
  • 「汁まみれヒロインの濡れ肌の質感は、本書の醍醐味です」
  • 「ほら……イキたいって言ってごらん…?」
    「イっ…ぅあ♥イキたいっ…ですぅう…♥」
  • 「口の中っ…ヌメヌメのモチモチで温かい…っ」
  • 野外目隠し全裸オ○ニー
    「(誰かに…見られたら…)」
  • 「お…ち○ち○…イイっ…♥ イイ…ですぅんあぁ…♥」
  • 生徒の父親とセクロスする女教師「イっ…ぐうぅうぅ…♥ッ!!!」
  • 咥えてぐっぽぐっぽ「んっ…む、むっ…ぐ」
  • 「すごいぃ んぁうっ♥こっわれちゃうよぉ♥」
  • 2話構成の作品が1本の他14本の短編が収録
  • ス-パ-で出会ったムチムチバディな人妻を、自分好みに調教しようとする
    My Dear Cow
  • スポ-ツジムで働く女性スタッフが、先輩男性達からえっちなレッスンを無理やりされてしまう
    艶々エクササイズ
  • 友人達からお願いされ?噂になっているエステ店を訪れてみた女子さんだったが、
    怪し過ぎる店で行われる内容は…やっぱりエロ怪しかった?
    ダレよりもキレイにしてくださいっ!
  • とある事情から顔見知り程度の女子と二人きりで、夜を過ごす事になった男子が、
    彼女に妖しく誘われ身体を重ねてしまう
    野営
  • 旅行先の露天風呂で一組の夫婦が身体を激しく重ねる
  • 超積極的にアプロ-チをして来る、後輩女子に困っていた1人の男子
    家にまで押し掛けて来る事から?仕方無しに部屋へと上げた所、
    自分が体験?あるドエロなエピソ-ドを、突然話し始める
    ヤリ過ぎ系女子まゆちゃん」「ヤっちゃった系女子まゆちゃん
  • 恋人ではないものの、とあるチャラい感じ的な男子の誘いを断り切れず流されるままに、
    彼にえっちな調教を受け続ける女子のお話
    in public
  • 天使の様な優しい性格の姉とは対照的に、
    自由奔放で言いたい事を包み隠さず堂々と話す妹の女子…
    姉と男女のお付き合いをしたいと願う男子が、正反対な妹に挑発され思わず?
    プレジャールーム
  • 同人ショップで働きながら姉妹店のコスプレショップで、
    コスプレ衣裳のモデルも同時にしていた女子さんが、
    店長からドンドンと過激な要求をされてしまう
    シルクの裏地
  • 妹から、昔あった事がある友人の女子を紹介されるのだが?
    実は男性不信になっている彼女を治して貰いという理由がある事を知り、
    見て上げる事にする
    あなたが欲しい
  • Hがしたいと?店の客である男子に土下座され、
    ネットで知った方法を実践する年下男子の姿に呆れながらも、
    彼をホテルに誘ってあんな事をしちゃう
    そーゆーせかい
  • 強気的な態度で苦情を言って来る保護者の男性を黙らせる為、彼等と身体を重ねるという、
    大胆な手段で対処していた女性教師が、とある保護者の男性に呼ばれるも?
    それは苦情では無かった物の…何故か?身体を重ね…そして?
    fallen
  • 美しい姿と冷たさの感じる性格により…
    他人との距離があり浮いた存在になっていた女生徒と、ふとした事をきっかけに話す様になり、
    距離を近付けていた男子、いつからか戯れの様に一線こそ超えない物の
    エロティシズムな行為を重ね、同時に関係を続けて行くも?
    自分に起きたある出来事を彼女に話した事が一気に関係を動かし、
    秘めていた想いを彼女に伝えようとするも?
    ゲッカビジン
  • 同い年ながら、先の事をしっかりと見つめ、非常にしっかりとしていながら性格も温厚で
    憧れていた友人の女子から、家に飲みに来ないと誘われ、
    嬉しく想い喜びながら訪れる女性だったが…見せられたのは、
    彼女の持つ信じられない様なもう一つの姿だった
    two sides
  • 家の前に座り込んでいた家出的な女子を、仕方無く家に招き入れた歳の離れた男性、
    お礼がしたいという彼女のエロティックな行為を流されるまま受け入れてしまうと同時に、
    親子の様で恋人の様な同棲生活が始まる
    pick me up
  • 本作のヒロインは、滑る様な美しい肌とムチムチとしたジュ-シ-的な肉感が素晴らしく、
    同時にスタイルのほうは?ボリュ-ムバッチリな巨乳や大き目のお尻
  • エロムチ的なヒロインから微乳系のスレンダ-タイプの身体の女子も多彩に登場
  • スタイル同様に?キャラクタ-のタイプや立場も、かなりバラエティに富み
  • 家出女子やミステリアスな女子学生に、同人系ショップで働く少々地味な女性店員や
    ギャル系のコンビニ店員に人妻や後輩女性に、Hする事を全く厭わない女性教師など
  • 男性達の欲望に対し流されるままに身体を許し、快楽の闇に堕ちて行くタイプもいれば、
    可愛かったり清純そうな見た目とは超裏腹に積極的な感じでエロ行為に臨み、
    強烈過ぎるプレイで白濁液を搾り取ろうとする様な、痴女や淫乱タイプの女子もいたり
  • キャラも話もHのタイプまで、非常に多彩な感じでたっぷりと詰まった魅力溢れる内容
  • コスプレ衣装を着けさせた上でのハ-ド的なコスプレイ
  • 複数の男性達に身体を嬲られる様に弄り回され、見ている前で潮吹きをさせられたり
    ザ-メンでドログチャにされたり
  • 腋コキやスマタに見せ付け要素のある乱交行為
  • ロ-ションプレイや目隠しに加えギリギリな状況で励む露出系プレイ
  • バリエ-ション豊かなHを彩るのは、
    纏わり付く様な粘り気のあるドロドロとした質感と表現が印象且つ、
    本作の魅力の一つになっている体液系の液体描写
  • 中でも一般的な行為は?マニアックなプレイ以上に効果的な感じに、
    それ等の表現が大変に活用
  • 激しいピストンの責めに汗が溢れ、同時に股間からは大量に愛液が噴出し、
    ヒロインをグチャグチャに染め上げ…
  • 様々な愛液を飛び散らせながら、快感の虜となってアクメ狂う合体
  • 今回の単行本の中では、確実に主役級のプレイである
    美しいヒロインのぷっくりと膨らんだ唇が光を放ちながら、いやらしく動き…
  • 同時に長い舌が、纏わり付く様な感じで逞しい肉棒を舐め回しつつ
    喉を窄めた強烈なピストン的な、ディ-プスロ-トで根元まで、
    ブラックホ-ルの様に飲み込みながら、激しく吸い込む口淫技
  • 勢いよく噴出する様々な愛液がヒロインの顔を股間の様?にベチョドロと汚しながら、
    それでも白濁液を搾り取ろうと強烈に責め立てる!
  • 1回で終わらず噴出後も容赦なく?咥えたり、
    強引に押し込まれるイラマ行為やお掃除ふぇら
  • クロマキ-表現でお口内の様子を濃厚に表現したりド派手な口内発射や
    ぶっかけ表現もあるお口プレイ
  • ちっぱいズリもある?パイズリプレイ
  • 液体描写に拘った濃厚過ぎるプレイ
  • コメディ要素や、
    何処となく物悲しさを感じる、男女の恋模様を様々な形で表現や描写するお話
  • 一転して凌辱的に激しく、貪る様にヒロインの身体に喰らい付き、
    快楽の闇へと引きずり込む感じのダ-クでハ-ド的なシチュ
  • の様々なスト-リ-を盛り込み表現した内容は中々に壮絶
  • 過激な面がある一方、恋模様的なスト-リ-でも、凌辱系なシチュでも、
    身体中がドロドロに染まりアクメ狂う愛液の宴の様なド派手なHは
    恐ろしい位に、股間に超攻撃的
  • 特に一線を画する程の、粘液と愛液が絡み合う液体表現と、
    非常に拘り抜いた強烈なお口プレイのハ-モニ-は最高に堪らなく
  • ハ-ド系シチュも?エロ堕ちタイプの陰鬱な雰囲気や厳しい印象は控え目なので、
    魅惑的なエロプレイをガッツリと堪能出来ちゃう
  • 素晴らしい内容なので、是非おススメというより?超おススメで、激おススメ
  • お口プレイ好きなら文句無しのマストバイ
  • 肉感描写も良いし可愛く美しいヒロインのエロスのギャップ度も半端無いので、
    色んな意味で推したい1冊です
  • 汁描写をお探しならやっぱりイノウエマキト先生のゲッカビジンがオススメだゾ
  • やっと読めてものすごい衝撃を受けた。エロ漫画は偉大だ…!
    やる気に繋がりました!がんばる!
  • やっぱこの人の絵は好きだわ
  • 液体やら肌の艶の塗りが凄まじく高レベル
  • 「旅」の綾嘉さんが亀頭に吸い付いてる?シーンが好き。唇フェチにはたまらん

内容

『COMIC失楽天』表紙作家・イノウエマキトの単行本第2弾!

男の熱に当てられて一夜限りのビラ花を咲かせる繚乱短編集です。

押しかけ乳房と化す後輩女子からこじらせ童貞にほだされる黒ギャルまで、アロマ漂うメス花ばかりを美味しさそのままに燦然密封。

美しすぎるエディブルフラワーをまとめた1冊です。

製品の情報

  • 電子書籍販売日: 2015/11/13 00:00
  • 紙書籍販売日: 2015/04/20
  • ページ数: 231ページ
  • 掲載誌/レーベル: ----
  • 出版社: ワニマガジン社
  • ジャンル: アダルトコミック単行本, 単行本, ギャル, 童貞, iPhone・iPad対応, ブラウザ視聴, Android対応, DMM先行, DMM独占販売
  • ファイル容量: 56.50MB
  • ファイル形式: EPUB形式

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

コミック」 関連作品 エロ漫画 電子書籍 ダウンロード

ギャル」 関連作品 エロ漫画 電子書籍 ダウンロード

女子校生」 関連作品 エロ漫画 電子書籍 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」