【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『キミのとなりで恋してる!』 幼なじみと恋愛セックス!女子高校生ハーレム!学園ラブコメ! ALcot

『キミのとなりで恋してる!』ダウンロード用の画像。

幼なじみ初セックス実の妹近親相姦女子高校生イチャラブ恋愛
ハーレム状態種付けしまくる学園ものですよ! 制服着エロ H
年上先輩中出しフェラさせて精液ぶっかけ巨乳パイズリ顔射

キミのとなりで恋してる!』は、
ALcot ハニカムが贈る「女の子とStep by step ADV」です!

原画は もとみやみつき氏(『Strawberry Nauts』)・あおなまさお氏(『Clover Day's』)、
シナリオは おぅんごぅる氏が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生和姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『キミのとなりで恋してる!

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『キミのとなりで恋してる!

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『キミのとなりで恋してる!

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』のSEX画像。 幼なじみ爆乳パイズリ
DL して女子学生種付け

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の無料エロ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の無料おまんこ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の無修正画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の種付け画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』のセックス画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』のおまんこ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』のダウンロード画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の無修正エロ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の未成年画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の無料まんこ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』のまんこ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の共有画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』のくぱぁ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の無修正まんこ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の無修正おまんこ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の女性器画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の18禁画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』のオメコくぱぁ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』のオメコ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』のオマンコくぱぁ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』のオマンコ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の裏画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の無修正オメコ画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』のオマンコ中出し画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』のtorrent画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の無料セックス画像。

ALcot ハニカム『キミのとなりで恋してる!』の無料オマンコ画像。

ダウンロード: 『キミのとなりで恋してる!

通信販売

通販も ご利用ください!

キミのとなりで恋してる!』を通販で購入する

レビュー・感想

  • 謎の人気新人ライター・おぅんごぅる先生数年ぶりのデビュー作!
  • 初作品なのにまるで15年近く書き続けてきたような巧さと、
    他と(いろんな意味で)比べることの出来ない圧倒的なセンスに笑いと感嘆と驚愕です
    それなのにキッチリ泣かせにも来ます。ふざけんなよお前!!!
  • 肉感的な表現が巧くなったもとみやみつきの画と、
    レベルの高い彩色、声優陣の情感溢れる表現
  • 年の終わりにミドルプライスで想像以上の作品が出てきてしまいました
  • エロゲーだから出来る、エロゲーでこそ出来ない表現技法
    高い能力をもった「エロゲークリエーター」を心底尊敬します
  • おうんごぅると おるごぅるで同一かで話題になった作品
  • ミドルプライスながらクオリティはフルプライス並みです
  • 前作が悲恋だった分いつものハニカムらしさが存分に出てる
  • 妹はサブながらメインレベルにシナリオがあり、
    なぎさルートと一緒になってタイトルバックを今回は2段階で変えてくるので、
    駄妹とは違うメインレベルがあります
  • メインのなぎさと涼香も良いんですが、個人的には莉奈がメインでも良かった
  • これまでより全体的にかなりクオリティアップしているので、
    死神、大泉妹とおるごぅる作をやった方には特に好きな内容
  • 作中は女子生徒AやBと表示されてたキャラも、
    プロフィールを見ればしっかり名前がついていて、製作者さんたちの愛情が伝わります
  • そしてヒロインたちにはその後の展開にも少しだけ書いてあり、
    不覚にも瀬古の話でうるっときました
  • 他のサブキャラの内容も面白いのでプレイするならぜひ見てみてください
  • キャラとシナリオの内容は良かった
  • 150点 キミのとなりで恋がしたい! -Full chorus Ver- (キミのとなりで恋してる!のOP )
    ゲームのタイトルと合ってます
  • 150点 キミと見る世界 -full chorus Ver- (キミのとなりで恋してる!のED )
    いい曲です
  • クリア後、本編以外のお楽しみ:
    A 妹のside storyは本当に感動しました
    A サイドストーリー
    A サイドストーリー
  • オールクリアに価値あり:
    A これ
    A 妹がいいところ持っていきましたねぇ・・・
    A 短いしどうせならオールクリアしちゃいましょう!エクストラのサイドストーリーも込みでね!
  • 魅力に溢れた幼なじみ:
    A なぎさも莉奈も素晴らしかった
    A メインヒロイン3人中2人が幼馴染
    A 莉奈
  • 「部活動」が印象的な作品:
    A 陸上部
    B わりと陸上部
    A 陸上作品もっと増やしてくれ
  • テキストGOOD:
    A さすがおるごぅる氏じゃなくておぅんごぅる氏
    A この会話のテンポがいいね
    A とても読みやすい
  • キッキン以来の面白いハニカム。どのヒロインも可愛い
  • いい意味で初心者向けって感じ、安定のALcotハニカム
  • 莉奈は理想の彼女です
  • 広報通り恋愛の過程を丁寧に描いた作品
  • テキストは読み易く、ギャグも面白い
  • シナリオの起伏は穏やかで、コンパクトに纏まっており、
    どのルートも全体的に明るい雰囲気で進む
  • 特に、幼なじみの莉菜との日常会話が大変心地よい
  • 主人公は相手を思いやれる好青年でとても好印象
  • また、妹や友人など周囲の人々もキャラが立っており、
    主人公やヒロインたちとの絡みが大変面白い
  • ストーリーを進めることで埋まっていくプロフィールや、
    追加されるサイドストーリーが物語に厚みを与えている
  • 公式で宣伝されている通り、普通の恋愛を大変丁寧に描写しており、
    少しずつ推移していく登場人物の心情を追うのが心地よい
  • どのヒロインもCVが嵌り役で、キャラデザに馴染んでいる
  • Hシーンは、普通の恋愛の延長上にしては濃い目で、色々な意味で満足感がある
  • タイトルの「キミのとなりで恋してる!」通りで、
    オールクリア後にはとても幸せな気分になれる
  • Hなシーンまで含めた丁寧な恋愛描写を楽しみたい人に
    是非とも最後までプレイして欲しいお薦めの作品
  • ペースメーカーの主人公、バランサーの莉奈など万全の布陣をしいた、
    お腹の痛くならない三角関係
  • 物語本編はゆったり一定速度で進めておき、幕引きやサイドストーリーで
    もうひとがんばりのラストスパート。ちょっと良い読後感を印象づけてく作品です
  • ストーリーラインが丁寧です
  • 誰ひとり取りこぼすことなくゴールインするお話であり、
    プレイヤーのこともけっして置いてきぼりにしません
  • さくさく読める短文テキスト、物語の意味をこまめに確認する回想シーン、
    ストレスのかからない展開、枝道へと残したわずかな棘
    そのような特徴をもったシナリオが、減点リスクを巧みによけて楽しませます
  • キャラの濃いサブ妹が道化役をこなした上で "シナリオの核心" までも引き受けるので、
    そのぶんヒロインたちがまっすぐな人となりで可愛い (※しかし時には娼婦のように)
  • ヒロインの役割分担がきれいなわかりやすいお話であり、短い回想シーンを多用してる
  • 萌えゲーを邪魔しうるリスク要素が、サブキャラやサイドストーリーへと回されていた
  • 変態エロによって出てくるヒロインの二面性が鮮やかで、特になぎさは律儀で可愛い
  • 幼馴染バンザイ
  • 日常モノだと判定が「ダレる」等理由つけて厳しくなるワタシでもとても心地よい作品でした
  • 友人のセコビッチもかなり好き
  • 3人ヒロインとも好きになれたけど、とにかくなぎさ
    なぎさの可愛らしさは近年の幼馴染の中でもトップに入りました
    彼女の赤面立ち絵には何回もだえたことだろうか・・・・・
  • 気がつけばFD発売も決定済み
  • とにかく彼女の初々しくもいじらしい雰囲気を出していただければ満足です
  • 幼馴染の関係がとてもよく描かれてた作品
    幼馴染の作品に飢えていた自分にとって、今回の作品はなかなかのあたりでした
  • なぎさも莉奈も可愛くて健気で、
    主人公と3人で色々やり取りするのを微笑ましく見せてもらいました
  • 幼馴染中心の話が進むようになってからは結構癒される展開でした
  • Hシーンは涼香と莉奈がエロかった
  • 変態度は確実になぎさが一番高い。おっぱいマンコとか、一緒のおトイレとか、
    自分の膣内に主人公のションベンださせたり、飲尿したり、清楚キャラが夜は完全に娼婦です
  • コンドームがないからといって、自分自身をコンドーム扱いするなんて、
    幼馴染な彼女みたいななつかしさがありました さすがおぅんごぉる氏
  • 本編以外のプロフィールやサイドストーリーも充実しており、
    本編以外の部分でかなり楽しめます
  • 後日談や小ネタなども回収されるので、エピローグとしてもかなり使えます
    なぎさなんかは、エロシーンが充実してなかったせいか、
    こっちの回想方面で音声だけのエロシーンとかもあって妙にエロかったです
  • ファンディスクも もうすぐ出るようなので、
    本編では不十分だった二人の爛れた生活をもっと見たいですね
  • このゲームサブキャラも含めて、魅力的なキャラが多いので、とても楽しめました
  • おしっことは一瞬を切り取れるものではない
    放尿を前にゆったりと構え、勢いよく排泄し、やがてその勢いも衰え、滴る雫となる…
    この一連の流れがおしっこであり、これを見事に表現しているのが
    キミのとなりで恋してる」の素晴らしい放尿差分です

登場人物

星野 なぎさ (ほしの なぎさ)

「星野 なぎさ (ほしの なぎさ)」のイラスト画像。

秋人の幼なじみ。
子供の頃のちょっとしたすれ違いから疎遠になっていた。
陸上部の次期エースとして期待されているが、性格は内向的で周りを引っ張っていくタイプではない。
個人種目では3000mを走っていたが、この夏、女子駅伝部のキャプテンに任命された。

脂肪を燃焼しても胸が小さくならない不思議な体質で、本人は本気で悩んでいる。
最近、えっちな話に少し興味を持ち始めている。

CV: 歩サラ

小松 莉奈 (こまつ りな)

「小松 莉奈 (こまつ りな)」のイラスト画像。

秋人 と なぎさ の幼なじみ。
水泳部に所属しているが、シリアスな空気になるとお腹が痛くなるため、もっぱら応援専門。
幼なじみ3人の中ではバランサーの役割を果たしている。

お菓子を食べるのが好きだったが、痩せるために節制を始めている。
本人は決して認めない&普段の明るく快活な性格からは想像もできないが、間違いなくドMである。

CV: 秋野花

知花 涼香 (ちばな りょうか)

「知花 涼香 (ちばな りょうか)」のイラスト画像。

秋人の才能に惚れ込んで他校から転校してきた、一つ上の先輩。
母親は元マラソン選手でオリンピック入賞者。
本人も学生女子 3000mのトップランナーであり、将来を期待されている。
陸上関係者からは "天才" と評されているが、そうした扱いをされることに強い抵抗を持っている。

姉の彩香とは、古巣である浜梨学院在学時は師弟関係にあった。
練習中は自分に厳しい反面、競技を離れると、わりとぽわんとした一面も。
排卵日が近づくと、身体に異変が起こるらしい?

CV: 香山いちご

関谷 恵 (せきや めぐみ)

「関谷 恵 (せきや めぐみ)」のイラスト画像。

秋人のひとつ下の妹。
幼い頃に両親を亡くしたため、兄である秋人にはよく懐いている。
お兄ちゃんの乳首を触っていると安心する少し変わった女の子。
お見合い結婚で失敗した両親の生き様から、優れた処世術を身につけているが、
一方で初恋の味も知らないウブさも持ち合わせている。

涼香の姉である彩香には何かと可愛がられており、恵も 「彩香お姉さま」 と慕っている。
最近になって、自分の裸を見ても男性の反応をしない兄に疑問を感じているようだが……。

CV: あじ秋刀魚

知花 彩香 (ちばな あやか)

「知花 彩香 (ちばな あやか)」のイラスト画像。

涼香の姉。
駅伝の強豪校である浜梨学院で陸上部の監督を務めている。
男にたぶらかされて転校した (と思っている) 涼香を連れ戻すため、恵苫学園に向かったものの、地図が読めず迷子に。
そこで秋人と運命的な出逢いを果たす。

外見の幼さからは想像できないほど、冷静で大人びた話し方をする。
太陽の光が苦手で、夏場でも外出時はあまり肌を露出したがらない。
男性経験がないのを、ちょっと気にしている。

CV: 立花沙羅

瀬古 勝彦 (せこ かつひこ)

「瀬古 勝彦 (せこ かつひこ)」のイラスト画像。

秋人の親友で、恵苫学園駅伝部のエース。
父親も元アスリートで将来を期待されているサラブレッド。
秋人と一緒に駅伝を走りたくて恵苫学園に入学したが、そこに陸上選手としての関谷秋人はいなかった。
なんとかして秋人を選手に復帰させようとしている。

女はめんどくせーからと避けていた結果、衆道の人でないかと噂されている。

CV: 古河徹人

関谷 千代 (せきや ちよ)

「関谷 千代 (せきや ちよ)」のイラスト画像。

秋人の祖母。
結婚で苦労した自分の息子を見て、孫の将来を心配している。
初孫だった秋人が可愛くて仕方ない。

若い頃はかなりの巨乳で、はち切れんばかりのスタイルだったらしい。
自宅で梅干しを漬けており、味見の時は顔のシワがクシャッとなる。

CV: 草村ケイ

主人公 関谷 秋人 (せきや あきと)

本編の主人公であり、お兄ちゃんであり、恵泉学園女子陸上部のマネージャー。
選手たちの健康管理などを行っており、陸上部には欠かせない存在。
マッサージの達人で、張っている筋肉などを見ると放っておけない。

年齢よりも落ち着いた性格で、自分が先頭に立つより周りをサポートして後ろを歩く裏方気質。
一方で、市民マラソンなどではペースメーカー (ラビット) としてトップランナーと併走している。
一部の関係者からは "ラビット関谷" の異名で、その高いペースメイク能力を買われている。

内容

「そのうち素敵な出会いがあるなんて考えてるヤツは、
40過ぎても童貞だ」

死んだ父親の遺言だった。

「相手を選べるのなんて若いうちだけよ。
……人生、やり直したい」

死んだ母親の遺言だった。

お見合いを重ねた末の晩婚。
そんな二人からなんとなく生まれてきちゃった主人公・関谷秋人。

恵苫学園で女子陸上部のマネージャーを務める彼は、
とある決断を迫られていた。

両親の結婚の失敗から、
孫の将来を心配した祖母・関谷千代が涙ながらに訴えたのだ。

「ワシもそう長くはない。はよう、嫁の顔を見せておくれ」

秋人に与えられた期間は1週間。
それまでに、嫁に相応しい相手を紹介できなければ、
千代の選んだ見合い相手と結婚させられてしまう。

「急にそんなこと言われても、困るよねぇ……」

兄の言葉を代弁した妹の恵は、
今日も楽しそうにお兄ちゃんの乳首を弄っていた――

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/11/20
  • ゲームジャンル: 女の子とStep by step ADV
  • 原画: もとみやみつき, あおなまさお
  • シナリオ: おぅんごぅる
  • ボイス: あり
  • ブランド: ALcot ハニカム
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 姉・妹, 幼なじみ, ラブコメ, 恋愛, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0032066D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」