【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ぼくの一人戦争』 女子高校生と恋愛セックス!女戦士の巨乳パイズリ! あかべぇそふとつぅ 原画・有葉

『ぼくの一人戦争』ダウンロード用の画像。

女子高校生恋愛巨乳恋人初セックス制服姿で着エロ H
女戦士イチャイチャしまくりィ! ファンタジィ学園ものですよ!
フェラさせて顔射爆乳パイズリ精液ぶっかけスクール水着 H

ぼくの一人戦争』は、
あかべぇそふとつぅが贈る「ラブストーリーADV」です!

原画は 有葉氏(『G線上の魔王』)、
シナリオは るーすぼーい氏(『車輪の国、向日葵の少女』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生和姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『ぼくの一人戦争

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ぼくの一人戦争

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『ぼくの一人戦争

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の裏垢画像。 女子学生女性騎乗位
DL して巨乳娘セックス

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無料オメコ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のRAR画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無料まんこ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の子宮画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無修正なし画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のトレント画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の未成年画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無修正まんこ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の裏画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の種付け画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無修正セックス画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無料オマンコ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の未成熟画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のDL画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無料エロ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のくぱぁ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の女性器画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の出会い画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のセックス画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のtorrent画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のオマンコ中出し画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無料セックス画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のR18画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のアダルト画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のエロ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無修正オマンコ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無修正画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無修正オメコ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のオマンコ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のオメコ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のダウンロード画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のオメコ中出し画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の裏画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無料オマンコ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無修正セックス画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の無修正オメコ画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』のアダルト画像。

あかべぇそふとつぅ『ぼくの一人戦争』の種付け画像。

ダウンロード: 『ぼくの一人戦争

通信販売

通販も ご利用ください!

ぼくの一人戦争』を通販で購入する

レビュー・感想

  • ヒロインのるみは健気でかわいい性格で、
    会の凛々しくてハッキリものを言うるみとのギャップが良かった
  • 初めてのぎこちないセックスはやや楽しめた
  • キャラ一人一人に見せ場があり、相変わらず人の描写がうまいと思わせられた
  • ヒロインの性格が甲斐甲斐しくて大変良い
  • るみちゃんの「ですのー」「からのー」だけで日常の疲れが癒される
  • 信じること、家族愛、絆 もちろん 嫉妬や恨み
    やろうと頑張っていることをやれと言われやる気を失うことなど色々共感し悩まされました
  • 物語を真っ直ぐと導いてくれてスッと内容が頭に入り考察などができたので
    こういうしっかりとした物語には "選択肢が無い" というのも悪くないかも
  • 色々泣かせたり考えさせてくれてありがとう
    人生に疲れたり挫けそうなとき、そんな時こそまたこの作品をプレイしたいと思います
  • 私はプレイしてこの作品がすごく好きになりました
    ヒロインのるみが個人的にすごくツボにはまったこともあるのですが、
  • 仲間たちのキャラもそれぞれ魅力的でした
  • 驚きの展開もあり、思わず泣いてしまったシーンもたくさんあります
  • ゴールが一つだけのゲーム:
    A まさに一本道。それだけにその一本道の内容は濃い
    A No 選択肢!
    A 選択肢もないからね
  • 悪役たる悪役:
    A 長門大地
    A 長門
    C 目的が結局不明のため、悪なのかも結局不明
  • CGが美しいゲーム:
    A 良いです
    A まさにこれ
    A 用意されるべきシーンで良いCGが用意されていて良かった
  • BGMに惚れ惚れ(*'-'):
    A 願い-ピアノ独奏-、海と風と陽だまりと、流れる風は囁いて、そして沈む夕空から、
    わたし犬塚もいっしょです。はオススメ
    A ピアノ
    A ハイクオリティです
  • シナリオがいいゲーム:
    A 短いけど 詰まってた
    A ジャンルはシナリオゲー
    A なぜか評価が低いがとても楽しめた
  • 心にくるシーンも少なからずあったのでそこは良かったです
  • 「人間関係」に重点を置いた作品
  • 結花ちゃんだけでも可愛かったのでプレイして良かった
  • 唯一のヒロインである「犬塚 るみ」の女性的魅力が尋常ではないため、
    「キャラゲー」としての価値は十二分かと思われます
  • 「献身」「謙虚」「配慮」「慈愛」「包容力」といった女性的美質に満ち溢れており、
    そこに「意志の強さ」というしなやかにして強靭な芯が通っていることによって、
    その人間性に確かな厚みと重みが感じられます
  • その上、「健気」で「純真」で「礼儀正しい」とあっては、
    ほんの少しでも「男」としての自覚と誇りがある男性であれば、
    まず間違いなく魅了されることでしょう
  • 現実世界では絶滅したと言われる「大和撫子」を彷彿とさせる、
    理想の体現である二次元と極めて相性の良いキャラクターであり、
    (これは私の主観ですが)私がプレイしてきた100作以上のADVのヒロインの中でも
    特に魅力的なヒロインでした
  • 腑に落ちない箇所はあるけど、おもしろい作品。るみちゃんがかわいい
  • 初めて早々に私はライターさんの叙述トリックに完全にやられました。すごいの一言です
  • シナリオとBGM、グラフィックが絶妙にマッチしていて
    もはや時間が気にならないほどこのゲームに引き込まれていきました
  • ヒロインのるみちゃんが可愛すぎます
    性格、容姿、女子力と何をとっても自分の度ストライクでした
  • ぼくの一人戦争9ヶ月もかかったが終わりました。 最後泣きましたか恋カケです
  • ぼくの一人戦争は本当に思い入れのある作品
  • ゲーム自体がおすすめ!年齢に引っ掛からなくて、こういうゲームに理解がある方はぜひ!!

登場人物

犬塚 るみ (いぬづか るみ)

「犬塚 るみ (いぬづか るみ)」のイラスト画像。

主人公の恋人。
普段はサムライのようにキリっとしているが、しゃべりだすと変。
幼女のような あどけない笑顔が特徴的。

「わたし、犬塚もいっしょです。 どうぞ宜しくお願いします」

CV: 三代眞子

岡部 沙代 (おかべ さよ)

「岡部 沙代 (おかべ さよ)」のイラスト画像。

元気系の友達。
気さくで明るい性格に、健康美あふれる身体つきをしているがインドア派。
どこへ行くにもお化けを怖がる。
弓道部で良い成績を残していた。

「じゃ永治、土日あたりみんなで遊びにいく?」

CV: 沢澤砂羽

二宮 徹 (にのみや とおる)

「二宮 徹 (にのみや とおる)」のイラスト画像。

主人公の親友。 町で唯一の診療所の息子。
不良ぶっているが、心優しい性格をしている。

「変態でもホモでもねえよ。 ちょっとパンティはいてるだけだ」

CV: 佐藤健

工藤 命 (くどう めい)

「工藤 命 (くどう めい)」のイラスト画像。

学園の先生。
サバサバした性格と面倒見の良さから学生に人気がある。
元はツっぱっていたという。

「まったく、あんたを男にしてやったのは誰だと思ってるのか」

CV: 真中海

前脇 しのぶ (まえわき しのぶ)

「前脇 しのぶ (まえわき しのぶ)」のイラスト画像。

学園の友達。
秀才で事情通だが、前置きが長い。
いつもジト目でそっけないが、付き合いはよい。

「前にも言ったと思うけど……嫌いじゃない」

CV: 紫華すみれ

錦戸 結花 (にしきど ゆか)

「錦戸 結花 (にしきど ゆか)」のイラスト画像。

同じ学園に通う女学生。
人を惹きつける可憐な見た目に反して、友達はいない。
田舎でいう名士の娘で、お嬢様。

「……里見くんと二人で話したい」

CV: 斉藤愛子

里見 蓮司 (さとみ れんじ)

「里見 蓮司 (さとみ れんじ)」のイラスト画像。

永治の兄。
事故で左足を失っているが、本人はさして気にした様子は無い。
ゲーマー。

「金はない、ホってくれ」

CV: 犬神帝(※パートボイス)

長門 大地 (ながと だいち)

「長門 大地 (ながと だいち)」のイラスト画像。

謎の老人。 町の古き悪しき権力者。
狂っているとも噂され、薄気味悪い言動が多い。
主人公を弟子のように扱う。

「僕はね、仙人だよ……」

CV: 柴田秀勝

主人公 里見 永治 (さとみ えいじ)

本作の主人公。
十年ぶりに故郷に帰ってきた、元気あり余る少年。

「おれは帰って来たぞーっ」

内容

「最期の独りになるまで、このゲームは終わらない」
恋人の犬塚るみが、抜き身の日本刀を振って、そう言った。

ある穏やかな春の日、里見永治が知っている海辺の田舎町は世界を一変させた。
通い慣れた学園には暴力的な緊張が張り詰め、悪意をもった『敵』の姿は目に見えず、しかし確実に迫ってくる。

少年少女たちは大切なものを守るため、それぞれに武器を手に取った。
それは、最後の一人を作らないようにするための、心優しい戦いだった。

極限の運命にもてあそばれた二人を描いた、感動のヒューマンドラマ。

特集: あかべぇそふとつぅ特集
特集: ぼくの一人戦争特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(8の32ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2015/11/13
  • ゲームジャンル: ラブストーリーADV
  • 原画: 有葉
  • シナリオ: るーすぼーい
  • ボイス: あり
  • ブランド: あかべぇそふとつぅ
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 制服, 学園もの, ファンタジー, 女戦士, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0032299D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」