【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『催眠貴族』 同人RPG!お嬢様を洗脳レイプ!母娘を肉奴隷に調教! サークル「クリメニア」

『催眠貴族』ダウンロード用の画像。

貴族お嬢様催眠術でレイプ洗脳してビッチ痴女調教
ファンタジィ世界でヤリたい放題RPG ですよ!
人妻不倫セックス寝取ろう! 母娘乱交セックス
モブ冒険者催眠状態操りダンジョンを探索させる点が斬新!

催眠貴族』は、サークル「クリメニア」の「ロールプレイング」です!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

巨乳令嬢強姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『催眠貴族

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『催眠貴族

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

クリメニア『催眠貴族』の子宮画像。 お嬢様肉オナホ調教
DL して母娘種付けしよう!

クリメニア『催眠貴族』の無料オメコ画像。

クリメニア『催眠貴族』のDL画像。

クリメニア『催眠貴族』のセックス画像。

ダウンロード: 『催眠貴族

レビュー・感想

  • 貴族の青年のヨハンは伯父のもとで居候していたが、
    彼の妻に疎まれて屋敷を追い出されたしまった
  • 偶然にも悪魔の催眠術を教えてもらったヨハンは伯父の妻とその娘に復讐を開始する
  • 催眠で露出プレイや羞恥プレイをヤリまくり今までの憂さを晴らし、
    さらに己の欲望も満たしまくり、
    そしてもっともっと堕としていくために調教洗脳をしまくるのであった
  • キーワード: 催眠, 露出, エロ同人, 調教, 女子高生, アイドル, 学園, 獣姦, お姉さん,
    処女, レイプ, 恥辱, 巨乳, 監禁, ロリ, ビッチ, パンツ, ふたなり, 病院, 強制, アナル,
    フェラチオ, 百合, むちむち, スクール水着, コスプレ, 青姦, 輪姦, 乱交, 中出し,
    性転換, ファンタジー, 触手, お尻, 母乳, ツインテール, 全裸, 奴隷, オナニー
  • 待ちに待った催眠貴族、先ほどクリアしましたー
    いやぁ、よかったです、どれもこれも大好きなシチュばかりでした!
    クリメニアさんの文章もよくて、最高でしたね!
  • あっという間に終わってしまいました
    あ、中身が少ないというわけではないです。それだけのめり込んでしまったということです
  • 催眠好きとしては最高の作品でした
  • 個人的には領主ルートでもイザベラは独占したかったですけど、エロかったからいいです
  • オクタヴィアさんがエロくてよかったです
  • 非常にエロくて良かったです!!
  • エロは凄く良かったから楽しかった
  • 良い意味で一瞬で終わってしまいました!
  • 催眠エロはやはり良いものですね
  • エロに関しては期待通り申し分ない出来で良かったです
  • オクタヴィアはそれまでの催眠を融合させた和解、
    イサベルは肖像画や自慰が個人的にツボでした
  • サブキャラも皆好みでした。エロ衣装や落書き最高です
  • エッチシーンはキャラも結構多めで、一つのシーンでも催眠のレベルで複数ありますし、
    かなりオススメ
  • エロシーンにたどり着くまで時間もかからず、RPG要素も程よくあり、手軽に楽しめる
  • 催眠ものは、ほぼ初心者でしたが、すんなりと楽しめました
  • エロシーンは実用性が高いです
  • 開始当初は認識阻害程度の催眠が、
    ダンジョンをクリアするごとにレベルが上がっていって
    派手なことも行えるようになるのが面白い
  • ダンジョンの攻略はNPCにさせることができ、RPGが苦手な人でも問題なくエロを楽しめる
  • 貴族の母娘と街の女の子数人に催眠をかけてエロい事をするゲームです
  • エロシーンの特色はこれまでのクリメニアさん作品同様に露出が多めなのですが、
    今回は催眠要素が加わっているということで
    今までとは少し違った雰囲気を楽しむことができます
  • このゲームの冒険パートでは自分でダンジョンに向かう代わりに
    酒場の冒険者に洗脳を施すことによって
    自分の代わりにダンジョンに向かわせることができます
  • 最初のダンジョンまでは自力で攻略を目指したほうが早く次に進めるのですが、
    日数制限があるわけでもないので、
    特に急いでないなら自分でダンジョンに向かう必要はありません
  • 悪魔の力を得て返り咲きをするため催眠でやりたい放題
  • 冒険者や町のシスター、聖騎士までもがその毒牙にかかり
    協力させられたりエロイことをさせられたり
  • メインはもちろんトップ画像に出ている二人でそれぞれ催眠の内容が違っています
  • イザベルは意識を残したまま催眠で身体を動かし本人には
    記憶も意識も残っているのでその羞恥に悶えるといった感じ
  • オクタヴィアの方は常識を改変し精液採取や乱交等々
    その熟れた肉体を他人にも使わせて…
    といった感じのシチュエージョンが多めとなっていました
  • 冒険者を使役したり道具屋のアイテムをタダで手に入れたありと
    エロ以外で催眠を使うのもまたよかったですね
  • エロのためだけだと何となく味気ないしちゃんと使いこしてるという感じがしました
  • 露出羞恥淫精に常識改変して恥ずかしいことをさせたり…
    様々なシチュエーションが用意されており
    催眠好きな方もそうでない方も満足できるゲーム
  • 憎いやつらに催眠術で復習を!!
  • 他人にダンジョン攻略させて自分はエロを満喫
  • 「催眠」が良く活かされてます
  • 自分がダンジョン攻略するのもアリですが、メリットはほぼありません
    催眠術を使ってお貴族さまらしく、好き放題振る舞いましょう
  • 一緒にお風呂♪: B
  • 催眠・マインドコントロールでヒロインを陥落: B
  • キモい男性キャラとのHシーンがあるゲーム: B
  • 自慰美少女シーンのあるゲーム B
  • 男たちが集団で・・・(輪姦): B
  • 性癖がfit 僕の股間はburst
  • クリメニアさんの催眠貴族遊んだ。描写が本当に上手い
    今まで見たAVの催眠ものはなんだったんだってぐらい良作だっ
  • 催眠貴族 の娘がトゥインクル的きららちゃんっぽい
  • クリメニア新作の催眠貴族実用性が高くて良い…

内容

現在のバージョンは1.03です。

■ストーリー

貴族の青年ヨハンは、伯父であるアロン公ゲオルグのもとに居候していたが
彼の妻であるオクタヴィアに疎まれ、屋敷を追い出されてしまう。

悲嘆にくれるヨハンだったが、偶然であった悪魔に催眠術を教えてもらい
オクタヴィアとその娘イサベルへの復讐を開始するのだった。

■キャラクター

イサベル

ヨハンの従姉妹にあたる少女。明るく快活で思ったことははっきりと言う。
根暗なヨハンを気持ち悪いと思っている。

オクタヴィア

隣国の王家の血筋であるためか、非常に高慢。
自分の目的を最優先し、手段を選ばない傾向にある。

■体験版

制限つきですが序盤をプレイできます。
制限の詳細については添付テキストをご覧下さい。

※本作品はRPGツクールVXAceで制作されています。
プレイする前に必ずRPGツクールVXAce RTPをインストールしてください。

商品の情報

  • 配信開始日: 2015/11/03 10:00
  • サークル名: クリメニア
  • ゲームジャンル: ロールプレイング
  • 題材: オリジナル
  • ファイル容量: 315.99MB
  • 利用期限: 無期限
  • ジャンル: 羞恥, お嬢様・令嬢, 催眠・洗脳, ロールプレイング

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠・洗脳 同人 ダウンロード

羞恥 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」