【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『PENDULUM』 変身ヒロインをレイプ陵辱!魔法少女を触手で拘束!ふたなり百合セックス!強制フェラで精液ごっくん!『WALPURGIS』続編! KAI 原画・田宮秋人

『PENDULUM』ダウンロード用の画像。

前作魔法少女たちが帰ってきた! 今回も当然のように変身ヒロイン陵辱しまくりィ!
触手拘束して輪姦レイプファンタジィな世界で巨乳ロリ中出ししまくろう!
ふたなりチンコ百合セックス強制パイズリ精液ぶっかけ処女子宮種付け

PENDULUM』(ペンデュラム)は、「WALPURGIS-ヴァルプルギス-」シリーズで、
KAI が贈る「変身ヒロインAVG」です!

原画は 田宮秋人氏(『白濁の蒼きエレナ ~射精したら封印が解けるなんてむしろご褒美です~』)、
シナリオは 門倉敬介with企画屋氏(『Bradyon Veda』)・速水漣氏(『プリマ☆ステラ』)・
〆鯖コハダ氏(『ブレイズハート』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

変身ヒロイン強姦魔法少女処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませ
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『PENDULUM

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『PENDULUM

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

KAI『PENDULUM』の無修正エロ画像。 魔法少女触手レイプ
DL してロリ娘種付けしよう!

KAI『PENDULUM』の無修正オマンコ画像。

KAI『PENDULUM』の女性器画像。

KAI『PENDULUM』の無料オメコ画像。

KAI『PENDULUM』の無料画像。

KAI『PENDULUM』の無修正セックス画像。

KAI『PENDULUM』のSEX画像。

KAI『PENDULUM』のダウンロード画像。

KAI『PENDULUM』の無料エロ画像。 くちマンコくぱぁ強制フェラ
ザーメンごっくんさせよう!

KAI『PENDULUM』のオマンコくぱぁ画像。

KAI『PENDULUM』のオメコ中出し画像。

KAI『PENDULUM』の18禁画像。

KAI『PENDULUM』の無料セックス画像。

KAI『PENDULUM』のZIP画像。

KAI『PENDULUM』のオマンコ中出し画像。

KAI『PENDULUM』の未成熟画像。

KAI『PENDULUM』のオマンコ画像。

KAI『PENDULUM』の無修正画像。

KAI『PENDULUM』の未成年画像。

KAI『PENDULUM』のアダルト画像。

KAI『PENDULUM』のトレント画像。 苗床にして孕ませ
腹ボテ妊婦肉奴隷

KAI『PENDULUM』の子宮画像。

KAI『PENDULUM』の無修正まんこ画像。

KAI『PENDULUM』の無修正オメコ画像。

KAI『PENDULUM』のエロ画像。

KAI『PENDULUM』の種付け画像。

KAI『PENDULUM』のオメコ画像。

KAI『PENDULUM』のtorrent画像。 ディルド百合セックス
快楽堕ちビッチ化!

KAI『PENDULUM』のRAR画像。

KAI『PENDULUM』のR18画像。

KAI『PENDULUM』のDL画像。

KAI『PENDULUM』の無修正なし画像。

KAI『PENDULUM』の出会い画像。

KAI『PENDULUM』のR18画像。

KAI『PENDULUM』の無修正エロ画像。

KAI『PENDULUM』の無料エロ画像。

KAI『PENDULUM』の無料画像。 触手異種姦レイプ
穴という穴を犯される!

KAI『PENDULUM』の無修正なし画像。

KAI『PENDULUM』の裏画像。

ダウンロード: 『PENDULUM

通信販売

通販も ご利用ください!

PENDULUM』を通販で購入する

レビュー・感想

  • 回想38枠(真琴6、律子5、リーナ4、水2、みりあ2、真琴&リーナ&水1、リーナ&水2、イングリッド2、小星2、晶2、久遠2、琴音1、モブ7)
    +メインヒロインの変身シーン5つ
  • CG80枚(真琴7、律子5、リーナ4、水2、みりあ3、真琴&リーナ&水1、リーナ&水2、イングリッド2、小星2、晶2、久遠2、琴音1、モブ7、戦闘や日常28、敵味方の変身時など12)※差分含まず
  • 【書きなぐり】◎>○>△>×
    CG:○(良好)
    CV:○(メーカーさんお初の方多い)
    シチュ:○(大人しめな様な、時折被虐に振れる様な)
    テキスト:○(特に不満なし)
  • 【良かった点】
    (1)エロス
    尺はバラつきもあるが、最低限の尺はどれも確保
    卑語は敵勢力(男性ボイス)でチンポ等+P音修正は確認したけど、ヒロイン達は見なかったかなあ
    アへ顔はなし、CG差分はモブ達のHシーンでも20枚↑と頑張っていたと思います
    アナルモザイクはなし
  • 相変わらずKAIさんはヒロインに酷いことをしますね、いいぞもっとやれ!
    あえてヒロインに選ばせてあげたり、理性を保ったまま・・・とかさらっとおにちく
    絶望する表情とか、懇願する姿を見たくて購入していますし、そういう意味では今回も良かった
    相変わらずコスチュームを身に纏っていないシーンは少ないですし、見も心もボロボロ感がありましたしね
    今回もハードver完走出来て良かった、快楽の混じってない悲鳴は余り得意じゃないはずなんですが何故か今回イイカモ!って思いました
  • (2)シナリオ
    敵キャラがブレない下種野郎(褒めてます)で、物語として見ても面白かった
    プレイを終えた今考えるとメインヒロインズのHシーンまで長かったし、本番の陵辱までは更に長かったけど一気に読み進められたので
    真琴の心の成長とともにライトニングランサーズも成熟していくというか。見せ場も沢山ありましたしね
    怒涛のHシーン連打で完全敗北感があったのも良かったかな、万策尽きたヒロインの絶望は蜜の味ですw
  • 楽しめたか否かと問われたら楽しめましたと即答しますし、丁寧に作られているのも確か。そこは言っておきたい
    グッとくるシーンやいい所はあったのだけど、卑語とフェイスウインドウのコンボは地味に痛かった
    色々考えたんですが、ヴァルプルギスが強烈すぎて、知らず知らずのうちにハードル上げてしまっているのかなあと
    次回作も余程個人的なNG要素がなければ購入する予定です
  • イキまくる女の子:
    A そういう係の敵役がいます
  • ゲテモノをつかったシチュエーション:
    A 触手。後ろの穴から口までの貫通多め
  • 出産は嗜好に合ってた
  • 馴染みの定"触"屋にいく安心感。慣れ親しんだ味がここにある
  • 最初は度肝を抜かれたが、次第にKAIの作風を理解
    処女作から最新作まで、ほぼ同じようなエロ設計とあって、
    予期せぬ味が出てこないのは強みだ
  • 敵に捕らえられ、手ひどい陵辱を受ける。触手もある。異形との絡みもある
    変身ヒロインお決まりの展開である
  • 可愛い絵柄にハードな陵辱は、かつて"パケ買い泣かせ"と言われた路線を受け継いでおり、
    数年たった今でも貴重な領分であるのは間違いない。ギャップは味わえる
  • とにかくKAIはKAIなのだ。ニッチな作品である以上、特定の層は囲い込めるのは間違いない
  • クオリティさは遥かに期待以上の作品
  • 田宮先生の立ち絵とCGの美しさレベル高すぎ
  • ひぎぃゲーなのに前代未聞の豪華キャスティング
  • この作品としては完全厳密シリアスの設定、シナリオすごくいいと面白さの展開
  • キャラクターデザインと表現すごくいい
  • プレイ中何回感動されました、ラスボス戦すごく燃えた
  • あとはED良心的 EDのあとキャラクター対する愛故に、
    長い間BAD END見えたくない気持がある
  • 今までBAD ENDの絶望感加えラプラスビジョンシステムも他の作品と比べ、
    一番いいところの一つまさにKAIの真髄
  • 作品ところどころに対する満々の愛が溢れる、すべていいところ完壁に交え、
    クオリティさも表の変身ヒロイン作品負けないぐらい
  • 特有のシリアスさと残酷感も完全表現、その変身ヒロインの醍醐味
  • 今までプレイした変身ヒロインの中一番いい作品

登場人物

村雨 真琴 (むらさめ まこと)

「村雨 真琴 (むらさめ まこと)」のイラスト画像。

身長:160cm スリーサイズ:B84/ W56/ H83
特技・趣味:ルービックキューブ 好き:ホットケーキ 嫌い:雨

第4強襲降下部隊・ライトニングランサーズに配属された新人メイガスオーダー。
優れた能力を持っているが、人を信じることができずに孤立している。
母親はサーキュラーズとの過去の事件で消息不明。 そのため憎しみも強い。
メイガスオーダーとして自分を認めさせ、母を捜すことが出来る立場になることが当面の目的。
その性格と強引な戦い方に、周囲との軋轢が絶えない。

「もっと隊に馴染めというのか? 私は十分、みんなと仲良くやってるつもりだが? なにが不満なんだ?」

CV: 榊原ゆい

城ヶ崎 律子 (じょうがさき りつこ)

「城ヶ崎 律子 (じょうがさき りつこ)」のイラスト画像。

身長:166cm スリーサイズ:B90/ W57/ H86
特技・趣味:水泳 好き:ゲーム(超大作RPG) 嫌い:家事

ライトニングランサーズのリーダー。
沈着冷静で優秀な指揮官。 隊員から絶大な信頼を得ている。
理想の隊長であろうと常に努力し、周囲に壁を作ろうとする真琴を厳しくもやさしく見守る。
普段はめったに怒らないが、怒ると隊員たちが異常に緊張してしまう。
恋人がいないのが悩みだが、そのことはリーナにしか打ち明けていない。

「やれやれ、手を焼かせる新人が入って来たものね。」

CV: 成瀬未亜

カタリーナ 九条 (かたりーな くじょう)

「カタリーナ 九条 (かたりーな くじょう)」のイラスト画像。

身長:175cm スリーサイズ:B96/ W60/ H88
特技・趣味:家事全般 好き:深夜アニメ 嫌い:昼ドラ

北欧系ハーフのパワーファイター型メイガスオーダー。 愛称はリーナ。
律子を支えるライトニングランサーズの副隊長。
部隊の母親的な存在で、公私共に色々と世話を焼いている。
おっとりとして一見戦いに向いていないように見えるが、敵に対しては冷酷に振る舞う。
背が高いことがコンプレックス。

「どうも、みなさんお揃いですね。 今日も訓練、頑張りましょうね? ファイト、おー!」

CV: ヒマリ

片桐 水 (かたぎり すい)

「片桐 水 (かたぎり すい)」のイラスト画像。

身長:149cm スリーサイズ:B79/ W56/ H80
特技・趣味:釣り 好き:猫 嫌い:ワカメ

無口で表情の動かない少女。
一見無愛想だが冷たいわけではなく、実際はリーナに次いで部隊内では世話焼き。
キャメロットマグナ在籍中にみりあと知り合い、親友となる。
回復・防御の魔法に優れているが、戦闘系でないことが悩みで、隊の役に立てているか不安に感じている。

「隊長…… それで? あの新入りをどうするつもり?」

CV: 汐見凛

有栖川 みりあ (ありすがわ みりあ)

「有栖川 みりあ (ありすがわ みりあ)」のイラスト画像。

身長:140cm スリーサイズ:B72/ W53/ H78
特技・趣味:新聞4コマのスクラップ 好き:競馬 嫌い:脚のある細長い蟲

常にテンションの高い部隊のムードメーカー的存在。
幼い頃からコンピューター操作に優れた才能を見せ、さらに魔法の素質にも目覚めメイガスオーダーにスカウトされる。
情報収取・分析解析能力のエキスパートで部隊の後方支援に努める。
周囲の空気を読めないことがあり、そのため真琴とはいつも衝突している。
口数が少ない水の翻訳者となっている

「ちょっとそれ、どういう意味!? あたしは、普段はそんなに騒がしくないよ!」

CV: 彩月りん

イングリット=シェンカー

「イングリット=シェンカー」のイラスト画像。

身長:164cm スリーサイズ:B91/ W56/ H86
特技・趣味:特になし 好き:マキャベリの著作 嫌い:理想主義者

評議会直属の強襲降下部隊 "カラミティアロウズ" のリーダー。
攻撃的で厳しい性格。 高名な魔術師の家系に生まれ、幼い頃よりメイガスオーダーとなるべく厳しい英才教育を受ける。
それゆえプライドが高く、メイガスオーダーである自分に誇りを持っている。
過去、律子と同部隊に所属していたが、ある事件をキッカケに律子の考え方に相対し離脱。 その後、新チームのリーダーとして就任する。

「私たちの部隊に勝負を申し込むというわけね? そんな無謀な賭けに出て、なにかあなたたちに得することでもあるのかしら?」

CV: 悠はるか

紅 小星 (ほわん しゃおしん)

「紅 小星 (ほわん しゃおしん)」のイラスト画像。

身長:148cm スリーサイズ:B78/ W48/ H86
特技・趣味:占い(八卦) 好き:強い女性(イングリット) 嫌い:弱い女性(自分)

評議会直属の強襲降下部隊 "カラミティアロウズ" のメンバー。
引っ込み思案で内気な性格。 生まれ故郷をサーキュラーズに滅ぼされており、それゆえ危機が身近にあるのにメイガスオーダー縮小論を唱えることに反対している。
そのためメイガスオーダーの地位の維持を唱えるイングリットに心酔している。
潜在能力は高く、特に貴重な能力である幻を使った術を行使できる。

「イングリット隊長は、いつも美しい。 強いだけじゃない……。 小星も、た、隊長みたいになりたいのに……」

CV: 市川みぃ

御剣 晶 (みつるぎ あきら)

「御剣 晶 (みつるぎ あきら)」のイラスト画像。

身長:180cm スリーサイズ:B94/ W59/ H88
特技・趣味:トレーニング 好き:プロテイン 嫌い:男

評議会直属の強襲降下部隊 "カラミティアロウズ" のメンバー。
負けず嫌いで好戦的。 サークルオブドゥームでも目覚ましい活躍を見せるが、あまりにも攻撃的な性格もあり仲間から疎んじられてしまう。
だが、強さを身上とするイングリットに見初められ、カラミティアロウズに配属となる。
イングリットに同調し、かつ心酔している。
男性的欲望の具現のようなサーキュラーズを殺すことに快楽を覚えており、力を振るう場所が欲しいとも考えている。
身勝手な行動を取ることも多いが、自身の正義のもとに動いている。

「誰でもいいから、かかってきな。暴れ足りねえんだ。 ランサーズの奴でもいいぞ。腕に覚えがあるならかかってこい」

CV: 青井美海

内容

『サークルオブドゥーム』から数年後。
世界にはまだ真の平和は訪れていない。
異形の天使「サーキュラーズ」の残党が各地にはびこり、
掃討のため魔力をもつ女性たち『メイガスオーダー』は奮戦を続けていた。
次第にサーキュラーズの数は減少し、圧倒的な力を持つメイガスオーダーの存続は疑問視されていく。
その中で――。

悲鳴、苦痛。
サーキュラーズが巻き起こす阿鼻叫喚の地獄絵図。
その上空に現れた強襲降下艇「オルトロス」から降り注ぐ槍のように少女たちが舞い降りる。
『ライトニングランサーズ』
若きメイガスオーダーたちの一部隊。

「全てを消してやる……私の目の前から!」

再び、大いなる災いが世界を包み込もうとしていた。

※サークルオブドゥーム=前作「ヴァルプルギス」で起きた事件

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/10/30
  • ゲームジャンル: 変身ヒロインAVG
  • 原画: 田宮秋人
  • シナリオ: 門倉敬介with企画屋, 速水漣, 〆鯖コハダ
  • ボイス: あり
  • シリーズ: WALPURGIS-ヴァルプルギス-
  • ブランド: KAI
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 触手, 辱め, 魔法少女, ファンタジー, 変身ヒロイン
  • ソフ倫受理番号: 0032363D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

変身ヒロイン 美少女ゲーム ダウンロード

触手 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」