【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『兄嫁彩と中出し子作り日記』 人妻と寝取りセックス!孕ませてボテ腹の肉奴隷に調教!爆乳パイズリ!フェラで精液ぶっかけ!家庭ものAVG! OTTO 原画・いっせー

『兄嫁彩と中出し子作り日記』ダウンロード用の画像。

爆乳人妻浮気美女な嫁が寝取られ不倫セックス腹ボテ孕ませ
パイズリさせて精液ぶっかけイチャイチャしまくる家庭ものですよ!
フェラチオ顔射性奴隷調教肉オナホ種付けしまくりィ!

兄嫁彩と中出し子作り日記』は、
OTTO が贈る「兄嫁寝取り子作りアドベンチャー」です!

原画は いっせー氏(『嫁取り×下克上 ワガママな3人の姉に下克上セックス!!!』)、
シナリオは 比嘉朋留氏(『学園愛辱小夜曲~終わることのない絶望の宴~』)が担当!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

人妻痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『兄嫁彩と中出し子作り日記

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

OTTO『兄嫁彩と中出し子作り日記』の無修正セックス画像。 ド淫乱人妻セックス
DL して痴女中出ししよう!

OTTO『兄嫁彩と中出し子作り日記』のオマンコくぱぁ画像。

OTTO『兄嫁彩と中出し子作り日記』の18禁画像。

OTTO『兄嫁彩と中出し子作り日記』の無料セックス画像。

OTTO『兄嫁彩と中出し子作り日記』のセックス画像。

ダウンロード: 『兄嫁彩と中出し子作り日記

レビュー・感想

  • 美人な兄嫁がいる弟はつらい
    目の前に美人がうろうろしているけど、家庭の平和を考えると手を出すわけにもいかず、
    悶悶とした気持ちで暮らさねばならない
  • そんな想いを抱えていた弟が、兄嫁が不妊で悩んでいることを知り、
    兄嫁を寝取り種付けSEXしまくっちゃうADVだ
  • キーワード: 中出し, 寝取り, 病院, 母乳, むちむち, ぼて腹, 寝取られ, 巨乳, 人妻
  • あなたの子供が欲しいの…いっぱい、いっぱい精子ちょうだい…っ
  • 回想8枠(全て彩)
  • CG10枚(全て彩)※差分含まず
  • CG:○(特に不満なし)
    CV:○(天使のミルクタンク以外出演作未プレイなので新鮮)
    シチュ:○(子作り)
    テキスト:○(特に不満なし)
  • エロス
    尺は価格相応~ちょい短め、卑語はオチンチン・オマンコ等で頻度はそこそこ
  • アへ顔は無し、CG差分は10枚程度
  • 受精したかな、赤ちゃん出来ちゃったかも的な台詞でシーンを締める
  • 軽めで数も少ないものの、舌出し描写があったのは+
  • タイトル通り、中出し三昧でボテ腹END(2種類)で締めくくっているのは好感が持てますね
  • 高解像度CG集が同梱されているので、そういう楽しみ方も可能
  • 内容自体は良かった。特にいっせー画伯の絵は相変わらずエロくて歪みねぇな
  • 短すぎる上にシーン数も8と少ないが、一つ一つのエロは濃い
  • 兄嫁寝取りだが、兄があまり出て来ないため、背徳感は意外に感じない
  • 突っ込んだら負けなのかも知れないが、
    最初こそ嫌がっているものの、基本的に兄嫁はノリノリで浮気している
  • 寝取りと言うよりも浮気ゲーというのが実態である
  • エンディングは二つあるが、あまり差異がない。シチュが違うだけ
  • 突っ込みどころはたくさんあるが、抜きゲーとしては実用的で点数は高め
  • 背徳感は薄めなので絵が気に入ったなら買い
  • 酒に酔って無理やり犯してしまったことをきっかけに、
    子供ができないと悩む兄嫁の頼みで子作りをするようになるというストーリーのAVGです
  • サンプルの絵を見て気に入り、即購入しました
  • 兄嫁の旦那である主人公の兄は立ち絵が存在しないため、
    背徳感は薄めなので寝取りといっても前向きな感じの雰囲気になっています
  • ボテ腹のシーンがもう1つあればなおよかったと思いますが、
    どのシーンも画力が安定しており、声優さんの演技も及第点といえるので買って損はない
  • 不妊で悩む兄嫁を孕ませるというストーリーです
  • ヒロインはあくまでも妊娠が目当てですから、背徳感や略奪感はあまりありません
  • 逆に強引に凌辱する展開も最初くらいなので、
    そういった展開が苦手な人でもとっつきやすいです
  • 絵は綺麗ですし、豊満なボディの義姉に種付けるするのがとてもエロくて楽しめました
  • 美人でセクシーな兄嫁さんを酒に酔った弟君が無理やり…
    という、わりとありがちなシチュエーションから始まるのですが、その後がちょっと違います
  • 綺麗な兄嫁さんと愛を育みたい人におすすめです
  • ムッチリ系兄貴の嫁と毎晩中出しセックス!
  • 犯して犯して犯しまくって、目指せ、腹ボテ妊娠!
  • 子供ができない兄貴から、巨乳美人な嫁さん寝取って毎日中だし!

登場人物

ヒロイン:峰原彩

「ヒロイン:峰原彩」のイラスト画像。

26歳。160cm、48kg、Fカップ。既婚者。
優しく明るく、何事にも前向きな性格。

主人公圭介の兄、浩介と結婚して4年になる。
なかなか子供ができず、義両親に孫はまだかとせっつかれて、ストレスを抱える日々。
浩介とは不妊外来に通い、タイミングを計って子作りに励んでいるものの、
だんだんと義務になりつつあるセックスに嫌気が差し始めており、一日も早く妊娠したいと望んでいる。

主人公である圭介は、初めて兄の彼女と紹介された時から、彩に憧れを抱いていた。
それでも分別を持って兄嫁と接していた圭介だったが、ある日不妊治療の話を聞いてしまい――

内容

兄嫁に好意を寄せる主人公・圭介は、ある日酔った兄から不妊治療の話を聞く。
子どもをつくらない主義かと思っていた兄夫婦は、先日検査で病院まで行ってきたらしい。

酔って寝てしまった兄と、夕食の片づけをする兄嫁・彩。

むっちりした彼女の後姿を見ていると、兄の「頑張ってるんだけどな……」という言葉がちらつく。
圭介は酔った勢いに任せて、彩をキッチンで犯してしまう。

翌日。酔った勢いとはいえ、強引に思いを遂げたことに罪悪感を感じる圭介。
もう、気軽に兄の家に遊びに行くこともかなわなくなってしまった……と後悔の念に駆られる。

だが、家に帰ると何故か中で彩が待っていた。

驚き慌てる圭介に、彩が真剣な表情で詰め寄る。

「圭介くん、私と……私と子作りしてくださいっ……!」

検査の結果、兄の身体からも彩の身体からも原因は見つけられなかったらしい。
医者は、相性の問題かもしれないと言う。
解決策を見いだせぬまま、圭介に助けを求める彩。

いけないこととは知りながら、兄夫婦への罪悪感と、彩への下心に揺れる圭介。
かくして、兄には内緒の禁断の関係が始まっていく――

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/10/23
  • ゲームジャンル: 兄嫁寝取り子作りアドベンチャー
  • 原画: いっせー
  • シナリオ: 比嘉朋留
  • ボイス: あり
  • ブランド: OTTO
  • ジャンル: 人妻, 孕ませ, 中出し, 寝取り・寝取られ(NTR), 家庭, 20%OFFキャンペーン

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR) 美少女ゲーム ダウンロード

孕ませ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」