【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恋騎士 Purely☆Kiss』 萌えゲーアワード受賞作!女子高校生と恋愛!実妹と近親相姦!ファンタジィ学園AVG! あかべぇそふとすりぃ 原画・憂姫はぐれ,SPR魔人

『恋騎士 Purely☆Kiss【萌えゲーアワード2012 キャラクターデザイン賞 銀賞受賞】』ダウンロード用の画像。

女騎士恋愛実の妹近親相姦女子高校生初セックスお嬢様中出し
ハーレム状態イチャイチャ制服着エロ Hファンタジィ学園ものですよ!
野外露出羞恥プレイ明るく楽しくラッキー☆スケベが満載です!

恋騎士 Purely☆Kiss【萌えゲーアワード2012 キャラクターデザイン賞 銀賞受賞】』は、
あかべぇそふとすりぃが贈る「騎士娘とのイチャラブ学園恋愛ADV」です!

原画は 憂姫はぐれ氏(『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』)・SPR魔人氏、
シナリオは 藤原休樹with企画屋氏(『英雄*戦姫』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生和姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『恋騎士 Purely☆Kiss【萌えゲーアワード2012 キャラクターデザイン賞 銀賞受賞】

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『恋騎士 Purely☆Kiss【萌えゲーアワード2012 キャラクターデザイン賞 銀賞受賞】

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無修正セックス画像。 実妹イチャイチャ
DL して女子学生セックス

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のオメコ中出し画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無料オマンコ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のRAR画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のオマンコくぱぁ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の裏画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のオメコ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無料セックス画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のオマンコ中出し画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のオマンコ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無修正まんこ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の出会い画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の女性器画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の18禁画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のZIP画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のSEX画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のまんこ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のアダルト画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無料画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無修正オマンコ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のセックス画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の子宮画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の裏垢画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の未成年画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無修正なし画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のくぱぁ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のtorrent画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無料エロ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無修正画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のR18画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無料オメコ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の未成熟画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のエロ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のオマンコ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無料オメコ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無修正オメコ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のトレント画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無修正画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無料画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の18禁画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のRAR画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の子宮画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のまんこ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無修正エロ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のオマンコ中出し画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のくぱぁ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無料オマンコ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のオメコ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のR18画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の裏画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の裏垢画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のZIP画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のオマンコくぱぁ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無料エロ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無修正オマンコ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のオメコ中出し画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の種付け画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の未成熟画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のtorrent画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無料セックス画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無修正なし画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のエロ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のセックス画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のSEX画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のオメコくぱぁ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無料まんこ画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』のダウンロード画像。

あかべぇそふとすりぃ『恋騎士 Purely☆Kiss』の無修正まんこ画像。

ダウンロード: 『恋騎士 Purely☆Kiss【萌えゲーアワード2012 キャラクターデザイン賞 銀賞受賞】

恋騎士 Purely☆Kiss 動画 ダウンロード

18 禁アニメーション版もダウンロードで すぐに観られます!

通信販売

通販も ご利用ください!

恋騎士 Purely☆Kiss【萌えゲーアワード2012 キャラクターデザイン賞 銀賞受賞】』を通販で購入する

レビュー・感想

  • 絵は綺麗です。すごく綺麗。絵のために購入もあり
  • キャラの可愛さだけでお金を払える方なら話は変わります
  • 攻略できるキャラはみんなカワイイ特に由宇は別格
    ヤキモチ焼いたり、キスやご褒美をねだったり、ルートに入るとHになります
    私はこれだけでも満足でした
  • この作品、なんと言ってもキャラが皆すごく可愛い
  • メインヒロインじゃないのに魅力的なキャラもちゃんといて、
    プレイしていてニヤニヤできる展開も多かった。佳織さん可愛いです
    由宇ちゃんはもっと可愛いです
  • 無心にして何も考えずにキャラの可愛さだけを見てプレイできる人にはお勧め
  • 気楽にニヤニヤしたい方なら僕は迷わず勧めます
  • CGが美しいゲーム:
    A リアルガチ
    A これは間違いなし
    A 綺麗です
  • 妹ゲー:
    A 由宇ちゃん
    A 由宇かわいい
    C 好きじゃないタイプの妹。
  • キャラの立ち絵造形が良い:
    A 素晴らしいですね
    A はぐれさんなら当然でしょう
    A 綺麗です
  • 共通シーンが長い:
    A これが全て
    A 共通が長く個別が短い
    A 内容が無く無駄に長い苦痛の共通
  • 戦う女の子達:
    A 戦うね
    A 騎士ですからね
    A 全員戦うね
  • キャラがとても良い。シナリオもキャラゲーとして合格点
  • 個別の割に共通が長いがシーンスキップがあるので問題なし
  • ラッキースケベが多過ぎる
  • 由宇がかわいい!雪都さん最高! 真奈もかわいい!絵も素敵!
  • 由宇。この妹だけでやる価値はあります
  • 騎士っぽいキャラやヒロインが登場するキャラゲー
    もしくは騎士見習いの若僧どもの物語としてプレイするべき
  • キャラゲーとしてみるなら、普通に見せ場もあり、ヒロインも可愛く声も合っている
  • 英雄のような騎士物語ではなく、
    若手の騎士見習いが力を合わせて苦難を乗り越えていく物語
  • スキップなどせずに普通にプレイしてみれば、普通に楽しめるレベルのキャラゲー
  • 騎士物としてもキャラゲーとしても良い作品
  • 裸アーマーパッチをONした状態でプレイしますと世界観が崩壊するので注意が必要
    個人的にはONにして ハァハァしてました
  • 印象としては妹様の√が残るイメージでした
  • 抜けるし妹可愛いし共通の最初は少し面白い
  • OPはムービー・歌共にけっこう好きです!
  • 個別はなんかイチャラブとか精神的なんたら~とかを重点に置いたやつ
  • Hシーンは何気使える。妹のお風呂のおしっこ今でもお世話に
  • あと、裸パッチが凄いよかった
  • はぐれ氏は大変エロいヒロインを描かれるので実用性は高かった
  • メインシナリオよりエロスを求めるのはバレバレ
  • 全体的に予想よりあっさりしていた感はありますが充分楽しめたので満足
  • ヒロインとのイチャラブ目当てなら一見の価値あり
  • 文句無しに可愛い、そしてエロい!
  • これだけ巨乳メインなのに私が不快感を受けなかったのはレアだと思われ
  • サブの佳織さんがちょいと爆乳クラスですが
    どこかの作品みたくロケットしてないので無問題
  • SD絵も素朴ながらキュートに仕上がっていてGJ
  • シチュエーションは多くないもののグラフィックの効果と合わさって中々の秀逸さ
  • シーン数も多いし純愛ゲーで考えれば申し分無い
  • 主題歌も雰囲気が出ていますしEDクレジットムービーもヒロイン分用意されているので
    差分を見比べる楽しみもあります
  • あかべぇはサントラ別売りにするくらいなので曲のボリュームは豊富ですね
  • 高速スキップに加えジャンプもあるので快適プレイは約束されています
  • 選択肢はヒロインを選ぶだけの簡単な仕様で好感度UPが毎回グラフで確認できるので
    迷う事はまず無いでしょう
  • 騎士の見習いとして事件に関わって戦闘を繰り広げたりするのは共通ルートがメインで
    個別はヒロインとの間にある問題に向き合っていく形になってます
  • ヒロインを選んでの特訓は基本ラッキースケベへの伏線という罠
  • 剣の構えの練習してるのにおぱーいポロリしたり
    体術の模擬戦してたらパンツを喰い込ませて騎乗位プレイになったり
    気功のツボの勉強が目隠しタッチプレイになったりetc・・・騎士学校淫乱過ぎワロタ
  • ERGにおいてこういったイベントはもはやお約束です
  • シリアス分が高めという意見も多い妹ルートですが・・・・
    極々普通の実妹との恋愛だったような?
  • 仮にも実の妹とデキちゃうわけですから当然周囲の反感や障害は付き物です
    そういう時に幸せになれる最もたる選択をキチンと2人で考えた兄妹の愛には感服しました
  • 実妹最高!!
  • サブのベル姫と佳織さんにもおまけ的なルートがあり痒い所にも手が届くのは好印象
  • 基本的に原画、システム面での欠点もないですしキツい描写があるわけでもないので
    ライトユーザーまで幅広くプレイ可能な佳作
  • 「兄さんの……くっ……無線機………兄さんの息の香りがします……ちゅっ……ぺろっ、
    あむっ、ちゅぷっ…… ああ……兄さん……兄さんと間接キス……嬉しい……」
  • 「……ふふ……思った通り……稽古後の兄さんの体、とっても汗臭いです」

登場人物

エルシア=ハーヴェンス

「エルシア=ハーヴェンス」のイラスト画像。

身長:167cm スリーサイズ:B91 /W58 /H88
趣味:剣術、自分を鍛えること、ぬいぐるみ集め
好きなもの:ぬいぐるみ、可愛い小物や下着、誠実な人間
嫌いなもの:悪党、幽霊、ホラー映画

騎士制度の発達したヴィルブルグ王国からの留学生。
エスクワイアに所属する1年だが、主人公たちとは別クラス。
実家は貴族の爵位を持つ騎士の家系。自身も貴族・騎士としての教育を受けており、背筋の伸びた凛々しい所作が身に付いている。
独力で強盗事件を解決したこともあり、確かな剣の腕前を持つ実力者。

"人々の模範となる騎士" という理想の在り方を自身に課している。
生真面目な性格で、一見クールな性格に見えるが、根っこのところでは負けず嫌いで熱くなりやすい。
修行漬けの生活を送ってきたため、恋愛事に関してはウブを通り越して無頓着。
一方で、ぬいぐるみや可愛らしい下着などを好む少女趣味な一面がある。

「奇遇だな、藤守要。どうやら私たちは不思議な縁で結ばれているらしい」

CV: 一色ヒカル

獅堂 真奈 (しどう まな)

「獅堂 真奈 (しどう まな)」のイラスト画像。

身長:162cm スリーサイズ:B86 /W56 /H85
趣味:料理、ボトルシップ制作(コツコツとした積み重ねが形になるのが堪らない)
好きなもの:洋菓子
嫌いなもの:ブラックコーヒー、お酒などの苦いもの

白宮学園1年でエスクワイアに所属する主人公のクラスメイト。
様々な分野に事業を展開する大企業体・獅堂グループの社長令嬢。
優秀な家族を誇りに思うと同時に、獅堂家の娘として見られる自身の未熟さを感じている。
獅堂家の家格に相応しい人間になりたいという自己成長への思いから騎士を目指している。
優しく、面倒見がいい性格をしており、根っこのところで少し臆病な小心者。
しかし、家の名に恥じない堂々とした振る舞いを心掛け、強い自分を演じている。
これといって秀でた才能はないが、勉強も運動もひたすらに努力を重ね周囲からの期待に応えてきた。

実家のメイドに歪んだ男性像を吹き込まれており、免疫がなく少々潔癖なところがある。
できないことを放っておくのが嫌いなため、お嬢様らしからず料理・洗濯・掃除などは得意。
特に実家の料理人から学んでいたため、料理に関してはプロ顔負け。

「私のステータスじゃなくて、獅堂家のステータスよ。今の私には不釣り合いにも程があるわよ」

CV: ひなき藍

風間 明莉 (かざま あかり)

「風間 明莉 (かざま あかり)」のイラスト画像。

身長:158cm スリーサイズ:B80 /W55 /H82
趣味:ランニング、子供と遊ぶこと、裁縫、節約
好きなもの:ご飯(好き嫌いなし、美味しくて安いものが好き)
嫌いなもの:暗い雰囲気、一人ぼっち

白宮学園1年でエスクワイアに所属する主人公のクラスメイト。
必死に勉強に打ち込んで白宮学園の奨学生枠にて入学を果たした。
貧乏大家族の長女であり、家族を経済的に支えるために自身の長所である運動能力を活かし、かつ安定した収入が得られる騎士を目指している。
弟や妹たちの面倒見てきたため子供の相手をするのが得意。
裁縫や料理といった家庭的スキルも持ち合わせている。 ただし料理は質より量。

深く考えず、直感やその場の勢いで行動するポジティブな元気娘。
貧乏であることも何ら苦に感じることはなく、それを受け入れて日々を楽しく過ごせる大らかな性格。
大家族で和気あいあいと過ごしてきたため寂しがりやであり、1人でいるのは苦手。

「要の背中って、お父さんに似てるんだよ。こうやって抱きついていると、落ち着くんだぁ」

CV: 小倉結衣

藤守 由宇 (ふじもり ゆう)

「藤守 由宇 (ふじもり ゆう)」のイラスト画像。

身長:153cm スリーサイズ:B77 /W54 /H79
趣味:兄さんグッズ集め(写真やプレゼントを大切に保管している)、読書、ネットサーフィン
好きなもの:兄さん、超濃厚ブラックコーヒー
嫌いなもの:オカルト(説明のできない非科学的なものが怖い)

主人公の1つ下の妹。飛び級しており主人公と同学年かつクラスメイト、さらにエスクワイアにも所属。
兄のことが大好きな兄さん第一至上主義。
理論や知識から独学で物事を身に付ける、いわゆる師を必要としない天才。
幼い頃から騎士を目指していた主人公を見て育ち、危なっかしい兄の助けになり、支えていくために騎士を目指すようになる。

誰に対しても丁寧な物腰で接し、良識も常識もあるおとなしい性格。
しかし主人公が絡むと慌てたり怒ったりと感情を抑えられなくなる。
思慮も分別もあるので、人前では普通の兄妹としての振る舞いに抑えるが、2人っきりになるとすぐに甘えたがる。

「仲の良い兄妹のスキンシップじゃないですか。2人きりの時ですし、何一つおかしなところはありません」

CV: 雪都さお梨

国中 佳織 (くになか かおり)

「国中 佳織 (くになか かおり)」のイラスト画像。

身長:168cm スリーサイズ:B98 /W62 /H92
趣味:特になし
好きなもの:昼寝
嫌いなもの:虫

白宮学園の三年生であり、エスクワイアの団長。
在学中に騎士資格を取得しており、主人公たちが入学するまでは正規の騎士団にも所属していた。
感覚肌の天才かつ、身体能力も極めて高く、初めてやることでも器用に何でもこなしてしまう。
逆に何でも出来てしまうため、あまり趣味と言えるようなものがない。
主人公たちには一歩引いた立場からアドバイスを与え、未熟なエスクワイア一同をまとめていく。

丁寧で穏やかな物腰で、いつも優しい微笑を浮かべている。
仕事中や学園の中ではしっかり者だが、私生活はだらしないところがあり、ガードが緩い。
とりわけ朝が弱く、寝起きは大抵寝ぼけており、裸で寮内をうろつくなど問題行動を起こすこともしばしば。

「貴方たちはその甲冑を身につけた時から、エスクワイアの名前を背負います。気を引き締めて取り組んでください」

CV: 楠鈴音

ベルナデット=ヴィルブルグ

「ベルナデット=ヴィルブルグ」のイラスト画像。

身長:147cm スリーサイズ:B74 /W51 /H78
趣味:時代劇鑑賞、ぶらぶらと散歩すること
好きなもの:ジャンクフード(特に日本製のカップヌードル)
嫌いなもの:ホテル(無機質な感じが嫌い)

ヴィルブルグ王国の王女。
王位継承権は下位なものの、ヴィルブルグ王族の中で一番積極的に公務を執り行っている。
王女である自分の立場や務めは十分に理解しており、その点に関しての不満はないが、四六時中護衛が張り付く生活には飽き飽きしている。

知識は豊富で計算高く、行動力もあるが、性格は幼い。
そのため楽しければ笑い、嫌なことがあれば不機嫌になるなど、感情表現はストレート。
あまり発育の良くない自分の体形には悩んでおり、少しでも威厳のある喋り方を身に付けようと日本語の習得に時代劇の殿様言葉をチョイスしたため、時代がかった喋り方をする。
とある理由で白宮市を訪れることになるのだが……。

「余のことはベルで構わん。愛称というやつじゃな。 余もお主のことは要と呼ばせてもらう」

CV: 大花どん

松下 良平 (まつした りょうへい)

「松下 良平 (まつした りょうへい)」のイラスト画像。

白宮学園の一年生で主人公の親友。
誰に対してもフランクで、色眼鏡で人を見ない良い奴。
主人公たちとは別の騎士団に入るも、回される仕事は書類整理と雑用のみ。
書類整理で得た情報などをこっそり主人公に伝えてくれる、ザ・便利マン。

主人公に対しては、女性のみに囲まれた生活を羨むも、想像を超える大変さから慰めに回ることもある。

「せっかく騎士団に入ったのによ、任されるのは雑用ばっかりなんだぜ。期待の逸材とか言ってたくせに、おかしいよなぁ」

CV: 原田友貴

南雲 宗善 (なぐも むねよし)

「南雲 宗善 (なぐも むねよし)」のイラスト画像。

白宮学園の学園長であり、一線は退いているが、いまだ現役の民衛騎士。
騎士道十勲章という国際的な勲章を全て得ている。
そのため、国内でも有名な民衛騎士であり、彼に憧れる学生も多い。
かつて事件に巻き込まれた幼い主人公を助けた騎士であり、その後縁があって騎士を目指す主人公に稽古をつけてきた。
主人公とは師匠と弟子という関係性に加え、家族ぐるみでの交流もあったため、親戚同然の近しさがある。

細かいことを気にしない豪快な性格で、冗談や軽口もよく叩くが、決める時にはびしっと決める。
教育者としては厳格かつ公正。
身体で覚えることが一番の経験になるという考えがあるため、指導は実践的かつ、厳しい。
普段は白宮学園の学園長として若手の育成に尽力している。
学生従騎士の騎士団登用を見直す計画の発案者にして、主人公たち "エスクワイア" の後見人でもある。

「女5人に男1人は結構きついかとも思ったが、なぁに、お前ならやれるさ!」

CV: こんつ

主人公 藤守 要 (ふじもり かなめ)

白宮学園の一年生で白宮従騎士団 "エスクワイア" 唯一の男。
かつてとある事件に巻き込まれ、南雲に救われた経験がある。
その時から南雲のような騎士に憧れ、ひたすらに騎士を目指してきた。
気さくな人柄で、誰に対しても分け隔てなく接する。
困っている人、悩んでいる人がいれば何か力になれないかと考えるお人好し。
根は熱く、目の前で事件が起これば有無を言わず即座に飛び出すなど行動力がある。

内容

俺、藤守要は幼い頃、騎士に命を救われたことがある。

火の赤と瓦礫が辺り一面に広がったあの日。
何でもできると思っていた万能感が、無力な自分という現実の前に崩れ落ちたあの日。

だけど、俺の心に焼きついたのは絶望ではなく、俺を助けてくれた騎士の姿だった。

あの日、俺は誓った──
いつか『誰よりも多く、大勢の人を守れる騎士になる』と。

時は流れ、今日。
騎士育成の専門校である『白宮学園』に俺は入学する。

学園で俺を待っていたのは、ある騎士団への入団だった。

白宮従騎士団『エスクワイア』──
なんでも学生の騎士団登用を見直すための試験騎士団らしい。

そして共に生活し、騎士団として活動する仲間達。

キラキラと輝く金の髪が目を引く、綺麗な剣筋の持ち主、エルシア=ハーヴェンス。
明るく元気で、いきなり飛び掛ってきた貧乏娘、風間明莉。
いつでもお嫁に行けそうな家庭的スキルを持つ大企業グループの社長令嬢、獅堂真奈。
飛び級までした完璧超人な自慢の妹、藤守由宇。

そして騎士団長であり、学園の3年生でもあるおっとりお姉さん、国中佳織。

……

……あれ、女しかいないんだけど?
どういうことですか、学長? は? 男は俺1人……!?

大丈夫だよな……大丈夫……だといいなぁ。

何はともあれ。
先行きの不安を残しながらも、こうして俺は騎士としての第一歩を踏み出した──

特集: 恋騎士 Purely☆Kiss特集
特集: あかべぇそふとつぅ特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/10/16
  • ゲームジャンル: 騎士娘とのイチャラブ学園恋愛ADV
  • 原画: 憂姫はぐれ, SPR魔人
  • シナリオ: 藤原休樹with企画屋
  • ボイス: あり
  • ブランド: あかべぇそふとすりぃ
  • ジャンル: デモ・体験版あり, DMM独占販売, , 野外・露出, 姉・妹, 女戦士, ファンタジー
  • ソフ倫受理番号: 0029077D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女戦士 美少女ゲーム ダウンロード

ファンタジー 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」