【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『夏の色のノスタルジア』 幼なじみと初セックス!女子高校生とハーレム恋愛!処女に中出し!実妹と近親相姦!学園ものAVG! MOON STONE 原画・やまかぜ嵐,桜坂つちゆ

『夏の色のノスタルジア』ダウンロード用の画像。

幼なじみ恋愛女子高校生セックス実の妹近親相姦
イチャイチャと──ダークな雰囲気が魅力の学園ものですよ!
ハーレム状態中出し野外露出羞恥プレイメイド服で着エロ H

夏の色のノスタルジア』は、
MOON STONE が贈る「恋愛ADV」です!

原画は やまかぜ嵐氏(『Magical Marriage Lunatics!!』)・
桜坂つちゆ氏(『お嬢様と秘密の乙女』)、
シナリオは 氏(『プリンセスエヴァンジール Wハピネス』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生和姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『夏の色のノスタルジア

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『夏の色のノスタルジア

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『夏の色のノスタルジア

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の裏画像。 !95A2B340__entry_img_1721 実妹イチャイチャ
DL して女子学生近親相姦

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の torrent 画像。 !6F02448E__VJ009445_img_smpa1

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の DL 画像。 !6F02448E__VJ009445_img_smpa3

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無料まんこ画像。 !6F02448E__VJ009445_img_smpa4

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の RAR 画像。 !6F02448E__VJ009445_img_smpa6

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のオマンコ画像。 !6F02448E__VJ009445_img_smpa8

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のセックス画像。 !6F02448E__VJ009445_img_smpa11

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のオメコ中出し画像。 !6F02448E__VJ009445_img_smpa12

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無修正エロ画像。 !20A35496__828809novelty1

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無修正まんこ画像。 !20A35496__c828809sample4

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の裏垢画像。 !20A35496__c828809table6

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のアダルト画像。 !95A2B340__07-9i74e

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無料オメコ画像。 !95A2B340__07-uerfa

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の未成年画像。 !95A2B340__1yty6-975d

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の種付け画像。 !95A2B340__2-0y67mm

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の出会い画像。 !95A2B340__2u6756rft

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無修正セックス画像。 !95A2B340__3-or56ftg

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無料オマンコ画像。 !95A2B340__5-0o8dtyx

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の まんこ画像。 !95A2B340__8-jwui8eyr

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無料画像。 !95A2B340__9-hir45w2

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のオマンコ中出し画像。 !95A2B340__10-i675d6rf

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の くぱぁ画像。 !95A2B340__11-00plki

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無修正画像。 !95A2B340__12-dfwerfg

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のオメコ画像。 !95A2B340__13-9i75d

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のダウンロード画像。 !95A2B340__15-0pi6tf

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の未成熟画像。 !95A2B340__16-0opdw21

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無料エロ画像。 !95A2B340__17-9i674r5d

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無修正オメコ画像。 !95A2B340__18-9i75dfrt

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の SEX 画像。 !95A2B340__78erty

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無修正なし画像。 !95A2B340__hg6i77d

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のオマンコくぱぁ画像。 !95A2B340__hgui9uhg

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の 18 禁画像。 !95A2B340__rt6y7iodft

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のトレント画像。 !95A2B340__tt67800or4

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の子宮画像。 !A062FCD6__sesyg_0013jp-007

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の女性器画像。 !A062FCD6__sesyg_0013jp-009

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無修正オマンコ画像。 !A062FCD6__sesyg_0013jp-012

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の ZIP 画像。 !A062FCD6__sesyg_0013jp-020

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のダウンロード画像。 !A062FCD6__sesyg_0013pl

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の未成熟画像。 !AC025A1F__91KiUT1w7SL._SL1500_

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無料画像。 !C26063C3__jnfder56yu

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の RAR 画像。 !C26063C3__tw2367

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の子宮画像。 !C26063C3__ujfr7of

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の ZIP 画像。 !CAFF86CA__156604_b

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無修正セックス画像。 !F5FE21F5__1000

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のオマンコくぱぁ画像。 !F5FE21F5__2650

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無料オマンコ画像。 !F5FE21F5__3458

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の裏画像。 !F5FE21F5__4101

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無修正エロ画像。 !F5FE21F5__4500

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のセックス画像。 !F5FE21F5__6060

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無料まんこ画像。 !F5FE21F5__6080

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』の無修正オメコ画像。 !F5FE21F5__6100

MOON STONE『夏の色のノスタルジア』のオメコ中出し画像。 !F5FE21F5__6140

ダウンロード: 『夏の色のノスタルジア

通信販売

通販も ご利用ください!

夏の色のノスタルジア』を通販で購入する

レビュー・感想

  • 恋愛ゲームとしては満点
  • 絵の綺麗さに惹かれたのと、シナリオの評価もそこそこだったこともあり購入
  • 絵に関しては立ち絵・CGとも線・塗りとも非常に高レベルで、
    今までやった数百のゲームの中でもトップクラスのクオリティと言って良い出来です
  • 本作品は立ち絵・日常CG・HCGの絵の差が少なく、
    また健康的な可愛さとHシーンのエロさが高いレベルで両立されています
  • 特に小さめの胸と、尻の描き方に拘りにスタッフの愛を感じますね
  • テキストの方は全体としてはもうちょっと捻りが欲しい部分もありますが、
    そこそこ面白く読めました
  • シナリオゲームとして見ると凡作の類かなという気もしますが、
    ヒロインに惹かれて、付き合ってHして、しっかり結ばれて、という流れが
    ヒロインの魅力を出して自然な流れで書かれており、恋愛ゲームとしてはかなりの出来です
  • 取り敢えず話の流れは関係なくHシーンをぶち込んでもみんなctrlで飛ばすから、
    後からシーン回想で見れればいいだろう、みたいな人格豹変ではなく、
    ちゃんと恋愛しています
  • おかずになるシリアスゲー
  • グラフィックがとてもきれいでヒロインたちがとても好みだったので購入しました
  • シリアスが好きな私にとってはなかなかのストーリーでした
  • CG がとてもすごいので おかずにはなる
  • CGやグラフィックについてはとても素晴らしくとても満足です
  • ホラーシーンには油断していた分、かなり驚きました(夜中だったし)
  • 読んでいて飽きなく、本作品を楽しめました
  • 一応はシナリオゲーと称していますが抜きげーとしての活用もできる
  • シリアスなシナリオゲー
  • ヒロインみんないろいろ闇を抱えてます。閉鎖空間ミステリー少女救済モノ
    家族に問題を抱える少女たちを救済する。シリアス好きにオススメ
  • キャラ全員可愛いです
  • 虐待とかいろいろありますがヒロイン全員 処女です
  • 絵は丁寧で綺麗ですし音楽も悪くない
  • CGが美しいゲーム:
    B キャラ、背景ともよく描けてる。中間色が好みの身としてはちょっと原色系がきつく感じたのでB評価とさせていただく
    A ここは120点です。文句のつけようが無いくらいグラフィックは完璧です
    A とても良い塗り
  • 夏ゲー:
    C あまり夏っぽい描写はない
    A まさに
    A 季節外れだけど夏
  • シナリオがいいゲーム:
    A 好みでした
  • 妹ゲー:
    A 美羽
    A 珍しいタイプの妹です
    A 美羽はいい妹でした
  • キャラの立ち絵造形が良い:
    A 立ち絵だけでもエロい
    A ふとももまで
    A ヒロイン全員美しい
  • 夏の色が消えるとき (夏の色のノスタルジアのED )
    とてもではないがグランドEDで流れそうにない曲、
    しかし、一つの物語の終わりを告げる歌としては、とても相応しい
  • 悲しさと甘さが同居した、少しだけ甘酸っぱくて感傷的なこの歌は、
    OP以上にこの作品を代表していて、茶太の歌声がベストフィット
  • きれいな絵とは一転暗めの雰囲気ですが、
    各ルートのヒロインの心理描写はしっかりしていて良かったです
  • 迷宮というよりは自己を見つめなおすための避難所で、
    全員が意識的に望んだかはともかく望んで入り込んだように感じた
  • 性的描写に関しては塗りも含めて良かった
  • 呉作品て久しぶりだったけど、過去作の雰囲気が残ってて感動しました
  • 祥子のデザインにgiftgiftの未遊を感じたり、そういうのが嬉しかった
  • 田舎をまったり過ごす学園萌えゲーと思えば悪くない
  • CGが本当に素晴らしい、
    塗りも含めて背景CGもさることながら何よりもヒロインがとても綺麗です
  • Magical Marriage Lunatics!!』の頃よりも更に、
    やまかぜ嵐さんの作画が塗りも含めて上手くなっていて立ち絵、一枚絵共に申し分なし
  • 今回は単独作画という事もあり全てのヒロインが万遍なく綺麗で
    CG面は個人的に歴代でもトップクラスでした
  • 妹に興味のある方はぜひプレイしてみて欲しい
    気に入るか入らないかは保証できないが、
    いままで見たことの無い妹と出会えるという点については保障できる
  • 内向的な作風が好きという方にもお薦めしたい
  • 「動き」というものが極度に少ない作品で、
    自らの内部をじっと見続けるような静かな作風は非常に内向的で、
    ライターの言葉を借りるならば内省的な作品であり、
    人間や心を内側から描くような作風が好きな人には向いている
  • 自分の場合は、こういった作風がかなり好きなので何の違和感もなく入っていけた
  • CG、音楽とも非常によい出来だと思います。シナリオもなかなか良かった
  • 祥子ルートをクリアして すべてがつながったときには感動した。
  • 少女たちが胸に抱く闇、そして愛に、彼は触れることになる
  • おもすれー、実妹だがエロゲなら許す
  • OPすごい泣きそうになったんだけど中身もそうなのかな
  • 闇のあるエロげ大好きです

登場人物

真鶴 みさき (まなづる みさき)

「真鶴 みさき (まなづる みさき)」のイラスト画像。

身長:158cm スリーサイズ:B86/ W59/ H85
学年:2年生

"グループ" の一員。 凛とした美貌が人目を惹く少女。
幼い頃は仲が良かったのだが、最近は疎遠になっていた。

視力が悪く目を細める癖があるため、目つきが悪いと見られがち。
そのため話しかけ辛い印象を受けるが、性格がキツイというわけではない。
メガネもコンタクトも好きではないらしく、いまだに裸眼で頑張っている。

部活で剣道を続けていて、結構な腕前。
正義感が強い。

CV: 北坂利亜

真乗寺 文音 (しんじょうじ あやね)

「真乗寺 文音 (しんじょうじ あやね)」のイラスト画像。

身長:160cm スリーサイズ:B88/ W61/ H90
学年:3年生

"グループ" の一員。 一つ年上の優しいお姉さん。
良く言えばおおらかだが、少し抜けたところもある おっとり屋さん。
主人公とは幼なじみで、本当のお姉さんのように慕われていた。

現在は摩庭祥子の家で、何故かメイドとして働いている。
お金のためということでもないようだが、詳細は不明。
スタイルが良く、メイドの衣装が少々キワドイため、主人公としては目のやり場に困ってしまう。

CV: 南里一花

折口 美羽 (おりくち みう)

「折口 美羽 (おりくち みう)」のイラスト画像。

身長:156cm スリーサイズ:B84/ W57/ H85
学年:2年生

主人公の双子の妹。
年は同じで普段は名前で呼ばれるが、甘えたい時などは "お兄ちゃん" と呼び掛けてくる。
生活能力が無く、普段から兄に甘えっぱなしで、兄に対しては良くも悪くも開けっ広げ。

たった二人の身内ということもあり、兄を何よりも大切にしている。
"いつまでも二人っきりでいられれば良いのに……" という、兄妹を越えた想いを抱いている。
ルックスは抜群なのでモテるが、男子にはまったく興味がない様子。

CV: 春日アン

摩庭 祥子 (まにわ しょうこ)

「摩庭 祥子 (まにわ しょうこ)」のイラスト画像。

身長:152cm スリーサイズ:B81/ W55/ H80
学年:2年生

"グループ" の一員。 寡黙で掴み所のない少女。
作り物めいた美少女で、黙っていると本当の人形のようにも見える。
幼い頃に周囲からいじめを受けていたが、あまり苦にする様子は見せなかった。

学園では飼育部に所属し、動物の世話をしている。
特にウサギが好きで、よくウサギのぬいぐるみを抱えている。

病気の母親がおり、何よりも大切に思っている。

CV: 八尋まみ

主人公 折口 諒人 (おりくち りょうと)

学年:2年生

本作の主人公。 ごく普通の好青年。
幼い頃の事件で両親を失っており、その際に諒人も負傷してしまう。
そして昏睡から目覚めると、人の感情が "色" で視えるようになってしまっていた。

感情の色は宝石のように輝き、喜びは琥珀。 悲しみはサファイア。 怒りはルビー。 好意はエメラルドに視える。

内容

昏睡から覚めると、主人公・折口諒人は、世界が色づいて見えた。

居候していた伯母の家の都合で、諒人と妹の美羽は3年ぶりに生まれ故郷の「灰土町」に戻ってきた。
そして5月という半端な時期に、「ひまわり学園」へと転入することになる。

「わぁ──なにこれ」

季節は5月。
まだ早いにも関わらず、学園の通称の元になったひまわり畑には、
大輪のひまわりが咲き乱れていた。

「ねぇ──知ってる?」

「季節はずれのひまわりは、生徒たちに幸運をもたらすんだって」

だが教室は望外の幸運に沸き立つでもなく、静かなものだった。
諒人は、彼らにどんな色も認めることができなかった。

かつて仲良しだった女の子たちとの、3年ぶりの再会。
人里離れた学園を舞台に、友人たちとの穏やかな時間が流れていく。
こんな生活がいつまでも続くものと、誰もが思っていた。
そう……永遠に。

3年前の夏、仲良しのグループはバラバラに砕けてしまった。
その砕けたカケラの一つ一つを拾い集めたとき──
壊れた少女たちが胸に抱く闇、そして愛に、諒人は触れることになる。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/10/14
  • ゲームジャンル: 恋愛ADV
  • 原画: やまかぜ嵐, 桜坂つちゆ
  • シナリオ:
  • ボイス: あり
  • ブランド: MOON STONE
  • ジャンル: デモ・体験版あり, 幼なじみ, 姉・妹, 恋愛, ハーレム, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0007361D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」