【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』 お嬢様を肉オナホに調教!人妻が寝取られ!母娘と乱交!処女に中出し!SMプレイ! アトリエかぐや 原画・みゃぁん

『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』ダウンロード用の画像。

お嬢様尻叩き女子大生調教SM プレイ陵辱肉奴隷中出し
人妻寝取り母娘乱交も!? 爆乳ヒロインたちイチャイチャしよう!
フェラさせて顔射処女初セックス巨乳パイズリ精液ぶっかけ手コキ

ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』は、
アトリエかぐやが贈る「社会不適合なお嬢様をHに指導教育していくAVG」です!

原画は みゃぁん氏(『ユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち』)、
シナリオは 双海悠氏(『まぞまい Mな妹のエッチなおねだり』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子大生強姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』の無料画像。 !8E44A99A__event_08 巨乳熟女パイズリ
DL して女子学生中出し

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』のオマンコ中出し画像。 !2A74A414__cveaa_0009jp-002

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』の無料まんこ画像。 !2A74A414__cveaa_0009jp-003

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』のエロ画像。 !2A74A414__cveaa_0009jp-006

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』のオメコ中出し画像。 !8E44A99A__event_01

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』の出会い画像。 !8E44A99A__event_02

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』の女性器画像。 !8E44A99A__event_03

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』の裏垢画像。 !8E44A99A__event_04

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』の無修正オマンコ画像。 !8E44A99A__event_05

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』の子宮画像。 !8E44A99A__event_06

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』のアダルト画像。 !8E44A99A__event_07

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』のオマンコくぱぁ画像。 !8E44A99A__event_09

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』の DL 画像。 !8E44A99A__event_10

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』の無修正画像。 !8E44A99A__event_11

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』の まんこ画像。 !8E44A99A__event_12

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』の未成熟画像。 !572CF0D9__862948novelty1

アトリエかぐや『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』のオメコ画像。 !AC025A1F__71K02mZYcoL._SL1200_

ダウンロード: 『ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!

通信販売

通販も ご利用ください!

ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』を通販で購入する

レビュー・感想

  • わがままだったりなど問題を抱える3人の少女を教育していくエロゲ
  • 体験版では冒頭部とHシーン4つ
    (見るには冒頭部を終わりまでプレイする必要あり)が見れました
  • テンポいいストーリー展開で面白く読めました
  • バグ的な物も特になく、快適にプレイできました。Hシーンも多かったです
  • キャラクター的には真面目、生意気、人見知りクールとうまく差別化されてました
  • サブキャラも金髪美人など存在感あってよかったです
  • 個人的には奏がいい具合に生意気で好みでした
  • システム的には終始オーソドックスなノベルゲームでした
  • 奏のシーンはネトゲがらみでしたが、戦闘などゲーム要素はなし
  • エロ的には"ペンペン"とある通り、
    他エロゲではほぼ出てこない尻ぺんぺんなシーンがいくつか出てきました
  • 奏は(少なくとも体験版の範囲では)アナルオンリーになってました
  • 設定がお仕置き系ということでプレイ前はレイプ要素(力づくで従順にさせる)が
    あるのかなと思いましたが、3キャラとも穏便な感じの教育という感じで、
    無理矢理感は皆無でした
  • どんな方に合うか
    1:女子大生好きな人
    2:スパンキングが好きな人
    3:躾け好きなSな人
    4:お尻が好きな人
  • これぞスパンキングエロゲ!はじけろスパーキング!
  • ヒロインは全員箱入りの女子大生!
  • 各ヒロインたちを真人間にするためにどんどんお尻を叩いてエッチをしていく!
  • 素晴らしい尻ゲーというかスパンキングエロゲです
  • 調教モノと言えば調教作品かなぁとは思いますが、体験版ではけっこうライトな調教
  • ハード調教なのである意味「おしおき」ってのが合ってる
  • 医者の箱入り娘清純派な女子大生!
    そして財閥のネトゲ廃人の強気な女子大生!
    そして政治家の娘でクールで完全に引きこもりの女子大生!
  • 色んなJDをおしおきしちゃう最高な作品ですね
  • 一枚絵だったり立ち絵だったりは けっこういいので満足してます
  • この作品一番エロいのが寮母であり、
    既に過去に主人公に調教済になっている天然でおっとりしている葵さん!
    ももぞのさんがCVやってるせいかむっちゃはまり役ですね!
  • 依頼の仲介役を務める残念上司。金髪美人……JBだよこれ完全に
  • コンフィグですが、だいたいついています。エロ系もきちんと網羅はしてますね
  • 何故か理事長がカイジに出てきそうな会長なんだが
  • スパンキングエロゲっていうのはありそうでなかったので良い
  • 一人ずつ攻略していくのもわかりやすくなってます
  • 日常シーンもサクサクと読めます
  • 三人のJDも癖がありかなり可愛いです!寮母の葵さんは本当に可愛い!!
  • ももぞの薫さんがマジで素晴らしい!そして しまりのさん最高っす!
  • 葵さんグッド!!!!
  • ピー音あり、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり、中外選択肢あり
  • 女子大生が好きな人とスパンキングを求めてる人にはオススメ

登場人物

西園 桜香 (にしぞの ほのか)

「西園 桜香 (にしぞの ほのか)」のイラスト画像。

西園総合病院の一人娘。 まじめな性格であり、純正の箱入り娘。
医学を専攻しており成績も優秀だが、血を見ると貧血を起こしてしまう癖がある。
その結果、日常生活でも血を見るのを避けるようになり、引きこもるように。
本人もなんとか現状を打破しようと画策している模様。

CV: 中村リセ

神楽木 奏 (かぐらぎ かなで)

「神楽木 奏 (かぐらぎ かなで)」のイラスト画像。

神楽木財閥の一人娘。
幼い頃より甘やかされて育ったためか、高慢で自己中心的で協調性に欠ける。
そのためか以前参加していたチア部を追い出され、ふてくされてニートになってしまった。
友人がいないため、基本的には家で株やオンラインゲームに金と時間を費やしている。

CV: 榎津まお

望月 漣 (もちづき れん)

「望月 漣 (もちづき れん)」のイラスト画像。

望月議員の一人娘。 クールで素っ気ない性格をしている。
幼い頃より厳格な教育指導が行われてきたが、もともと内向的な性格が災いし、成長するにつれ人を避けるようになってしまう。
家にダンジョンまで作って引きこもっているが、現状を変えたいとは思っている。

CV: かわしまりの

ニーナ

「ニーナ」のイラスト画像。

ロシア系外国人。
大学の特別顧問で、主に金回り担当。
主人公を大学にスカウトし、発展させた信頼と実績を持つ。
権力者と主人公を繋ぐパイプ的な存在でもあり、今回の依頼の仲介役を務める。

CV: 和葉

尼子 葵 (あまこ あおい)

「尼子 葵 (あまこ あおい)」のイラスト画像。

大学寮の管理人。 天然でおっとりしている。
寮母として学生たちの世話をしつつ、主人公の助手も務める。
人妻だが、多忙な旦那とは疎遠。
大学外のマンションに住んでいるが、寮に寝泊まりすることが多い。

CV: ももぞの薫

尼子 碧 (あまこ みどり)

「尼子 碧 (あまこ みどり)」のイラスト画像。

尼子葵の娘。 元気っ娘。
母と同じく主人公の助手を務める。
主人公の放蕩な生き様をトレースしようと日々努力している。
超が付くほどのプラス思考の持ち主。
物事に対して非常に積極的かつ器用で能動的であるため、助手としてはかなり優秀。

CV: 駒沢住香

如月 光次郎 (きさらぎ こうじろう)

大学の理事長。
秘密裏に一流のお嬢様を育成する特別クラスを設置して金儲けをしている。
最初はうまくいかなかったものの、主人公が来てからは波に乗り始め、今では大学に多額の寄付金が集まるほど。
金の匂いには敏感。

内容

お嬢様大学(清純大学:せいじゅんだいがく)の教授にして、
生活指導のプロフェッショナルとしても活躍する主人公、三間坂隼(みまさかしゅん)。
ある日、新たに3人のお嬢様が彼の元にやってきたのだが、今回はまた一段と癖の強いお嬢様たち。
そんな彼女たちを前に隼の教育指導生活が始まるのであった!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/09/25
  • ゲームジャンル: 社会不適合なお嬢様をHに指導教育していくAVG
  • 原画: みゃぁん
  • シナリオ: 双海悠
  • ボイス: あり
  • ブランド: アトリエかぐや
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, , SM, 母娘, お嬢様・令嬢, 人妻
  • ソフ倫受理番号: 0007239D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

お嬢様・令嬢 美少女ゲーム ダウンロード

SM 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」