【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『対魔忍 紅』 ツインテール爆乳をレイプ陵辱!くノ一を輪姦!女戦士を肉オナホに調教!腹ボテに孕ませ!スカトロ脱糞!ファンタジィAVG! Lilith 原画・ZOL

『対魔忍 紅』ダウンロード用の画像。

大人気シリーズに新ヒロインが登場! 「吸血鬼×人間」の中二設定でツインテール
女忍者監禁くノ一拘束! 魔族を肉奴隷調教輪姦レイプして陵辱
女戦士人体改造催眠洗脳快楽堕ち鬼畜ファンタジィ +SF ですよ!

対魔忍 紅』は、「対魔忍アサギ」シリーズで、
Lilith [リリス]が贈る「近未来くノ一調教アドベンチャー」です!

原画は ZOL 氏(『陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~』)、
シナリオは 飯田和彦氏(『グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

爆乳ヒロイン処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『対魔忍 紅

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『対魔忍 紅

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の無修正画像。 !54F8CB7A__154920_430 女忍者触手拘束
DL して処女種付けしよう!

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の裏画像。 !12D7D5F1__01

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の無修正なし画像。 !12D7D5F1__05

Lilith [リリス]『対魔忍紅』のオマンコくぱぁ画像。 !12D7D5F1__08

Lilith [リリス]『対魔忍紅』のオメコ中出し画像。 !12D7D5F1__11

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の無料セックス画像。 !12D7D5F1__12

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の無料エロ画像。 !12D7D5F1__13

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の未成年画像。 !12D7D5F1__18

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の無料まんこ画像。 !12D7D5F1__23

Lilith [リリス]『対魔忍紅』のアダルト画像。 !12D7D5F1__27

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の無修正まんこ画像。 !12D7D5F1__28

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の SEX 画像。 !12D7D5F1__31

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の torrent 画像。 !12D7D5F1__34_off

Lilith [リリス]『対魔忍紅』のセックス画像。 !12D7D5F1__39

Lilith [リリス]『対魔忍紅』のエロ画像。 !12D7D5F1__43

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の子宮画像。 !12D7D5F1__45

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の裏垢画像。 !54F8CB7A__154920

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の 18 禁画像。 !54F8CB7A__154920_431

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の女性器画像。 !54F8CB7A__154920_432

Lilith [リリス]『対魔忍紅』のオメコくぱぁ画像。 !54F8CB7A__154920_433

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の無修正エロ画像。 !40966E05__RJ162925_PTS0000008848_0

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の未成熟画像。 !27398101__c858828sample1

Lilith [リリス]『対魔忍紅』のダウンロード画像。 !27398101__c858828sample5

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の出会い画像。 !27398101__c858828sample8

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の無料オマンコ画像。 !27398101__c858828sample14

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の DL 画像。 !27398101__c858828sample15

Lilith [リリス]『対魔忍紅』の RAR 画像。 !AC025A1F__91LlOcH+eEL._SL1500_

ダウンロード: 『対魔忍 紅

通信販売

通販も ご利用ください!

対魔忍 紅』を通販で購入する

レビュー・感想

  • 大人気の近未来くノ一調教ADV「対魔忍」シリーズの最新作で、
    ZOLさんが原画、飯田和彦さんがシナリオを担当
  • 「対魔忍アサギ」シリーズのハード描写を継承している
  • 今作では、吸血鬼と人間のハーフで、対魔忍としては異端の心願寺紅がヒロインだ
  • 縛り・拘束のあるゲーム: A
  • 環境周りが快適: A
  • ゲテモノをつかったシチュエーション: A
  • 心に残るバッドエンド:
    B じいさんとばあさんの会話のあとのアレは「えっ」てなる
  • CGが綺麗で塗りもよくてCGだけ見れば最高
  • システムデザイン セーブ確認・ロード確認の時の刃がかっこいい
  • 今作の女性キャラ3人を演じた声優さんたちとキャラの声のマッチング具合
  • Hシーンのシチュが豊富
  • OP曲・ムービーともにカッコいい
  • Hシーンのシチュは「豊富」です
    「スカトロ」は出す・出される両方ありますし
    「痴漢」「露出」「母乳」「リョナ」「蟲」「輪姦」「異種姦」「電流」などあります
  • シーン回想数25。CG45枚(差分除く)
  • クチュ音。パンパン音、BGVなし。断面図あり
  • テキスト窓透過調整、文字表示速度、オートモードの表示速度、
    各種ボイス・音量の細かな設定機能あり
  • ボイス連続再生、継続機能あり。QS/QLあり。既読スキップあり。文字フォント一新
    SOUNDモード実装。セーブ可能数180ファイル
  • アヘ顔多め。目玉反転で白目気味。アナルモザイク無し
  • ぼちぼちエロかったです
  • 今回のシナリオ展開はユキカゼのような調教日記形式ではなく、選択型でENDに直結
  • 男主人公は存在せず、ヒロイン視点です
  • エロは安定の対魔忍ですかね
    いつもの奴隷娼婦にするために感度増倍させる改造のくだりもあり
  • 対象を主従認定させる呪印を魂に刻みこみ、主人の前では性感帯が反応、
    体臭を嗅いだだけで発情、声を聞いただけで股が濡れ、手を触れただけで腰が砕け、
    挿れただけで絶頂、ザーメンの喉越しで恍惚、全ての感度が最大で千倍、快感が1万倍になる、
    どんなに嫌悪している相手でもイチコロ!
  • ユキカゼ1のように男の尻や身体で顔が隠れるようなCGがなかったのはよかったです
  • 目隠しは3シーンほどあり
  • 虫や産卵、獣姦、脱糞等の特殊シチュも一定数ある
  • 今回は軒並みアヘってます
    エロシーンは白目みたいに目玉をぐるんとさせてアヘってるシーンが大半
  • ユキカゼシリーズあたりと比べると、断然目がイッている印象
  • 塗りに関してはいつものクオリティーだったので美麗つやつやでふつくしかった
    CGだけでイケるエロさですね
  • 紅ちゃんのマッハ堕ちっぷりは対魔忍の様式美って感じでした
  • 暴走状態の覚醒姿がかっこ良かったので、悪堕ちして欲しかったです
    正常な意識のままの対魔忍でいるより悪堕ちしたほうが絶対強い
  • それと紅ちゃん覚醒して肌色が褐色に
  • おっと思ったのは、天堂が実は…ってオチ
  • ゲーム進行的にはユキカゼの調教日記形式より今作の選択肢型で進む形式が好き
  • 正規エンドは因縁に決着がつかない尻切れトンボの終わり方だったので普通に続編作れそう

登場人物

心願寺 紅 (しんがんじ くれない)

「心願寺 紅 (しんがんじ くれない)」のイラスト画像。

身長:164cm

吸血鬼と人間のハーフでありながら、対魔忍として生きる異端の存在。
凜として張り詰めた雰囲気の美少女で、性格は潔癖で高潔。
剣術に長け、吸血鬼の優れた身体能力と魔力も相まって絶大なる戦闘能力を誇る。
ふうま一族を支配する頭目衆 "ふうま八将" の一人に数えられているほどの実力者。

肉親を害した魔族を嫌悪しており、対魔忍の任務に対して強い執念を燃やしている。
規律よりも自己の利益や欲望を優先する傾向があり、ふうま一族の中では浮いた存在。

【絶技・旋風陣】
"風遁の術" と 二刀の小太刀・白神と紅魔 を用いた剣術で、真空の刃を作り出す。
技により大量の返り血を浴びる姿から、"殲血の紅姫" という異名を持つ。

「奴らは魔族であり、私は対魔忍…… 理由など、それで充分だ」

CV: 武田あまね

槇島 あやめ (まきしま あやめ)

「槇島 あやめ (まきしま あやめ)」のイラスト画像。

身長:170cm

ふうま一族に属する対魔忍であり、紅に忠誠を誓う腹心の部下。
情報収集などの支援活動を得意とし、任務では紅のサポート役として活躍する。
また "風遁の術" を用いて風を読む技術に長け、優れた狙撃手としても知られている。

紅の強さと美しさに惚れ込んでおり、レズ的な愛情すら抱いている。
平時は理知的な大人の女性なのだが、紅のことになると変態的な行動をとることも。

【忍法・風読】
周囲の風の流れを察知することで、驚異的な精度の狙撃を可能にする。
また高度な空間把握・状況認識を行うことで、未来予知に近い "先読み" が出来る。

「はい、承知しました。 すべては、お館さまの指示通りに」

CV: 伊東サラ

フェリシア

「フェリシア」のイラスト画像。

身長:154cm

グリードハウスの主・天堂数馬に仕える魔族の少女。
輝くような容貌を持つ絶世の美少女だが、その表情は常に虚ろでどこか不安定な印象。

天堂の改造調教で、あらゆる欲望のニーズに応える優秀なメス奴隷となっている。

「うふっ。 ふぇりには、なにもわかんない」

CV: 木多野あり

苫利 礼一郎 (とまり れいいちろう)

「苫利 礼一郎 (とまり れいいちろう)」のイラスト画像。

身長:170cm

対魔忍に指令を下す政府直属機関のエージェント。
元は紅と同じ心願寺一門の忍だったが、待遇の不満から政府職員に転身した。

上層部と現場で動く対魔忍との板挟みに苦慮する 冴えない中年男。
特に潔癖すぎる 紅の扱いには手を焼いており、常々苦言を呈している。

「やれやれ。 少しは組織というものを理解して欲しいんですがねぇ」

天堂 数馬 (てんどう かずま)

「天堂 数馬 (てんどう かずま)」のイラスト画像。

身長:180cm

闇の歓楽施設 "グリードハウス" の主。
人間でありながら魔族と結託して、数々の闇商売に手を染めている異端者。
人身売買や移植用臓器の密売、人体改造による奴隷販売など、手広く商売をしている。

闇の住人に知らない者はなく、政府高官なども秘かに取引に関わっている。
その背後には "中華連合" の存在が噂されている。

「ご来場の皆様、お待たせ致しました! オークションの開場です!」

内容

■累計33万本セールスの大ヒット『対魔忍シリーズ』に新たなヒロインが誕生!
『グリムガーデンの少女』『カルタグラ ~ツキ狂イノ病~』などで知られる鬼才、飯田和彦氏が描く新たな対魔忍世界!
企画、世界観監修に『対魔忍』シリーズ、『監獄戦艦』シリーズの笹山逸刀斎氏、原画に10万本セールスの大ヒット作『姫騎士リリア』のZOL氏、監督にリリス初参戦となる春山武蔵氏!!!

■原点回帰、深淵なるブラックリリス作品へ
対魔忍アサギシリーズの危険過ぎるハード描写を継承した正統派『近未来くノ一調教アドベンチャー』。
数々の特殊趣向描写に要注意です!

■システムを一新
これまでのゲームシステムを一新しました。
●主な変更点
・文字表示速度の細かな設定
・オートモードの表示速度の設定
・文字フォントの一新
・メッセージウインドウ透過率の細かな調整
・既読スキップ機能
・SOUNDモードの実装
・各種音量の細かな調整
・キャラクターボイス音量の細かな調整
・セーブ数を40ファイルから180ファイルに変更
・その他にも細かく調整を行い、より快適なプレイ環境が実現するように改良

■ストーリー
対魔忍の秘められし物語が今語られる!!
『殲血の紅姫』と呼ばれし闇の纏う異形の対魔忍、その名は紅。
血と闇の宿命を背負いしヴァンパイア・ハーフは
今日も悪を滅するために戦う―――

本作の発売を記念して、「対魔忍 紅 発売記念50%OFFセール」開催中!!
期間:10月5日(月)17時まで
この機会をお見逃しなく!!

特集: Lilith特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/09/25
  • ゲームジャンル: 近未来くノ一調教アドベンチャー
  • 原画: ZOL
  • シナリオ: 飯田和彦
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 対魔忍アサギ
  • ブランド: Lilith [リリス]
  • ジャンル: 20%OFFキャンペーン, デモ・体験版あり, 調教・奴隷, 女戦士, ファンタジー, 人体改造, 孕ませ

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

孕ませ 美少女ゲーム ダウンロード

調教・奴隷 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」