【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『ゴア・スクリーミング・ショウ』 女子高校生を輪姦!幼なじみをレイプ!お嬢様を陵辱!触手が異種姦!Windows8.1動作版!ホラーAVG! ブラック・サイク 原画・上田メタヲ

『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』ダウンロード用の画像。

女子高校生レイプ幼なじみ陵辱お嬢様異種姦触手拘束
バイオレンスあふれるホラーサスペンス + ミステリィ学園ものですよ!
野外露出羞恥プレイ強制フェラ顔射輪姦中出ししまくりィ!

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』は、
ブラック・サイクが贈る「オカルティック恋愛アドベンチャー」です!

原画は 上田メタヲ氏(『AGEHA ~EXTRAVAGANZA~ Windows8.1動作版』)、
シナリオは 草壁祭氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生強姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の無修正なし画像。 !DA0879F2__c824003sample6 女子学生レイプ陵辱
DL して処女種付けしよう!

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の無料画像。 !5DCBEDF8__d-dream_9505-2

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の無修正セックス画像。 !5DCBEDF8__d-dream_9505-3

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の未成年画像。 !499C3B85__beye_0033pl

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の 18 禁画像。 !C0C40C8E__d-dream_9505-5

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の種付け画像。 !C0C40C8E__d-dream_9505-6

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の無料まんこ画像。 !C0C40C8E__d-dream_9505-8

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』のオマンコ画像。 !C0C40C8E__d-dream_9505-10

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の女性器画像。 !C8C0E01C__d-dream_9505-1

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の無修正エロ画像。 !C8C0E01C__d-dream_9505-4

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の まんこ画像。 !C8C0E01C__d-dream_9505-7

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』のアダルト画像。 !C8C0E01C__d-dream_9505-9

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の無料エロ画像。 !DA0879F2__c824003package

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の未成熟画像。 !DA0879F2__c824003sample1

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の出会い画像。 !DA0879F2__c824003sample5

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の裏画像。 !DA0879F2__c824003sample7

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の ZIP 画像。 !DA0879F2__c824003sample8

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』の無修正オメコ画像。 !DA0879F2__c824003sample10

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』のトレント画像。 !DA0879F2__c824003sample11

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』のオメコ画像。 !DA0879F2__c824003sample12

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』のオメコ中出し画像。 !DA0879F2__c824003sample13

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』のセックス画像。 !DA0879F2__c824003sample14

ブラック・サイク『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版』のオマンコくぱぁ画像。 !DA0879F2__c824003table2

ダウンロード: 『ゴア・スクリーミング・ショウ Windows8.1動作版

レビュー・感想

  • 正に純愛(歪な)
  • ジャンルとしてはホラーに分類されるのでしょうが、話の根幹としては完全に純愛もの
    その純愛の歪んだ表現としてホラーが前面に出てしまっているのが本作
  • 純愛とは別のところでスクラップは出てきますがグロやリョナ好きな方にはご褒美
  • エロ部分は和姦よりも凌辱のが力が入っている気がして非常に実用的
  • 一度クリアしてこの作品を自分で反芻してもう一度やると
    一度目とは違った感想を私は感じました
  • シナリオ中やたら鼻につく主人公の幼稚な思考な高二病などが
    エンディングの未解決感(これから主人公が解決していきたい)
    という成長へと繋がって主人公の評価が180度変わりました
  • いろいろなサイトで評価が高かったのでプレイしてみました
  • 私はホラーやミステリーが好きで、グロ耐性もそこそこ高いと思うので、
    そういった面で今作に苦痛を感じることはありませんでした
  • 序盤から少し不気味な雰囲気で、常に先が気になり、テキストもすらすら読めました
  • 最後まで飽きることなくテキストを読めたし、そこは評価できる
  • 話自体は興味が持てたし、面白かった。 音楽やSEもかなり良かったですね
  • 作品全体のレベルがかなり高い作品です
  • 陵辱系で一見ホラーに見える今作は、かなり人を選ぶでしょうが、
    興味が持てる人は最後まで飽きることなく出来る
  • ありがとう、完全なトラウマです
  • 期待以上に楽しめました
  • シナリオが面白く、鬱ゲーかと思っていましたが、純愛ゲーでした
  • 一部カオスな部分や不条理なところもありますが、良作です
  • OP・真相EDの曲が良く、一見の価値があります
  • CGも豊富で満足
  • グロが凄かったです。かなりの量です
  • 葵ルートのグロは、私的に完全なトラウマです
  • 人によっては印象が強烈過ぎてしばらく悪夢にうなされる
    それでもこれはやってよかったと思えた数少ないゲーム
  • 経過があまりにも残酷だからこそ、最後の最後、心から美しいと思えた。感動した
    こんな作品、なかなかない
  • グロシーンは騒がれるほど大した事はない
  • グロシーンは原画絵自体にそうなるであろう雰囲気(グロシーン向けの絵)が感じられる
  • 苦痛を快感に感じさせられてしまうので悲惨さ皆無
  • 人肉を咀嚼するSE(効果音)はそれらしくて惨たらしい表現が上手く出ていたのは良かった
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A ゴア
    A ゴアは僕の嫁
    A ゴア
  • 歌がいいゲーム:
    A OP
    A デンカレ
    A OP曲 「Distorted Pain」、カッコイイ!
  • 恐怖・ホラー・伝奇物:
    A プロローグこわい
    A ホラー要素あり
    A 深夜にやると怖い
  • バイオレンス・スプラッター:
    A 破壊衝動がほとばしる
    A グロ要素あり
    A グロ好きにはたまらないかも
  • 男たちが集団で・・・(輪姦):
    A 強烈ですが多い訳ではない
    A 好みでないので辛かった
    A 1/3ぐらいはこれですね。残りは普通のとその他と
  • 一周プレイしたときはグロ要素のあるホラーゲーかと思ったが、
    クリア後にヒロインの成長物語だったことに気付いた
  • ゲームプレイ中と終えた後で
    こんなにも印象が変ったエロゲ―を自分は今までやったことがない
  • 余裕のある人は物語中に散りばめられたメッセージを見直しながら考察してみると
    なお楽しめるかもしれない
  • 久しぶりにそこそこ読めるテキストだった
  • 当時本気でトイレにいけなくなった・・そして不覚にも最後うるっとしてしまった・・
  • かなりシナリオに惹きつけられ、最後は感動した。考察要素も多くて素晴らしい
  • ゴアとともに大人になった。ありがとうゴア
  • ユカルートはかなり感動している
  • ユカ以外のルートは基本ホラー、そして人の自分の闇を語る。闇子ルートは過去の話
    ユカルートは最高な純愛物語、トゥルーエンドもバッドエンドもかなり感動している
  • きいかちゃんがゴアに食われるシーンは興奮したわ

登場人物

一柳 あかね (かずやぎ あかね)

「一柳 あかね (かずやぎ あかね)」のイラスト画像。

恭司の幼なじみ。恭司が引っ越す前は、家が近く、親同士の仲も良かったことから兄妹のように育った。
勝気でリーダータイプ、ややおせっかいだが、そのことを周りが許してしまうほのぼの明朗な人徳を身に付けている。
決して美人タイプではないが、誰からも好かれる愛嬌と人間味が表情にあふれた素直な少女。

CV: 木村あやか

双木 葵 (なみき あおい)

「双木 葵 (なみき あおい)」のイラスト画像。

おとなしく、どちらかといえば根暗な女の子。
運動苦手。 勉強は全般的に好きではないが、極端な劣等生というわけではない。
見た目と裏腹に、ヘヴィメタル、特に激しくも欝なゴシックメタル系をよく聴いている。

CV: 柴田蕗

深園 希衣佳 (みその きいか)

「深園 希衣佳 (みその きいか)」のイラスト画像。

葵の家の後に引っ越してきた社長一家の箱入り娘で、父親は英国人のハーフ。
以前都会に居た時に、恭司とはクラスメイトだった。
親の都合で呉仁町に引っ越してくるが、偶然にもその後、この地で恭司と再会することになる。

CV: 風音

さいたま 闇子(さいたま やみこ)

「さいたま 闇子(さいたま やみこ)」のイラスト画像。

本名は夢川姫子(ゆめかわ ひめこ)。C級アングラオカルト雑誌「ABRAZE」のライターで、恭司の母の従姉妹にあたる。
仲の良かった従姉夫婦が海外に出たことで、息子である恭司を引き取って自称保護者となる。

CV: 北都南

ユカ

「ユカ」のイラスト画像。

恭司たちの前に度々現れる謎の少女。
無邪気で人の心を掴む愛らしさを持つ反面、邪悪な笑みを浮かべ、残酷な言葉を投げ掛ける。
感情の変化が目まぐるしく、躁と鬱の間を激しく行き来しているようにも見える。

CV: みる

八瀬 由規 (やつせ よしき)

「八瀬 由規 (やつせ よしき)」のイラスト画像。

無口で長身、いつも厳しい顔つきをした謎の男。
田舎町にはそぐわない鬼気をまとい、恭司たちの前に姿を現す。

ゴア・スクリーミング・ショウ

「ゴア・スクリーミング・ショウ」のイラスト画像。

ユカの傍にひっそりと付き従う謎の怪人物。
その容姿は奇怪な猫の被り物と、ピエロのような鉄仮面に血のようなマント。
会話の端々で不気味な人形を持ち出し、悪意に満ちた一人芝居を演じる。
その言動は、異常かつ残虐かつユーモラスであり、理解不能。

仁野 恭二 (じんの きょうじ)

「仁野 恭二 (じんの きょうじ)」のイラスト画像。

主人公。以前は呉仁町に住んでいたが、3年前に両親の都合で都会へ引っ越していた。
その数年後、両親が海外に出向することになったため、母親の従姉妹である闇子に世話になる形で、生まれ故郷である呉仁町に戻ってきた。

内容

両親の渡米を機に、俺……『仁野恭司』は生まれ故郷の田舎町『呉仁(くれひと)町』に帰ってきた。
そこで俺は、それぞれ縁のあった3人の少女たちと再会する。
時折、小さな波風が立つことはあっても、平穏で退屈な日々が続いていくはずだった日常。

だが、過去の記憶に呼ばれ出会ったひとりの美少女と『ゴアスクリーミングショウ』と名乗る怪人物。
彼等との出会いが、俺たちの平凡な日常に小さな亀裂をつくり、狂気と絶望に彩られた奇怪なる『非日常』へと変貌させていく―――。

【同梱特典】外伝シナリオ「夏の孤島の闇の声」

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1
  • 配信開始日: 2015/09/18
  • ゲームジャンル: オカルティック恋愛アドベンチャー
  • 原画: 上田メタヲ
  • シナリオ: 草壁祭
  • ボイス: あり
  • ブランド: ブラック・サイク
  • ジャンル: DMM独占販売, 辱め, サスペンス, バイオレンス, 恋愛
  • ソフ倫受理番号: 0007253D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

辱め 美少女ゲーム ダウンロード

恋愛 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」