【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Closed GAME』 巨乳ヒロインを輪姦!処女をレイプ陵辱!触手で異種姦!ディルドで子宮オナニー!スカトロ脱糞!SFファンタジィAVG! Empress 原画・聖少女

『Closed GAME』ダウンロード用の画像。

女賞金稼ぎレイプ爆乳ヒロイン陵辱輪姦アナル女性器中出し
ファンタジィ + SF な世界で強姦しまくりィ! 百合レズセックスあり!
スライム衣装溶かされる! 異種姦触手責め野外露出羞恥プレイ
子宮から白濁液垂れ流す汁だくオナニースカトロ脱糞などマニアックすぎィ!

Closed GAME』は、
Empress が贈る「浮遊閉鎖空間脱出ADV」です!

原画は 聖少女氏(『DominancE』)、
シナリオは 和泉万夜氏(『こっすこす! ~あなた好みのコスプレHしてあげる~ HDリマスター』)・
八朔氏(『監獄女王 ~ドS女看守によるM男化調教~』)が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女神様痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『Closed GAME

(『Closed GAME』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

Empress」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

ぜひ、同メーカの人気作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『Closed GAME

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『Closed GAME

無料サンプルCG画像・壁紙

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

『Closed GAME』Empress,聖少女 RAR画像。 優しい美少女輪姦
DL して処女孕ませよう!

『Closed GAME』Empress,聖少女 無修正18禁画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 オマンコ生ハメ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 種付け画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 無料オマンコ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 torrent画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 無料オメコ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 無料フェラ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 SEX画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 オメコ中出し画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 ZIP ダウンロード画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 ドロップ ブックス ダウンロード画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 おまんこ くぱぁ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 無料パイズリ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 フェラ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 爆乳画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 torrent ダウンロード画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 無修正DL画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 中出し画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 まんこ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 無修正オメコ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 無修正サンプル画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 nyaaダウンロード画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 パイズリ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 生ハメ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 無修正セックス画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 裏垢画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 くぱぁ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 18禁画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 nyaa DL画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 サンプル画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 無料ダウンロード画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 無料まんこ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 共有画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 無修正ロリ画像。

『Closed GAME』Empress,聖少女 未成年画像。

ダウンロード: 『Closed GAME

通信販売

通販も ご利用ください!

Closed GAME』を通販で購入する

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

体験版

  • ボイス:あり(主人公以外)
    CG鑑賞モード:あり
    イベント回想モード:あり
    メッセージスキップ:あり
    セーブポイント:99
  • どんな方に合うか
    • 1:閉鎖空間モノが好きな人
    • 2:どんなエロでも大丈夫な人
    • 3:グロも大丈夫な人
    • 4:シナリオとエロの融合が好きな人
  • 閉鎖空間!!超デスゲーム!!これなんてeuphoriaとキラークィーン!
  • 他のエロゲでいうと
  • 前作に引き続きEmpressの高解像度フルHDエロゲ!!!
  • 今回も聖少女氏の絵が堪能できるある意味危険なエロゲ!!
    シナリオも和泉万夜氏という豪華な状態!!
    そしてBGMはDominancEやP/Aなどの作曲をした四十万行道氏!!
  • 今作は神という存在に弄ばれ、閉鎖空間内でデスゲームを強いられるヒロインたち!!
  • このClosed GAMEのルールだがキラークィーンと同じように富裕層の娯楽になっている番組である
  • まず主人公たちは地上から何らかの手段で眠らされてこの部屋に集められる
  • でこのGAMEのルールだが天空に浮かぶフィールド内でその日までにセーフティーゾーンを探し
    1人でも逃げ込めば1日が終了される
  • もし見つからない場合は、1日ごとに4分割されるそのフィールドと共に分断され地上へ落とされる
  • これを4日分クリアすれば富裕層になれるという感じである
  • ちなみに体験版では倒す武器などはない
  • またスライムなどもいるのでこんなエロい感じに異種姦になる
  • そして主人公が見つかると……
    ラーバースーツ(女)に犯されるのだが
    何故かチンポはえてるしwww
    でも掘られる事はないので安心してください
  • コンセプトもそうだが全体的に綺麗でオシャレです
  • 背景もBGMも、コンフィグ画面、そして作品の雰囲気も
  • BGMよすぎてちょっとサントラのためだけに欲しくなりそうですw
    背景もSFだからこそですがこだわり出てて素晴らしいですね
  • FullHDなので1080の画面でやるとまた綺麗でいい環境でエロゲやるとこの作品は素晴らしいです
  • シナリオもすごく気になるような展開でたぶん4ステージだとけっこう簡単に終わるのではないかと思うので
    その後の展開がユーフォリアのようにあるのではないかと期待してます
  • エロもホント全体的に出来がいいので素晴らしいですね!!
  • 企画:8点(閉鎖空間モノってのもわかりやすいですし、体験版内で異端なエロもあるのがいいですね)
  • 構成:8点(1ステージ目をちょうどいい長さで見せて、そして絶望させるのも素晴らしいですね)
  • シナリオ:8点(シナリオはすごい読みやすいですね。エロも良い感じです)
  • ゲームシステム:6点(BGSEの調整はあるのかなぁ。BGVとか陰毛のON/OFFあったらよかったかも)
  • キャラクター:6点(体験版も短いのでメインしかあまりわからずって感じでした。)
  • 声優:6点(手塚さんがすげぇ良くて少し他との差が出過ぎかなとw)
  • 原画:9点(聖少女さん流石です。)
  • 塗り:9点(これもほぼパーフェクトw)
  • 背景:10点(巧いし作品にも合ってるし素晴らしい)
  • 演出:5点(おっちゃんが殺される所とかもっとグロくてもよかったのにと思いますね)
  • BGM:10点(サントラ欲しいです!!)
  • ムービー&主題歌:7点(カッコイイなぁwホントw)
  • エロ:8点(ピー音ありかな?、卑猥語ほぼなし、エロSEあり、BGVなし、イラマあり、凌辱あり、異種姦あり)
  • 体験版やって欲しくなった具合が10点満点中9点です!!

製品版

  • 腹ボテHがあったからまぁまぁ満足
  • シナリオは糞でした(苦笑)
    話の内容は、強制的に集められたメンバーが頭のイカレた女が主催するサバイバルゲームに参加させられて怪物たちに犯されたり殺されそうになりながら仲間達とゴールを目指す~という流れ
  • メンバー6人の内の2人は男性ですが序盤で1人脱落します、それ以降はただ女達が怪物たちに犯されるだけの抜きゲーに成り下がる
    女性キャラが死んだりと陰鬱な要素は無いので気楽にプレイ出来るのは良い事なのかな?と思う(適当)
    Hシーンは結構ハードな内容なので女性キャラ達が悲惨な事に変わりはないが(笑)
  • Hシーンの内容は過去のメーカー作品にあった要素が完備されている
    スカトロ要素はしっかりあります、アナルでの行為では高い確率で脱糞します、主人公の顔に脱糞するなどもある、糞はモザイク処理されています(マニアの人には物足りないかも)
    異種姦要素も多めです、怪物の巨大な生殖器で犯されたり触手責めも有り
    人間型の性食ゾンビ(女性版はフタナリ)も出てきて異常な性欲によって女性キャラを輪姦しまくる描写はなかなかです、出番が少ないのが残念
    ちなみに処女ヒロインの破瓜Hの相手は性食ゾンビです、回避不可(見ない事は可能)なのでちょっとした寝取られ感はある(マリエルは回避可能だけどその後にry)
  • メーカー作品で久しぶりに腹ボテHがあったので良かったと思う
    セリーヌとミチコの乱交腹ボテH、ココナにもあるが膨らみが目立たないので残念
  • ・総評
    過度の期待をしなければ満足出来ると思う
    ただ、大筋のシナリオはほぼ1本道だったりbadendになると即終了したりと不満点は多いです、あとネット認証なのも(汗)
    絵が美麗なのとスカトロ要素が好きな人は買っても良いのではと思う
  • オールH(●●●大盛り)※レビューにはネタバレが含まれます
    まず今作品も前作品同様「3回までの認証つき」ですので、その点ご注意ください
  • 解像度は「FHD」で、シーン数は「60」で、今作はHシーンがメインです
    担当グラフィッカーの方によって、CGの出来にばらつきがありますが、
    聖少女氏のマニアックでエロい絵が目的なら損はないと思います
  • シーンは前作品と違ってHシーンオンリーですので、
    実用性はそれなりにあると思います
    (このメーカーさんならではのカラーですが)
  • ただ作品全体の流れとしては正直やや粗い感じがしました
    段階というものがなく、キャラに興味を持つより前に、
    序盤でマ×コアナルいきなり二穴ウ××まで見せられ、またそれがHのピークのようで、若干Hに起伏がない感じがしました
    (シーンが「使えない」という意味ではなく、全体の流れで一層ワクワク感も醸成できたのでは?ということですが)
  • また締めくくりは比較的NORMAL的なENDが多く、
    BADENDも「ここまで堕ちたのか」というより「不幸」を強調していて、
    その点も「これを買う人はそれが目的ではないのでは?」と少し思いました
  • ただマニアック要素、
    特にスカ方面は他のメーカーさんにはないくらい
    際立って充実してますので、
    その点では買って間違いのない作品だと思います
  • 買っても良い
    背景の使い回し等も少なく、ストーリーを進めていく楽しさのあるゲームです
  • 絵は丁寧に書かれており、エロゲーに必要な要素は備わっております
  • 買ってみて ぇ!? なにこれっていう事はないので、安心して下さい
  • 良かった
    グラフィックや物語の内容もよかったです
    買ってよかったと思っています
  • 音楽はイイ。イラストもイイ。
    購入者のレビューを見て買いました。ストーリーはよく読んで無いので、わかかりません
    が、実用性は高い。と、思います
    あと、特典のサントラCD聞きましたが、良かったです
  • 作品のあらすじは、圧倒的な貧富の拡大による究極の格差が齎した結果、地上の天然資源は枯渇し荒廃、それでも必死に生き延びようと賞金稼ぎをしているセリシアと共に、整備員として暮らしていた主人公
  • そんな日々を粉砕するかのような?爆撃の様な衝撃と轟音の後見た事のない不思議な空間で、セリシアや彼女の師匠である男性に加え、名も知らない女性達共に目を覚ます
  • セリシアの生き別れた妹が、空中モニタ-に現れ?激しい衝撃を受ける中、彼女の口から語られるのは"Closed GAME"という生死を賭けた脱出ゲ-ムのプレイヤ-に選ばれた事と、そのゲ-ムで生き延びる事が出来れば
    医療科学の発達により死の概念が消え、全ての力を持つという伝説的な存在"天上人"が住んでいるという、天空に浮かぶ真白の天体"Caelum Urbs~カエルム・ウルブス~(空の街)"に住む事が認められ、新たな天上人ととして迎えられるという言葉に戸惑っている暇もなく、広大なフィ-ルドを舞台にした死のゲ-ムの幕が上がるのだった…
  • 美しい顔立ちとは裏腹に、ボリュ-ムのある大きな乳房にはぶつぶつとした大きなデカ乳輪に加え、お尻も同じ様に大変に大きいという、美しくも生々しさ溢れる肉感で表現された巨乳&巨大尻のグラマラスバディを持つヒロイン達
  • マニアックでアブノ-マルな過激的プレイで、その素晴らしいムチエロバディを容赦なく嬲られる様に責められ、様々な体液や固体系の物体をぶち撒けつつ
    ド派手にアクメ狂うという、独特のエロ表現でお馴染みの聖少女さん原画による本作
  • 最近のSF作品の流行的というか目立っている科学の進歩と強烈な格差の果てに神の様な存在になってしまった超富裕層と、地上で必死に生活を送る貧困層の、極端な二極化が進んだ未来を舞台に
    超富裕層の娯楽的な見世物として、勝手に集められた貧困層の男女に、死と隣り合わせの命を懸けた生存ゲ-ムを強制させ愉しもうとする?SF系映画を彷彿させるスト-リ-
  • ゲ-ム自体は過去のメ-カ-作品同様に、選択肢を選び進めて行くマルチエンディングのタイトル
  • (選択肢によって物語は大きく変化…その一方で?バッドな展開も多いので、こまめなセ-ブは非常に重要!)
  • (選択肢の選び方によっては?セ-フゾ-ンまで間に合わず、区画と一緒にパ-ジされちゃう事も?)
  • 死のゲ-ムのプレイヤ-になっているという事もあり?本作は突然のバッドエンドや結末を迎える展開が目立ったり、エッチシ-ンもヒロイン達と想いを通じ合わせ行う和姦タイプも、それなりに存在する
  • ラバ-マスクや衣装を身に纏った人間?や、ゲ-ムの為に作られた様な異形的な怪物達がヒロインを捕え、それぞれの特性を活かしたスライムに触手や、フタナリ要素のある乱交等に異形的な行為で蹂躙する様に破壊的に責め立て
    余りの激しさに、ぶっ壊れた様なアヘ顔を浮かべ、様々な体液に加え、茶色い物まで?ぶち撒けてしまうという凌辱行為もふんだんに盛り込まれ
  • 更に、プレイヤ-達に興味のある富裕層の女性が、見ているだけに飽き足らず、自らエッチを変態的にヤリに来る
  • (なんか?今回は妙に茶色系表現に気合が入っているご様子w)
  • いつも通りの?超汁ダク描写による破壊的に過激且つ、アブノ-マルプレイのオンパレ-ド的な行為に
  • 本作は、特殊系Hをちょっと多目且つ久しぶりに?茶色い物体の活躍がちょっと目立つというか印象的
  • 前作に続きフルHDの高美麗映像で強烈なプレイを見せられるというw相変わらずの内容が、人を選ぶけど?
  • 今回は全体的に、実的要素が強めの作品作りになっているので、その辺を期待して買っても良いんじゃないかと思うの♪
  • (ただ?和姦系狙いではあんまり期待しないほうが良いかなあ…特殊なのが結構に多いのも注意?)
  • 8割がた、聖少女氏の原画集としての役割しかしていないと言っても過言ではないブランド、Empress
    新作にはブラックサイクなどダーク系作品で名を馳せた和泉万夜氏をライターに迎えるという意欲的な作品
    聖少女×バンヤーという組み合わせに好事家はココロときめかせたことでしょう。私も割りとそうです
  • 物語の設定などから似たような先行作品としてeuphoriaを想起しますが、似てるのは導入部分とうんこだけ
  • 陵辱輪姦異種間変態行為和姦バラエティ豊かに取りそろえてます
  • 声優さんもエロ方面での芸達者が揃っていますのでシチュさえ好みに合えばそこそこ使えるはず
  • まぁ大部分のえっちがマニアックなのでこれがど真ん中のストライクゾーンだぜ!って人も少
  • 聖少女といえばスカトロですが、前作P/Aで少なかった分大盤振る舞いしてます
  • 排泄物の描き方も気合入ってる
  • スカがメインというよりセックスのついでに出すだけになっちゃってるのが個人的には残念
  • セックスして、あるいは陵辱されて、最後にオマケみたいに漏らすような感じで排泄に主眼を置いたシチュエーションやシーンは皆無
  • その分スカが苦手な人も比較的耐えやすいとは言える
  • (とはいえ、顔面に排泄されたりは普通にある)
    そんなわけで私はミチコさんがキャラの中では一番お気に入り
  • セックス大好きおばさんです
  • 一番エロいと思うし排泄面でも一番率先して出してくれてたので敬意を払いたい
  • ただ序盤えっちで見せてた肛門のユルさを最後までずっと継続して欲しかったなぁ
  • この作品にはライトなアヘ顔が多数ありますのでご注意ください
    また、ヒロインは主人公とセックスする前に敵に犯されてますので、処女や独占にこだわる方は近づかないようにしてください
  • ・回想60枠(セリシア11、セリーヌ8、ミチコ9、ココナ10、レイシー10、マリエル8、セリシア&セリーヌ1、セリシア&ミチコ3)
    ・CG64枚(セリシア11、セリーヌ9、ミチコ11、ココナ9、レイシー11、マリエル8、セリシア&セリーヌ1、セリシア&ミチコ3、その他1)※差分含まず
  • CG:○(特に不満なし)
    CV:○(好きな方も多いし、良かったです)
    シチュ:○(絶対に勝てない相手)
    テキスト:○(特に不満なし)
  • 【良かった点】
    (1)エロス
    尺はフルプライス抜きゲーとしてみるならもう少し欲しい
    卑語はおちんちんなど、使用回数的には多くはない
    管理人的には微妙にアへ顔じゃないけど、いわゆる白目の面積の方が多いCGはかなりある
    CG差分はほぼ10枚以上、アナルモザイクなし
  • 規定の場所(セーフティーゾーン)に向かって逃げ続けるしかなく、捕獲・蹂躙されていくヒロイン達がエロかったですね
    主人公以外がヒロインを犯すのはラバースーツ軍団か、豚人間か、蜂さんで殆どだけど、皆強化されてるから(目を背けたくなるレベルで痛めつけたり、生命を奪う訳ではないけど)エグい
    連続射精だったり、鼻からアレが垂れてきたり、乳首にぶつぶつがあったり・・・と細かい所も描写していた
    ちょっと汚い話になっちゃいますが、中々そこまで描かれているCGも少ないので
  • (2)CV
    突然襲われる恐怖、絶倫ってレベルじゃない相手に犯されて息も絶え絶え、そんな臨場感がありましたね
    汚い話になっちゃうけど、口から色々出ちゃうシーンは聴いていて何ていうか凄い
    個人的に一番楽しみだった部分なので、そこはとても良かったです
  • 【まとめ】
    Empressさんの作品に触れるのは初めてだったけど、色々耳にしていた通り独特のテイストですね
    性癖的な意味でのスマッシュヒットが無かったのはもう好みの問題だからしょうがないw
    合う合わないがこの上なくハッキリしてると思うけど、管理人的にはドキドキしたのでそれなりに楽しめたかなー
  • スカッとするゲーム(スカトロのあるゲーム)
    A 全キャラ完備
    A 全ヒロインにブリブリ完備
    A 結構あります
  • 男たちが集団で…(輪姦)
    A そんなにシーン数は多くないですが
    A ラバーマン
    A 男達?いや一応元男性ですけども
  • ゲテモノをつかったシチュエーション
    A これがメインっぽい
    A 男達と言うよりも、こっちですね
  • 陵辱、 レイプ
    B エロの半分はモンス系の凌辱
    A 多いです
  • CGが美しいゲーム
    A 良いですね
  • 壮大な感じに魅せてありがちな微妙なシナリオ。これに騙された感が出るか否かで評価は変わる。スキップ多用してます。セシリアは好みだし、抜けるので酷評はしません。ただ手元に置きたいかと言われるとNO
  • 立ち絵のパンツを上から陰毛が見えるのはなんて素晴らしいことか。これぞ新たなる神ファッション。しかし、原画は相変わらずすごくいいけど、シナリオはエロゲーマーが求めてるのとはかけ離れてると思われる
  • 最近のとは、一味違いますね
  • 近頃は絵のエロさは特級だけれどもシーンの作りがついていってない、という印象でしたが
    今回は絵とシーンの作りのバランスが取れてますね、かなりエロいゲームに仕上がってます
    シナリオの筋はなんかどっかで見た事があるような感じで話の展開も結構ざっくりしてますが
    肝心要であろうエロが上出来なのでそれでいいんじゃないかなと、公式サンプルで興味引かれたなら文句なくおススメです
  • ……と言いたいのですが、その公式のサンプルには全く無いスカトロジー要素が結構多めなのがなんとも
    確かにこのメーカーの色でもあり、知ってる人なら「スカトロが無い筈がないだろ」と言い切れちゃうんでしょうが
    一見さんが興味を持って買ってドワオとなる可能性もある以上、公式でそういうのありますよーって告知は欲しい所ですね
    グロゲー、スカゲーなんかの人を選ぶゲームでは毎度そう思います
  • Hシーン
    ・スカ描写が多くて良かった
    ・異種姦がメイン?触手を別々に考えたら7種類程の生物
    ・絵は本当に素晴らしい
  • エロとCGだけ。シナリオに一切期待しないのであれば
  • エロはまずまず良かったと思う
    聖少女氏の絵が好みに合うという方は、体験版をプレイして抜けそうかどうか見てみるといいだろう
    それで気に入ったのであれば購入することを止めはしない
    ただしスカトロ表現があるので苦手な方は注意
  • また、closed game参加時に私服を没収されて全員同じスーツを着ることになるので、服装はバリエーションに乏しい面があるかも
    私服姿のHシーンがもう少し欲しかった感じはする
  • シナリオに関しては駄目出しをしてたらキリがない
  • ゲーム参加1日目の途中までは行動の選択肢がそれなりにあって臨場感があったようにも思えるが、
    ヒロインたちが犯されている間にタイムリミットが迫ってしまい、ゲームを盛り上げることが目的の
    セリーヌにsafety zoneの場所を教えてもらうという展開で一気に肩すかしをくらう
    その後最後まで同様に主人公たちは自力でsafety zoneを見つけ出すことが出来ず、ただただ1日目と同じ展開が続いていく
    しかも2日目の序盤でルートがほぼ確定してからは行動の選択肢もなくなり、ただただ無為に話が進んでいくのを見守る形になる
    サバイバルゲーム要素を期待して購入することだけは止めた方が良いと忠告しておきたい
  • キャラクターの設定が活かしきれてない面もあるだろう
    特にセリーヌやミチコといった天上人のバックボーンがガバガバ
    見世物としてclosed gameに需要がある一方で、セックスや殺生を原始的で野蛮なものとして軽蔑、禁止しているという設定に納得できない
    現にセリーヌやミチコはそういったものに興味深々であり天上人としては規律に違反している
    だったら禁止にしているだけの理由があるのかと思ってしまうのは当然で、それがまともに説明されていない以上、
    天上界という場所がどういう風にして成り立っているのか、その背景がまるで見えてこない
    主人公たちはclosed gameをクリアすることで天上人として迎えられるというルールだが、裕福で不自由ない生活ができるというメリットが主人公達にはあっても、
    天上人は地上人を何のために迎え入れてるのか納得できるだけの説明が無い
    これらの設定が曖昧なままでは物語の根幹から揺らぐことになってしまうと思う
  • また各ルートの締め方も雑だ
    safety zoneを教えてもらって4日目まで来ている以上ゲームをクリアした達成感などは無く、殆どの主人公達は地上での生活に戻ることを希望するため、
    傍迷惑な事に巻き込まれただけだったという感想しか沸いてこない
    中盤での盛り上がりも、斬新なオチがあるわけではないので、シナリオに期待して購入するのは間違っていると言わざるを得ない
  • ここまでを踏まえてまとめると、シナリオに一切期待しないのであれば抜きゲーとしてはそれなりに使えるだろうということだ
    個人的には抜きゲーであってもシナリオが形を保っているくらいはしてほしいと思っているので、評価点50点は専らエロとCGの点数のみで付けた
    シナリオがもう少しまともなら60~75点くらいは付けていたと思う
  • ただ好意的に解釈すれば、総プレイ時間もそう長くなく割とテンポ良くエロシーンが挟まれているので、シナリオを気にせずに進めれば抜きゲーとしては扱いやすいのかもしれない

ダウンロード: 『Closed GAME

登場人物

セシリア・ロックハート

「セシリア・ロックハート」のイラスト画像。

身長:165cm 体重:49kg スリーサイズ:B86/ W55/ H85 血液型:AB型
職業:バウンティーハンター 趣味:愛銃の手入れ 特技:射撃(リボルバー)
好き:トウゴ、愛銃 嫌い:貧乏、ヌルヌルしたもの

セリーヌの双子の姉。 両親が蒸発し身寄りがなかったふたりは、施設で慎ましく暮らしていた。
デカいリボルバーを 2丁腰に下げ "ダブル・プル・ザ・トリガー" の異名を持ち、速射が得意。
保安官であるジョージ・ミッチェルに誘われ、事務所内で行われた早打ち大会に出場したところ、1.2秒で 12発の弾丸をすべての的に当てるという偉業を達成し異名が付けられた。
それで味をしめたのか、トウゴの反対を押し切りバウンティーハンターになってしまう。
ちなみにセリシアは、かなりの方向音痴。

「出し入れできる穴を 5、6個増やしてやってもいいんだぜ!」

CV: 手塚りょうこ

セリーヌ・ヴァルシーナ

「セリーヌ・ヴァルシーナ」のイラスト画像。

身長:165cm 体重:49kg スリーサイズ:B86/ W55/ H85 血液型:AB型
職業:Closed GAMEの進行役 趣味:帝王学 特技:射撃(ハンドガン)
好き:ミチコが喜ぶこと 嫌い:ミチコが退屈なこと

旧姓は、セリーヌ・ロックハート。 セシリアの双子の妹。
幼少の頃は、セリシアとトウゴと共に地上の施設で暮らしていたが、突然ミチコがセリーヌだけを養子として引き取ったことで、セリシアとは離れ離れになってしまう。
子供の頃のセリーヌは運動音痴で内向的な性格で、セリシアのことが自慢の姉だった。
それから十数年の月日が経った時、"Closed GAME" の進行役として突然セリシアの目の前に現れたセリーヌは、子供の頃の面影がまったく無くなっている。
ちなみに利き腕の左腕には、幼少の時にできた傷がいまだに残っている。

「チャンスを与えに来ましたわよ お姉様」

CV: おか梨衣菜

ミチコ・ヴァルシーナ

「ミチコ・ヴァルシーナ」のイラスト画像。

身長:175cm 体重:54kg スリーサイズ:B90/ W60/ H92 血液型:B型
職業:プロデューサー 趣味:暇つぶし 特技:セックス
好き:アドレナリンがあふれ出すもの 嫌い:退屈

"Closed GAME" のプロデューサー。 生まれも育ちも カエルム・ウルブス。
"生まれた" といっても母体から生まれたわけではなく、培養で育った人間。
天上界では、セックスや体液交換などの行為は低俗なものだと思われており、それにまつわる性衝動を保有する人間は犯罪者のように扱われる。
それでも天上人は性に関してまったく興味が無いわけではなく、逆に興味はあるが低俗な行為としての風潮が強すぎるため、周りの目を気にして行動に移せないでいる。

そこでミチコは、天上人の 怖いもの見たさ を刺激するプログラム "Freak show" を企画。
その内の一つである Closed GAME は、人間とは思っていない地上人たちを使ったショー。
これは天上界での視聴率が良く、プロデューサーであるミチコは天上人たちから絶大な支持を得ている。

「退屈退屈退屈退屈退屈退屈退屈なのよ!」

CV: 中野志乃

ココナ・ステンパー

「ココナ・ステンパー」のイラスト画像。

身長:156cm 体重:44kg スリーサイズ:B78/ W55/ H80 血液型:O型
職業:レモネード売り 趣味:家庭菜園 特技:料理
好き:弟と妹 嫌い:毛虫

貧乏な家で育ち、街角でレモネードを売りながら弟妹たちとギリギリの生活を送っている少女。
両親はココナと弟妹に対して厳しく当たり、現在は3人を捨てて蒸発。
虐待もしばしばされていたせいで、ココナの背中には今でもその時の傷が残っている。
Closed GAME には志願して参加し、生き残ったら弟妹とカエルム・ウルブスに住むことを夢見ている心やさしい少女。

「今度、ココナのレモネードを飲みにきてください」

CV: 平木三月

レイシー・マレット

「レイシー・マレット」のイラスト画像。

身長:168cm 体重:52kg スリーサイズ:B87/ W60/ H85 血液型:B型
職業:歌姫 趣味:歌うこと 特技:歌うこと
好き:自分の歌 嫌い:音痴

貧民街の歌姫として有名な女性。
街のバーなどでも歌っているため、街に住んでいてレイシーのことを知らない者はいない。
美声で見た目も美人なため男性から言い寄られることも多く、正直ウンザリしている。
お金のために歌っているわけではなく、"自分は歌を歌うために生まれてきた" と思っている。
Closed GAME の参加者に選ばれ、天上界でも自分の歌が通用することを証明するために舞台へ立つ。

「君も歌ってみたら?」

CV: 木多野あり

マリエル・クレメンス

「マリエル・クレメンス」のイラスト画像。

身長:160cm 体重:47kg スリーサイズ:B83/ W56/ H82 血液型:O型
職業:無職 趣味:日向ぼっこ 特技:味で薬の種類を当てられる
好き:甘いもの 嫌い:自分の病気

20歳までしか生きられないとされている奇病に身体を蝕まれている女性。
地上にはもう望みがなく諦めかけていたところ、天上界からの誘いがあり希望の光が射す。
カエルム・ウルブスに行けばきっと病気も治るはずと喜んでいたが、目を覚ますと真っ白の部屋。
望んでもいない Closed GAME に参加させられ、それに生き残らないとカエルムには行けないと知ると、再び絶望のどん底に落とされてしまう。

「きゅ、急性炎症性脱髄性多発根神経炎用の薬ですねこれ……」

CV: ヒマリ

ジョージ・ミッチェル

「ジョージ・ミッチェル」のイラスト画像。

身長:182cm 体重:105kg 血液型:O型
職業:保安官 趣味:食べること 特技:パトカーの運転
好き:ステーキ 嫌い:面倒なこと

トウゴたちが住む街の保安官をしていて、セリシアの銃の師匠でもある。
身体も態度もデカく、筋肉質な身体をしていて頼り甲斐のある人物。
性格はいたって温厚だが、本気にさせると得意の格闘技で首の骨をへし折られそうで怖い。
セリシアとトウゴには、施設に居た頃から親身にしていた。
その頃は、ことあるごとに問題を起こしていたセリシアを更生させるために手を焼いていたが、"銃" という共通の好きなものができたことで問題を起こすことが無くなった。
セリシアにとっては、恩人でもある人物。

「まとめて全員、俺が守ってやる」

ラバー男(A~C)/ラバー女

「ラバー男(A~C)/ラバー女」のイラスト画像。

ラバー男A・身長:170cm / B・身長:175cm / C・身長:162cm
ラバー女・身長:170cm スリーサイズ:B90/ W58/ H90

全身ラバー(機能性スーツ)を身にまとい、ガスマスクのようなものを被らされている。
元々は地上の人間だったが、"Closed GAME" のために "性食ゾンビ" として作り変えられた。

男性型は精子を作り出すスピードが常人の30倍あり、女性型は子宮に 2リットルの精液を溜め込むことができる。
さらに女性型には、あるギミックも付けられている。

主人公 トウゴ・マグナーテン

身長:172cm 体重:72kg 血液型:A型
職業:整備士 趣味:機械いじり 特技:古いマシンのレストア、ICのプログラミング
好き:ローテクなマシンの整備 嫌い:ハイテクなマシン

セリシア と セリーヌ とは同じ孤児院で兄妹のように育った青年。
彼女たちの面倒をよく見ていたため、ふたりの性格や恥ずかしい話を色々知っており、不意にその話になると決まってセリシアから銃で威嚇される。
18歳の時に施設を離れ、今は地元の整備工場で働いている。
その工場にはセリシアがよく遊びにきて、他愛のない話や自分の武勇伝を話して満足すると帰っていくという日課が繰り返されている。
古いマシンのレストアが趣味で、探していた古いパーツなどを見つけては興奮している。

「もっとローテクなのはないのかよ……」

内容

究極の格差がこの惑星――地球を取り巻く現実。

行き着くところまで貧富の差が広がり、天然資源は枯渇して久しい。
荒廃した地上には、天を仰ぎ、恵みを乞うことしか出来ない人間たちが溢れていた。
どんなに祈ったところで、救いの手を差し伸べられることはない。
それが、神の絶えた世界の道理。

しかしこの世界には、神に代わり救いの手を差し伸べる者が存在する。
天空に浮かぶ真白の天体、『Caelum Urbs(カエルム・ウルブス)』
『空の街』と名付けられた天上界。その住人は『天上人』と呼ばれていた。

カエルム・ウルブスは地上とは違い、すべてが手に入り、医療科学の発達により、死の概念が無くなった人間達が暮らしている。
地上の人々は天上に住むことに憧れ、天上界に住んでいる人間を信仰の対象とした者達は口々に言う。

『チャンスは天上から落ちてくるもの……』

――チャンス。

天上界を語る者たちの間で、まことしやかに語られている噂がある。

それは、カエルム・ウルブスで行われている『Closed GAME』と呼ばれるゲームに参加し、それに生き残った者は天上人になれると……。
地上の人々は今日も待っている。天上から落ちてくるものを――

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8/8.1(Vistaの64ビット版は動作保証外です)
  • 配信開始日: 2015/09/18
  • ゲームジャンル: 浮遊閉鎖空間脱出ADV
  • 原画: 聖少女
  • シナリオ: 和泉万夜, 八朔
  • ボイス: あり
  • ブランド: Empress
  • ジャンル: デモ・体験版あり, ファンタジー, レズ, 汁, 触手
  • ソフ倫受理番号: 0007421D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

輪姦」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

触手」 関連作品 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」