【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『運命線上のφ』 女子高校生ハーレム!メイドと恋愛!ロリ微乳に精液ぶっかけ! ミステリィ学園AVG! Lump of Sugar 原画・萌木原ふみたけ,ななろば華,あゆや

『運命線上のφ』ダウンロード用の画像。

女子高校生恋愛メイドセックスロリ美少女中出し
斬新なシステムミステリィ要素を楽しめる学園ものですよ!
ハーレム状態精液ぶっかけフェラさせて口内射精巨乳パイズリ

運命線上のφ』は、
Lump of Sugar が贈る「未来を斬り拓くアドベンチャー」です!

原画は 萌木原ふみたけ氏(『タユタマ -It's happy days-』)・
ななろば華氏(『恋想リレーション』)・あゆや氏、
シナリオは しげた氏(『クルくるRemaster+PSS+SBX!!セット』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生イチャイチャ処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『運命線上のφ

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『運命線上のφ

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

Lump of Sugar『運命線上のφ』の種付け画像。 !53AD0108__bbhr0o 女子高校生パイズリ
DL して口内発射しよう!

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無修正エロ画像。 !3F033B89__812830novelty1

Lump of Sugar『運命線上のφ』の出会い画像。 !3F033B89__812830novelty2

Lump of Sugar『運命線上のφ』のオマンコくぱぁ画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-1

Lump of Sugar『運命線上のφ』のセックス画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-2

Lump of Sugar『運命線上のφ』のトレント画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-3

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無料セックス画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-4

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無修正画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-5

Lump of Sugar『運命線上のφ』の SEX 画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-6

Lump of Sugar『運命線上のφ』のダウンロード画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-7

Lump of Sugar『運命線上のφ』の裏画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-8

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無料オマンコ画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-9

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無修正オメコ画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-10

Lump of Sugar『運命線上のφ』の未成熟画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-11

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無修正なし画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-13

Lump of Sugar『運命線上のφ』の 18 禁画像。 !5A5080B9__d-dream_12228-15

Lump of Sugar『運命線上のφ』のオマンコ画像。 !36E496E7__cg009

Lump of Sugar『運命線上のφ』の まんこ画像。 !36E496E7__cg012

Lump of Sugar『運命線上のφ』の RAR 画像。 !36E496E7__cg017

Lump of Sugar『運命線上のφ』のオメコ中出し画像。 !36E496E7__cg018

Lump of Sugar『運命線上のφ』の裏垢画像。 !36E496E7__cg020

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無修正まんこ画像。 !53AD0108__7bbjerty

Lump of Sugar『運命線上のφ』の女性器画像。 !53AD0108__7bdr763

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無料まんこ画像。 !53AD0108__9d56ur

Lump of Sugar『運命線上のφ』の子宮画像。 !53AD0108__90kloo9

Lump of Sugar『運命線上のφ』のオマンコ中出し画像。 !53AD0108__234csde

Lump of Sugar『運命線上のφ』のオメコ画像。 !53AD0108__990uj4567

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無料エロ画像。 !53AD0108__93456uza

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無修正オマンコ画像。 !53AD0108__bn36uje

Lump of Sugar『運命線上のφ』のオメコくぱぁ画像。 !53AD0108__cv430d

Lump of Sugar『運命線上のφ』の R18 画像。 !53AD0108__entry_img_1563

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無料画像。 !53AD0108__g2y9oied

Lump of Sugar『運命線上のφ』の ZIP 画像。 !53AD0108__hbw3e4ye

Lump of Sugar『運命線上のφ』の torrent 画像。 !53AD0108__hw3e4567u

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無修正セックス画像。 !53AD0108__hy34r5t6yx

Lump of Sugar『運命線上のφ』の くぱぁ画像。 !53AD0108__mk3456yu

Lump of Sugar『運命線上のφ』の未成年画像。 !53AD0108__nm456ghcd

Lump of Sugar『運命線上のφ』のエロ画像。 !53AD0108__nm456uj

Lump of Sugar『運命線上のφ』の DL 画像。 !53AD0108__nnm3e456u

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無料オメコ画像。 !980D5BA8__bo0jh

Lump of Sugar『運命線上のφ』の RAR 画像。 !C7DC6D8D__8u4sderftj

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無料オメコ画像。 !D7EDEE45__rosl_0010jp-006

Lump of Sugar『運命線上のφ』の出会い画像。 !D7EDEE45__rosl_0010jp-007

Lump of Sugar『運命線上のφ』の無料エロ画像。 !D7EDEE45__rosl_0010jp-009

Lump of Sugar『運命線上のφ』のオマンコ画像。 !D7EDEE45__rosl_0010jp-017

Lump of Sugar『運命線上のφ』の種付け画像。 !D7EDEE45__rosl_0010pl

ダウンロード: 『運命線上のφ

レビュー・感想

  • 相変わらずグラフィック、背景などは文句のつけようのない仕上がりだった
  • キャラも可愛いし、シナリオも多少笑い所あるしそんなに短くもないので結構満足
  • 楽しめるようそ満載なので俺は満足でした
  • 演出の光るゲーム:
    A ヒロインのパチスロっぽいエフェクトとか
    A 抜刀モードでの演出は好き
  • 聖水(おしっこ):
    A これしか記憶にない
    A 攻略ヒロインに完備
    A 凪咲と果凛のを飲むシーンが1つずつ
    紫乃とリーニャは絶頂した時に我慢出来ず漏らすのが1シーンずつ。何気に全ヒロインあり
  • 選択肢が印象的:
    A 抜刀システム(Fortune Divide System)は面白い試みでした
    A これはS。斬るとか
    A 色々とギミックがある
  • システムが斬新なゲーム:
    A システムは斬新なゲーム
    A 斬新ではあると思う
  • CGが美しいゲーム:
    A 絵師に差がある気がするものの
    B 綺麗
  • 共通ルートの内容を変えて個別ルートで同じ話をする、という珍しいゲームだった
  • 主人公が探偵ということでミステリー要素が強いのかなと思ったがそんな事なかった
  • 凪咲ちゃんかわいすぎる,この声優さん他何出てるんだろ?
  • 冒頭演出分岐はなかなかのセンスだと感じた
  • 面白いシステムに挑戦した作品
  • 紙芝居からの脱却に挑戦したキャラゲー
  • 主人公は「斬」と言う言霊に目覚めており、様々な概念や物体を刀で斬る事が出来る
    特定の選択肢や物体に対し、
    マウス(タブレットなら指)でプレイヤーに実際に斬る動作をさせて、
    新しい選択肢を見つけたり物語を進行させて、
    能動的にゲームを楽しむ感覚を味わわせている
    斬った方向や位置が細かく再現されている所も魅力
  • 初見では斬れない選択肢もあり、
    特定ヒロインのシナリオをクリアすると斬れる様になる場合も
    その際のエフェクトに気合いが入っており、ボイスのパターンも複数あるのも良い
  • シナリオの本筋に出る選択肢を斬るとサブシナリオに飛ぶ事が大抵なのだが、
    分岐を楽にするためフローチャートが用意されており、
    また好きなエピソードから始められるシナリオスキップ機能もあり
    様々な分岐を埋める作業がかなり楽
  • 特定のポイントでおさわりモードと言って
    ヒロインの体をクリックしたりこすったりする事で反応を楽しめたり、
    調査モードと言うパートでは画面の怪しい所をクリックして調べる事が出来たりと、
    「プレイヤーに操作を求める」事が多く、ただ読まされるエロゲでは無いと言う特徴がある
  • OPムービーが静止画の連続にならない様細かく作られている
  • ミニゲームが2種類あり、
    良い得点を出すと公式サイトで壁紙やシステムボイスをDL出来ると言うご褒美も良い試み
  • 多くの選択肢の中からヒントを元に正解の選択肢を選んでいくサブシナリオが
    幾つかあったが、地味にああ言うのが好きなので楽しめた
  • 常に新しい試みに挑むランプオブシュガーの心意気は本当好き
  • 本のシナリオに沿ってゲームを作るのではなく
    与えられたキャラクター達を使って
    とにかく面白そうなシチュエーションがたくさん詰め込まれています
  • ルートによっては、キャラクターの設定そのものが覆るようなトンデモ展開があったりで、
    良くも悪くも驚かされますね
  • 1本の型に嵌まったシナリオで全体的に退屈になってしまうくらいなら
    本作のような形式の方が楽しい
  • 正直な所、あまり期待せずに購入した本作でしたが良い意味で予想を裏切られました
  • 久々に新しいベクトルで楽しめるゲームに出会えて嬉しかったです

登場人物

八重霞 紫乃 (やえがすみ しの)

「八重霞 紫乃 (やえがすみ しの)」のイラスト画像。

身長:164cm スリーサイズ:B83(C) /W58 /H87 誕生日:6月11日
趣味:剣道、フェンシング 特技:ストップウォッチ止め
好きな食べ物:りんご 苦手な食べ物:なし

人並み外れた容姿と性格、そして頭脳を兼ね備えた才気煥発な少女。
あらゆる方面で優れた資質を有し、またそれを磨く努力も惜しまない性格ゆえに、何でもこなせる秀才として認知されている。
そんな彼女の隙の無さたるや勉強・運動は言うに及ばず、忘れ物や誤字脱字さえ経験がないといったレベルで極まっている。
上記のように非の打ち所がないスペックながら、性格的に周囲から浮くということはない。
その立ち居振る舞いは物腰柔らか、かつ人当たりも気さくなためにまるで嫌味を感じさせない。
かと言ってその品行が極度に大人びているわけではなく、あくまでも優等生的な存在に留まる。
誰に対しても明るく誠実なため、老若・男女・貴賎を問わず慕われている女の子。
凛々しくて面倒見のいい、女性の憧れるような人物でありながら、真っ直ぐで愛らしい、男性の憧れるような人物でもある。
剣道を嗜むらしく、私物として竹刀袋を持参している。が、その中身は……

「──私も知りたいな。君が剣を磨く理由」

CV: 春菜さくら

久遠 凪咲 (くおん なぎさ)

「久遠 凪咲 (くおん なぎさ)」のイラスト画像。

身長:157cm スリーサイズ:B91(G) /W59 /H83 誕生日:1月5日
趣味:日記(手帳メモの延長) 特技:フラッシュ暗算、瞬間記憶
好きな食べ物:アップルパイ、みたらし団子 苦手な食べ物:わさび

作中で出会う記憶喪失の少女。
年上で頼りがいのある主人公のことを勝手に兄と呼び慕い、常に後ろからくっついてその手伝いに順次する献身的な女の子である。
作中のポジションとしては書記に近く、いつもお気に入りの手帳とペン(猫のマスコット付き)を持ち歩いている。
数字に強く、記憶力も良いため、メモを取らなくても頭の中に記録できてしまう便利体質。 でも主人公に見てもらうためにメモはとる。
でもってさりげなく主人公の動向もメモしていたりするが、そのページはシークレット。
そんな口数も多くない彼女だが、内心では親しく兄のような存在として慕っている。
主人公もそれをなんとなく察しており、ベタベタするわけではないが強固な信頼関係が形成されている。
童顔で小柄なわりに豊満なわがままボディ。
普段は恥ずかしくて目立たないようにしているが、主人公の前ではその肢体を隠す思考が浅く、無意識にセックスアピールしてしまっている。

「今ここで考えるより、とりあえず現場に行ってみませんか?」

CV: 米倉沙弥

リーニャ・エーレンスレイヤー

「リーニャ・エーレンスレイヤー」のイラスト画像。

身長:166cm スリーサイズ:B88(E) /W60 /H86 誕生日:11月24日
趣味:泳ぐこと 特技:工作
好きな食べ物:ピーマン 苦手な食べ物:ビフテキ

信天島の館でメイドとして住まう白人女性(コーカソイド)。
住民たちの身の回りの世話を担当し、炊事・洗濯・掃除を一手に請け負っている。
その手際は一見スマートだが、要所で陰ながらの努力が窺えるもの。
しかし本人はあくまでもクールを装っているため、自分の頑張っている姿はあまり見られたくないようだ。
ナイフ投げやピッキングなどのニッチなスキルに精通しており、何の役にも立たないが家事より上手。
他にもサブカルからメカ工作といったメイドらしくない方面に強く、その影響は果凜にも及んでいる。
果凜にとっては姉であり母のような存在。 また同時に、果凜に偏った知識を植えつけた張本人でもある。
そんな長年の付き合いゆえか、暴走した果凜の後始末を行う役目を負うことが多い。
ただし本人も果凜の奇行を楽しんでいる節があり、乗っかることも多いため、なかなか一筋縄ではいかない。

「肩もみから、服の仕立てまで、何でもお申しつけ下さい」

CV: 羽衣翠

火巡 果凜 (ひめぐり かりん)

「火巡 果凜 (ひめぐり かりん)」のイラスト画像。

身長:148cm スリーサイズ:B72(A) /W54 /H71 誕生日:7月2日
趣味:読書、探検 特技:走り幅跳び
好きな食べ物:あんみつ 苦手な食べ物:牛乳

常にへこたれることなく元気ハツラツ、明るく純真な女の子。
ただの小柄な少女のようでも、実は信天島の洋館・封燐館(ほうりんかん)の総支配人という立場を任されている。
なので本来は敬われるべき存在のはずだがいまいち威厳が足りておらず、むしろ全員から子どものように扱われている。
天"災"的な思いつきに加えて何にでも首を突っ込む性質から、あらゆるところに嵐を呼ぶ一流のトラブルメーカー。
封燐館が騒々しくなっている時はたいてい彼女が原因で、たびたび周囲の人間を呆れさせている。
好奇心・探求欲といったものが強い。
知らない世界や物事に目を輝かせ、どうでもいいような知識もスポンジのごとく吸収する。
とかく未知というものが好きなため、読書が趣味であったりと密かにインテリな傾向も見せる。 いわば活動的な本の虫。
気になったことはきっちり調べないと気がすまない性分である。
館の住民からは 「お嬢」 と呼ばれ、なんだかんだで愛されているマスコット的存在。

「もしや事件だな!? よぉーし、突撃ぃー!」

CV: 小鳥居夕花

朧 伊織 (おぼろ いおり)

身長:176cm 誕生日:不明
特技:剣術、迷推理

学帽・黒マントに学生服という、弊衣破帽を体現した出で立ちの青年。
また腰元にはサーベル拵えの軍刀を佩用しており、明らかに只者ではない雰囲気を漂わせる。
その身なりは時代錯誤としか思えないが、信天島の館においては当世風にマッチしてしまっている。
彼は、ここ5年より向こうの記憶がないという重度の記憶喪失状態。
にも関わらず本人にそれを気に掛ける様子はなく、原因不明ながら究明しようともしていない。
その影響ゆえなのか、バンカラな格好とは裏腹に穏やかな気性の持ち主。
そんな彼の職業は"探偵"。 奇抜な発想と豊かな想像力で培われた彼の推理は、余計なものに惑わされていないつもりでも、大きく的を外してしまうケースが目立つ。
だが、そのおかげで事件を解決してしまうことが多く、依頼人からの評判も良い。
その評価を受けるのは、本人にとっていささか不本意であるものの、解決して良かったと思う気持ちが強いため、その"迷"推理を省みたことは一度もない。
彼の用いる軍刀は考え事をする際に役立つらしく、一振りするたびに頭が冴え渡るというが真相は不明。
まだ見習いの身分だが、信天島のとある謎を解明すべく招かれたという。
しかしその反面で、本人はそれ以外の目的意識も持っているようだが……?

「これは恐らく、この島にいる人間の犯行に違いない」

内容

太平洋に浮かぶ孤島『信天島(しんてんじま)』

少年は縁あって、その島へと向かっていた。

調べてみたところ、信天島は幻の島と呼ばれ、オカルト的な噂話でしか語られていない。
事実、日本の領地として認められていない、架空の島だ。
当然のことながら、権利者も不明。
今は誰が住んでいて、どのような生活が営まれているのかも、不明。

全てが謎に包まれている『信天島』

そんな場所へ少年が向かう理由はただ1つ。
自身の素性もまた、謎に包まれていたからである。

信天島に到着した少年は、封燐館(ほうりんかん)と呼ばれる施設に案内された。
館の主とそのメイド、そして自分と同様の客人達。
中には自分と同年代の人もいる……しかも、とびきり可愛い女の子ばかりだという。

「幻の離れ小島に、用途不明の怪しい洋館、ビーチと水着、そしてバカンス。それに加えて美少女ときた」

少年の眼が鋭く光る。

「なるほど……これは、事件が起きるな」

特集: Lump of Sugar特集

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/09/18
  • ゲームジャンル: 未来を斬り拓くアドベンチャー
  • 原画: 萌木原ふみたけ, ななろば華, あゆや
  • シナリオ: しげた
  • ボイス: あり
  • ブランド: Lump of Sugar
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ハーレム, 3P・4P, ミステリー, 恋愛, メイド
  • ソフ倫受理番号: 0007397D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」