【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Dolphin Divers』 つるぺた微乳と恋愛セックス!女子高校生の処女喪失!お嬢様に中出し!野外露出で着エロH!ハーレム学園ものAVG! AXL 原画・瀬之本久史

『Dolphin Divers』ダウンロード用の画像。

微乳女子高校生ハーレムつるぺた少女中出しお嬢様処女喪失
イナカの小島野外露出 H近未来海事訓練校が舞台な学園ものですよ!
水着姿で着エロ Hフェラさせて顔射巨乳パイズリ精液ぶっかけ

Dolphin Divers』は、AXL が贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は 瀬之本久史氏(『百花繚乱エリクシル』)、
シナリオは 北側寒囲氏(『かしましコミュニケーション』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

女子学生イチャイチャ処女オマンコ膣内中出しボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『Dolphin Divers

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『Dolphin Divers

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

AXL『Dolphin Divers』の 18 禁画像。 !0D31D858__731868novelty1 つるぺた微乳セックス
DL してロリマン中出ししよう!

AXL『Dolphin Divers』のトレント画像。 !0D31D858__c731868package

AXL『Dolphin Divers』の RAR 画像。 !0D31D858__c731868sample6

AXL『Dolphin Divers』の未成年画像。 !0D31D858__c731868sample7

AXL『Dolphin Divers』の無修正オマンコ画像。 !0D31D858__c731868sample8

AXL『Dolphin Divers』の まんこ画像。 !0D31D858__c731868sample11

AXL『Dolphin Divers』の無料オメコ画像。 !0D31D858__yoyaku

AXL『Dolphin Divers』の無修正なし画像。 !5BBEE7AE__6590982

AXL『Dolphin Divers』のオマンコくぱぁ画像。 !5BBEE7AE__7209546

AXL『Dolphin Divers』のオマンコ中出し画像。 !5BBEE7AE__10728893

AXL『Dolphin Divers』のエロ画像。 !5BBEE7AE__62909588

AXL『Dolphin Divers』の くぱぁ画像。 !5BBEE7AE__73569975

AXL『Dolphin Divers』の無料エロ画像。 !5BBEE7AE__77860243

AXL『Dolphin Divers』のオメコくぱぁ画像。 !5BBEE7AE__107329472

AXL『Dolphin Divers』のアダルト画像。 !5BBEE7AE__109288381

AXL『Dolphin Divers』の無料オマンコ画像。 !5BBEE7AE__1083899883

AXL『Dolphin Divers』の SEX 画像。 !5BBEE7AE__7095611095

AXL『Dolphin Divers』の女性器画像。 !5BBEE7AE__9400543894

AXL『Dolphin Divers』の無修正画像。 !5DCBEDF8__d-dream_10350-2

AXL『Dolphin Divers』の ZIP 画像。 !5DCBEDF8__d-dream_10350-12

AXL『Dolphin Divers』の子宮画像。 !8F6193F3__russ_0157jp-004

AXL『Dolphin Divers』の無料画像。 !8F6193F3__russ_0157jp-005

AXL『Dolphin Divers』のオメコ中出し画像。 !8F6193F3__russ_0157jp-006

AXL『Dolphin Divers』の torrent 画像。 !8F6193F3__russ_0157jp-008

AXL『Dolphin Divers』の無修正まんこ画像。 !8F6193F3__russ_0157jp-009

AXL『Dolphin Divers』の無料まんこ画像。 !8F6193F3__russ_0157jp-014

AXL『Dolphin Divers』の出会い画像。 !8F6193F3__russ_0157jp-015

AXL『Dolphin Divers』のダウンロード画像。 !8F6193F3__russ_0157jp-016

AXL『Dolphin Divers』のオマンコ画像。 !8F6193F3__russ_0157pl

AXL『Dolphin Divers』の無修正セックス画像。 !B031C582__graphic_01

AXL『Dolphin Divers』の無料セックス画像。 !B031C582__graphic_03

AXL『Dolphin Divers』の無料まんこ画像。 !B031C582__graphic_04

AXL『Dolphin Divers』の無料オマンコ画像。 !B031C582__graphic_05

AXL『Dolphin Divers』の未成年画像。 !B031C582__graphic_13

AXL『Dolphin Divers』の種付け画像。 !B031C582__graphic_14

AXL『Dolphin Divers』のオメコ中出し画像。 !B031C582__graphic_15

ダウンロード: 『Dolphin Divers

通信販売

通販も ご利用ください!

Dolphin Divers』を通販で購入する

レビュー・感想

  • まだAXLにはついていこうと思える作品でした
  • 安定の良作でもなく駄作でもない無難な作品
  • エロゲを買うのがはじめてという人には自信を持ってオススメできます
  • ヒロインは4人。そのヒロインに関連するサブヒロイン4人。実質8人です
  • 安定の良作には間違いない
  • シナリオはヒロインや周りとの掛け合いが楽しく、ちょっと切ない展開もあり、
    絵も可愛くHも良い
  • 海難救助者になることがストーリーで試験やら救助活動などありますが、
    そこにリアルを求めるのは、海猿でも見に行って下さいってことで、
    内容に重さはあまりないいつものAXLのラブコメです
  • メインもシナリオの起伏は大きくないので、ほんわか好きの人にはおすすめです
  • ぶっちゃけ特徴的なものがないので大きな問題もない
  • ほのぼのした感じにストーリーが展開していきます
  • 神作品すぎた 笑い、感動の詰まった作品
  • シナリオは前半ドタバタ、後半シリアスのAXLシナリオで、安定してます
  • 微乳にビキニは至高!と話題を集めている
  • ヒロイン全員つるぺたという徹底ぶりが潔い
  • 公式サイトでは、そんなツルペタヒロインたちのサンプルボイスが公開された
  • 「安定の松田、貫禄のゆかり、ボーイッシュの桜川、ラジオではオッサンのいちちん」らの、
    かわいらしくてキュートな声を聞くと、メインヒロインたちへの親近感が一気にわくぞ
  • キーワード: 貧乳, ロリ, エロゲー, 学園
  • CGが美しいゲーム:
    A これはガチ
    A S
    A これが特長
  • キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム):
    A ライトな爽やか青春群像劇
    C お約束
    C ぬるい世界観が生きるテーマじゃない
  • 舞台が田舎:
    B 孤島
    A 離島
    A まぁ離島ですし
  • エロゲー初心者にお勧めな作品:
    A まさにこれ
    B ひねた所がないし爽やか系で取っ付き易いのでは
    A 初心者向き
  • 純愛物語:
    A みなも
  • テンポの良さゆえに飽きが来ない
  • 成功物語はスムーズに進行し、読者を肯定的な雰囲気に浸らせる
    (水着のラインもガン見させてくれる)
  • 基本的にはいつものAXL(言うまでもなく楽しい日常と優しい雰囲気のことです)
  • CGが綺麗シナリオも好き
  • 設定が今までにないため非常に楽しく共通部分が進められる
  • サブから攻略できるのは嬉しい
  • 晩酌しながら酒の肴として軽い気持ちでプレイするくらいが丁度良く、
    それなら笑いながらプレイできる
  • 美麗なCGと個性豊かなキャラクターたちが織り成すコメディチックな日常劇を中心とする物語は
    まさに安定のAXLクオリティで、そこを期待する分には申し分ない
  • 良かった点としてはまず美麗なCG
    瀬之本久史さんが描く可愛いキャラ達と惹き込まれる南の島の背景や海は見ていて癒されます
    立ち絵は良く動き、SDはちょこちょこ動いて可愛い
  • システム面での親切さ
    必要最低限のものはもちろん、シーンジャンプ、
    バックログのテキストにマウスカーソルを合わせると立ち絵もその時のものに変更
    テキストをたまに読み逃してしまったりする自分には非常にありがたかった
  • 声優さんも特に合ってないな、と感じる人はいませんでした
  • BGMは作品を邪魔しない南の島を感じさせるさわやかな雰囲気で、
    背景と合わせて、まるで本当に南の島に居るような気分になれました
  • ボーカル曲はOPとEDはヒロイン4人分あり、全5曲と豪華
    AXLさんではいつもの事らしいですが、凄いことですね
  • OP前の世界観の説明で期待度はMAX、CGも綺麗で癒されるゲーム
  • 非常に真っ当に良いシナリオでこのゲームを作ったライターとかブランド全体に好感を持てた
  • 新しいことやたまに変化球を投げてくるブランドは信頼できるし好き
  • 作品の出来もこれから一定の応援をしたいと思えるレベルだった
  • 絵はもちろん高水準。島の話に挑戦するぐらい背景も綺麗
  • キャラクターも適度に可愛く、それぞれ立っていて、ギャグもシリアスも対応できる
  • エロシーンも意外にエロく、長い
  • 主人公は基本的に努力家なので、エロゲーにしては主人公がモテる理由に納得がいくし、
    個人的には好感が持てた
  • 特にシリアス面の「主人公の努力」、「海難救助士を目指す者達の物語」は
    しっかり出来ていて、ライターさんは率直に好きになれた
  • 島のエロゲーらしく、爽やかな空気があって良かったし、全体的に気持ちの良い作品だった
  • ここまでごく普通のシナリオゲーで本番とフェラさえあればOKみたいな内容なのに、
    主人公が何故か異様にアナルフェチだったルートがあり、謎

登場人物

小倉 みなも (おぐら みなも)

「小倉 みなも (おぐら みなも)」のイラスト画像。

まっすぐな田舎娘で、よく笑いよく泣く情緒豊かな女の子。
素朴で優しく、彼女の存在は島そのもの。
島にもともと住んでいたドジっ子系女子で、「水の中で生まれたみたいだね」 と言われるほど、人魚のように泳ぎが達者。
ただ、機械関係は壊滅的にダメで、押してはいけないスイッチがあると必ず押すタイプ。
村長の孫で、母親似の長い髪が自慢。 島を立ち直らせるのが目標。
実は主人公とは、子どもの頃に出会っている。

「熱・烈・歓・迎! おいでませ凪ノ島ー!」

CV: 桃井いちご

エルナ・シェール

「エルナ・シェール」のイラスト画像。

もともと名家の子女だったが、実家が宇宙開発の失敗で倒産。
宇宙開発関係への進学を目指しながら、授業料が安く、宇宙にもつながる訓練が受けられるこの訓練校に来た英才。
頭も技術も誰にも負けないが、協調性はゼロ以下。
海難救助やチームプレーにまったく興味がなく、資格試験を受けることばかり考えている。
体力は人並み程度。

「気が散るので、もう少し静かにしてくれないかしら」

CV: 青山ゆかり

八潮 理帆 (やしお りほ)

「八潮 理帆 (やしお りほ)」のイラスト画像。

メカ関係だけが得意な少女。
とにかくメカフェチで、その手の話になると人の話をまったく聞かずしゃべり続ける。
船の型番や潜水服にはとても詳しいし、修理や整備はかなりの腕だが、コンピューター制御を外れるといきなり運動音痴の本領発揮をしてしまう。
ペーパーの成績は良いものの運動系はまったくダメ。
訓練ではいつも計測タイムが一番悪いので、プールやトイレ掃除の罰を受けている。
基本いじめられっ子体質で、コミュニケーションは引っ込み思案。
主人公とはカナヅチ仲間。

「そ、そんな事は……ないです。ちょっとだけこっち系に興味があるだけですから」

CV: 松田理沙

南郷 月海 (なんごう つきみ)

「南郷 月海 (なんごう つきみ)」のイラスト画像。

両親に捨てられたと思っている、今時こんなの珍しい的な不良少女系で、けんかっ早い。
エルナとはツノを突き合わせてしまうが、どちらかといえば月海が一方的につっかかっている。
乱暴だが実は優しい、を地でいく感じで、文句を言いつつもいつも率先してみんなを助ける。
自称 "無免許の帝王" で、あらゆる乗り物を無免許運転ですでに経験済み。
両親は高名な船乗りで全然家に寄りつかなかったため、家にあるシミュレーターや車をオモチャ代わりにしていた。
とにかく強気なため、正面切って何かを頼んだらとりあえず断られる。

「番長。……フッ、いつ聞いてもいい言葉だぜ」

CV: 桜川未央

常磐 優梨 (ときわ ゆり)

「常磐 優梨 (ときわ ゆり)」のイラスト画像。

島生まれの島育ちで、みなもとは姉妹のように仲がいい。
少し年上の優しいお姉さんだが、みなもや女の子たちに近づくエッチな男子には笑顔で酷いことを言う黒い部分も。
アイスやかき氷などの氷菓が大好き。誰にも見せたことはないが、カップアイスの蓋についたクリームは舐める人。
主人公たちと同じく訓練校一期生。

「今日みたいに暑い日は、アイスに限るわね」

CV: 佐々留美子

磯長 紗英 (いそなが さえ)

「磯長 紗英 (いそなが さえ)」のイラスト画像。

主人公たちの指導教官となる美人教師。
豪気な性格で、酒を飲んで海に入るなど普段は率先してダメなことをする大人だが、訓練はスパルタ。
周囲からは実はこっちが本性で、出来損ないの学生を辞めさせるために教官をやっているのではないかと疑われているほど。
だが、本人はいつだって "絶対に本番で学生を死なせないための訓練" をしているだけ。
海難救助でパートナーを失っている。

「それでみんなが立派な海難救助士になるのなら、喜んで鬼になるというものよ」

CV: かわしまりの

アクア

「アクア」のイラスト画像。

すでに旧式となりつつある人間型アンドロイド。
最新型は人間と見分けが付かず海難救助でも危険な現場に送られているが、旧式のためそこまでの性能はない。
学園でももはや特に役割はなく、掃除や雑用をすることに。
理帆や主人公に懐いていき、色々と協力してくれるようになる。
初めは感情がない状態だが、主人公たちと接していくうちに感情が芽生えていく。
正式名称は、アクアダイバー・タイプF(Aquadiver TypeF)。 型式番号は WSF-00280563。

「ワタシが心を持つのは、おかしなことでしょうか」

CV: 鈴田美夜子

海老原 乃愛 (えびはら のあ)

「海老原 乃愛 (えびはら のあ)」のイラスト画像。

世界海洋救助機構日本支部に所属している天才少女の試験官で、ライセンス試験のたびに島へやってくる。
飛び級で訓練校を卒業したので主人公とは同い年。
偉ぶった性格が災いしてか、友達はいない。 仲間の絆を深めていく主人公たちを密かに羨ましがっている。
次第に休暇のたびに島にやってくるようになり、主人公たちと触れ合う機会も増えていく。

「ふん、今更過ぎる。ぼっちなんて、いつものことなのだ」

CV: 桃井穂美

前田 龍正 (まえだ りゅうせい)

「前田 龍正 (まえだ りゅうせい)」のイラスト画像。

お調子者の軟派ボーイ。 女の子には下心満載。
でも空気は読めるし、場を盛り上げることもできる憎めないヤツ。
主人公たちと同じ訓練校一期生で、潜水が得意。
主人公や崇史と共に三バカの異名を持っている。

「濡れた水着女子って最高!」

CV: 木島宇太

佐伯 崇史 (さえき たかし)

「佐伯 崇史 (さえき たかし)」のイラスト画像。

海を愛しているのに海に嫌われている、熱血まじめ君。
彼が海に出る時に限って海は荒れ、魚介アレルギー持ちで、魚は触るのも苦手という、残念っぷりが半端ない人。
泳ぎは得意だが、耳抜きが苦手。

「ふ……おれは、とことん海に嫌われているな」

CV: 紀之

小倉 栄吉 (おぐら えいきち)

「小倉 栄吉 (おぐら えいきち)」のイラスト画像。

島の村長。孫娘のみなもに弱く、事故で亡くした両親の代わりになろうとしている。
島を復興させるために、国からの助成金だけでなく私財を投じて海事訓練校を作った。
年を召しているが心は若い、元気なおじいちゃん。

「だったらせめて、そのおっぱいにタッチさせてくれんかのう」

CV: 事務台車

夏目 十和子 (なつめ とわこ)

「夏目 十和子 (なつめ とわこ)」のイラスト画像。

海岸近くの島民食堂 『ラグーン』 の店主。
本人は頑なに食堂を "カフェテリア" と言い張っているが、どう見ても簡素な作りの海の家。
島生まれで、島のことならなんでも知っている。 影の女帝と噂されることも。

「島民食堂じゃないわよ。カフェテラスと言ってちょうだい!」

CV: 如月葵

主人公 浅見 武 (あさみ たける)

両親を海難事故で亡くし、両親のような事故を無くしたいとの理由で学園にやってきた、熱血というほどでもないがまっすぐな少年。
海に遊びに行ったことはなく、泳ぐのは学校のプール授業程度だったため、海には全然慣れていない。
訓練は、ほぼカナヅチからのスタートになる。

内容

2012年6月29日に発売された「Dolphin Divers」が装いも新たにお手頃価格で復活です!
新しいパッケージイラストは瀬之本久史による新規描き下ろし!!

■ストーリー
海洋開発が現在より格段に進んだ社会。

開発初期にもてはやされて多くの観光客が訪れていた太平洋側に浮かぶ小さな島『凪ノ島(なぎのしま)』は、
いまや小さな補給港があるだけの忘れられた島になっていて、昔栄えた炭鉱町のような様相を呈していた。

島民たちは島を復興するべく、まずは若者たちを呼び込もうと、国から助成金を受けて、
海事訓練校を設立することにした。

こうして、新たに設立された『公立凪ノ海事訓練校』には、
現在財政の豊かな国家や自治体の援助で非常に安くなった学費を目当てに、
余り裕福でない、だけど海での活躍を願う若者たちが集まった。
一期生は男子10名、女子5名の計15名。

学校での最終目標は海難救助の国家試験で最高のSランクをとること。
このランクに何人合格するかで、学校の格付けがされるといっても過言ではないので、
将来多くの後輩に来てもらうためにも、できるだけ高ランクを目指すことになる。

当初は、頼りない主人公たちだったが、優しくて気のいい島の人たちに囲まれながら、
主人公の努力によって次第に結束し、いくつものしれんや突発事故、人間関係の軋轢を乗り越えて成長していく。

青い海と、ちょっと未来の世界で織りなされる、優しい人間関係を描く物語。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/09/11
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 瀬之本久史
  • シナリオ: 北側寒囲
  • ボイス: あり
  • ブランド: AXL
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ハーレム, ツンデレ, 学園もの, 近未来
  • ソフ倫受理番号: 0007404D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

ハーレム 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」