【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『とある彼女の検索履歴 雪乃編 第1,2話』 幼なじみと恋愛セックス!女子高校生とイチャイチャ!お嬢様に中出し!あまあま学園ものAVG! Nomad 原画・INO

『とある彼女の検索履歴 雪乃編 第1話』ダウンロード用の画像。

『とある彼女の検索履歴 雪乃編 第2話』ダウンロード用の画像。

幼なじみ恋愛女子高校生セックス処女中出し
美少女イチャイチャしまくる家庭もの + 学園ものですよ!
フェラさせて口内射精パイズリ精液ぶっかけ種付け

とある彼女の検索履歴 雪乃編 第1話』と、
とある彼女の検索履歴 雪乃編 第2話』は、
とある彼女の検索履歴」シリーズで、
Nomad が贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は INO 氏(『ミンク大大大感謝セット-FULL POWER-』)、
シナリオは 武藤真晴氏が担当しました!

下のサンプル画像をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生和姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『とある彼女の検索履歴 雪乃編 第2話

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

AXL『かしましコミュニケーション』のダウンロード画像。 !3991D143__c669568sample13 王女様中出し
DL して種付けセックス

AXL『かしましコミュニケーション』の SEX 画像。 !08F98F3C__russ_0158jp-001

AXL『かしましコミュニケーション』の女性器画像。 !08F98F3C__russ_0158jp-002

AXL『かしましコミュニケーション』のオメコ画像。 !08F98F3C__russ_0158jp-003

AXL『かしましコミュニケーション』のセックス画像。 !08F98F3C__russ_0158jp-005

AXL『かしましコミュニケーション』の ZIP 画像。 !08F98F3C__russ_0158jp-008

AXL『かしましコミュニケーション』のまんこ画像。 !08F98F3C__russ_0158jp-009

AXL『かしましコミュニケーション』の無料まんこ画像。 !08F98F3C__russ_0158jp-010

AXL『かしましコミュニケーション』のアダルト画像。 !08F98F3C__russ_0158jp-011

AXL『かしましコミュニケーション』の無修正オメコ画像。 !08F98F3C__russ_0158jp-012

AXL『かしましコミュニケーション』の無修正セックス画像。 !08F98F3C__russ_0158jp-014

AXL『かしましコミュニケーション』の無修正まんこ画像。 !08F98F3C__russ_0158jp-015

AXL『かしましコミュニケーション』のオマンコくぱぁ画像。 !08F98F3C__russ_0158jp-016

AXL『かしましコミュニケーション』の無修正画像。 !08F98F3C__russ_0158pl

AXL『かしましコミュニケーション』のダウンロード画像。 !5D6913DA__7bf43

AXL『かしましコミュニケーション』のエロ画像。 !5D6913DA__8hsp

AXL『かしましコミュニケーション』の torrent 画像。 !5D6913DA__8hyp

AXL『かしましコミュニケーション』の無料セックス画像。 !5D6913DA__8jiy65r

AXL『かしましコミュニケーション』の無料エロ画像。 !5D6913DA__67gu9

AXL『かしましコミュニケーション』の裏垢画像。 !5D6913DA__78hit

AXL『かしましコミュニケーション』のトレント画像。 !5D6913DA__896tr

AXL『かしましコミュニケーション』のくぱぁ画像。 !5D6913DA__980-998y

AXL『かしましコミュニケーション』の DL 画像。 !5D6913DA__2309jq

AXL『かしましコミュニケーション』の無修正エロ画像。 !5D6913DA__8957gt

AXL『かしましコミュニケーション』の出会い画像。 !5D6913DA__21334slk

AXL『かしましコミュニケーション』の R18 画像。 !5D6913DA__23008ko

AXL『かしましコミュニケーション』の無修正オマンコ画像。 !5D6913DA__89056g

AXL『かしましコミュニケーション』の 18 禁画像。 !5D6913DA__98008uy6

AXL『かしましコミュニケーション』の無料オメコ画像。 !5D6913DA__189976m

AXL『かしましコミュニケーション』の裏画像。 !5D6913DA__879997g

AXL『かしましコミュニケーション』の無料オマンコ画像。 !5D6913DA__960000ut

AXL『かしましコミュニケーション』の RAR 画像。 !78F31E10__gr_01

AXL『かしましコミュニケーション』の未成熟画像。 !78F31E10__gr_03

AXL『かしましコミュニケーション』の未成年画像。 !78F31E10__gr_04

AXL『かしましコミュニケーション』のオマンコ画像。 !78F31E10__gr_05

AXL『かしましコミュニケーション』の無料画像。 !78F31E10__gr_07

AXL『かしましコミュニケーション』の無修正画像。 !78F31E10__gr_08

AXL『かしましコミュニケーション』のオメコ画像。 !78F31E10__gr_09

AXL『かしましコミュニケーション』の無修正オマンコ画像。 !78F31E10__gr_10

AXL『かしましコミュニケーション』のアダルト画像。 !78F31E10__gr_11

AXL『かしましコミュニケーション』のトレント画像。 !78F31E10__gr_h01

AXL『かしましコミュニケーション』の ZIP 画像。 !78F31E10__gr_h02

AXL『かしましコミュニケーション』の無料オマンコ画像。 !311F2531__426-07684

AXL『かしましコミュニケーション』のセックス画像。 !311F2531__85362

AXL『かしましコミュニケーション』のまんこ画像。 !311F2531__739093426

AXL『かしましコミュニケーション』の無料画像。 !3991D143__669568novelty1

AXL『かしましコミュニケーション』の torrent 画像。 !3991D143__c669568package

AXL『かしましコミュニケーション』の RAR 画像。 !3991D143__c669568sample2

AXL『かしましコミュニケーション』の出会い画像。 !3991D143__c669568sample5

AXL『かしましコミュニケーション』の DL 画像。 !3991D143__c669568sample11

AXL『かしましコミュニケーション』のエロ画像。 !3991D143__c669568sample7

AXL『かしましコミュニケーション』のオマンコくぱぁ画像。 !3991D143__c669568sample8

AXL『かしましコミュニケーション』の無修正まんこ画像。 !3991D143__c669568sample12

ダウンロード: 『かしましコミュニケーション

通信販売

通販も ご利用ください!

かしましコミュニケーション』を通販で購入する

レビュー・感想

  • ギャグや日常会話は私は普通に楽しめました いつものAXLクオリティって感じです
  • お気に入りは純です 可愛いです ヒマリさん最高でした
  • しかし日常の掛け合いは面白いものが多い
  • キャラは皆個性的でヒロインは勿論 サブキャラまできちんとキャラが立ってるし、
    ハイテンションで話が進むので見ていて楽しいです
  • ヒロイン全員可愛い 仔犬のように懐くエストも榛名の拗ねた顔や毒舌も
    純の純粋な好意も円のゆかり教育も最高です
  • 日常のドタバタが笑えました ルートによっては涙が浮かびました
  • やっぱりシナリオは北側さんの方が個人的には好きで、今作もすごく楽しめました
  • もはやお家芸というべきか、愛すべき奇天烈な個性の仲間達に囲まれ、
    馬鹿で騒がしく楽しい日常が繰り広げられます
  • 今回は普通の学園にお姫様がやってきて、主人公は前作までのヒーロー体質(?)ではなく、
    家事だけが特技の、それでも誠実な人柄は仲間達から愛され、やるときはやる男です
  • ヒロイン達はとても可愛く、声優さんもすごく合ってますね
  • とにかくシナリオが楽しい!そしてシリアスな展開でも鬱にならないようギャグへの転換も早く、
    それでいて円とエストのルートではスリリングな展開もあり、
    そして奇妙奇天烈な仲間達も、
    仲間の危機には全員一丸となって立ち向かう団結力と友情に胸が熱くなりました
  • エンドも今回はバッドエンドが無いのも良いです
  • ヒロインは、純は幽霊・オカルト好きな理由が(何故忘れていたのかはともかく)
    明らかになった時は感動です
  • 榛名は、黒髪チビロリ無口無感情毒舌と、これまたツボにはまるキャラで、
    最後の最後の最後でデレた破壊力は凄まじいです
  • 個人的にはノーマルエンドの、いかにも榛名らしい終わり方も好きです
  • 何時ものAXLと同じで、キャラが賑やかです
  • 神作品を出さず、かといって糞作品を決して出さず、良作品のみを安定して輩出するAXL
  • 日常の会話はおもしろかったし、テンポもよかったです
  • 2人ほどクリアーしましたが今の所致命的なバグとかはいっさいないし
    システム面も快適でストレスなくプレイ出来てます
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A みんなそんなん
    A 全員。普通の人いない
    A エスト以外のキャラ全員
  • CGが美しいゲーム:
    A 一枚絵はすばらしい!!
    A いいですね
    A 当然でしょ
  • 「部活動」が印象的な作品:
    A 異文化交流
    A 同好会いいね
    A とにかく楽しげです
  • 脇役が光るゲーム:
    C 「愛する乙女と守護の楯」「Like a Butler」をプレイしていると余計に楽しめる
    A ガードナー最高!! マジいい人!!!
    A たくさん
  • 三角関係の描写(または葛藤)のある作品:
    A やんわりと
    B 純とエスト。描写があっさりしすぎだけど
    A エストと純
  • 久しぶりにやったAXL作品だったわけですけれども普通によかったです。好きなヒロインはエストちゃんです。なんか初心に戻れた感じ 72点 笑要素多め。主人公以外キャラがぶっ飛んでいるのでそれを許容できるかどうかが鍵。 常識的に考えられない、空気を読めないキャラで笑いをとってる部分もあり、 そこを気にしなければそこそこ楽しめると思う。 相変わらずAXLなので雰囲気が暖かく、頭の悪いノリも楽しい。個別ルートに関して言えば、エストと先輩ルートは無駄にシリアス入ってる上にまとめ方が非常に下手だったけども、純と榛名ルートはOP曲「ほらね」の歌詞そのまんまな甘酸っぱい恋愛が描かれてて本当に素晴らしかった 75点 普通な人ください!って言ってた割には早々と普通がいない環境に馴染んでるかのような主人公はさておくとして、登場人物全員に味のあるいい意味でのAXL作品だったように思える。ただ、やっぱり他の方も言っているように若干ぶっ飛んでるルートはあるから、細かいこと気になる人はぐちぐち言いたくなるのかも。エストが健気なのでかわいいです。 AXLゲーといえば、男女問わず1本ネジの外れたようなキャラ達によるドタバタコメディが好き

登場人物

エスト・フラグレンス

「エスト・フラグレンス」のイラスト画像。

趣味:日本の文化を学ぶこと 特技:子供に好かれる
性格:優しく柔和、おっとりタイプ 苦手:虫全般

石油とレアメタルを大量に算出する小国 「ムハール王国」 の王女で第一王位継承者。
すさまじい世間知らずで、日常のことは本当に何も出来ないに等しい。
ある理由によって、日本には幼い頃から関心を持ち続けており日本語も堪能。
様々な日本文化にも通じている(誤解している文化もあり)。
頭は非常によく、同じ失敗はしない。

「気がついたら、迷子のお知らせをされていました」

CV: 篠原ゆみ

木住野 純 (きしの じゅん)

「木住野 純 (きしの じゅん)」のイラスト画像。

趣味:オカルトグッズ蒐集 特技:運動全般
性格:アクティブでフレンドリー 苦手:熱いお風呂

元気で明るいムードメーカーな少女。
主人公とは幼稚園からの腐れ縁であり、兄妹同然に育った幼馴染。
オカルト好きで、丈太郎を怖がらせるのも好き。彼女にとって、異文化=オカルトである。
しかし大して霊感は無く、ただの物好きで終わっている感も否めない。
何かにつけて、丈太郎の手作りメシを食いたがる食いしん坊でもある。

「ゴハン! お腹すいた~」

CV: ヒマリ

黒木 円 (くろき まどか)

「黒木 円 (くろき まどか)」のイラスト画像。

趣味:宇宙人との交信、オカルト雑誌の講読 特技:外国語に堪能
性格:行動がいきなりで大雑把……しかし愛に溢れている 苦手:ノリの悪い部員

UFOと宇宙人を信じる熱血乙女にして、サークル 「異文化交流研究会」 の創設者。
三年になり引退したと言いつつも、活動には積極的に参加している。
スタイル抜群で日本人離れした美貌を持つ超美人なのだが……全校の学生から 「性格さえマトモなら」 と惜しまれている。
手当たり次第にSF認定するため、丈太郎は頭を抱えることが多い。

「アタシの好奇心を、大いに刺激してくれたまえ!」

CV: 青山ゆかり

陸奥 榛名 (むつ はるな)

「陸奥 榛名 (むつ はるな)」のイラスト画像。

趣味:読書、コンピューター全般 特技:交霊とハッキング
性格:冷静かつ毒舌。だが意外と小心者。 苦手:罵詈雑言に動じない(むしろ喜ぶ)ドMなタイプ

冷静沈着で何事にも動じない天才美少女。丈太郎にとっては後輩にあたる。
いつも何かの本を読んでいる本の虫。
家は神社で、巫女を務めていたりもする。
クールな性格だが口数が少ないわけではなく、むしろ人を混乱させるタイプの饒舌派。
しかも、その口からほとばしる言葉の数々は肺腑をえぐるようなドSワードばかり。

「その顔、なぜかゾクゾクします」

CV: 如月葵

真島 幸太 (まじま こうた)

「真島 幸太 (まじま こうた)」のイラスト画像。

考古学系異文化オタの熱血男子。
遺跡の発掘、オーパーツ、アトランティスなどと言われると猛烈に反応し、バイトで金を稼いでは国内で穴を掘る発掘マニア。
丈太郎や純とは幼馴染で、悪友でもある。
ドリルとツルハシが大好きで、男のロマンだと信じて疑わない。

「オレのドリルで遺跡にダイブだぁぁッ!」

CV: 壬生中将

山川 裕信 (やまかわ ひろのぶ)

「山川 裕信 (やまかわ ひろのぶ)」のイラスト画像。

健康ランドやまかわの長男にして、丈太郎たちの後輩でもある。
ハンサム、軟弱、激オタという男子。顔はいいのだが女性恐怖症で宝の持ち腐れ。
なんとか二次元との壁を越えて、二次元と結ばれたいと願う無理だらけの後輩。
日本のアニメや漫画を世界に発信して文化交流を図り、世界中を童貞と処女だけの世界にしたいと考えている。

「誰か僕を2次元に連れてってくれぇぇぇ~!!」

CV: 空乃太陽

エリザベス・リース

「エリザベス・リース」のイラスト画像。

エストと常に同行するメイド。完璧超人にして無敵のスーパーメイド。
主であるエストを異常なまでに溺愛しており、彼女のお願いには逆らえない。
元ムハール王国軍の軍人で、その戦闘能力は家事能力を超える。

「エスト様から離れろ、不埒者ッ!」

CV: 松田理沙

ウルザ・ディスインテクグレート

「ウルザ・ディスインテクグレート」のイラスト画像。

エストの婚約者にして、ムハール王国の名家・ディスインテグレート家の次代当主。
ゴーイングマイウェイな性格と生き様で、丈太郎たちを翻弄することに……
とにかく、まっすぐにエストが大好き。

「さあエスト、ボクと楽園へ旅立とう!」

CV: 海原エレナ

ガードナー・マスカ

「ガードナー・マスカ」のイラスト画像。

ウルザの護衛としてやってきた巨人のような大男。
花を愛し動物を愛でる慈愛の人だが、その外見から誰からも怖がられる宿命を持つ。
ウルザの専属ガードとして長年同行しており、気心は知れている。
かつてはムハール王国の軍人だった……という噂もある。

「肉体これ全身武器!」

CV: 一条和矢

相原 晶子 (あいはら あきこ)

「相原 晶子 (あいはら あきこ)」のイラスト画像。

主人公の担任教師で、異文化交流研究会の臨時顧問。化学担当。
何を考えているのかわからない、ドジッ子女教師。
愛すべき異文化交流研究会のメンバーを、ほんわかと見守っている。
時折見せるハリセンブレードの威力は驚異的である。

「先生も混ぜてくれる~?」

CV: 茶谷やすら

内容

2010年2月26日に発売された「かしましコミュニケーション」が装いも新たにお手頃価格で復活です!
新しいパッケージイラストは瀬之本久史による新規描き下ろし!!

■ストーリー
凡人な主人公「城崎丈太郎」。

成績、運動神経、すべてに平均値。
まるで絵に描いたような平凡学生。

彼は「異文化交流研究会」という、学園でも随一の、変人集団サークルの代表を務めている。

とてつもない美女のくせに、UFOや宇宙人との出会いを夢見て研究会を創設した先輩……
大して霊感は無いくせに幽霊、オバケ、妖怪なんでもござれのオカルトマニアな幼馴染……
無愛想でクールな本の虫、しかし口を開けば刺さるような毒舌オンパレードの後輩女子……

女子だけではなく、幼馴染の悪友は発掘マニアの遺跡バカだし、
女こそ、男にとっての最大の異文化だと言い張るナルシストな後輩男子…などなど。

半ば強制的に、二代目会長を襲名させられた丈太郎は、
今日も会長職という下働きに奔走するのだった。
だから――変人たちの中で、平凡な彼の口癖はいつもこうだ。

「普通の人、求むっ!!」

そんなある日――丈太郎は、街角で一人の少女と出会う。
遠い異国の地からやってきた迷子の少女……

まさか、その少女が一国の姫君だとも知らずに、丈太郎は声をかける。

それは……信じられない体験に満ち満ちた、暑い夏へのプロローグだった。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7
  • 配信開始日: 2015/09/11
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 瀬之本久史
  • シナリオ: 北側寒囲
  • ボイス: あり
  • ブランド: AXL
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, 幼なじみ, お姫様, ハーレム, 恋愛, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0007406D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

幼なじみ 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」