【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『俺のニオイは発情スイッチ』 幼なじみと初セックス!女子高校生と乱交!ドラッグ催眠!処女に中出し!Wパイズリ・フェラ!ハーレム学園AVG! パルテノン 原画・智弘カイ

『俺のニオイは発情スイッチ』ダウンロード用の画像。

清楚生徒会長欲情幼なじみビッチ化! アナタニオイドラッグ催眠状態!?
女子高校生イチャイチャ甘えてくる! 巨乳パイズリフェラ奉仕する学園ものです!
ロリ爆乳肉オナホ調教未成年種付けセックスハーレムフェチを味わおう!

俺のニオイは発情スイッチ』は、パルテノンが贈る「学園青臭物語ADV」です!

原画は 智弘カイ氏(『奪 ~人の妻、売ります~』)、
シナリオは 玉城琴也氏(『あてゅ・わぁくすコンプリートセット』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生肉奴隷調教処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『俺のニオイは発情スイッチ

こちらの作品は現在、大特価セール中です! ほかの作品も お見逃しなく!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『俺のニオイは発情スイッチ

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』の無料オメコ画像。 !4A185A3F__153112_430 女子高校生イチャイチャ
DL して乱交セックスしよう!

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』の無料画像。 !4A185A3F__153112

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』のくぱぁ画像。 !4A185A3F__153112_431

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』の R18 画像。 !4A185A3F__153112_432

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』の無料エロ画像。 !BDA4776F__c868583package

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』のトレント画像。 !BDA4776F__c868583sample1

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』の出会い画像。 !BDA4776F__c868583sample2

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』の無料セックス画像。 !BDA4776F__c868583sample3

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』のオメコ画像。 !BDA4776F__c868583sample4

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』の無修正セックス画像。 !BDA4776F__c868583sample5

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』の torrent 画像。 !BDA4776F__c868583sample6

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』の SEX 画像。 !BDA4776F__c868583sample7

パルテノン『俺のニオイは発情スイッチ』のまんこ画像。 !BDA4776F__c868583table1

ダウンロード: 『俺のニオイは発情スイッチ

レビュー・感想

  • 日本では体臭というものは良いイメージを持たれていない
  • しかし、海外では体臭がないのは面白みがない、
    ということでSEXの前には風呂に入らなかったり、
    日本でも匂いフェチというものは確かに存在する
  • キーワード: 眼鏡, 女子高生
  • 全校生徒憧れの生徒会長が、クンカクンカしてくるんですが!?
  • サークル:パルテノン ジャンル:淫乱化・巨乳 おすすめ度[中]~[高] ([低][並][中][高][特]の5段階) 概要 ニオイで発情する 女の子たちと えろいことができるADV。 【一ヶ月限定特典】 淫語やイキ声が収録された オナニーボイスドラマ付き。 レビュー 学園を舞台に、 年上の生徒会長や 幼なじみのヒロインとHしまくる 学園モノADVです。 特色はもちろん、 ヒロインたちが ニオイフェチな点だと思います。 とはいえ、 普段は スケベな部分の 感じられない女の子が 主人公の ニオイをかぐことにより、 なぜか えろえろマ○コな 女子になって SEXをせがんでくる……といった、 ビッチ化モノとして エロさがあり 意外(?)に とっつきやすい所もある印象です。 ●憧れの先輩&幼なじみ系美少女。 ニオイで 淫乱な恋人のようになる 2人の巨乳女子と、 エッチしまくる学園生活。 ●乳輪デカめの 巨乳ぱいずり、など いやらしいCG。 がっつかれる 個別Hなどのほか Wご奉仕シチュもアリ。 学園で 発情した2人の女子に囲まれ…な シチュが合うなら、 なかなか 興奮できるのではないか、と思います。 ↓ニオイで発情。1つのペニスを2人にがっつかれる、的シチュ。

登場人物

清水凛香(きよみずりんか)

「清水凛香(きよみずりんか)」のイラスト画像。

主人公にニオイで発情しちゃう生徒会長。
容姿端麗、学年トップクラスの成績優秀者で、運動神経抜群。
そのため学園のマドンナ的存在で、生徒と教師も含めて皆の憧れの的。
欠点らしい欠点がないように見えるが、唯一の欠点がある。
それは、ニオイに対して過度に敏感で気に入ったニオイを嗅ぐと、理性を失うほどに気分が高揚してしまう体質。
そんな彼女は、ある夏の日、今までの人生の中で最高に気に入ったニオイを嗅いでしまう・・・。

「キミの匂いは私を狂わせるのだ・・・まったく、キミは困った男だよ、ふふっ」

CV: ヒマリ

熊倉いすず(くまくらいすず)

「熊倉いすず(くまくらいすず)」のイラスト画像。

主人公にニオイで発情しちゃう幼馴染。
小さな身体なのに柔を操ることに長けており、それを利用して相手を制するという
「柔能く剛を制す」の体現者であり、柔道の腕前は随一。
周りからも将来を期待されており、本人も期待に応えようと日夜練習に励んでいるスポ根少女。
主人公のニオイは苦手のように振る舞うが、それはある日の出来事がキッカケらしく・・・。

「あんなに嫌いだったのに、今じゃあんたのニオイを嗅ぎたくなっちゃった」

CV: 美咲桃子

仁王勝利(におうまさとし)

私立八俣学園の2年D組所属。
柔道部にも所属しており、得意技は寝技。掴まったが最後、彼の横四方固めからは逃れられない。
年齢相応にエッチなことが好きだが、基本的には真面目。
場の空気に流され周りに振り回されることが多いが、本人は誰かの為になるならいいと思っている。
昔から多汗症なのが悩みで、ハンカチを手放せない。
だが、その悩みが学園生活を一変させる嬉しい悩みに変わっていく。

「つまり、規則なんかで縛れないくらいに、会長を俺に惚れさせれば良いんですよね?」

内容

◆あらすじ
何かクンカクンカされているんですが!?

柔道部所属の主人公・仁王勝利は電車の中で混乱していた。
全校生徒憧れの生徒会長・清水凛香にニオイを嗅がれているのだから無理もない。

ただでさえ「体臭」はコンプレックス。
それを、こんな鼻息があたる距離で嗅がれていることが恥ずかしくて、顔が真っ赤になってしまう。

だけど、ふと見た生徒会長の顔は、それ以上に真っ赤になっていた。
どうやら、俺のニオイは彼女を発情させてしまうスイッチだったらしい!
さらには、幼馴染の柔道少女・熊倉いすずまでも巻き込んでしまい……。

これは、そんなニオイフェチなヒロイン達とアナタが紡ぐ青臭い恋物語。

◆ポイント
・ヒロイン全員がニオイフェチ! 普段とのギャップが魅力的!
今作は「ヒロインが全員ニオイフェチ」です。
普段はクールだったり、強気だったりするヒロイン達が、主人公であるアナタのニオイを一嗅ぎしたらスイッチオン!
身体の芯が熱くなり、普段は見せないような痴態を曝け出します!

・楽しいだけじゃ物足りない! エッチシーンもたっぷりと!
智弘カイ先生が描く可愛くて肉感的なヒロイン。
そんな女の子達が主人公のニオイを嗅ぐことで、乱れに乱れて乱れ狂います!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/09/04
  • ゲームジャンル: 学園青臭物語ADV
  • 原画: 智弘カイ
  • シナリオ: 玉城琴也
  • ボイス: あり
  • ブランド: パルテノン
  • ジャンル: 20%OFFキャンペーン, デモ・体験版あり, 女子校生, 恋愛, ラブコメ, フェチ, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

フェチ 美少女ゲーム ダウンロード

女子校生 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」