【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』 女子高校生をレイプ!肉奴隷に調教!学園ものAVG! ぱちぱちそふと黒 原画・からたべ

『おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~』ダウンロード用の画像。

生意気女子高校生レイプド淫乱処女陵辱快楽堕ち肉オナホ調教
ツンデレビッチ恋愛セックスイチャイチャ甘えてくる学園ものですよ!
野外露出バイブ挿入羞恥プレイパイズリ精液ぶっかけ制服着エロ H

おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~』は、
ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒が贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は からたべ氏、
シナリオは 上原明人氏(『まぞまい Mな妹のエッチなおねだり』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生強姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませよう!
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』のダウンロード画像。 !AC025A1F__81R781loAIL._SL1500_ 女子高校生マンコ奴隷調教
DL して処女種付けしまくりィ!

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』のまんこ画像。 !4B8D3A70__856811novelty1

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』の未成熟画像。 !6F02448E__VJ009454_img_smpa5

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』の無修正まんこ画像。 !AC025A1F__61-4NOkxYVL._SL1280_

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』のセックス画像。 !AC025A1F__61a8N7RCM6L._SL1280_

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』のくぱぁ画像。 !AC025A1F__71iO4N5eABL._SL1280_

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』の SEX 画像。 !AC025A1F__71wOqyQB6EL._SL1280_

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』の無料まんこ画像。 !AC025A1F__81GPCPzDNEL._SL1500_

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』の torrent 画像。 !AC025A1F__81YbSgsVZPL._SL1500_

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』の RAR 画像。 !AC025A1F__81j6+5KaF2L._SL1500_

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』の ZIP 画像。 !AC025A1F__81kf4FKrIgL._SL1500_

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』の DL 画像。 !AC025A1F__813zwRlTQyL._SL1500_

ぱちぱちそふと黒『おしおき生意気ギャル エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた』の未成年画像。 !E283D69C__sdpeps_0004pl

ダウンロード: 『おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~

レビュー・感想

  • おかずに使える:
    A So great.
    A いい仕事です
  • 大人の玩具プレイ:
    B 序盤の放置プレイと、分岐後のルートに少々
  • 着衣・コスプレHに見どころあり:
    C ナース姿のなりきりプレイがエロかった
    B ちょくちょくコスプレします
  • 廉価版にしては作画は綺麗
  • CGに描かれている、フェラの後に口から垂れる唾液と精液が自分好みで最高
  • シーン数も20近くとコスパ面で見ても良い
  • 思っていた路線とは違ったけど(和姦寄りだったけど)それを加味しても大満足の作品だった
  • 全編エロの抜きゲなのにキャラが良すぎてエロよりもイチャイチャが見たくなる
  • 莉乃が可愛い 始めはクソ生意気だけどHした後はガラリと性格が変わって、
    ツンツンしてるけど甘えを見せるようになってくるのが実に可愛い
  • 最初はマジで腹立つくらいクソ生意気だけど、オシオキしてから可愛くなる
  • リアルな人間の生意気さというよりは、二次元にいるような生意気さ
    たぶんおっさんが今風のチャラい女子高生想像すると似たような感じになる
  • レイプは最初一回だけ。他は向こうからせがんでくる、若しくは主人公から
  • キャラが可愛くてエロも実用的
  • とてもテンポが良い。やっぱり低価格抜きゲーのテンポって素晴らしい
  • 実際シナリオになんて期待しちゃいないんだから
    日常パートなんてサラッと流してエロに行ってくれるのは非常にありがたい
  • シナリオは読み物的な面白さは皆無と言っていいけれど、抜きゲーシナリオとしての在り方を
    しっかりと抑えているからそこらの駄ゲーよりよっぽど秀逸なものとして映る
  • 肝心のエロシーンは
    絵は綺麗で声優さんは上手で尺も長くテキストもエロいのでしっかりと使える
  • 低価格ゲームにしてはあまり見ないほどのクオリティですね
    このゲームの低価格っぽい部分って単純なシナリオの長さだけだと思う
  • エロゲ未経験の人生に疲れ気味のオッサンに贈りたい
  • オッサン×ギャルという一般(のオッサン)層も受け入れやすそうな題材に、
    ムカツク女をレ○プして、ちんぽで服従させるという爽快感
    犯した後はブタ箱行きどころか、甘々に懐かれ年下の可愛い彼女をゲット
  • ヒロインが莉乃一人なので、彼女を見て「うわ、犯してぇ」と思ったなら、買って損しない
  • この作品の魅力の大部分は、莉乃というヒロインの、ちょろ可愛さ
  • 物語冒頭の彼女は清々しい程に腹立たしいクソガキで、
    オッサンがブチ切れてレ○プしてしまう気持ちもよく分かる
  • しかし拉致って一晩犯しぬいた後は一転、彼女の方から求めてくるように
    これぞ、日本の様式美《SOKUOCHI》
  • ただ体を求められるだけではなく、懐かれる。ご飯を作りに来たりもしてくれるようになる
    意外に家庭的。しかも、意外に純情。彼女はオッサン以外のちんぽは、ノー眼中
  • まさかのイチャラブ展開
    この作品が2015年8月発売のエロゲのイチャラブ枠だと、誰が予想できただろう
  • レ○プして可愛い年下の彼女をゲットとか、このオッサン勝ち組すぎるだろ
  • CVの蒼依ハルさんの好演も、莉乃の魅力を底上げしている
    日常シーンでの、ギャルっぽさと二次元的な可愛らしさの見事な落としどころの演技に、
    エロシーンでの安定の艶技力
    俺は常々「蒼依ハルさんの声は、前立腺を破壊する」と言っているけれど、
    今回も見事に破壊された
  • 即堕ちは勘弁と思ってたけどこの娘は堕ちてからメッチャかわいい 買ってよかった
  • テキスト、CG、声優、三拍子揃っている
  • ヒロインの心境が徐々に変化する過程が描けている
    これが楽しくて周回プレイをしてしまう
  • CGは安定している。塗りの質が高い。腰回りがエロい
  • 蒼依ハルの真に迫った演技と、台詞のセンスが合わさって凄くイイ
  • 自分の中で、ここ数年で最も素晴らしいエロゲーだった
  • CG のクオリティが大変高い。全ての CG が画力、実用性ともに安定している
  • 塗りが綺麗で、身体の表面の凹凸が表現されている
  • ヒロインの体に自身の衣類や主人公の手が食い込む様も描けていて、
    ヒロインの身体の感触が伝わってくる
  • シーンによっては程よい肉付きを楽しむことができたり、
    開脚した際の脚の付け根の筋が描かれていたりと、
    ヒロインがそこに肉体を持って存在していると感じさせる物がある
  • 本作品で莉乃の声優を務める蒼依ハルがはまり役だ
    彼女の真に迫った演技力がまさしく莉乃に命を宿している
  • CG と声優の質が相まって、莉乃がそこに存在しているような錯覚を覚える
  • 日常シーンは性的なことを日常的に行っている感じがよく出ていて良い
  • 莉乃は「おまんこ」等の言葉を平然と口に出すし、
    オッサンのセクハラ発言をさらっと流すし、部屋を裸でうろつく
    「今日はフェラだけで我慢してよね」という台詞は代表的
  • エロを通じてストーリーが展開されるのは、この手の作品でしかできないことだ
    低価格帯の抜きゲーありながら、下手なフルプライス作品よりも読ませる内容になっている
  • エロシーンごとに莉乃の心境に違いがある
    例えば、身体だけを許したシーン、主人公を認め始めたシーン、
    完全に主人公に惚れ込んだシーン、といった具合だ
  • 徐々にヒロインが主人公の虜になっていく様を楽しむことができるため、
    回想より周回プレイがオススメだ
  • 悲しいことに莉乃の背景はあまり描かれていないが、ある程度読み取れることがある
    構ってくれる相手と父性を求めていることだ
  • エスカレートした嫌がらせの結果レイプされるという憂き目に遭ったが、
    自身の淫乱体質とオッサンとの奇跡的な体の相性により、
    結果的に莉乃は構ってくれる相手をゲットしたのだった
  • 更生ルートではオッサンにしか素を出せなくなり、ますますオッサンへの依存を強める
    結果、オッサンが特別な存在となる
  • 終盤のセックスしながらのインタビューはドエロだった
  • 莉乃ちゃん可愛すぎ。料理もできるとか嫁に欲しい
  • 全体的にエロ可愛くとても満足
  • CGともに20越えのボリュームで、尺もフルプラそこのけの長さ
  • フェラ時の銜え込み差分など、エロに関する差分もしっかりとやる上に
    エロ音なども完備と実にいい仕事です
  • ヒロインがなんか凄く可愛いですね
    最初の攻撃的すぎる時は可愛いと判断する方が難しいキャラでしたが、
    セックスを通して主人公の事を「こいつは結構自分の事見てくれてるな」
    と判断した時の懐き具合がヤバいです
  • 劇中でもよく言われてますが、きまぐれな猫みたいで実に可愛らしい
  • その上淫乱(主人公限定)で感度もいいとか、
    某ギャング並みに「ベネ(良し)」と言いたくなろうってもんです
  • 鉄板レベルの廉価抜きゲーですね、かなりおススメです
  • ロリ巨乳ものでなおかつ口が悪いのがちょっとずつ可愛くなっていくという
    変化に萌えるタイプの人ならオススメ

登場人物

夏希 莉乃 (なつき りの)

「夏希 莉乃 (なつき りの)」のイラスト画像。

身長:156cm スリーサイズ:B88(F) /W58 /H85

新学期が始まってから、毎日やたらと突っかかってくる生意気なギャル。
傲慢・高飛車・口が悪いと三拍子揃い、人を寄せ付けない威圧感も備えている。
頭は悪いが、その分 容姿はモデル並みに優れている。

男を金や外見で判断する性悪女だが、本当は寂しがり屋で甘えん坊。
そして派手な見た目に反して、性の知識に乏しくて処女。
そんな自分の弱さを隠すために過剰なほど強がっているので、友達が少ない。
深入りされることに弱く、一度心を許してしまうと依存する傾向にある。

「あんたみたいな小汚いオッサンが、あたしに触れていいわけないんだから!」

CV: 蒼依ハル

内容

伝統ある学園の用務員を勤め始めて早20年目を迎える主人公、川村幸広。
日々の仕事に勤しむ中で、最近やたらと絡んでくる女学生『莉乃』という悩みの種があった。
莉乃はこの学園に相応しくない派手な外見と威圧的な振る舞いをして幸広の仕事や人格を否定し、何度も貶してくる。
最初は大目に見て許していたものの、次第にエスカレートして許せなくなってきた。

そんなある日、ついに実害をもたらされたことを機に幸広は怒り心頭、
クビを覚悟で莉乃にオトナのオシオキすることを決意する。

一晩中、莉乃にオシオキを行って身も心もボロボロにすると、
幸広はかつてないほどの達成感に包まれ、余生に対する未練がなくなった。

解放後、すぐに逮捕されると思いきや何事もない日々が続く。
幸広は楽観し、普段通りに仕事をこなすある日の放課後――莉乃が再び姿を現した。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/09/09
  • ゲームジャンル: アドベンチャー
  • 原画: からたべ
  • シナリオ: 上原明人
  • ボイス: あり
  • ブランド: ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒
  • ジャンル: バイブ, 処女, ツンデレ, 調教・奴隷, 学園もの

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 美少女ゲーム ダウンロード

ツンデレ 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」