【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『口淫管理14日+Voice』 東方パチュリーがフェラ!逆レイプで搾精!巨乳パイズリ!顔射で精液ぶっかけ!エロ音声付き同人エロマンガ! サークル「ししゃもパブリッシャーズ」

『口淫管理14日+Voice』ダウンロード用の画像。

東方 Project』のパチュリー・ノーレッジフェラ逆レイプ搾精されまくりィ!
声優さんによるエロ音声付きあまあま責め包茎チンコをイジメてもらおう!
爆乳パイズリタマ舐めプレイ! 無表情 + 着衣エロド Mアナタに贈りますよ!

口淫管理14日+Voice』は、
サークル「ししゃもパブリッシャーズ」の同人エロマンガ作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

魔法少女処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませ! ──はムリですが、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『口淫管理14日+Voice

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『口淫管理14日+Voice

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

ししゃもパブリッシャーズ『口淫管理14日+Voice』の DL 画像。 !09DC9429__20150506010033ff1 魔法少女フェラチオ責め
DL して精液ごっくんさせよう!

ししゃもパブリッシャーズ『口淫管理14日+Voice』のトレント画像。 !09DC9429__20150506010043f72

ししゃもパブリッシャーズ『口淫管理14日+Voice』の無修正オメコ画像。 !09DC9429__20150506010035323

ししゃもパブリッシャーズ『口淫管理14日+Voice』の裏垢画像。 !6DE45201__d_084546jp-002

ししゃもパブリッシャーズ『口淫管理14日+Voice』のオマンコくぱぁ画像。 !6DE45201__d_084546jp-003

ししゃもパブリッシャーズ『口淫管理14日+Voice』の RAR 画像。 !6DE45201__d_084546jp-004

ししゃもパブリッシャーズ『口淫管理14日+Voice』のオマンコ画像。 !6DE45201__d_084546pr

ししゃもパブリッシャーズ『口淫管理14日+Voice』の torrent 画像。 !9C2CA6DD__20150823004150e65

ししゃもパブリッシャーズ『口淫管理14日+Voice』の無料画像。 !9C2CA6DD__20150901005155b6a

ダウンロード: 『口淫管理14日+Voice

レビュー・感想

  • 東方Projectの二次創作作品、ボイス付きモノクロ漫画である。東方シリーズの引きこもりの魔女っ娘、パチュリー様が、寸止めフェラをする内容になっているぞ。若干M気味の甘々展開だ。 キーワード: 東方project, フェラチオ, イチャラブ ■お願いですから射精させて下さい!!このままじゃおかしく……
  • フェラ描写がやばい
  • モノクロ漫画、壁フェラ、舐めフェラの3つのシチュエーションが用意されており、
    ボリュームは個人的には満足です
  • 何より一番凄いのは、やはりフェラ描写ですね
    絵を見てるだけでも全身がゾクゾクしました
  • 今作はvoice付き作品なので、更に興奮に拍車がかかりました
  • これを描けるのはこのサークルさんだけ
  • 安定の高クオリティ+気配りの良さ
  • 最高のフェラ描写を提供してくださるサークルさんの新作です
  • マンガのコマごとに、セリフとちゅぱ音をあてていくスタイルは前作までと変わりませんが、
    システム周りが非常に使いやすくなっていました
  • 特に気に入ったのが、一コマごとに、何秒のボイスが充てられているかが分かる点です
    あとどのくらいで次のコマへいくのか。それが分かるだけでこんなにも快適になるとは
    プレイする時の目安になる、嬉しい配慮でした
  • パチュリーの声優さんは前作から変更になっているようです。けれど違和感はありません
    とてもお上手で、嬉しいくらいにしつこい吸い付きに耳がやられます
    前作からのプレイ者でも、最高に楽しめる
  • フェラ神様
  • ほぼ全ページに渡り、綺麗な絵柄でねっとりとしたエロいフェラが丹念に描かれています
  • 漫画を読みながら抜群の演技でフェラ音声が聞けるという実用度重視の作品
  • フェラ演技が素晴らしい。舐める、キスする、そして強く吸い上げると、
    エロいながらも愛を感じてしまう好演でした
  • 作者様のフェラ愛に溢れていますので、
    フェラ好きな方には是非ともこの興奮を体感してほしい
  • 最高の漫画と音声を合わせて700円代という安さが信じられないほど。超おすすめです
  • ボイス付き同人誌 各コマごとに音声が再生される珍しい作品形式です
  • プレイ内容はすべてフェラ特化ですが、とにかくエロいに尽きます
  • 個人的にはもう少し高くてもいいからボリュームが欲しかったと思います
    (むしろ今の内容でこの値段でも安すぎなレベルですが)
  • 吸い尽くされる幸せ
  • パチュリー様に射精管理の後、連続射精させていただける音声付きコミック
  • ただでさえとてもエロい漫画に、
    エロい音声がついて凄まじい勢いで精を吸われてしまいます
  • M向けのシチュエーションではありますが愛情たっぷりにフェラしてもらえるので安心です
  • サンプルイラストを見てピンと来たなら買って後悔はしませんよ
  • 容赦ない搾精
  • 2週間射精を我慢させられた後に、
    徹底的に焦らしフェラでいじめられた後に散々搾り取られます
  • 終始責める側と責められる側が逆転せず、Mっ気のある方にオススメです
  • 声優さんのチュパ音がとてもエロくて、
    容赦なく激しく搾り取られているんだという想像をかき立てられます

内容

東方Pr○jectの二次創作作品、ボイス付きモノクロ漫画です。

パチ○リーに2週間射精禁止された後、寸止めフェラされる話です。
焦らされプレイで、当サークルの他作品より若干M向けの内容となっています。
以下の点にこだわりました。

・プレイはフェラのみ、本番行為無し
・限界まで焦らされフェラ
・衣服は最後まで脱がない
・男は仮性包茎
・ラブ搾精

例大祭12で配布した「口淫管理14日」とは
作画修正、ボイス付き、陰毛差分付き、フルカラー画像付き、等の点が異なります。

■ページ数
白黒漫画16ページ
+フルカラーCG2枚(ストーリー仕立てで25枚)
それぞれ抜け陰毛差分あり

■声の出演
パチ○リー・ノーレッジ : 桃華れん

商品の情報

  • 配信開始日: 2015/09/01 10:00
  • ページ数: 18ページ
  • サークル名: ししゃもパブリッシャーズ
  • 題材: ゲーム系
  • ジャンル: ごっくん, デモ・体験版あり, フェラ, ぶっかけ, 包茎, ラブラブ・あまあま, パイズリ, 音声付き, 無表情, 着衣

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

音声付き 同人 ダウンロード

フェラ 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」