【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『【形勢逆転】巨乳J○ギャルの先輩に仕返ししたらいつの間にかイチャラブエッチしてた話。』 巨乳女子高校生が逆レイプ!フルカラー同人エロCG! しゅわ・しゅわ・しろっぷ☆

『【形勢逆転】巨乳J○ギャルの先輩に仕返ししたらいつの間にかイチャラブエッチしてた話。』ダウンロード用の画像。

女子高校生逆レイプ年上先輩搾精足コキ強制ぶっかけ
逆転して肉奴隷調教金髪ギャル恋愛セックス爆乳パイズリ
ムチムチぽっちゃり中出し日焼け肌褐色娘差分あり!
責め責められの両方が楽しめる学園ものですよ!

【形勢逆転】巨乳J○ギャルの先輩に仕返ししたらいつの間にかイチャラブエッチしてた話。』は、
サークル「しゅわ・しゅわ・しろっぷ☆」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生イチャイチャ痴女オマンコ膣内中出しボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!
スマホAndroidiPhoneiPad)にも対応していますよ!

ダウンロード: 『【形勢逆転】巨乳J○ギャルの先輩に仕返ししたらいつの間にかイチャラブエッチしてた話。

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

巨乳な女子高校生と恋愛セックスする。ダウンロードしてギャルを肉オナホに調教しよう。 ムチムチ女子高校生中出し
DL してギャル責められよう!

『【形勢逆転】巨乳JKギャルの先輩に仕返ししたらいつの間にかイチャラブエッチしてた話。』は、サークル「しゅわ・しゅわ・しろっぷ☆」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !C4C9CA11__d_083917jp-001

『【形勢逆転】巨乳JKギャルの先輩に仕返ししたらいつの間にかイチャラブエッチしてた話。』は、サークル「しゅわ・しゅわ・しろっぷ☆」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !C4C9CA11__d_083917jp-002 褐色肌差分抜けるッ!
白・黒ギャル種付けしよう!

『【形勢逆転】巨乳JKギャルの先輩に仕返ししたらいつの間にかイチャラブエッチしてた話。』は、サークル「しゅわ・しゅわ・しろっぷ☆」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !C4C9CA11__d_083917pr

ダウンロード: 『【形勢逆転】巨乳J○ギャルの先輩に仕返ししたらいつの間にかイチャラブエッチしてた話。

レビュー・感想

  • むちむちな先輩と逆転イチャラブ
  • 弱みを握られて先輩ギャルにペット扱いされていた主人公が
    ひょんなことから弱みを握り返し、仕返してるうちにラブラブになっちゃうお話です
  • ペットとして足コキされたり目の前で自慰をさせられていた主人公が
    先輩を拘束お漏らしさせたり、自慰を強要させたり
    と前半は男女それぞれの羞恥心に溢れたシーンで構成されています
  • 後半は一線を越えてイチャラブな恋人関係の展開になり、
    お互いを貪るような激しいエッチシーンが楽しめます
  • 女の子はムチムチな肉付きで描かれていて、
    ギャルらしいだらしなさを感じるお腹まわりの肉付や、
    汗を飛び散らしながら揺れまくる胸の描写がとても良いです
  • 先輩はビッチっぽいギャル風に描かれているのに
    内心はとても初心な処女として描かれているのもギャップ萌えがあっていいですね
  • よりビッチさを感じる日焼け差分や・全裸差分も収録されていて、
    収録CG集のボリュームもかなりあるのでオススメです

内容

「その本なにかな~?」
ひょんな事からエロ同人誌を所持しているところをイケイケ系ギャルの先輩に見つかってしまう主人公。
弱みを握られた彼は、先輩の言いなりペットとして日々を過ごしていた。
先輩の命令は日に日にエスカレートしていき、ついに一線を越えてしまう……。

そんな最中、逆に先輩の弱みを握ることとなった主人公は、
今までの恨みを晴らすべく、それをネタに先輩に仕返しを行う。

仕返しをしていくうちに、自分の気持ちに気付く主人公。
そしていつの間にか主人公とのSEXにドハマりした先輩とのイチャラブな毎日に突入する……。

基本12枚 差分込み51枚 +漫画&文章ページ13枚
加えて、日焼け差分、全裸差分、全裸+日焼け差分が付き、計176枚
また、台詞なし差分(漫画・文章除く)154枚も付きます。
+おまけ6枚付。

ファイル形式:JPEG
画像サイズ:横向き…1600×1132 縦向き…1132×1600

ご注意
・全裸差分は「通常」及び「日焼け」差分中で着衣しているシーン分のみの差分となります。
・漫画部分に関しましてはセックスシーンはございません。また、全裸差分もございません。
・一部放尿シーンがございます、苦手な方はご注意ください。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8Macintosh:OS 8 以降
  • 配信開始日: 2015/08/12 10:00
  • ページ数: 画像12枚+漫画13P+α
  • サークル名: しゅわ・しゅわ・しろっぷ☆
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 先輩, iPhone・iPad対応, 制服, ギャル, 巨乳, ぽっちゃり, 日常・生活, おっぱい, 萌え, 褐色・日焼け, 金髪, Android対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ギャル 同人 ダウンロード

巨乳 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」