【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『Lilitales リリテイルズ』 女騎士が処女喪失!輪姦レイプ陵辱!売春セックス!踊り子と百合H!ロリ微乳を監禁拘束!羞恥プレイ!エロ同人ファンタジィRPG! サークル「73号坑道」

『Lilitales -リリテイルズ-』ダウンロード用の画像。

巨乳女騎士冒険! 敗北してレイプ陵辱売春セックスで金稼ぎ!
監禁拘束されて肉奴隷調教催眠状態洗脳異種姦触手責め
快楽堕ち痴女化! 逆レイプ乱交ファンタジィRPG ですよ!

Lilitales -リリテイルズ-』は、
サークル「73号坑道」の「ロールプレイング」です!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女戦士強姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『Lilitales -リリテイルズ-

(『Lilitales -リリテイルズ-』のtorrentトレントZIPRARPDFなどのP2P共有ファイルをダウンロードすることは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!)
平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

73号坑道」 関連作品 同人 ダウンロード

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!
Hシーンを追加したアペンド・ディスクも登場しました!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『Lilitales -リリテイルズ-

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG torrent画像。 女騎士レイプ陵辱
DL して処女肉オナホ化!

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG RAR画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG ZIP画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG nyaa画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 無料画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG R18画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG PDF画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG オマンコ中出し画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG nyaa DL画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG トレント画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 美乳画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 中出し画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG おまんこ生ハメ画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 無料画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 巨乳画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG ロリ画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG エッチ画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 無料スケベ画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 無修正オメコ画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG PDF ダウンロード画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG ダウンロード画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 無料まんこ画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG トレントDL画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG セックス画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 無修正エッチ画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 種付け画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 裏垢画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG おまんこ画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 無修正パイズリ画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG オメコ中出し画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG オメコくぱぁ画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG PDF DL画像。

73号坑道『Lilitales リリテイルズ』 同人RPG 膣内画像。

ダウンロード: 『Lilitales -リリテイルズ-

コメント・レビュー・感想

  • 満額払っても惜しくなかった
    私はこのゲームを半額で買いましたが、満額払ったとしても文句のない出来栄えです
  • ルナリエが中精神あふれる騎士でいながらも泣き虫という弱弱しい性格ゆえ
    声に「凛々しさ」が足りないと感じてしまう方はいらっしゃるかもしれません(私はちょっと弱いところがある子が好きだから気にならなかったけど)
  • ストーリーもよくできていて続きが気になるようになっていたりしました
  • しいて欠点を上げるならば「CG回収のためのヒントがない(わかりづらい)」ことでしょうけどそれが気にならないくらい面白かったです
  • 少女騎士が超かわいい
    誘拐されてしまった王女を取り戻すために、可憐な少女騎士が悪人の蔓延る、奴隷交易都市に旅立つお話です
  • 道中ではもちろん、売春やモンスター敗北などのイベントシーンが多数発生します。ファンタジー系のRPGが好きならオススメです
  • 高水準の作品
    追加シナリオが出たというのもあって購入しました
  • 追加シナリオを適用して一通りプレイしましたが、全てが高水準のゲームでした
  • 値段もそこまで高いという印象も受けないくらいのボリュームもありました
  • ぜひぜひ、追加シナリオも含めて楽しんでみると良いと思います
  • 完成度の高い作品
    いわゆる3DダンジョンのRPGです
    ダンジョン内はもちろん、街のマップでも発生するサブイベントもしっかりと作りこまれており、それらのCGも一見の価値ありです
    ゲストキャラのような扱いでここのサークルのCG集のキャラが出ていたりするため、ファンならば購入を検討してみてはどうでしょうか
  • 名作女騎士RPG
    質・量ともに申し分ないどころか非常に優れている大作です
    通常価格は平均的な18禁RPGの価格帯より一段上でしたが問題ではないと思います
    前作からの登場人物はいますが話のつながりはないので、こちらをいきなり始めても大丈夫ですね
    もうあれこれ言う必要がないくらい評判が物語っています
  • Lilitales -リリテイルズ-
    終始安定してレベルの高い作品です
  • 突出しているのは画力でしょうか。やたら上手いように思います
  • 奴隷を題材として使っているため、エロシーンはレイプか調教がほとんどです
  • ストーリ上で拷問シーンもありますが、こちらはあっさりしていますので、痛々しいのはほぼありません
  • RPGとしては、レベル上げが任意で出来ず、「スキル」「アイテム」「装備」を使い戦略で攻略していくタイプですので、結構難しいです
  • しかし、ゲームオーバー後にヒントがもらえますし、リトライもできますので、ある意味簡単とも言えます
  • やりこみ要素もあり、色んな楽しみ方が出来るゲームです
  • エロ目的で買った自分が恥ずかしい
    主人公のルナリエが好みだったのと踏まれたいほどに好きな声優さんが出演してたので購入しましたが大当たりでした
  • 戦闘のバランスが良くRPGとしても面白いです。負けても
    その場で体力が半分で復活するかルナリエちゃんが犯されるかなのでプレイヤーに対しての配慮もばっちりです
  • 気をつける点といえば時間制限があることでしょうか
    時間が経過しすぎると王女様の身に取り返しのつかないことが起きるので時間はあまり浪費しないようにしないといけません
  • 私が操作したルナリエちゃんは王女を救い出せずに騎士から性奴隷に昇格してしまいましたが皆さんは是非騎士道を歩ませてあげてやってください
  • 安い
    プレイ時間は5~6時間ほど
    クリア後のやり込み要素やエロシーン回収を含めれば
    もっとながいです
  • 難易度はしっかりマップを埋めるほどの探索と戦闘をしていれば
    基本的に大丈夫ですが、それでも回復や装備に気を使わないと
    勝てない敵もいるのでやりごたえはあります
  • エロについては敗北、売春、洗脳、奴隷堕ちなどなど
    シチュエーションは多く
    また味方にも多くのエロシーンがあってよかったです
    ただアイリ、クレスの二人と一緒に三人で行動及び
    エロシーンがなかった事だけは残念です
  • 戦闘、ストーリー、エロがしっかり作りこんであり
    このクオリティで1000円は非常にお買い得です
    今プレイしなくても半額セールの今のうちに買っておくことをオススメします
  • エロいっす
    ストーリーの構成もなかなか良くて
    イラストもエロくて楽しめました
  • ゲームシステムはマウスが基本で遊びやすかったです
    テキストも読みやすく、エロシーンも興奮できました
  • イラストがきれいですので万人にお勧めできます
  • 価格に見合った価値がある!
    単刀直入に言うと面白い! ダークな世界観にストーリーも出来が良く、キャラクターの魅力や造形、個性が如実に溢れ出いる
  • 主人公をわざとエロエロくさせるのがもう楽しくて楽しくてとてもイジメ甲斐があるww
    更に街と拠点を行き来したり時間、日数経過システムなどリアリティーが増し、時間との闘い、しかし気になるHイベントについついと、なったりと色々手に汗を握ります
  • ただエロが見たかった人でも思わず入り込み、やり込み要素の充実しています
  • アップデートの報告がありまた新しいイベントが追加されますし、今は半額の期間、今のうちに購入することをお勧めします!
  • 個人的に少なくとも損は無いと思いますので是非!
  • 全体的にクオリティの高い作品です
  • 筆者が購入した段階で、DL数が16000越えと、同ジャンルの中ではかなりの人気を博しているゲームだと思いますので、ゲームの概要や魅力については、他のユーザー様のレビューを参照すれば、了解いただけることかと思います(基本買い、でいいと思います)その上で、筆者なりの感想を述べるならば、
    シナリオ面:ダークファンタジーを基調とした、どシリアス・ど真面目な内容です。なので、当ジャンルが物凄く苦手! という方は遠慮した方がよいかとは思います。内容自体は丁寧かつマルチエンディング方式で、プレイヤー飽きさせない内容になっています。尚、完全に新しい世界観という訳ではなく、同サークル様の過去作と緩やかに繋がっていますが、シナリオ自体は、この1本で完結しています
  • RPG面:シンプルな3DダンジョンRPGですが、戦闘面はレベルキャップがあり、必要以上のLV上げはできない仕様になっています。そのためかユーザー様の間でも難易度が高い/低いと意見がバラバラな印象を受けます。要はごり押しが効かず、製作者の方の意図を上手く読み取って、攻略方法を見つけ出すゲームです。トライアルアンドエラーを繰り返せば、必ず解法はみつかる仕組みになっているので、少しレトロなゲームバランスが好きな方におすすめかと思います(救済策は幾つか用意されているので詰みは生じない配慮もされています)
  • ADV面:シナリオと同様マルチルート方式です。筆者的にはここがイチオシなところだと思います! RPG面は詰将棋的な面が強いのですが、ADVパートは一つの目的に対し、アプローチの方法が何パターンか用意されているので、時間制限があるのですが、あれやこれやと試してみたくなる面白さです
  • その他:声優さんによるパートボイス形式をとっており、要所々で声が入ります。また、個人的にビックリしたのがマウスのみで完全に操作可能なところです
  • ダンジョン探索型エロ
    浚われた王女の情報を探しながら、ダンジョンを探索して進めていくゲームです
  • ゲーム難易度は少し高めかもしれません
  • このゲームは何よりCGがエロイです。基本的には人間に捕まってアレコレされてしまうものが多いですが、一部モンスターとのCGもあります
  • 絵柄が好みなら買って損は無いです
  • レベル上げ不要の戦術系RPG
    待ちに待ってた最新作
  • 基本はターン制のRPGなんですが、エリアでレベルの上限が決まっています
  • つまり、戦術次第でいくらでも突破出来るレベル上げ不要のRPGです
  • システムも細かいとこまで(戦い方、高速スキップ等)尽くしており大満足です
  • キャラクターもそれぞれCGが揃っていてこの値段ですから大変お得です!
    やり込みたい人向けようにダンジョンも用意しておりますのでいたせりつくせりです
  • 遊べるエロRPGの代表といっても過言ではないでしょう!
  • ダンジョン
    ダンジョンRPG。特にレベル上げなどは必要なく、普通に進んでいれば詰まることも無いので難易度も高くありません
  • CGはキャラも可愛いし声も良いです。絵が気に入ったら買って損は無い作品。モンスターによる陵辱と人相手の売春などで半々な感じでどちらが好きでも大丈夫
  • かなりバランスの良いゲームです
  • 続編にも期待です
    前の作品よりもある意味自由度が上がったようなゲームです
  • ただし行動の一つ一つに時間経過の概念があるのであまりうろうろしすぎるのは禁物です
  • またバトル要素も前作と同じくどちらかと言えば謎解きみたいなものですね
  • 絵が(個人的には)ですが前作と同じくとてもレベルが高くて、お気に入りなのはちょっとネタバレですけど騙されて催眠にかけられちゃうところですね←
    クリア後にまたおまけダンジョンがあるので、クリアすれば周回したいと思えば無双も可能です
  • ERORPG
    73号坑道さんがこの作品の前に制作されたRPG作品であるlilipalaceが大変ツボだったので今作も購入
  • 戦闘に負けて抵抗するも…
    敵のの計略にまんまとハマり…
    旅路の途中で仕方がなく…など
    女性キャラの登場するコンシューマーRPGをプレイした時に一度は妄想した経験もある人も多いのではないかと思われるシチュエーションのオンパレードです
  • 個人的には特に売春関係のイベントが凝っていて良かったです
  • エロ要素がつまった力作
    ゲーム部分の難易度はそこそこあると思います。レベル上げなどが特殊なので今あるスキルなどを駆使して乗り切るための戦略を練る楽しさが存在します
  • エロ部分はかなり濃厚です。主人公がガッツリ犯され、他の女性たちも容赦なく陵辱されます。女の子が性奴隷に落とされる様はかなりよく描かれています
  • 陵辱RPGとしてかなり完成度が高い良作であると思います
  • ついに購入!!
    体験版の出来が想像を超える出来だったので、購入!!
  • 体験版では使用できなかった金髪の僧侶キャラも使えて最高です!!
  • リョナ系RPGが好きなのですが、CGが多く、あらゆるプレイが楽しめるので最高の作品です
  • 値段とダウンロード数が証明するようにかなりの神作品です!!
  • 体験版でハマった方には是非、購入して頂きたい作品です!!!!
  • 話にひきこまれた
    体験版をプレイしてみて、話の内容が
    気になったので、購入しました。ストーリー
    がつぎつぎ展開していくので作業感などは
    ほぼ感じず一気にプレイできました
  • 自分は3Dダンジョン形式は正直あまり
    好きではないのですがそんな人間も楽しませるだけの
    魅力がこのゲームにはあると思いました
  • お勧めです
  • 待ちに待った
    体験版公開から発売まで長かった作品ですが
    そのぶん作りこまれていてやりごたえのある作品です
    ストーリー、ステージ、キャラ、音楽、Hどれをとっても良いものばかりです
    ルートが変われば話の進み方がかなり違うので長く楽しめると思います
  • エロとキャラとゲーム、どれも見事!!
    ゲームの操作性は使いやすく良い、難度もほどよく調整されていて緊張感がある、2週目でもそれなりに苦労させてくれる。グラフィックも女の子は可愛く描かれ、男は不気味でダークなファンタジーな雰囲気を醸し出してくれてる。奴隷交易都市を舞台にしているという設定がちゃんと生かされていて、主人公に容赦なく襲いかかってくる。それでも主人公は『悪堕ち』まで開き直らず、従順なペットになるまでにしかいかない/いかせてくれない。騎士らしからぬ頼りない健気さ、大人の女性の凛々しさと少女のような可愛らしさを両立させている主人公には、実にそそられる。是非今夜のオカズに
  • 前作があるみたいですが、未プレイでも楽しめました
  • 完成度の高い作品です!
    絵柄に惹かれ体験版をプレイしてみたところ、面白そうだったので製品版を購入してみました
  • ダンジョンごとに複数のイベントシーンが用意されています。話の展開もテンポが良く、スムーズに進めることが出来ました
  • 是非プレイしてみて下さい
  • これは名作
    エロ要素はもちろん、RPGとしてもしっかり作りこまれていて楽しむことができました
  • ゲームとしてはレベル上げができないため苦戦しがちで、お姫様救出までの日数制限があるので難しめですが、救済措置も用意してあるのでRPGに不慣れな人も安心してプレイできます
  • ストーリーは途中で2通りのルートに分岐し、片方のルートでは主人公が奴隷として捕まり陵辱の限りを尽くされますが、もう片方のルートでは選択肢によっては処女を守ったままクリアすることもできます
  • どちらのルートを選んだかによってその後の仲間キャラクターが変わりますが、本編クリア後のお楽しみダンジョンではどちらのキャラへも任意で入れ替えることができるので安心です
  • エンディング後にセーブすると、レベル上げ可能のダンジョンが出現し、ここで鍛えた後に強くてニューゲームを選択して最初から本編をプレイすることもできるようになります
  • ゲームのボリュームとしては十分ですが、もっともっと楽しみたくなる作品でした
  • 素晴らしい
    久しぶりにこんなにゲームをやった気がします
  • さまざまな要素がありストーリーも素晴らしく非常にやり込める作品でした
  • 個人的には戦闘敗北でのHシーンがもうちょっと多ければなと感じましたが、それでも十二分に楽しめます!
  • 緊張感がある
  • ストーリーに時間制限があり、とてもハラハラさせられるので、途中で退屈になりませんでした
  • ちゃんとエロシーン回想部屋もあるので、何回も見ることができます
  • いままでのエロRPGのなかでもかなりの名作ではないでしょうか
  • 待ち望んでいた大作
    前作とはうってかわり今回はルート分岐が存在、行動によって様々な展開がみられる
  • 戦闘だけではなく、町における調査・活動もあり、よりRPGに近くなった作品
    余談であるが、前作をプレイした人には思わずあっとするようなサービスもあるのがうれしい
  • 大ボリューム
    キャラとゲーム内容がとてもマッチしていてやっていてとても楽しいゲームです
  • CGはダンスシーンが個人的にエロく好きで何度も何度も繰り返し見てしまいました。他にもおすすめなシーン盛りだくさんです
  • このゲームは途中で2つのルートに分かれるのですが最初BADENDに行ってしまい焦りましたが、そうなった場合はその前に強制セーブがあるのでそれをロードしてください。決してだいぶ前のセーブからやり直さないように・・・
  • こんな娘が売ってたら、買うよ!
    と、言う訳で、ストーリー展開によっては、売春したり、捕まって奴隷として売られたりします
  • 頑張れば売らずに済みますが、それは中々難しそう
  • それに、態々頑張って回避しても、エロシーンを見逃すだけですので、処女クリアしたかったら、2週目以降にすると良いでしょう
  • タイムリミットがあるらしく、時間が経ち過ぎると王女様が調教されて行きますが、よっぽどのんびりしない限りは、オーバーする事もないでしょう
  • RPG的にもストーリー的にも良く作られており、飽きが来ずに楽しめます
  • 戦闘は単なるゴリ押しだと厳しく、敵の特性に合わせて工夫する必要があります
  • かと言って、難しいと言う程でもなく、程よい手応えを与えてくれ、戦闘が単調な作業にならない、良いバランスだと思います
  • 前作とちょっと関係があるらしく、共通のキャラが出て来たりもしますが、直接的に繋がっている訳ではないので、前作をやってなくても問題無し
  • これ以上は語るよりも、やってみれば解る。と言う事で、体験版がありますので、そちらをどうぞ
  • 満足です
    プレイしました
  • とても満足のできる作品でした!
  • 立ち絵はもちろんボイスもあるのでとてもよかったです!
    個人的ですが、戦闘中に敵にわざと負けて犯されながら進めるのも1つの楽しみじゃないですかね?
    ボリュームもたっぷりでしたし
  • イベントもかなりのものに作りこまれてて満足です
  • 次回作期待してます
  • お話ガッツリ。エロさバッチリ
  • ストーリーもシステムも作りこんであるので
    エロ目的で買ったものの思わずクリアまで真剣に取り組みました
  • クリア時には程よい満足感を得ました
  • Hシーンも豊富で声付きなのが嬉しいです
  • 登場人物が時間を置きながら段々と堕ちていくのがお好きな方には特におすすめです
  • クリア後もやり込み要素が用意されているので
    ゲームもエロも楽しみたいという方にはぜひ!
  • 少女騎士ルナリエとなって王女を奪還すべく冒険をするダンジョンRPG
  • 王女が囚われた奴隷交易都市には、モンスターや奴隷狩り、悪人がウヨウヨ
  • 隙を見せればすぐに騙されたり犯されたりと凌辱。激しい調教や尋問が襲ってくる
  • 体験版のセーブデータはそのままは使えませんが、
    "体験版のクリアパスワードを入力することで
    体験版クリア地点からゲームを開始することができます"ということで、
    うまく配慮されてます
  • 兵士相手のエロシーンはフェラで、嫌々・渋々感がうまく表現されてました
  • 負けた場合は捕らえられて奴隷として売られることになり、
    豪商にハメられるエロシーンがありましてゲームオーバーです
  • 売春はなかなか凝ったシステムになっており、道に立って相手を待ったり、
    自分から声をかけたりなどプレイヤーが色々選択できました
    金額も交渉でき、額によっては少なすぎて驚かれたりします
    なお金額が相手の希望と一致するとボーナスがプラスでもらえました
  • リリテイルズに楽曲を提供してくださったくらびすたさんのオリジナルサウンドトラックです。新規書き下ろし7曲と未公開曲1曲が入っています。どうぞよしなにm(_ _)m
  • リリテイルズアペンド出たとかマジぃ…
  • 紅月ことねさんの、ふやけた感じの快楽の悦に浸っている「ふぁぁ...❤️」って感じの口から漏れだすような喘ぎ声の演技が素晴らしすぎてドチャシコなんでホントおすすめですよう>リリテイルズ
  • 中盤までしか進めてなかったことだし途中部分の追加もあるらしいので、リリテイルズは最初からやり直そう
  • とても楽しめたゲームです(^-^) 自信を持ってオススメできる成人向けRPGです
  • 今ならリリテイルズも半額で1000ちょっとだしみんな買ってシコろう
  • リリテイルズのクレスめっちゃ好きなんだけど金髪でクレスって名前だとどうしても魔神剣のあいつが脳裏に浮かんでしまうことだけが悔やまれる
  • リリテイルズもう一度やりなおそうとしていたところにこれはありがたい…
  • むっ!!リリテイルズのアペンデドディスク!?しかもたった100円!?即カートぶち込みだわ!!
  • リリテイルズ、HRPGやってみっか~?という人にも普通にオススメです。本編半額、アペンド発売のこのタイミングでいかがでしょうか
  • 【出演しています】リリテイルズの追加シーンきましたよー!褐色アイリちゃん演じてます。今回は色んな目に合ってるけどお気に入りは「ぎゅーってしよ♪」のお話です('ω')
  • また、この機にリリテイルズを始める場合、リリテイルズ→アペンドと行くより、アペンド適用の上ニューゲームの方がよりお楽しみ頂けるかと思われます(メインシナリオ中の補完シーンもアペンドにあるため)
  • 『Lilitales-リリテイルズ-』サントラ制作、企画中です!頒布方法についてアンケートを実施しておりますのでご協力いただければ幸いです!

ダウンロード: 『Lilitales -リリテイルズ-

登場人物

ルナリエ・エル・ブランカ

本作の主人公。見習いを終え、幼なじみの王女ジルの近衛隊に配属となった新米騎士。
何故か幼少時より悪魔の子と囁かれてきた。孤児だったが騎士団長ラハドに引き取られ武術を教わる。
ジルや近衛との面々とは出自の確執もなく、関係は良好。信頼も厚い。

巡礼の帰路、賊兵の襲撃を受け、その身体に催淫虫を宿すこととなる。
攫われたジルを奪還するため、単身、奴隷市場都市へ旅立つ…。

(CV : 紅月ことね

ジル・グランツ

グランツ領国第三王女。ルナの幼なじみ。
立場上はルナの主だが、公の場以外では幼なじみとしてフレンドリーに接している。
巡礼の帰路、賊兵の襲撃に遭い、囚われの身となってしまった彼女は、
シャンドーラ遺跡の封を解かせるため、悪人達の尋問と調教を受ける身となってしまう……

(CV : 卯月杏奈

褐色の踊り子: アイリ

扇情的な踊り子の衣装をまとった少女。小柄であどけなさを残した幼顔に不釣り合いな大きな胸を持つ。
ゴロツキだらけの奴隷市場都市で飄々と暮らす。 ルナのことを気に入っているようだが…?

(CV : 大山チロル

クレス・グレッチェン

中央教会に仕えるクレリック。奴隷交易都市イスタルにて歴史家サルマンの助手をしている。
とある書の行方を負っているようだが…?

(CV : 計名さや香

内容

近衛隊入りを果たした新米騎士のルナリエは、幼馴染の王女ジルとともにひと時の歓びを享受する。
だが、帰路の最中、彼女達は最悪の災厄迎える事となる

王女を奪還するべく、少女騎士は唯一人、 ならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立った……

■本作の特徴
ダンジョンには主人公の身体を狙うモンスター、奴隷狩りたちが…。
街に出てもそこは無法の奴隷市場都市、隙を見せれば、悪人、奴隷商人、ゴロツキ達に、騙され、襲われ、売られ、脱がされ、○されてしまう…。
主人公の目的は王女ジルの奪還。だが彼女もまた、悪人達によって既に囚われの身となっていた。
時間は容赦なく進み、日を追うごとに、ジルは悪人達の手によって調教、尋問されていく…。
猶予はない。一刻も早く、彼女を救出しなければ。

■女主人公凌辱RPG
■基本CG:50枚以上、総差分:500枚以上
■ボイスあり
■CG、回想モードあり
■常時表示ミニマップ搭載
■シチュエーション
・凌辱、輪姦
・緊縛、拘束、猿轡
・触手
・売春
・奴隷堕ち
・催眠、洗脳、悪堕ち
・睡眠姦
・くすぐり
・脱衣賭博
・逆レイプ
・脱衣攻撃あり
・戦闘中Hシーンあり
・一部のシーンに孕ませ描写あり
・処女プレイ可(ルート限定)

■CV
・ルナリエ(紅月ことね様)
・ジル(卯月杏奈様)
・クレス(計名さや香様)
・アイリ(大山チロル様)

■システム(前作より継承点)
前作より固定エンカウント制の探索重視設計を引き継ぎ。今回はダンジョン入りなおしで再エンカウントも可
レベル上げ等はなく、スキルや装備の使い分けをメインにした戦闘が中心です(クリア後はレベル上げも可)
戦闘中の捕獲モード & Hシーンのあるモンスターや敵キャラクターが複数います。

■システム(新規追加)
街と拠点が追加され、自由度が増しました。
時間、日数経過システム搭載、王女ジルの救出に関与します。

■ご購入前に体験版で動作確認をお願いします。
・バージョンアップ、バグ修正を再ダウンロードにて対応します。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/08/01 10:00
  • サークル名: 73号坑道
  • ゲームジャンル: ロールプレイング
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ファンタジー, 女主人公のみ, ロールプレイング, 売春・援交, 催眠・洗脳, 縛り・緊縛, 調教・奴隷, 強姦, デモ・体験版あり, 拘束, 女性視点

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

調教・奴隷」 関連作品 同人 ダウンロード

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」