【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』 女教師に中出し!女子高校生と恋愛!中出し乱交セックス!巨乳パイズリで精液ぶっかけ!ハーレム学園ものAVG! TRYSET 原画・天乃御剣

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』ダウンロード用の画像。

女教師恋愛セックス年上お姉さんイチャイチャ巨乳娘甘えよう!
今回は女装した男の娘のようなショタ少年主人公逆レイプ責められまくるッ!
女子高校生乱交汁だくセックス精液ぶっかけ種付けしまくる学園ものですよ!

やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、「やらせてっ!てぃーちゃー」シリーズで、
TRYSET が贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は 天乃御剣氏(『エロ温泉~新人女将の間違いだらけのおもてなし~』)、
シナリオは A部史氏が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

爆乳女教師痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE

シリーズ作品も ご一緒にダウンロードできますよ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE

無料サンプル画像

エロ画像のサンプル無料でダウンロード

巨乳な女教師に中出しする。ダウンロードして年上に甘えよう。 女教師乱交セックス
DL して お姉さん中出し

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c01

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c02

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c03

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c04

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c05

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c06

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c07

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c08

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c10

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c11

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c12

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c13

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c14

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c15

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !0A68685C__yara_c16

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !5A5080B9__d-dream_12910-3

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !5A5080B9__d-dream_12910-4

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !5A5080B9__d-dream_12910-5

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !5A5080B9__d-dream_12910-7

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !5A5080B9__d-dream_12910-11

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !5A5080B9__d-dream_12910-15

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !4908A660__853081novelty1

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !4908A660__c853081table6

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !AC025A1F__81xZHj7ZLfL._SL1500_

『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』は、TRYSET のハーレム学園もの ADV。原画・天乃御剣。 !BD57F171__russ_0155pl

ダウンロード: 『やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE

通信販売

通販も ご利用ください!

やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE』を通販で購入する

レビュー・感想

  • ヒロインが眼鏡なだけに、10年前からメーカー買いはしてたものの、
    そんなに好きって訳でもなかったんですが、なんか知らんけど10年シリーズ続いてた
  • 今作の体育教師のヒロインの先生結構好きです
  • 原画:天乃御剣さんの才能は開花してる
  • 10年経ってもノリは一緒 インモラル学園エロコメです
  • 絵はエロくて美麗ですし、シリーズの人気ヒロインはやっぱり安定して魅力的
  • ちゃんと世界観は続いていて、進級してる事実
  • 今までのシリーズやってなくてもヌキゲーだしあまり気にならないとは言え
    やはり「待ってましたっ」てファンの方の方が嬉しい作りです

登場人物

朝比奈 香 (あさひな かおり)

「朝比奈 香 (あさひな かおり)」のイラスト画像。

健二のクラスの担任で体育の先生。 新人教師で担任をするのも初めて。
何事にも熱心でバカが付くほどの正直者。 思い立ったらすぐ行動 → 失敗多発。
体育教師なので、普段からジャージを着ている。
それにより巨乳とムッチリしたお尻が強調されていることに、本人はまだ気付いていない。

CV: 櫻井ありす

岡本 理子 (おかもと りこ)

「岡本 理子 (おかもと りこ)」のイラスト画像。

希望学園の教師。
教師を数年続けてきて、ある意味(?)色々と経験を積んだので、
教師としても大人の女性としても、やや余裕が持てるようになったらしい(本人談)。
放課後は、しばしば勇太と会っている。

CV: 渡会ななせ

青山 渚 (あおやま なぎさ)

「青山 渚 (あおやま なぎさ)」のイラスト画像。

勇太と同じクラス。 世話焼き女房っぷりは健在?
本人は偶然だと言い張っているが、勇太を追ってサッカー部に入部してマネージャーをしている。
ピュアだった前作より色んな意味でパワーアップ。 本人曰く 「やるときはヤル!」
理子との三角関係(?)も継続中。

CV: このえゆずこ

岡部 久美子 (おかべ くみこ)

「岡部 久美子 (おかべ くみこ)」のイラスト画像。

洋と同じクラス(渚と勇太とは別のクラス)。
詳細は不明だが、いつの間にか洋と付き合い始めていた。
現在進行形で愛を育んでおり、いつも洋とベッタリで学園中公認のカップル。
それが理由かは定かではないが、妙に色っぽくなった。
もちろん、あの巨乳も健在。

CV: 長瀬ゆずは

田丸 奈緒美 (たまる なおみ)

「田丸 奈緒美 (たまる なおみ)」のイラスト画像。

美術教師。 クラスは持っていない。
見た目は “セクシーなお姉さん” だが、気さくで自由奔放な性格。
男女問わず慕われており、美術部への入部希望者 (主に下心丸出しの男子) が続出。
そのため部員は抽選で決める有り様となっている。

CV: 藍川珪

吉岡 栄子 (よしおか えいこ)

「吉岡 栄子 (よしおか えいこ)」のイラスト画像。

学食のおばちゃん。
見た目どおりサバサバした性格で、いわゆる肝っ玉母ちゃんタイプ。
なぜか男子に人気があるのだが、理由は不明。
本人に悪気はまったくないが、何かと首を突っ込んでくるのでなかなか侮れない。

CV: 犬飼あお

主人公 大津 健二 (おおつ けんじ)

「主人公 大津 健二 (おおつ けんじ)」のイラスト画像。

これまでは勇太に振り回されっぱなしの影の存在だったが、ついに主人公に大抜擢 !?
基本的に控えめな性格は変わっていないが、実は結構エッチだったりする。

石橋 勇太 (いしばし ゆうた)

「石橋 勇太 (いしばし ゆうた)」のイラスト画像。

相変わらず理子の尻を追っかけ回している。
ただ少し(ホンのすこ~し)変わったのは、サッカーに目覚めたこと。
目の上のタンコブだった先輩も卒業して、張り切って部活に励んでいる。

本作では “脇役に徹する” と本人も約束していたのだが……
やっぱりキャラの濃さだけはどうにもできないらしい。

東 洋 (あずま ひろし)

「東 洋 (あずま ひろし)」のイラスト画像。

生徒会の役員をしていて、一見まじめそうなのは相変わらず。
しかし、いつの間にか鉄道マニア(鉄チン)になり、鉄道研究部の部長もしている。
これまで見せていなかった、オタクっぽくムッツリスケベな一面も。

周囲の男子からは(巨乳の)久美子と付き合っていることを羨ましがられている。
あくまで “うわさ” だが、久美子と二人で変態プレイをしているなんて話も耳にする。

内容

晴れて同じ学園に進学した僕達、そう、いつものやらてぃーメンバー。

そしてこれまで勇太くんの引き立て役に甘んじてきた、僕、大津健二にとうとうスポットライトが当たる事になり、
本作では「主人公」として登場させてもらうことになったので、まずはご報告を。

勿論、勇太くん達も健在です。
最初は理子先生と離れ離れになって、ちょっとヘコみ気味だったけど、
持ち前のポジティブさで? 学園生活を楽しんでいるみたい。
それに放課後、理子先生とコッソリ会ったりしてるみたいだし。
だから青山さんとの三角関係は継続中?

う~ん、それから変わったと事といえば、いつの間にか洋くんと岡部さんが付き合っていたんだよね。ちょっとビックリ。

あ、そんなことより「主人公」僕、大津健二の話。
最近は担任の朝比奈先生のことがず~と頭から離れないんだよね。

体育の先生だから普段はジャージを着ているんだけど、それが逆に身体のシルエットが丸見えっていうか、
なんていうかその…
つい胸に目が行ってしまうんだよ。だってすごい巨乳なんだもん。
あのおっぱいであんな事やこんな事を…( ̄― ̄)ニヤリ

え?僕のキャラじゃないって? 僕だって成長するのさ。
あ、それにずっと内緒にしてきたけど、僕って結構ズルいところあるんだよね。

==========================================
■2週間期間限定、購入特典 プレゼントキャンペーン
※ゲーム中に表示されるパスワードを使用して公式HPからDLする事ができます。

期間:2015年7月31日から2週間。
期間中、購入者様全員にDL可能。
終了期間につきましては、公式HPをご覧ください。
http://www.ps-web.net/tryset/top.html

・パッチ「全裸モード+バンソーコーモード」
・アートワークス設定資料集(PDF)
==========================================

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/07/31
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 天乃御剣
  • シナリオ: A部史
  • ボイス: あり
  • シリーズ: やらせてっ!てぃーちゃー
  • ブランド: TRYSET
  • ジャンル: デモ・体験版あり, ラブコメ, 年上, 巨乳, 女教師, 学園もの
  • ソフ倫受理番号: 0007291D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

女教師 美少女ゲーム ダウンロード

学園もの 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」