【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『淫烙の巫女NTR トータルパック』 4 本セットDL!人妻を寝取り!性奴隷に調教!爆乳パイズリ!強制フェラで顔射ぶっかけ!裸エプロンで着エロH!家庭ものAVG! Nomad 原画・麻倉桜

『淫烙の巫女NTR トータルパック』ダウンロード用の画像。

人妻寝取られ巫女レイプ不倫セックス陵辱中出しされまくりィ!
最愛の妻父親奪われるッ! 肉奴隷調教強制パイズリ精液ぶっかけ
フェラさせて顔射着エロ H汁だくセックスされまくる家庭ものですよ!

淫烙の巫女NTR トータルパック』は、
Nomad が贈る「新妻寝盗られAVG」です!

原画は 麻倉桜氏(『今夜、お義父様に抱かれます…』)、
シナリオは 大熊陣八氏(『今夜、おじ様に抱かれます…』)が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

人妻強姦痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『淫烙の巫女NTR トータルパック

シリーズ作品も ご一緒にダウンロードできますよ!

サンプル画像

巫女を肉オナホに調教する。ダウンロードして人妻をレイプしよう。 爆乳人妻寝取り
DL して肉奴隷調教

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !3BA33589__c860874package

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !6F02448E__VJ009406_img_smpa4

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !6F02448E__VJ009406_img_smpa5

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !6F02448E__VJ009406_img_smpa7

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !6F02448E__VJ009406_img_smpa8

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !F351F52A__next_0182jp-001

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !F351F52A__next_0182jp-002

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !F351F52A__next_0182jp-003

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !F351F52A__next_0182jp-004

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !F351F52A__next_0182jp-005

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !F351F52A__next_0182jp-006

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !F351F52A__next_0182jp-007

『淫烙の巫女NTR トータルパック』は、Nomad の ADV 集。原画・麻倉桜。 !F351F52A__next_0182jp-008

ダウンロード: 『淫烙の巫女NTR トータルパック

レビュー・感想

  • 前作品をやっていないのですが、CGのエロさにつられてふらふらと購入してしまいました
    しかし内容は値段の安さに反してとても良かったです
  • 前作品と繋がっているのでしょうが、むしろ今作品だけで出されても納得のいく内容でした
  • ストーリーも導入ということでねっとりと引きずり込んで行くようで次をやるのが楽しみです
  • 前作未プレイですが、CGが良く値段も安かったので購入しました
  • 声優さんが変更されているそうですが、色気のあるヒロインに合っていて良かったです
  • 本番は少ないですが、そこまで堕としていく過程が丁寧で興奮できました
  • この価格で透過率設定やボイスループボタン等があり解像度も現行サイズなのが驚いた
  • グラフィック、サウンド、声優、シナリオの質はいずれも平均以上
  • 分割して購入しやすくしている良い見本です
  • 知っている人は知っている、名作抜きエロゲ「淫烙の巫女」の外伝的作品です
  • 原作から原画・声優は変わっていますが、シナリオは同じ方が書いているので
    原作からの齟齬や雰囲気の違いなどが無くて良いですね
  • 変更された原画も原作ヒロインのイメージを壊さず、人妻らしいむちむちとしたもの
  • 声優も近い声質の方で、よくぞこの方をキャスティングしてくれたという感じですね
  • 原作での設定やお話は良い意味でスパイス程度になっていましたので、
    未経験者でも純粋な人妻寝取られものとしていける
  • シリーズの導入部のためか本番はほぼなし
    だが、落とすまでのねっとりとした手順、描写はしっかりと描かれている
  • フェラなどの前戯が多めで、アナルもあり
  • 義理の父のねっとりとした攻めを期待する方にお勧めです
  • 前作を知らずのプレイでしたが、問題なく楽しむことができました
  • 全4作品の構成なっていてこれはその第1作目ということで
    内容自体は人妻が義父に寝取られていく経緯についてを重点に書かれていました
  • 行為はフェラなどが多く挿入に関しては少なめでしたが
    心情がしっかり描かれていて値段以上の価値がある

登場人物

岩淵 遥 (いわぶち はるか)

「岩淵 遥 (いわぶち はるか)」のイラスト画像。

舞台となる地方都市で代々巫女を務める家系の長女。 旧姓は滝沢。
幼なじみの健と結婚して姓が岩淵に変わったが、今も変わらず巫女を務めている。

成長してやや人間的に丸くなったが、その凛々しさや気配りは今も輝きを放っている。

愛する健と、その父である剛蔵と 3人の生活を送っている。

CV: 花澤さくら

岩淵 健 (いわぶち たける)

「岩淵 健 (いわぶち たける)」のイラスト画像。

憧れだった遥と結ばれて幸せの絶頂期。
遥を支える良き夫であろうと努力している。 鈍感で気の弱いところがある。

現在は母校の学園で教職に就いている。
仕事にも慣れてきて、周りから信頼も厚くなった分、仕事の量が増えてきている。

岩淵 剛蔵 (いわぶち ごうぞう)

「岩淵 剛蔵 (いわぶち ごうぞう)」のイラスト画像。

健の実父であり、遥から見れば義父にあたる人物。
現在は息子夫婦と同居している。

舞台となる地方都市の市長であり、かなりのヤリ手。
押しが強く独善的で、精力的にも旺盛。 ナチュラルにセクハラをかます。
そのため剛三を毛嫌いする人間も多いが、不思議と味方も多い。

内容

累計13,000本を突破した人気シリーズ4本同梱版!

2014年、ブランニューストアにて公開され好評を博した『淫烙の巫女NTR』。

夫を愛しながらも、義父に身を委ねざるをえなくなった新妻の苦悩と葛藤を描き上げた、Nomadの誇る寝盗られ作品!

その連作短編集が今回、お得な4本セットで新登場!
義父・剛蔵の手練手管に翻弄されつつも、必死に夫への愛を貫こうとする新妻・遥の姿を、これを機に、ぜひ、その目でご確認ください!!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/07/24
  • ゲームジャンル: 新妻寝盗られAVG
  • 原画: 麻倉桜
  • シナリオ: 大熊陣八
  • ボイス: あり
  • ブランド: Nomad
  • ジャンル: , 巨乳, 人妻, 寝取り・寝取られ(NTR), 巫女
  • ソフ倫受理番号: 0007238D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

寝取り・寝取られ(NTR) 美少女ゲーム ダウンロード

人妻 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」