【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『聖剣のセシリア The Soul of Knights』 女騎士をレイプ陵辱!シスターの強制パイズリ!異種姦で種付け!処女に中出し!エロ音声付き同人RPG! サークル「ya-ho-games」

『聖剣のセシリア~The Soul of Knights~』ダウンロード用の画像。

女聖騎士を「くっ殺s(ry」レイプ輪姦陵辱異種姦触手責め肉奴隷調教
シスター爆乳パイズリ強制フェラ顔射売春セックス中出しされまくりィ!
H シーンやイベントはエロ音声付きヤリコミ要素が強いファンタジィRPG ですよ!

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~』は、
サークル「ya-ho-games」の「ロールプレイング」です!

下のサンプル画像レビュー・感想体験版をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女戦士強姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『聖剣のセシリア~The Soul of Knights~

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『聖剣のセシリア~The Soul of Knights~

サンプル画像

処女の女騎士を陵辱する。ダウンロードして肉オナホに調教しよう。 女騎士輪姦陵辱
DLして処女レイプしよう!

『聖剣のセシリア The Soul of Knights』は、サークル「ya-ho-games」のファンタジィ RPG。 !2C01CDFC__d_082804jp-001

『聖剣のセシリア The Soul of Knights』は、サークル「ya-ho-games」のファンタジィ RPG。 !2C01CDFC__d_082804jp-002

『聖剣のセシリア The Soul of Knights』は、サークル「ya-ho-games」のファンタジィ RPG。 !2C01CDFC__d_082804jp-004

『聖剣のセシリア The Soul of Knights』は、サークル「ya-ho-games」のファンタジィ RPG。 !2C01CDFC__d_082804pr

『聖剣のセシリア The Soul of Knights』は、サークル「ya-ho-games」のファンタジィ RPG。 !24E0E38F__RJ138193_PTS0000007301_0

『聖剣のセシリア The Soul of Knights』は、サークル「ya-ho-games」のファンタジィ RPG。 !BA0E232C__RJ138193_img_smp3

ダウンロード: 『聖剣のセシリア~The Soul of Knights~

レビュー・感想

  • 年末年始期間を挟んだDLsite.comの週間同人ランキング、1位となったのは
    前回に引き続きya-ho-games「聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
  • 騎士団長であるヒロインが、部下のスパイ疑惑を晴らすため、敵国に潜入するRPGだ
  • 女騎士陵辱大好きな人にはたまらない、がっつりエロエロな陵辱RPGとなっている
  • プログラム技術が高いゲーム:
    A 隠し要素をふんだんに盛り込まれてます
  • 選択肢が印象的:
    A たくさん
  • 購入特典が素晴らしい!:
    A ゲームアイテム特典です
  • クリア後、本編以外のお楽しみ:
    A 何度もクリアして細部の謎を解き明かしていく
  • 修正ファイルがあるゲーム:
    A バージョンアップによる肉付が定期的にあり
  • とても志の高いシナリオに挑戦している。情報を集めずにプレイするの推奨
  • 名作と言われるノベルゲームではそこそこ見かける仕掛けのストーリーだが
    RPGというジャンルでそれを表現しようとした点に意欲を感じる
  • クリア後、真の敵と戦う際の演出は歴代の名作に見劣りすることのない熱さがある
  • ラストバトルがこれまで何度も見てきたクールな戦闘エフェクトで開幕するカッコ良さは
    ノベルゲームでは真似出来ないRPGとして作ったからこその演出だろう
  • ゲーム性に関しても同人ゲームとしてはトップクラスの面白さ
    特に隠し通路を探してレアアイテムを見つけるのが好きな人には大好物になるはず
  • 荒削りで欠点も多いけどそれを凌駕するだけの魅力のある作品でした
  • 本格異色系RPG。難しさに癖がある良作
    RPGツクール製の王道RPGに慣れた人には色々と躓く事必須です
  • いつどこで何をどうやってするかの無数の選択肢が散りばめられていて
    プレイする者を飽きさせません
  • 壮大な物語をRPGの世界でなぞらえていくシンプルなゲームデザインが好きなのですが
    こういった異色作も面白いと思いました
  • 絵に惹かれて購入しましたが、プレイして最初の10分で「これは面白い」と確信し、
    終わってみれば商業含めて近年稀に見るレベルの名作でした
    最終決戦のあまりの熱さに思わず筆を執った次第
  • 緻密な設定に基づいた世界観、一人ひとりが魅力的なキャラクターたち、
    テンポと戦略を両立させた戦闘システム、ゲーム全体に張り巡らされた伏線、
    留まる事を知らないパロディネタ&ギャグ、あっと驚くストーリー展開・・・
    どれか一つか二つあれば十分に”売り”になる要素がこれでもかと詰め込まれ、
    作品としての質を非常に高いレベルに押し上げています
  • フルボイスで繰り広げられるHシーンは実用性十分です
  • 処女クリアで全回想解放ということもあり、
    ほとんどエロそっちのけでゲームにのめりこんでしまいました
  • プレイヤーの分身である「帽子の男」の行動は幾つかの選択肢から選べますが、
    そのどれを選んでも(方向性は違えど)非常に魅力的な人物になるというのも、
    まさに”ロールプレイ”している感じで楽しかったです
  • 現時点で既に完成されたクオリティながら、
    今後のアップデートでHイベント追加も予定されているとのことで、非常に楽しみです!
  • 基本的にエロは快楽堕ち
  • メインとなるrpgの部分は、やりこみ要素があったり、ギミックが多く楽しめた
  • 凄く楽しめる作品だった。追加のシーン要望も募集してとてもいい作品
  • 値段以上のボリューム
  • 独特の戦闘システムや、王道RPGのストーリーかと思いきや随所にネタや伏線があったりと
    ビックリさせられる物で素晴らしかったです
  • エロイベントも美麗なCGで豊富なシチュエーションがあり、
    且つフルボイスで自分の好みに合った物が必ず見つかるのではないかと
  • 今後も追加アップデートがあるということなので強くオススメできる作品
  • ありえん… この金額でこのボリュームかよ?! という出来に驚いた
  • システムも優れており、あまりのレベル差は兎も角として勝てそうにない相手でも
    戦略次第でどうかなったりする
  • 仲間加入イベントやシナリオも複雑に絡んでいて、
    『あれ? まさかこの娘救えるの?』何てこともある(というかあった)
  • 進めるパターンによってイベントの起こり方が違ってたりするし、
    何とメインのイベントはボイス付き
  • エロ同人ゲーム、と甘く見たらエラい目に遭うコト間違いなし
  • 無論エロも濃い目。そしてけっこう多い
  • 色々ありますが、是非プレイしてあっと言ってほしい。そんなゲームです
  • 値段以上の出来 コストパフォーマンスに優れた作品
  • システム部分の作り込みに優れており、ゲーム部分も面白い
  • 一度エロ無しでクリアすればエロ部分が回想シーンで開放されるため、
    一度ゲームとして楽しんでからというのもありといえばあり
    一番はシナリオ進行に沿ったエロがいいのだが
  • ストーリーが厚く謎解きをしながら進めていくRPG
  • 装備アイテムが豊富で敵にあった装備に変えて攻略していく
  • 一見難しそうですが、攻略の仕方は一つではなく簡単に攻略も出来れば、
    正攻法で攻略も出来る幅広いプレイスタイルが可能なゲームでした
  • テキストの雰囲気が面白く、ゲームバランスも悪くなかったので購入してみました
  • クリア後はレベルや所持アイテムそのままでの引き継ぎプレイができました
    エロ関連の状況などは、プレイヤーが継続かリセットかを項目ごとに選択できます
  • 回想は2周目開始後、拠点にある赤い本を調べて”回想など”を選べばOKです
  • 1周目感想まとめ: ストーリー的にはなかなか難解で、
    全部は理解しきれないまま終わってしまいました
    2周目3周目をやって少しずつ理解していくという想定だと思われます
  • ゲームバランスについては、今回は一番簡単なセーフティでやりましたが、
    非常に楽に進めました。ストーリーとダンジョン謎解きに集中できてよかったです
  • Hシーンは普通に処女クリアすれば全解放されまして、鑑賞は楽です
    (ゲーム性的には自力でこつこつ埋めていった方が面白いです)
    内容的には陵辱系が8割で、残りは売春などでした
  • 俺らの年末と正月はこれでおしまいだ!!!
  • 初心者に優しく、玄人に限界以上のスキルを求めるこのサークルが、
    ただのRPGで終わらせてくれるはずがないのは目に見えているので、
    心してかかるしか道はないのだ
  • やらないという選択肢は最初から用意されていない。だって普通に面白いんだもん
  • 切れ長な目とさらっとした黒髪で超絶美人だし、衣装はなんかエロティックだし、
    このキャラが陵辱と恥辱と汁にまみれて快楽堕ちするとか、
    想像しただけで垂涎モノじゃねーか
  • 敗北レイプ以外にも、コスチュームチェンジとか売春もあるらしいし、
    始める前からめっちゃ楽しみだ
  • うわぁ頑張ろう、(股間が)ビックになろう
  • あいも変わらず、やることが目一杯なRPGを世に送り出してきたya-ho-games
  • 純粋に本編ストーリーを楽しむのもよし、
    ふんだんに用意された脇道をひたすら遊びきるのも良し
  • もちろんその脇道にもしっかりとしたストーリーがあるので、
    その全てを遊びつくして欲しいところだ
  • システムは非常によく作られているし、戦闘もスピーディー
  • エッチイベントも分かりやすいところに配置されているので、
    プレイ中にストレスを全く感じない、スーパーストレスフリーの二重丸だ
  • 初めてエロRPGゲームをプレイする初心者も、
    歴戦の玄人も死ぬほど楽しめる作品といっても過言ではないだろう
  • 間違いなく面白い!これだけは言える作品だ!

内容

Hシーンはフルボイス!
基本絵数55!シーン数約90!(現在さらに追加中!)
★セーフティーモードで楽々クリア!

★ 要人奪還!単独潜入!全ては現地調達!

部下が護衛していた要人がさらわれた!
騎士団長であるセシリアは、
部下のスパイ疑惑を晴らすため、敵国に潜入する。

★ コスチュームチェンジシステムを搭載!

全9種類のコスチューム+αボテ腹(隠し、全裸含む)をゲット!
状況に応じて使い分けることが任務成功の秘訣!

★クィックコスチェンジシステム!

戦闘中でも、即座にコスチェンジ可能!
プレイヤーセンスで、その機能を活用すべしっ!

★当然!衣服破損システム!

★もちろん、処女クリアも可能!
(処女クリアすると、最後にすべてのHシーンが開放!)

★回想完備!

★今回も攻略を楽にする「聖域」出現!
★トロフィーシステム & 用語辞典を実装!

★DMMedit限定アイテムが拠点に隠されている!

★難易度変更も可能!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/07/17 10:00
  • サークル名: ya-ho-games
  • ゲームジャンル: ロールプレイング
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: ファンタジー, 輪姦, 強姦, 売春・援交, 燃え, 異種姦

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

輪姦 同人 ダウンロード

強姦 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」