【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』 幼なじみに中出し!ツンデレと恋愛セックス!巫女と着エロH!野外露出で羞恥プレイ!学園ラブコメAVG! ブルームハンドル 原画・八重樫南

『夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~』ダウンロード用の画像。

幼なじみ恋愛セックスツンデレ娘と初 H! 年上イチャイチャ巫女中出し
ハーレム状態精液ぶっかけエロ水着羞恥プレイ野外露出着エロ H
ギャグコメディが満載で明るいラブコメ学園ものですよ! 種付けしまくろう!

夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~』は、
夏色さじたりうす」シリーズで、
ブルームハンドルが贈るアドベンチャー・ゲームです!

原画は 八重樫南氏、
シナリオは 長谷川藍氏が担当しました!

下のサンプル動画と画像レビュー・感想 をご参考にしてダウンロードをどうぞ!
デモムービー体験版無料でダウンロードできますよ!

作品のダウンロード

下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~

ダウンロード版は DMM だけの独占販売です!

こちらは現在、半額セール中です!

シリーズ作品も ご一緒にダウンロードできますよ!

デモムービー・体験版

下記ページの右側にあるリンクから 無料で お試しいただけます

ダウンロード: 『夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~

サンプル動画

まずは無料で視聴できるサンプル動画をご覧ください!

無料サンプル動画: 『夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~

サンプル画像

ハーレム状態で恋愛セックスする。ダウンロードして女子高校生に中出ししよう。 女子高校生イチャイチャ
DL して初セックスしよう!

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-1

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-2

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-3

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-4

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-5

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-6

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-7

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-8

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-9

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-10

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-11

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-13

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-14

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-15

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !5A5080B9__d-dream_6993-16

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !7A42A733__views_0437jp-003

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !7A42A733__views_0437jp-004

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !7A42A733__views_0437jp-007

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !7A42A733__views_0437jp-010

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !7F92885B__614605novelty1

『夏色さじたりうす 浜井原学園弓道部』は、ブルームハンドルの学園もの ADV。原画・八重樫南。 !AC025A1F__81RUT9yTN6L._SL1419_

ダウンロード: 『夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~』を通販で購入する

レビュー・感想

  • 今回原画を担当されたのは、八重樫南さん。どうしてもぺこさんと比べてしまいがちですが、
    あまり癖は強くないのでプレイしているうちにちゃんと馴染んできました
  • コロコロ変わる立ち絵やイベントCG(後述のHシーン除く)はとても魅力的だった
  • AXLの「恋する乙女と守護の楯」などで知られるライターさん
  • ブルームハンドル伝統の暖かみを損なうことなく、丁寧に物語が描かれていました
  • この作品は主人公とヒロインが結ばれてからが見せ場になっている
    2人のイチャイチャバカップル振りは見ていて思わず身もだえしてしまうほどです
  • 全体として、雰囲気の良い学園物であった
  • 主人公の好感度はそこそこ高いスタートで、主人公も大したヘタレではないので、
    ブルームハンドルらしい、始まりです
  • シナリオには強い力はないですが、ブルームハンドルお得意なほのぼのさはそこまで悪くない
  • 弓道に燃えるのは健全な日本男子たる証拠
    弓道少女に萌えるのもまた、健全な日本男子たる証拠だ!
  • ブルームハンドルの「夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~」は、
    学園の弓道部を取りまく少女たちとの恋愛模様を描いた恋愛アドベンチャーゲームだ!
  • 何がいいって弓道衣の少女に萌えるじゃないか!
  • 部活に熱中する少女というものはそれだけで萌えるポイントになるものだが、
    特に結果よりも過程、精神性を美徳とされる弓道に打ち込む少女には、
    どこか憧憬のようなものを感じてしまう
  • 凛々しく弓矢を構える少女の姿は、部活少女の中でも一際惹かれてしまうぞ!
  • こんな少女たちと一緒に部活できるなんて主人公が羨ましすぎるのだが、
    巻き起こるハプニングがこれまた羨ましい
  • 弓道部といえば弓道衣!白い道着に袴のこの格好に萌えるのは日本人として当然の反応だ
  • 当然、いけないハプニングも巻き起こる。これはヤバイ(性的な意味じゃなくて)!
  • ゲームをプレイ中、コミカルなカットインが雰囲気を明るく盛り上げる
  • 意中のあの子とラブラブに!エッチは制服で弓道衣で!
  • 惚れたあのことうまくラブラブになったら、
    その先に待ち受けているのがお楽しみのエッチシーンだ
  • 学園モノだから学校内で、制服を着たままのエッチがあったり、
    弓道場で弓道衣を着たままのエッチがあったり
    エッチのときでも弓道衣を全部は脱がさない、そこがまた嬉しいぞ!
  • 主人公の嫁を自称する愛理と、本当に「俺の嫁」な仲に!
  • ツンデレなのに主人公へのデレが見るからに溢れかえっているのがかわいい玲奈
    極度の恥ずかしがり屋なのがまたかわいい
  • 藍香は主人公のひとつ年上の幼なじみ。
    冗談のように主人公を誘惑してくるが、誰にでもそうするわけではないぞ?
  • 年上なのに見た目はどう見ても幼女
    だけど「このロリペド野郎!」なんて言っちゃうほど口が悪い紗夜は、
    ドMなロリコンにとってはクリティカルなヒロインだ
  • サブキャラクターがこれまた魅力的
    攻略可能なキャラクターではないサブキャラクターたちが魅力的なのも特徴のひとつだ
  • 男なのにメインヒロインを張れるんじゃないかと思うような主人公の友達、綾人も、
    主人公や愛理の母親も非常に魅力的
  • 特に、牝奴隷としてご主人様に調教されることを夢見る主人公たちの担任教師、
    理沙については、ぜひともファンディスクで攻略させて欲しいくらいだ
  • 「嘘みたいだろ?これで男なんだぜ?」って言いたくなるほど見た目美少女の綾人も、
    主人公と愛理の母親、早百合と汐理も、攻略対象じゃないんでしょうか!?
  • もう一度淡く楽しい青春時代を!
  • 抜ける抜けないとかそういった作品ではなく、ヒロインたちとの恋愛に主軸を置いた作品だ
  • 弓道部という部活をテーマにした内容は、ヒロインたちとの甘酸っぱい青春を堪能する
  • もちろん、こんな幸せな青春時代を過去に送ったという人は稀であると思うが、
    だからこそ恋愛のよさ、恋愛の楽しさを味わうことができるぞ!
  • キーワード: 学園, ロリ, 幼なじみ, 年上, 母親, 着衣, 制服, イチャラブ,
    ツンデレ, 百合, 奴隷, 調教
  • 廃部寸前の弓道部に誘われる王道的なストーリー
  • 主人公はモテモテ!:
    A ゲーム開始時からフラグをビンビン感じる
    A なぜかモテモテです
    A モテモテ鈍感パターン
  • 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム:
    A 主人公も鈍過ぎるが、他はさらに濃いキャラ付け
    A 全員変人
    A 影継がアレですがけっこういいヤツなんです
  • 炉利:
    C ロリ先輩こと香月先輩/見た目のみ、草柳仕様
    A 年上・・・だと?
    A 居ます
  • 内容的には普通だがOP主題歌が結構良かった
  • イチャイチャするのを楽しみたいならオススメ
    特にシリアスな展開なく、ただ、イチャイチャしている
    個人的にはそのようなゲームは好きなので、この点は良かった

登場人物

篠原 愛理 (しのはら あいり)

「篠原 愛理 (しのはら あいり)」のイラスト画像。

主人公の幼なじみで同級生。性格は明るく脳天気。
世話好きで人なつっこいが、病的な猫好きで自身もネコミミのカチューシャを常に装着。
弓道は子供の頃からやっているのでなかなかの腕前。 しかし、入部したものの部員不足で勧誘に勤しむハメに。
料理・家事はすでにプロ並みの腕前。お嫁さん(もちろん主人公の)が将来の夢だったり。

「だって、自他共に認めるおーちゃんの嫁だもん! これくらいでへこたれてられないよっ」

CV: 桜川未央

茅場 玲奈 (かやば れいな)

「茅場 玲奈 (かやば れいな)」のイラスト画像。

主人公のクラスメイトで委員長 (主人公は副委員長)。
主人公に惚れているが、プライドの高さゆえに常にツンデレ。
“主人公の監督”の大義名分の元、追いかける様に弓道部に入部。 素人なので腕前はダメダメだが、努力で頑張るタイプ。
外資系企業の令嬢で、母親が英国人というハーフ。
モデル並みのプロポーションだが、イマイチ育たない胸が悩みのタネ。

「わ、私がどうしてこんな朴念仁を好きにならなきゃなんないのよっ !?」

CV: 和泉あやか

沢口 藍香 (さわぐち あいか)

「沢口 藍香 (さわぐち あいか)」のイラスト画像。

主人公の幼なじみでひとつ年上のおねーさん。
弓道部の部長で、愛理と共に主人公を強引に入部させる。
性格は軽く、いつもニコニコハイテンション。 特に主人公をからかう事に情熱を傾けている。
自身のクラスでも頼れる “姉御”的な存在。気っ風の良さで、何度も告白されるが断り続けている模様。

「これ以上デリケートな部分を晒されたくなければ、今ここで弓道部に入ることを誓いなさい♪」

CV: 青葉りんご

香月 紗夜(かづき さや)

「香月 紗夜(かづき さや)」のイラスト画像。

学園の2年生で、近くの香月神社の一人娘。
弓道は達人級だが、巫女としての業務優先のため、部活としてはやっていない。
性格はクールで無表情。常に丁寧語で喋るも、涼しい顔をして罵詈雑言を吐く根っからの毒舌吐き気質。
見た目は幼い感じだが、子供扱いすると死ぬほど怒る。

「ちっちゃい子って言わないで下さい、このロリペド野郎!」

CV: 草柳順子

香山 理沙 (かやま りさ)

「香山 理沙 (かやま りさ)」のイラスト画像。

主人公のクラス担任にして弓道部顧問。
しかしながら性格は根っからのドMで、なにかにつけ性的な意味にこじつけてはハァハァしてしまう。
顔つきこそ地味だが、白いもち肌に爆乳の持ち主。常にフェロモンだだ漏れの天然誘惑体質。
「将来の “ご主人様”にしか身体は許さない」 と公言するも、なぜか主人公がその候補に入っているらしい。

「ああ、なんて酷いお言葉……! ご主人様、もっと罵倒してください !!」

雨宮 早百合 (あまみや さゆり)

「雨宮 早百合 (あまみや さゆり)」のイラスト画像。

主人公の母で超やり手のキャリアウーマン。シングルマザーで、現在は親友の汐理母娘と同居している。
愛理の母である汐理とは学生時代からの親友で、しかもレズカップルなので普段からイチャイチャしている。
怜悧な表情にすらっとした長身という格好良い美人。性格もサバサバしていわゆる男口調。

「なんだ、こんな朝からワタシと汐理の愛のヒストリーを聞きたいのか? 練乳を飲むより甘いぞー?」

篠原 汐理 (しのはら しおり)

「篠原 汐理 (しのはら しおり)」のイラスト画像。

愛理の母で早百合の親友……というかレズカップル。夫とは死別し、現在は早百合と同居してベーカリーを経営。
主人公の雨宮家とセットで疑似家族状態。早百合には毎朝「行ってらっしゃい」のキスを欠かさない。
性格はおっとりぽややんで、賢母良妻の鏡のような かわいいおかーさん。

「私が……ぐすっ、本当のお母さんじゃないから……嫌なんですよね……うっうっ」

相田 影綱(あいだ かげつな)

「相田 影綱(あいだ かげつな)」のイラスト画像。

主人公の親友で同級生。やはり藍香には頭が上がらず、一緒に弓道部に入部するハメに。
基本的に老け顔で、まるで戦国武将を思わせる様なヒゲとオールバック。
本人は硬派を自称しているが、実は藍香に惚れているので、彼女が絡むと骨抜き状態に。

「筋肉と髭のワイルドな容貌に、夏は巨乳ガールにモテモテの予定だぜ!」

鬼和 綾人 (おにわ あやと)

「鬼和 綾人 (おにわ あやと)」のイラスト画像。

主人公の親友で同級生。主人公たちの入部に伴い、男らしさを磨くためにと一緒に弓道部に入部した。
両親の趣味で、幼い頃は女の子として育てられたという紅顔の美少年 (髪はいまだに切らせてもらえない)。
当人は女装癖 & ホモっ気はまるでないが、いかんせん世話好き & スキンシップ好きな油断しまくりで誤解されまくり。

「やめてよ~っ! ぼくは健全な男の子なのっ !!」

雨宮 桜次郎 (あまみや おうじろう)

主人公。幼なじみの愛理 & 藍香が所属する弓道部が部員不足で存続の危機に陥ったため、なかば強引に勧誘されるハメに。
弓道の経験はゼロで嫌々始めるものの、なんだかんだで熱中しのめり込んでしまう。
無愛想ながらも基本的にお人好しなので実はモテるのだが……自分がモテるとはまったく自覚のない朴念仁。

内容

夏休みもそろそろと言う頃……
主人公は幼馴染みの藍香と愛理の2人に「弓道部へ入れ」と強引に誘われる。
なんでも弓道部は3年生がごっそり引退し、そのくせ1年生が入部しないというピンチ状態。
おかげで部員は部長の藍香と愛理の2人きり。
2人には頭が上がらず、結局入部するヘハメになる主人公。

しかしそこからがまた一苦労。部員は最低5人必要なのに、あと2人がどうしても集まらない!?

名ばかりの幽霊部員は認めないと言う学校側に、焦りまくる主人公達。

主人公達は無事に部員を揃え、廃部の危機を救えるのか!?

そしてそんな中、ほのかに秘めたあの娘への想いは通じるのか?
それらは全て、主人公であるあなたの手に掛かっているのです!

本作のサブキャラクター、オトコノコの「鬼和 綾人」クンが主役として登場する作品!
夏色さじたりうす 外伝 綾人きゅんのおとこの娘日記」はコチラ♪

商品の情報

  • 対応OS: Windows:XP/Vista
  • 配信開始日: 2015/07/24
  • ゲームジャンル: ADV
  • 原画: 八重樫南
  • シナリオ: 長谷川藍
  • ボイス: あり
  • シリーズ: 夏色さじたりうす
  • ブランド: ブルームハンドル
  • ジャンル: DMM独占販売, デモ・体験版あり, ツンデレ, 恋愛, ギャグ・コメディ, 学園もの, ブルームハンドル作品 発売記念半額セール 第4弾
  • ソフ倫受理番号: 0006172D

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」