【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『恋する彼女と、ちょっとHな魔法のぬいぐるみ』 女子高校生を寝取り!処女に中出し!指マン・クンニ!オナニー支援!フルカラー同人エロCGノベル! サークル「ぱらどっくす。」

『恋する彼女と、ちょっとHな魔法のぬいぐるみ』ダウンロード用の画像。

オッサンアナタぬいぐるみに変身女子高校生同居して初セックス
お風呂ベッド一緒に入ろうオナニー視姦手マンクンニイキまくりィ!
中出ししまくり快楽堕ちイケメンな彼氏から寝取られるッ! 甘々家庭ものですよ!
なお、『テッド』とは何の関係もありまs(ry

恋する彼女と、ちょっとHな魔法のぬいぐるみ』は、
サークル「ぱらどっくす。」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生寝取り処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『恋する彼女と、ちょっとHな魔法のぬいぐるみ

サンプル画像

巨乳な女子高校生に中出しする。ダウンロードして処女とセックスしよう。 女子高校生初セックス
DL して処女中出ししよう!

『恋する彼女と、ちょっとHな魔法のぬいぐるみ』は、サークル「ぱらどっくす。」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !A24E2799__d_082637jp-001

『恋する彼女と、ちょっとHな魔法のぬいぐるみ』は、サークル「ぱらどっくす。」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !A24E2799__d_082637jp-003

『恋する彼女と、ちょっとHな魔法のぬいぐるみ』は、サークル「ぱらどっくす。」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !A24E2799__d_082637pr

ダウンロード: 『恋する彼女と、ちょっとHな魔法のぬいぐるみ

レビュー・感想

  • 中年男性がぬいぐるみになり、
    かわいい純情な女子学生にエッチなことをしちゃうストーリー
  • 女の子はぬいぐるみにキスをしたりお風呂に入ったり
  • ぬいぐるみにしか見えないのをいいことに、
    舐めたり揉んだり挿入したりとヤリたい放題
  • 女の子も初めての快楽に夢中になっていく
  • 可愛い女の子がぬいぐるみの虜に
  • 女の子がクレーンゲームで手に入れたテ○ィベア風のぬいぐるみの中身はおっさんで、
    悪戯をされ、エッチな体に開発されてしまう
  • おっさんと女の子視点で展開されていくのですが、
    最後まで、ぬいぐるみの正体に気づくことは無く、
    女の子は「なんとなく気持ちいい」「セックスしちゃってる?」みたいな感じ
  • 本当にセックスしてると思ってないからか、次第に大胆になっていく様子が大変エロ可愛く
    丁寧に描写されていました
  • 女の子がお尻を掴んで、ケツ穴までくぱぁして、おっさんに跨っているシーンが
    エロくて良かった
  • 先輩の目の前でしちゃうシーンもあるので、若干の寝取られ要素があるかも?

内容

可愛いもの好きな女の子に愛される存在『ぬいぐるみ』。

女子にあまり好かれる存在じゃなかった、
中年のオッサンが、突然クレーンゲームの中の、
ぬいぐるみになっちゃった!?

しかも、可愛い女子学生にお持ち帰りされて、
コイバナを聞かされたり、キスの練習をされたり、
一緒に寝たり、お風呂に入ったり……。

女の子には、ぬいぐるみにしか見えないけど、
舐めたり、揉んだり、チンポ入れたりできちゃったので、
悪戯し放題、ヤリ放題。

オジサンにベロチューされて、胸を悪戯されて……
手マンでイかされ、SEXされて、中出しされて……
ぬいぐるみのオジサンとのSEXが大好きになっていっちゃいます。

オナニーでイくことも知らなかった純情娘が、
SEXの快感に蕩けていっちゃう…。そんなお話です。

===============================
基本CG :10枚
文字あり差分:142枚
文字なし差分:59枚
===============================
※ノベルとコミックの中間位の読みやすさ重視の構成をしています。
※一部に断面図カットインがあります。苦手な方はご注意ください。

画像サイズ :1920×1080px
PDF :文字あり、文字なしの2種類

CG :弱電波
テキスト:H.T

商品の情報

  • 対応OS: Windows:vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/07/15 10:00
  • ページ数: 画像10+ノベル+α
  • サークル名: ぱらどっくす。
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: クンニ, 制服, 処女, 中出し, オナニー, 少女, iPhone・iPad対応, Android対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 同人 ダウンロード

寝取り・寝取られ」 関連作品 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」