【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『魔法少女サクラ』 丸呑み異種姦で孕ませ!腹ボテの性奴隷に調教!触手がレイプ陵辱!母乳を搾乳プレイ!種付け苗床!フルカラー同人エロCGノベル! サークル「えころぬん」

『魔法少女サクラ』ダウンロード用の画像。

魔法少女怪物丸呑み異種姦中出しレイプ陵辱巨乳から母乳搾乳
苗床状態種付け肉奴隷調教アナル開発ビッチ痴女快楽堕ち
処女子宮精液ぶっかけ腹ボテ孕ませ触手犯されまくりィ!

魔法少女サクラ』は、
サークル「えころぬん」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

魔法少女強姦処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『魔法少女サクラ

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

巨乳な魔法少女を孕ませる。ダウンロードして肉オナホに調教しよう。 魔法少女異種姦レイプ
DL して陵辱孕ませよう!

『魔法少女サクラ』は、サークル「えころぬん」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !89E6E8A4__d_082799jp-001

『魔法少女サクラ』は、サークル「えころぬん」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !89E6E8A4__d_082799jp-002

『魔法少女サクラ』は、サークル「えころぬん」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !89E6E8A4__d_082799jp-003

『魔法少女サクラ』は、サークル「えころぬん」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !89E6E8A4__d_082799pr

『魔法少女サクラ』は、サークル「えころぬん」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !ECD13100__17_mahou03

ダウンロード: 『魔法少女サクラ

レビュー・感想

  • 魔法少女といえばみんなの憧れ
    可憐で健気で一生懸命闘う姿を見ていると、どうにも凌辱欲がかき立てられて仕方がない
  • 明るく正義感の強い魔法少女が敗北士、丸呑み、凌辱、快楽堕ち、苗床化していくCG集
  • そりゃこんな恰好してたら凌辱されて当然だよね……
  • キーワード: レイプ, 露出, 巨乳, 獣姦, セーラームーン, 触手
  • やめっ…やめて…入ってくるぅ……入ってきちゃう……っ!
  • 魔法少女が魔獣に丸呑みされ、陵辱→快楽堕ちし、苗床になっていくストーリー
  • 魔法少女が魔獣の体内で触手に激しく責められて、快楽にハマっていく様が楽しめる
  • 触手責めのほか、アヘ顔、腹ボテなどのハードなエッチが満載だ
  • 過去作「魔法少女ヒナ 肉蝕淫獄」が好きな方にはお勧め
  • 変にストーリーが組み込まれている作品ではない為、手軽に楽しめる内容となっている
  • エロも王道だからこそ実用的です
  • ヒロインが、徐々に触手に弄ばれることによって生み出される快楽に溺れていき
    最後には苗床となってしまう様は様式美として安心して楽しめる内容となっています
  • 王道だからこそイイ!
  • 油断した魔法少女が魔獣に呑み込まれ、体内で媚毒と触手責めで苗床に変えられる
    見た定番の展開ですが、やっぱりイイなと思わせてくれる作品です
  • 体内の描写が重視されていて、呑み込まれてからが本番
  • 白濁の風呂と肉に包まれながら、動けない状態で触手に快楽責めを受ける絵面はやっぱり最高やね!
  • 苗床化からの出産と、その先までを描いてくれているのも好感
  • どのシーンを切り取っても実用性が高いです
  • 個人的なハイライトは、自分で尻を広げながらのバックからアナル吸引ピストン。メチャシコ
  • 可愛いヒロインが虚ろな目で快楽を求めていく姿が好きなら、ポチり推奨です

登場人物

魔法少女サクラ

世界が魔獣の驚異に脅かされたとき、異世界からの不思議なパワーで、魔法少女になった内の一人。
困っている人を放っておけない性格の、明るく正義感の強い魔法少女。
自分の住む街を守るため、日夜魔獣と戦う。
戦闘経験は豊富で、華麗に敵を殲滅できる力を持っているが、集中力がないのがたまにキズ。
街の人々からの信頼は厚く、子供たちにも人気は高い。

内容

■ストーリー
世界中に蔓延る魔獣から地球を守るため、世界各地で日夜戦う魔法少女。
その中の一人、サクラは今日もこの街の人々を守るために戦っていた。
戦い慣れしたサクラは、華麗に敵を蹴散らしていく。
しかし一瞬の隙を突かれ、劣勢に追い込まれてしまう…

■概要
可憐な魔法少女を丸呑み、凌辱、快楽堕ち、苗床化していくCG集です。

基本18枚(内立ち絵1枚)
サイズ違い含め全230枚+PDF
解像度は1600×1200と800×600

■ご注意
本作品には触手、丸呑み、アヘ顔、腹ボテ、出産描写などの表現を含みます。
苦手な方はご注意ください。

■キャラ紹介
魔法少女サクラ

明るく正義感の強い魔法少女。自分の住む街を守るため、日夜魔獣と戦う。
戦闘経験は豊富で、華麗に敵を殲滅できる力を持っているが、集中力がないのがたまにキズ。
街の人々からの信頼は厚く、子○たちにも人気は高い。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/07/17 10:00
  • ページ数: 画像18枚+α
  • サークル名: えころぬん
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: Android対応, 異種姦, 丸呑み, 母乳, アナル, ぶっかけ, 巨乳, 妊婦, 触手, イラスト・CG集, iPhone・iPad対応, 搾乳

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

触手 同人 ダウンロード

妊婦 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」