【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『スポーツ少女 乱淫な日々 1 居眠り編』 女子中学生を触手がレイプ陵辱!処女を睡眠姦!ロリ微乳の子宮を開発!断面図つきフルカラー同人エロCG! サークル「灰色ンパダ」

『スポーツ少女 乱淫な日々 1 居眠り編』ダウンロード用の画像。

女子中学生触手レイプ処女子宮や卵管を陵辱微乳ロリ少女睡眠姦
ドラッグ効果で敏感ド淫乱ボディに開発オナニーで絶頂しまくりィ!
断面図つきで膣内責められッ! 肉体を傷つけない紳士的異種姦ですよ!
(『暗殺教室殺せんせーの弟子かな?)

スポーツ少女 乱淫な日々 1 居眠り編』は、
サークル「灰色ンパダ」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子児童強姦処女オマンコ膣内愛撫しまくり連続アクメさせるには、
下のリンクからダウンロードできます!
Android 搭載の端末iPhone・iPad にも対応していますよ!

ダウンロード: 『スポーツ少女 乱淫な日々 1 居眠り編

サンプル画像

微乳なロリ少女をレイプで陵辱する。女子中学生の子宮を触手で虐めよう。 女子中学生睡眠姦
DL して触手プレイしよう!

『スポーツ少女 乱淫な日々 1 居眠り編』は、サークル「灰色ンパダ」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !C2276ACD__d_082644jp-001

『スポーツ少女 乱淫な日々 1 居眠り編』は、サークル「灰色ンパダ」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !C2276ACD__d_082644jp-002

『スポーツ少女 乱淫な日々 1 居眠り編』は、サークル「灰色ンパダ」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !C2276ACD__d_082644jp-003

『スポーツ少女 乱淫な日々 1 居眠り編』は、サークル「灰色ンパダ」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !D65C7D85__akbdj20150704_1_1

ダウンロード: 『スポーツ少女 乱淫な日々 1 居眠り編

レビュー・感想

  • 眠る少女が起きないようにこっそり乳首を弄んだり、芳しいニオイを嗅ぐ…
    これぞ男のロマン溢れる高尚なプレイである
  • そんな眠る少女へのスケベなプレイを触手が頑張る話だ
    人の指よりも繊細な触手が育ち盛りの体を弄ぶ!
  • キーワード: 触手, 乳首, 学園
  • チロチロと乳首をいじめると僅かに歪む少女の顔…
  • 処女のスポーツ少女が触手生物に責められるCGノベル
  • かわいくて活発な短髪少女が居眠りをしているうちに、
    小さな触手生物に責められて強制的に絶頂
  • 目が覚めた後にも連続した絶頂責めを受ける
  • 紳士的な触手のじっくりねっとりハードな攻め!
    攻めはハード…しかし無理やりではない!
  • 触手が眠った女の子をじっくりねっとりハードに攻める作品です
  • 触手といえば『嫌がる女を無理やり襲うの』が多いと思いますが
    本作はまるで逆の『眠った女の子をおこすことなく快楽責め』
  • 女体を一切傷つけることなく、処女を奪うことも無く、ただただ快楽だけを与える…
    言わば『触手紳士』とでも言うべき触手ですね
  • ボーイッシュで性的には無知かつ無防備で自慰すらしたことがないような少女に
    快楽を刻む触手
  • 全身を這い回り乳首やクリトリスはもちろん、耳の中や直腸、膣は処女膜が傷つかない様に
    隙間をとおり子宮の中や卵巣まで攻めます
  • 触手の粘液(媚薬?)成分のせいで簡単に絶頂は出来ないような体にされ、
    イク事も出来ずに焦らし続けられ、子宮に快楽を溜め込むようになり
    『子宮そのものが快楽器官』にされてしまいます
  • トドメの4つの絶頂スポット同時攻めによる『4点同時オーガズム』も見物です
  • 事後に覚醒した少女を襲う『絶頂の余韻』
    状況が把握できずに混乱する中、性的知識皆無なのに体は敏感に反応し、
    ちょっと身動きしただけでイキまくる
    といったアフターストーリーにまでエロスが漂っていました
  • イラスト(効果音や小さな吹き出しあり)のページと 文章(ただし背景にうっすらとイラストが見える)のページがあり一部のページは併用
  • おまけとして文章や吹き出し(効果音)一切なしの『イラストのみ』がありました
  • 表紙込み総勢100ページ(イラスト46+文章46+予告&作者のページ8)+オマケ
  • 触手ビギナーな方やハードな攻めが見たい方、エグいのやグロいのが駄目、
    流血シーンや腹ボコなどが駄目、女の子が酷い目や痛い目にあうのが駄目、
    そんな人達でも安心して楽しめる
  • 本作は触手責めですが,細長い触手によるピンポント責めが主体なので
    クリ責めが好きな方も買って損はない
  • 個人的には,目覚めてからの連続絶頂が一番「使え」ました
  • 予定作品にあった「授業編」楽しみしております
  • サンプル3枚目の耳の絵に釣られて購入
  • 作品内容に「ネットリ」とありますが、他に表現の仕様がないほどねっとりな内容でした
  • 総CGは45枚で、半分以上が極細噛みつき触手の愛撫に費やされています
  • 攻める場所も上は耳の穴から下は足の裏、外側は手の指先から
    内側は卵巣まで幅広く「どんだけ攻める気だよ!」とツッコミを入れたくなる程
  • 後半はいわゆる「事後」では無く、自覚が無いままにいじくり回された娘さんが
    敏感になっちゃってさあ大変!てなパート
  • 絶頂の知識が無いのに体だけ反応して頭パニック、
    でも体が反応しいちゃう、といった描写が実にえろかったです
    そんな状態でのアヘ顔もなかなか見ごたえがありました
  • 総じて、ねっとりじっくりたっぷり女の子をいじくりまわして
    表情の変化を楽しむのががお好きな紳士の方にお勧めできる作品
  • 細かい描写が多いので一枚一枚のCGをそれこそ舐め回すように
    ご覧頂けるとより楽しめるのではないでしょうか
  • なお、血は出ません。苦手な方でも安心
  • ボーイッシュな少女が寝ているときに触手が責め、
    しかも簡単に絶頂は出来ないよう体を開発されてしまうという話になっています
  • 極細の触手が服の下に入り込みネチネチと責める様は壮観で
    さらに子宮を責めるシーンが個人的なお気に入りです
  • ボーイッシュ、触手、睡姦などが好きな方にはお勧めできます!
  • 触手が睡姦という圧倒的エロスな作品です
  • 挿絵45pとありますが、そのすべてが差分抜きという豪華ぶり!
  • 小説部分も淡々と進みますが不思議とえろいです

内容

性の知識が無く快楽未経験のスポーツ少女。
居眠りの最中、小さな触手に全身から穴の隅々まで、
ネットリと悪戯され…眠りながら強制絶頂。 起床後、さらなる絶頂が…

CG+ノベル 【幅1214px 高さ1719px】【JPEG】【合計143p】

本編フォルダ【フルカラー漫画挿絵44p+小説45P+他9P】
フキダシ無しフォルダ【挿絵45p】

商品の情報

  • 対応OS: Windows:7/8
  • 配信開始日: 2015/07/09 10:00
  • ページ数: 143ページ
  • サークル名: 灰色ンパダ
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: イラスト・CG集, iPhone・iPad対応, 断面図あり, 異種姦, 少女, 女主人公のみ, オナニー, 貧乳・微乳, ノベル, 触手, 処女, Android対応

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

処女 同人 ダウンロード

触手 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」