【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『すーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫』 変身ヒロインをレイプ陵辱!魔法少女を催眠洗脳!女戦士を苗床化!退魔師を触手責め!ふたなり人体改造!フルカラー同人エロCG! 裏世界2

『すーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫』ダウンロード用の画像。

魔法少女レイプ変身ヒロイン陵辱女騎士が「くっ……殺(ry!
催眠洗脳状態にして肉オナホ調教ふたなり人体改造! 強気受け!
モンスタ娘触手責め女妖怪爆乳パイズリ異種姦腹ボテ孕ませ

すーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫』は、「すーぱー変態CG集」シリーズで、
サークル「裏世界2」のフルカラー同人エロ CG ノベル作品です!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

くノ一処女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『すーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫

ぜひ、同サークル作品も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

サンプル画像

巨乳な女騎士を強姦で陵辱する。ダウンロードして魔法少女を苗床に調教しよう。 女戦士肉奴隷調教
DL して退魔師レイプ陵辱

『すーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫』は、サークル「裏世界2」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !1D0931B2__d_082486jp-002

『すーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫』は、サークル「裏世界2」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !1D0931B2__d_082486jp-003

『すーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫』は、サークル「裏世界2」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !1D0931B2__d_082486jp-004

『すーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫』は、サークル「裏世界2」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !1D0931B2__d_082486pr

『すーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫』は、サークル「裏世界2」のフルカラー同人エロ CG ノベル。 !D65C7D85__akbdj20150701_1_1 妊婦肉オナホ中出し
ツインテール少女孕ませよう!

ダウンロード: 『すーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫

レビュー・感想

  • 正義の為に一生懸命闘っているのに、
    エロ同人とあらば敵に捕まりもれなくアへ顔にされるのがエロ同人ヒロインの宿命である
  • その中でも一際キラリと光る秀逸な作品だ。その秘密は…凄まじいまでの変態さ!
  • キーワード: 調教, エロ同人, 奴隷, 催眠
  • 白蛇姫の思うがままにド変態に変えられていく哀れなヒロイン達
  • 妖怪の国の姫・白蛇姫が、戦闘女子たちを捕えては変態へと快楽堕ちさせるエロCG集
  • 変身ヒロイン、魔法少女、女騎士、女剣士などをターゲットにし、
    さまざまな手管で肉奴隷へ変えていく
  • 美少女ヒロインがド変態へと変貌する様が楽しめる
  • とても良かった クオリティが高く、加えて量も多いと非常に良い作品
  • 戦うヒロインたちが次々と陥落する内容です
  • 好感が持てたポイントは他の職業(魔法少女、女騎士など)もメインとして出てきたとこ
  • 作中ではスカトロシーンがあるのですが、
    そのシーンのタイトルにしっかりと警告文もかかれているので細かな配慮が見受けられました
  • 作中におけるスカトロはごくわずかなのでスカトロが少し...という人でも
    絵が気に入ったのなら満足できる作品
  • 異種姦メインのCG集のようなものですが、作品紹介にもあるように差分の量が本当に多く、
    分かっていても驚いてしまいました
  • 敵やヒロインの種類も多いのにその上で差分があるものですから、正直に言ってお買い得商品
  • HTMLと書いてありますが、jpgでもありますので文字付き文字無しともに楽しむことが出来る
  • いろんな意味で圧倒的
  • 白蛇姫という妖怪が次々にやって来る戦うヒロインを返り討ちにして玩具にする
    それだけの話なのですが タイトルに違わぬ変態っぷりの凄いCG集でした
  • 基本31枚に差分が1000枚越えのボリュームがまず凄い そしてその濃度が凄い
  • ぬるい和姦なんてありません、陵辱それも相当にハードなものが押し寄せて来ます
  • ふたなり洗脳獣姦妊娠膨乳NFピアスに全身落書き、触手がアナルを貫通して口から登場
    この程度はデフォです
  • キャラクターによって乳房やら乳首やらを増やされたりハードスカトロがあったりと
    タグを何個つければ良いんだよ10個じゃ足りねえよ仕方ないからアブノーマルだけつけとくよ
    と思うレベルで突き抜けています
  • 我こそはと思う陵辱上級者の方々にお勧めしたいです
  • 素晴らしい作品です! この一言に尽きます!
    クオリティ、ストーリー、ボリューム、どれも本当に素晴らしいです
  • 膨大な量のCGとその差分、量だけでも驚きなのに、そのどれもが素晴らしい出来栄えです!
    その上、世界観やキャラクターがよく作りこまれていて、とても面白い作品となっています
  • エロシーンはとてもハードなものになっています
    触手やアヘ顔はもちろん、それより凄いプレイが主人公の手によってアレヤコレヤと……
    ハードプレイや、退魔師が犯される作品が大好きな人は、迷わず買うべきです!!!

内容

妖怪の国の姫白蛇姫。
退屈な日々を送っていたが最近雑魚妖怪の小鬼達が退魔師等の闘うヒロイン達に倒されているのを聞く。
強く凛々しいヒロインを堕とす事が何よりも好きな白蛇姫は彼女達に目をつけ次々に捕え始め虜にするのであった。
時には催眠をかけ奴隷にし、時には発狂寸前まで快楽責めに、時には脳を弄り洗脳し家畜として飼うなど好き放題に○辱し続ける。

標的は女退魔師、女騎士、変身ヒロイン、魔法少女、機甲女忍者、女剣士、ロリ大魔王等々。

今回は裏世界2初のオリジナルCG集です。
基本CG31枚。差分も1710枚、セリフ有り無しを含めますと3420枚の超大ボリュームです!

商品の情報

  • 対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/07/04 10:00
  • ページ数: 画像31枚+α
  • サークル名: 裏世界2
  • シリーズ: すーぱー変態CG集
  • 題材: オリジナル
  • ジャンル: 辱め, 強気受け, 異種姦, 妖怪, 人外娘・モンスター娘, 陰毛・腋毛, 催眠・洗脳, 調教・奴隷, 触手, 人体改造

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 4.5/5

人気作品 同人 ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

催眠・洗脳 同人 ダウンロード

調教・奴隷 同人 ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」