【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

『シュウカツ家庭教師』 女子大生をレイプ陵辱!肉奴隷に調教!年上の爆乳パイズリ!強制フェラ!汁だくセックス!痴女に中出し!鬼畜AVG! モノマニー 原画・梅鳥うりり

『シュウカツ家庭教師』ダウンロード用の画像。

女子大生脅迫女家庭教師レイプ年上ヒロイン陵辱性奴隷調教
ド淫乱痴女肉オナホに! フェラさせて口内射精パイズリ精液をぶっかけ
巨乳ビッチ思う存分ヤリまくりィ! 鬼畜ゲー家庭ものですよ!

シュウカツ家庭教師』は、
モノマニーが贈る「就活中の女子大生家庭教師を半端なく辱めるADV」です!

原画は 梅鳥うりり氏(『ドM先生矯正物語』)、
シナリオは 居眠十一郎氏が担当しました!

下のサンプル画像レビュー・感想をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子大生痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『シュウカツ家庭教師

サンプル画像

巨乳な女子大生をレイプで陵辱する。ダウンロードして家庭教師に中出ししよう。 家庭教師肉オナホ調教
DL して女子大生強姦しよう!

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !5A5080B9__d-dream_12960-4

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0002

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0008

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0016

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0021

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0022

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0031

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0039

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0071

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0078

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0093

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0097

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0110

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0120

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0121

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0125

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0137

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0143

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0154

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !31166D11__ev04

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !57920C23__00012960-01

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !AC025A1F__71Ycb6nahBL._SL1000_

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !B6270606__ggs_0971pl

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !C9E01EE8__139015_356

『シュウカツ家庭教師』は、モノマニーの女子大生レイプ ADV。原画・梅鳥うりり。 !6E85D8B6__2015052912_0066

ダウンロード: 『シュウカツ家庭教師

通信販売

また、通信販売も ご利用ください!

シュウカツ家庭教師』を通販で購入する

レビュー・感想

  • よくある設定ですが・・・家庭教師が気が弱そうなのかなと思う黄や、めっさ気が強い!
  • 元気な明るい子で、不快なシーンはありません
  • 聖水(おしっこ): A
  • スカッとするゲーム(スカトロのあるゲーム): C
  • 女を「弄ぶ」という表現がしっくりくる
  • 主人公は明子と関係を持ちたがる一方で、あまり執着していない
    他の男にも犯らせているし、飽きたらポイ
  • 明子は執着すらされないで、弄ばれて棄てられる
  • 鬼畜度は高い。Hシーン自体は割と普通だけど、乾いた雰囲気を漂わせている
  • 絵(立ち絵除く)と声優さん(フェラ音除く)は結構良かった
  • 公式HP見ると快楽堕ち調教モノっぽく見えけど、そういう感じではない
    ヤリチンの主人公が弱みを握ったエロいお姉さんをおもちゃにして適当に遊ぶ話
  • 発売前から公式サイトにあるCG等を見て、絵、ボイスについては割と気に入っていた
  • 回想12枠(全て明子)
  • CG19枚(全て明子)※差分含まず
  • CG:○(好みの絵柄と塗り)
  • CV:○(完全に非公開なので特に触れませんが、良かったです)
  • シチュ:○(エンディング以外はなかなか)
  • テキスト:○(特に不満なし)
  • エロス 尺は価格相応、卑語はP音修正有りでおちんちん等
  • アへ顔は無しかほんのりレベルが数枚(管理人基準)、CG差分は10枚前後
  • この作品の魅力はやっぱり明子先生の淫乱さにあるだろう
    彼女は眠ったまま愛撫されてイカされても目が覚めないという素質の持ち主
    快楽に負けて、段々堕ちていく感じはロープライスながら良かった
  • アナル舐めに、玉舐めといった珍しいシチュエーションと構図も進めていてワクワクした
  • 激レアなものとしては「腋毛」が挙げられる
    「まさか処理してない?」って感じのテキストがあったとき噴いた 何時以来だろう
    CGつきで「処理」する場面は用意されている
  • 明子先生の大人ぶっても何だかんだで流されちゃうキャラクターも好き
  • 就職って弱みを握られてる以上、勝ち目ないしね!(エロゲ的に)

登場人物

佐多 明子 (さた あきこ)

身長:165cm スリーサイズ:B92(G)/ W61/ H91

就活がうまくいっていない女子大生。
大学の教授から、上手にこなしたら就職先を世話してやると言われて主人公の家庭教師となる。
お姉さんぶった態度で主人公に接するが、それが主人公のカンに障ってしまう。

性格はまじめで倫理観がしっかりしているが、単純で押しに弱く、そのせいでトラブルが起こることも。
いわゆる常識人なので突飛なアクシデントに弱い。
男性経験も乏しく、主人公の過激な要求に冷静な対応が取れず、言われるがままになってしまう。

主人公 熊川瑞希 (くまかわ みずき)

見た目はおっとりした優しそうな少年だが、エロに関してはオヤジそのもの。
ネットで得た知識がそうさせているのだが、父親から譲り受けた “素質” もなかなかのモノ。
頭の回転が速く ズル賢さも一級品で、素直に育ってきた明子を手玉に取ることなど朝飯前。
そしてクラスメイトには試せないエッチなことを明子でバンバン試していく。

母親には “みぃ君” と呼ばれているが、本人はその名で呼ばれることが大嫌い。
明子にも初めはそう呼ばれていたが、支配するにつれ “瑞希君” 、 “瑞希さん” と変化していく。

内容

大学の教授から紹介されて主人公宅へ家庭教師として通うことになった「佐多明子(さたあきこ)」は、
就職がなかなか決まらない就活中の女子大生。
この家庭教師を上手くこなせば教授から就職先を斡旋してもらえるとあって、その意気込みは並大抵の物ではない。

しかし家庭教師先で待っていたのは、狡猾と言っても言い過ぎではない「少年」だった。

明子がこの家庭教師を失敗出来ないことを知ると、
あれやこれやと「意地悪」を仕掛けてきては勉強の手を止めようとする。
可愛いものだと初めは適当にあしらっていた明子だが「意地悪」はやがて「性的な意地悪」に発展し、
拒めば「お母さんに言いつけちゃうよ?」と脅迫までしてくる始末。
余計なことを母親に吹き込まれてこの仕事を失敗するわけにはいかない明子は、仕方なく主人公の言いなりになる。

しかしそれは、羞恥と甘美に満たされたエロの世界にドップリと浸かってしまうことを意味していた。
そう、もう自分からは抜け出せない世界に…。

商品の情報

  • 対応OS: Windows:Vista/7/8
  • 配信開始日: 2015/05/29
  • ゲームジャンル: 就活中の女子大生家庭教師を半端なく辱めるADV
  • 原画: 梅鳥うりり
  • シナリオ: 居眠十一郎
  • ボイス: あり
  • ブランド: モノマニー
  • ジャンル: , 脅迫, 年上, 辱め, 家庭教師

Reviewer: あじもす @asiamoth, Rating: 5/5

人気作品 美少女ゲーム ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

年上 美少女ゲーム ダウンロード

辱め 美少女ゲーム ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」