【R18++】コスプレ・エロゲ・同人・AV動画像の感想まとめブログ!【ダウンロード】 2 次元・3 次元 画像まとめブログ「R18 ぷらすぷらす」

【二次元】18禁のエロい同人誌・ゲーム・マンガ・アニメをオススメ! 【三次元】過激な露出のコスプレイヤ・エックスビデオ常連のAV女優さんも紹介! 無料画像・無料動画・サンプル・体験版のダウンロードあり!

胃之上奇嘉郎『奉仕委員のおしごと』 女子高校生と学園内セックス!公開露出で着エロH!制服や水着に精液ぶっかけ!爆乳パイズリ!口内射精フェラ!アナルに中出し!輪姦レイプ陵辱!

『奉仕委員のおしごと』ダウンロード用の画像。

女子高校生学園内セックス公開露出中出し巨乳パイズリ精液ぶっかけ
爆乳メガネっ娘搾精ツインテールロリ微乳フェラ顔射種付けしまくりィ!
輪姦レイプ陵辱ド淫乱痴女和姦制服水着着エロ H乱交を楽しもう!

奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎氏が贈る 12 年ぶりエロマンガ単行本作品です!

下のサンプル画像をご参考にしてダウンロードをどうぞ!

作品のダウンロード

女子学生痴女オマンコ膣内中出ししまくりボテ腹孕ませるなら、
下のリンクからダウンロードできます!

ダウンロード: 『奉仕委員のおしごと

ぜひ、前作も ご一緒にダウンロードをどうぞ!

立ち読み

以下のページにて、無料でサンプルを視聴できますよ!

アダルトコミック 無料サンプル画像: 『奉仕委員のおしごと

サンプル画像

女子高校生と野外露出でセックスする。ダウンロードしてロリに中出ししよう。 女子高校生中出し
DL して痴女種付けしよう!

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 !67E082BB__c829596package

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 !67E082BB__c829596sample1

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 !67E082BB__c829596sample2

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 !67E082BB__c829596sample3

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 !67E082BB__c829596sample4

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 !67E082BB__c829596sample5

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 !67E082BB__c829596sample6

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 !67E082BB__c829596sample7

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 !67E082BB__c829596sample8

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 !67E082BB__c829596sample9

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 sshot-2015-07-09-[11-00-54]

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 sshot-2015-07-09-[11-01-08]

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 sshot-2015-07-09-[11-01-35]

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 sshot-2015-07-09-[11-02-03]

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 sshot-2015-07-09-[11-02-06]

『奉仕委員のおしごと』は、胃之上奇嘉郎のエロマンガ単行本。 sshot-2015-07-09-[11-02-08]

レビュー・感想

  • 独特の世界観と思わず惹き込まれる表情のヒロイン
  • 胃之上先生の12年ぶりの完全新作成人向け単行本ということですが、
    抜けるかどうかだけでいうと「とんでもなく抜けます」
  • まず画力がとても高く、肉体描写は圧倒的です
    しかしそれ以上に魅力的なのが、独特な世界観とヒロインの多彩な表情です
  • 表題でもある「奉仕委員のおしごと」ですが、なんていうかヤバイんです
    一言で言うと「もしも性処理をしてくれる当番制度が高校にあったら」
    という話なのですが、どこかそれだけの言葉では言い表せない「何か」がこの話にはあります
  • 中でも、最初はクールな目つきのヒロインが、徐々に表情を崩していくそのギャップと、
    それを描画し切る圧倒的な画力が素晴らしい
  • その圧倒的な表情の描画力こそが、胃之上先生が生み出す魅力的かつ
    独特な世界観を120%読者に伝えているのだと思います
  • ヒロインは高校生、中学生、幼なじみ、部活、運動部マネージャー、近所のお姉さん
    と若い子が多いです
  • エロさ、ヒロインの魅力、独自の世界観、描画力すべてが素晴らしい
  • 線が緻密で無駄が一切ありません
    いわゆる”書きこみがすごい”絵とは一線を画しています
    背景も人物も、細かい部分が本当に素晴らしいです
    絵に見とれるあまり、エロに集中できないほどです
  • 全体を引き締める強い陰影、各所に見られるウェザリング、服のしわ、
    ダイナミックなカメラアングル、スナイデル・・・本当に見所満載です
    どんな絵の参考書よりも勉強になります 1000円で買える芸術です
  • 前後編モノと短編8編で全10編構成
    表題作品は前後編の構成ですが短編一作がそのシリーズものとして見れたので
    目玉の一つ的なボリューム感が出て完成度がより良い
    他短編も一作一作の出来栄えが良いし面白い
  • 表現の仕方・見せ方も多様であり、止めと動きのメリハリも利かせ躍動感があった
  • キャラクター自身の表情・心情表現も独特な味があり面白い
  • 内容自体もマンガらしい構成が多分にありながらエロ度は半端でない
    なかでもヒロインキャラに対するモノ扱いっぷり等は特に秀逸に感じた
  • ジャンル・属性的には本人の意思が効かないという意味で問答無用系や
    集団で、とかもありながら逆に女性側が相手を想い積極的に攻める系などなど
    色々な状況のある作品群
  • ただ、状況が普遍的なものでも出来栄えは並でない
    恋愛感情を醸しつつ歪んだような想いがあったり
    日常が非日常みたいな設定・展開があったり、すでにあるシチュエーションにも思えたが
    モノが違う、ケタが違うような印象を感じました
  • 絵も上手いけど「漫画」がモノ凄くとてつもなく上手い
    構図やコマ割、トーンの使い方、間違いなく超一流です
  • 久しぶりの新刊ということで最新作との絵柄の違いは
    収録されている作品を掲載時と見比べて見ると目など顔、体、背景、トーンの使い方が
    最新の絵柄に手直しされているので全体を通して見ても数年前の作品も
    最新の絵柄との違いがほとんどありませんでした
  • 漫画以外は新規書き下ろしカラーが6枚、ラフ画鉛筆画の書き下ろしカバー裏合わせて9枚
  • 独特の世界観に入り込む事が出来れば絵は間違いなく上手いのでクセになる
  • 風紀委員ならぬご奉仕委員の女の子達のお仕事ぶりが丹念に描かれている
  • とにかく絵がちょーうめえので買って損なし。むしろ必需品です
  • どのページを見ても一切スキがない考えられた画面構成
  • 画力がグングン上達を見せ構図や表情、体の線総てにおいて凄まじい才能です
  • 女の子が悪い意味でなく合意のうえでモノのように扱われてる感じがとても良いです
  • 画力が高いので見ているだけでも良い
  • 3話構成を含む10話分を収録。かわいい巨乳美少女たちのエッチが満載
  • さまざまなシチュエーションで、濃厚なプレイにドハマりして
    アヘりまくる女子たちの様子がどっぷりと堪能できる
  • COMIC X-EROS掲載の「日直のおしごと」、「奉仕委員のおしごと 前編・後編」、
    コミックホットミルク掲載の「せんせいわかりません!」、「セカンドワイフ」、
    マン研!」、「精イッパイの笑顔」、「明日はV」、「いとこと!」、「お嬢様が見てる!?
    10編を収録し、オビ謳い文句は『やりたいほうだいしほうだい♥校則だから仕方ない♥♥』、
    裏表紙が『いつでもどこでもすきなだけ♥』、
    『性欲を持て余した生徒及び教師は、日直及び奉仕委員による奉仕活動(S○X)を
    受けることが許される!?…表題作 奉仕委員のおしごとほか珠玉の読み切り一挙掲載!!』
  • 店頭の販促ポスターでは『12年の時を越え成年コミック待望の新刊!!』を謳い、
    とら秋葉原店AのPOPは『校則が淫す、破廉恥学園女子の極上級奉痴活動♥』、
    メロン秋葉原1号店のPOP『セッ◯スは勢い。』が付いていて、
    メロン秋葉原1号店では天井タワーになってた
  • にとろさん『やっぱ凄すぎるねこの作家さん。エロ漫画界隈で最もエロい漫画を描ける方』、
    『何もかもが圧倒的!読めば凄さが分かるはず。むっちゃ抜ける』、
    徒然なる一日さん『何時でも何処でも男達の性的欲求の前に轟チンしまくるおしごとシリーズは、
    男の立場としましては・・・何とも羨ましいですな!』、
    846(ヤシロ)号@おっぱいが好きなんださん『えげつないほどエロい…
    シーッコシッコシッコシッコシコ(ビッグカメラのリズムで)』などがある
  • 「やりたいほうだいしほうだい♥校則だから仕方ない♥♥」
  • 「口での奉仕にも慣れました」がぽッがぽッ ビュルルルッ
  • 「はいここまでー」「はひぃ…」ビクンッ ビククッ
  • ばすっばすんっばすんっ「(は…激しくなって…声…出ちゃう…!)
  • 「いッ今ッ…さわっ…ちゃ…やらぁ~」
  • 「俺はすごく気持ちイイ…!だがお前は何も感じるな!」
  • 「全部ミキのミットに叩きつけて!」きゅぱ♥
  • 「これッさっきより深く刺さって…!!」
  • 「お前ら俺の目の前でズコバコやってただろうがぁ!!」
  • 「わたくしの子袋がックシャン♥って押し潰されてッ…♥」

内容

『COMIC X-EROS』の天帝・胃之上奇嘉郎のワニ初単行本!

首とアソコを長くして待ち続けた胃之上奇嘉郎12年ぶりの熱願短編集です。

優等生がおバカになるまでお仕置きされちゃう「せんせいわかりません!」やうら若き女生徒たちが肢体に汗して奉仕活動に励む「おしごとシリーズ」ほか、五臓六腑も色めきたつ貝吹くオペレーション226ページ。

夜のおしごとにも精が出る1冊です。

商品の情報

  • 電子書籍販売日: 2015/07/02 09:50
  • ページ数: 233ページ
  • 掲載誌/レーベル: ワニマガジンコミックススペシャル
  • 出版社: ワニマガジン社
  • ジャンル: iPhone・iPad対応, Android対応, ブラウザ視聴, 巨乳, 女子校生, フェラ, 単行本
  • ファイル容量: 121.00MB
  • ファイル形式: fxlepub形式

単行本 アダルトコミック ダウンロード

女子校生 アダルトコミック ダウンロード

巨乳 アダルトコミック ダウンロード

コメントする

名前
 
 
 
記事を検索

feedly でRSSフィードを購読する feedly でRSSフィードを購読する

フィードを購読する by feedburner RSS フィード

最新コメント
最新の記事

アダルト♥ブログランキング R18 なブログ情報! 「アダルト♥ブログランキング」

人気ブログランキング面白 R18 ブログを探すならココ! 「人気ブログ ランキング」